SSRネイチャ全力で回した方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:27:47

    差し育成するなら必須かなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:26

    重課金する覚悟があるなら引いていけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:27

    逃げがドンテンスカイのせいでメタられまくってるから差しは多いぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:17

    強いけど必須まではいかないんじゃない?
    次ガチャの友人枠が強い可能性もあるし悩むよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:21

    サポカの本領発揮するために二桁万円かけないとダメとか狂ってないこのゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:31:44

    フレ枠がキタちゃんで埋まるから悩むんだよなあ
    手元にあると差し育成確実にしやすくなるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:42

    おう完凸10万かかったぜ!覚悟しておけ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:34:20

    おはガチャで引けたから1凸までは引いた
    3凸からしかレスボつかない廃課金仕様だから無理して引かずにレンタルに頼るのもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:48

    ピックアップで狙える
    ファインに匹敵する賢さサポやぞ
    金があるなら引いとくべきや

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:00

    わざわざ課金しなくてもフレで借りるって手もある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:38:00

    引けるなら引いとくべき
    性能やスキルはもちろんイベントも強いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:45:17

    アオハルでサポカの人権変わるだろうし
    インモー再ピックアップやるだろうし
    俺は様子を見る

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:46:18

    (140連で4凸できたぜグヘヘヘ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:47:59

    天井まで0枚交換のみ
    クソですな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:50:50

    >>13

    お前を○す

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:52:05

    1枚引けただけで満足です!凸しなきゃ意味がないとか言わないでください!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:52:28

    フレ枠増やしてくれたからサポカだけの枠もお友達も増え申した
    あっ、ちょっ♡サポカ変えないで♡変えるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:52:58

    無凸でも優秀だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:52:59

    これに関しては無凸でもそんなに悪くはないとは思う
    レスボあるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:57

    なあにキタサンクリークにまでは及ばないから大丈夫さ
    …ファインたづなクラスではあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:55:25

    レスボ15がほんとありがたい
    おかげでレスボ低めのサポカを入れやすくなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:57:37

    >>13

    奇遇だな160連で完凸できた(ノーダメージとは言っていない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:59:54

    フラッシュのためにあった方がいいんだろうけどカフェ用に石貯めたい……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:01:32

    >>21

    高レスボ組み込めるようになると滅茶苦茶スキポ貰えるようになるからありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:02:40

    ここまできたら天井回した方がいいかな
    ハフバ石ぶっ込んじゃってるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:05:25

    >>25

    財布のことよく考えて突っ込もう

    無凸でもそこそこの性能で金スキルイベント共に優秀だから俺なら一枚は確保しておきたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:37

    パワプロの例を見るにアオハルだとサポカのトレ性能がそこまで求められない可能性もあるから1枚確保するのは悪くないよな
    まぁネイチャはレスボが廃課金仕様なので完凸したくなるタイプだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:59

    ここまでロクにSSR出てないの辛いわ...なんとか明日の朝10連引けるかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:08

    貧乏人ワイ
    SSRピックアップは「無い物」として捉え、SRピックアップ時に完凸させるべきかどうかを考えている

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:11:36

    2枚引いたから使ってるけど強いわ
    ジョーダンはでなかったけどな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:13:13

    明日の理事長代理が怖すぎるんだよなあ・・・
    友人枠って特殊だし
    地固めもってそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:14:04

    170まで回したワイネイチャ2枚確保
    なおタマモ1ウンス1シチー1がすり抜けてきた模様

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:17:01

    比較対象がファインモーションな時点でヤバいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています