ボリス大丈夫? 依頼の話をまとめてくれたり情報収集したりアイテム管理やマップも作れる人を追放して

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:00:06

    ああ、戦闘においてお荷物だから
    どうということはない
    そのくらい俺たちで出来るからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:02:00

    ああ やり方はだいたいわかっているしいつも暇そうにしていたからどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:05:39

    ボリス大丈夫?
    最近怪我が増えてきた気がするけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:08:00

    >>3

    ああ、最近女勇者がうわのそらだが

    そういう日もあるだろうからどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:09:18

    ボリス大丈夫?
    同じギルドメンバーがどうして勝手にあいつを追放したんだ!
    って怒ってたみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:11:33

    >>5

    ああ どうせ仕事量が増えて愚痴ってるだけだから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:13:06

    ボリス大丈夫?
    追放した人が好待遇でライバルのPTにスカウトされたみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:15:41

    >>7

    ああ あんな無駄飯喰らいなんか雇って

    寧ろこっちが有利になったから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:16:02

    ボリス大丈夫?
    依頼者達が納期をとっくに過ぎてると次々怒鳴り込んでくるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:17:15

    >>9

    ああこの手の事務作業は初めてだが最近は慣れてきたから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:17:23

    ボリス大丈夫?
    バフデバフも担当してたのに勝手に追放しちゃって

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:17:26

    関中を掌握している蕭何抜きで楚軍と戦わされる漢軍に近いものがあるね、劉邦(パパ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:18:23

    >>9

    ああ、王族からの大口案件を受けているから

    木っ端の依頼なんて放っておいても

    どうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:20:21

    >>11

    ああ その分俺達が鍛えればいいだけだから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:20:23

    >>13

    ボリス大丈夫?

    その王族が追放した彼がいないことに眉を顰めていたみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:20:37

    >>13

    フンッ その木っ端案件すら満足に回せないのに大口のそれをこなせるわけがないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:23:06

    >>15 >>16

    ああ そんなことで我らが誇る大陸一のギルドの信頼が崩れる事など有り得ないから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:24:09

    凄い数のフラグと慢心が集まってきている!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:25:04

    ボリス大丈夫?アイテム管理者が居なくなったせいで在庫管理が大変なことになってるし貴重品も行方不明になってるみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:25:46

    >>19

    ああ






    …問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:26:59

    ボリス大丈夫?本気でこのままで大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:27:12

    毎回思うんすけどこういう異世界ってポーターみたいな職業は存在しないんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:27:21

    >>20

    ボリス大丈夫?最近羽振りが良いみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:28:16

    >>22

    存在したとしてもそういうことを兼業してた主人公ポジションを追い出す奴らが雇うとは思えないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:30:23

    >>15

    ああ・・・ あいつがいかに足手纏いでいない方が我々は頼りになるパーティーだということをあいつによく話しかけていたお姫様もいる前で演説したので問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:31:11

    ボリス大丈夫?
    今月の収益が先月比-10%みたいだけれど

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:31:19

    (王族のコメント)
    もう…契約を打ち切るしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:34:04

    ボリス大丈夫?
    追放した彼が最近ケモ耳のSSS級召喚獣を使い魔にしたって噂だけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:35:09

    >>28

    ああ問題ない

    あいつは善人を超えた善人

    困ったときだけ呼び戻して利用してやればいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:36:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:36:49

    >>29

    (再雇用したライバルのPTのコメント)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:37:01

    >>26

    ああ そんなの誤差の範囲だから問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:37:13

    ボリス大丈夫?ハズレだと思ってたらスキルが実はSSSランクだったみたいだけど
    ああ自分の能力も正確に把握できない奴なんて必要ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:05

    ご主人様大丈夫?ご主人を追放したパーティーが最近調子悪いみたいだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:39:16

    >>34

    ああ あんな労働の割に合わないパーティがどうなろう知ったことないからどうということはない

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:41:18

    ボリス大丈夫?優秀な部下達がライバルのギルドに次々引き抜かれてるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:42:00

    ボリス大丈夫?
    最近町の人たちを恫喝してるみたいだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:44:12

    >>37

    ああ 弱い癖に口煩いアイツがいなくなって好きにやってるだけだから問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:45:14

    ボリス大丈夫?
    最近王族から御指名が来なくなったみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:49:43

    >>39

    ああ、今はそういう仕事のない時期なのだろうし

    どうせその内俺たちを頼るから

    どうということはない

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:52:06

    ボリス大丈夫?こんな所にモンスターの住処があるなんて聞いてないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:52:28

    ボリス大丈夫?
    王様がお怒りのようだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:54:54

    >>41

    ああ、不意打ちで仲間が全治3ヶ月の手傷を負ったが

    俺は無事だったからどうということはない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:55:46

    ボリス大丈夫? 国内でのギルドランキングが月ごとに下がってきてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:58:15

    >>42

    ああ あんな狭量な王ではあの国もそう長くないから問題ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:11:46

    ボリス大丈夫?
    「お前を見ている」とかいう手紙が届いたけど?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:16:29

    ボリス大丈夫?
    税金滞納の通知が届いてるんだけど?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:17:11

    ボリスの自信がどこから湧いて出るのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:20:40

    >>46

    ああ 俺宛のファンレターだから問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:24:22

    >>44

    ああ 数字なんてただの指標に過ぎないから問題ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:45:36

    ボリス大丈夫?
    あいつ闇討ちしてボコボコにして?

    ああ 一端の冒険者ぶってるが強い女や仲間に頼りっきりのクソザコだと証明できたから問題ない


    ボリス周り囲まれてるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:47:50

    ボリス大丈夫?
    ギルドのメンバーは自分以外出て行ったし
    追放した彼を雇用したライバルギルドがNo,1になったけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:49:57

    >>52

    ああお前だけはいるから問題ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:54:12

    ボリス大丈夫?
    誰もいないのに一人で話してるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:54:22

    ボリス大丈夫?この俺にまんまと騙されてここに来たわけだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:09:32

    >>55

    ああ 万が一のことがあれば王家から請け負ってきた仕事が暴露されるから問題ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:25:04

    ボリス大丈夫? 追放した彼が
    今まで迷惑かけてきた人たちに謝罪するなら
    俺も一緒に頭を下げてあげるからって
    申し出てくれたみたいだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:30:09

    >>57

    ああ、こんな状況になったのも全部あいつが悪いんだから

    お前が謝れと

    ビシッと言ってやったから問題ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:31:18

    野垂れ死に決定ェ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:39:20

    ボリス大丈夫?
    スキルで確認してみたら不具合じゃなければ
    追放した彼のステータスがボリスの10倍上なのに
    1vs1の決闘を挑んで

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:42:20

    >>60

    ああ

    そんなの不具合以外あり得ないから問題ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:42:50

    >>60

    ああ10倍なんて不具合に決まってるし

    これであいつに勝てば

    あいつが不当に得た名声もSSS級召喚獣も全て俺のものになるから

    どうということはない

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:52
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:45:41

    なんかざまぁフラグのオンパレード過ぎて逆にボリスを応援したくなってきたんスけどいいんスかコレ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:47

    ボリス大丈夫?一方的にボコボコにされて命だけは助けてもらったのに
    バレバレの不意討ちをしようとしているけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:55

    >>62

    おおっ 圧勝かと思ったらボリスが粘る

    腐ってもS級なのが効いてるんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:51:54

    ボリス大丈夫?彼をパーティから追放したっていったけど
    このパーティボリスと彼の二人しかいないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:52:52

    >>66

    うむ…

    いくらステ差があっても

    戦闘経験は雲泥の差があるから仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:54:15

    >>67

    お前は何なんだよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:54:54

    >>66

    お見事ですボリスボー 剣の腕「だけ」は僕をPTに誘ってくれたあの頃と一緒だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:55:35

    >>69

    酒場のマスター…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:56:12

    ボリス大丈夫?仲間から横領で告発されたみたいだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:57:39

    >>72

    ああ そいつの首はここにあるから問題ない(ゴロン)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:57:49

    ボリス大丈夫?
    諸々の税金の滞納分の強制執行だと王国の騎士達がやってきたけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:02:03

    ◇このやたら減ったり増えたりする仲間達は…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:02:15

    >>74

    ああ 奴等等このS級冒険者の俺の敵ではないから問題ない

    そもそも何故このギルドの長である俺が税金を払わなくてはいけないのか分からない

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:02:49

    >>75

    猿空間に出し入れされてるからと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:08:07

    ボリスから鋼の意志を感じるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:09:59

    ボリス大丈夫?
    ボリスが賞金首にかけられてるけど・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:41:43

    逆にここまでやらかしても生きてるってことは結構すごいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:42:19

    もうここまできたらボリスも主人公なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:32

    ボリスは追放してからが強いって
    ネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:37

    >>79

    ああ、返り討ちにすればいいから問題n

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:56

    ボリス大丈夫?極寒の牢屋に入れられちゃったみたいだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:50:54

    >>84

    ああ、今から言う場所に賄賂用の隠し財産があるから問題ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:52:53

    ボリス大丈夫?何日も幽閉されてるせいで足の指が壊死してるけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:59:15

    ボリス大丈夫?
    ギロチンに身体を固定されて死を待つだけみたいだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:10:05

    >>87

    ああ 4周目に入るだけだから問題ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:13:18

    おおっ ボリスが片田舎のギルドで安酒飲んでぐだを巻いてる
    なんやかんやで裸一貫で片田舎に流れ着いてのが効いてんるんや。


    幼児「おじちゃん昔凄い冒険者なんでしょパパを助けて」

    ボリス「ナメるなクソガキっ!!依頼料全然足らんわ」


    ……

    ボリス「ひゃはははあのクソガキこんくなったで」

    モブ「あの子危険な森に入ったで捜索はまあええやろ」


    ボリスは聖なる冒険者に戻る

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:21:11

    国王様からお前を再教育しろと命令が出てる

    主のクソも喜んで舐める犬に調教しろってな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:22:18

    すごい数のボリスの末路が集まってきている!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:54:20

    このボリス鈍感すぎて逆にしぶといんじゃないスか?
    落ちぶれてホームレスになっても、たまに恵んでもらう酒が上手いから問題ない、とか言ってそうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:30

    ボリス大丈夫?
    あいつへの憎しみの感情を利用されて魔王の器にされそうになってるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:42:54

    >>93

    ああ 俺の力なら魔王程度簡単に倒せるから問題はない

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:44

    >>93

    ああ そのままNTRものの竿役滑りできるから問題ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:57:51

    >>94

    ああ

    俺があいつらを見限っただけだから問題ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:49:33

    >>93

    ああ 魔王を俺の器にしたから問題ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:59:50

    ボリスについてる悪魔王子はなんなんだよえーっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:52:22

    >>99

    何って…タフカテによくいる新米ヒロインとイチャイチャする系悪魔王子やん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:55:43

    ボリス大丈夫?何やかんやで片田舎で平穏に暮らしてたら追手が来たみたいだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:02:24

    ボリス大丈夫?
    うなされてたみたいだけど?


    ああ 悪夢を見ただけだからどうということはない

    それよりも役立たずのあいつの追放…す…る件だが?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:16:36

    ボリス大丈夫?
    本当は追放した彼に謝りたいと思ってるんでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:55:58

    >>103

    …ああ


    あいつが先に謝ってきたら考えてやってもいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:06:30

    おおっ!主人公くんが悲しき眼をしている。
    過去のボリスが良き兄貴分だったのが効いてるんやっ

    なぜ…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:09:43

    主人公がギルドに入ってからボリスが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:32:49

    >>106

    ◇過去編突入…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:39:44

    ていうかそういうめんどくさい事を代わりにやってくれるからみかじめ料取るのがギルド(組合)じゃないんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:42:20

    まさかこんなことやってる銀行が現実のインフラ握ってるなんてしげファンだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:37:01

    ボリス大丈夫?
    あいつの幼馴染みのメスブタ殺.しちゃったけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:38:21

    >>108

    ボリス大丈夫?

    ギルドから年会費の督促状来てるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:39:39

    >>99

    恐らく決定権を全てボリスに渡してしまう主体性のなさからこそ最後までついてきているのだと思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:40:44

    ああ、戦闘においてお荷物だから
    どうということはない
    死んだら困るのは俺たちだからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:41:49

    でもボリス大丈夫? なり上がっていくアイツもどこか楽しくな下げだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:59:58

    ボリス大丈夫?
    昔の君はもっと楽しそうだったと思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:23:40

    >>105

    >>106

    >>107


    ボリス大丈夫?

    あいつかばって大怪我したけど


    ああ どうということはない

    お前もまだ初心者だから気にするな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:25:45

    ボリス大丈夫?
    あいつ王族の前で失礼したけど。

    ああ 子供の言うことだからと誠心誠意あやまったからどうということはない
    お前敬語とマナー叩き込むからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:26:53

    ボリス大丈夫?
    あいつのヘマで盗賊に捕まってたけど

    あ…あ… どうということはない
    お前達が助けに来てくれると信じてたからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:26:54

    >>116

    ボリス大丈夫?

    庇われた彼が、自分はお荷物だから

    追放してくれって頼んだらしいけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:29:45

    >>119

    ああ この程度どうということはない

    先輩をしっかり頼れと伝えておいた

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:31:14

    ボリス大丈夫?
    あいつB級に昇格しても居座ってるけど

    ああ 仲間をそんな風に言うなあいつはあいつで頑張っている

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:33:02

    なんでこんな頼れたボリスが
    今はこんなことになってるのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:35:58

    >>122

    なんでって…そもそも悪魔王子が大丈夫?って聞いてくるだけやからやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:39:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:46:20

    ボリス大丈夫?
    弟のように可愛がっていたアイツの成長に、嫉妬の炎で臓腑が焼けこげそうな思いしてるみたいだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:48:43

    >>122

    冒険と人助け一筋で気づいたら子供もおらず、結婚も出来ない年になり体も衰えこれから老いていくことに耐えきれなくなって金銭と名声だけが後に残る唯一のものと縋るしかなくなったんだよね 悲しくない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:51:11

    ボリス大丈夫?
    かつて忌み嫌い故郷を捨てるきっかけとなった地方貴族の老人と同じことやってるみたいだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:52:22

    >>122

    なんでって…

    どんどん大きくなるギルドの頭として厳しくすることも大事だって言われて厳しくしたら

    裏でどんどん嫌われて

    一方出来ない側の気持ちを知ってる主人公くんは好かれていって

    最初はボリスもそれで良かったのに


    “あんなこと”があったからやん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:52:45

    >>125

    あぁ…問題ない…


    そういえば雑務の整理が残っていたな…ちょっとアイツに頼んできて貰えるか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:21:25

    もしかして離婚から始まるドラマみたいに最後は元鞘に収まる展開なんじゃないっすか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:26:02

    >>122

    お前知らないのか

    ボリスは少人数のパーティでやりたい放題やって金を稼いで飲んで楽しくやるのには長けているが、多人数ギルド運営の頭なんて向いてないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:33:01

    もしかしてボリスから地位と責任を取り上げたらあの頃のボリスが返って来るんじゃないすか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:44:25

    ボリス大丈夫? さっき生卵ぶつけられたけど…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:49:16

    >>133

    ああ、食べ物を恵んでくれたようなものだからどうということはない

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:02:48

    ランクが上がるにつれ死の危険が強まっていく中で評判と名声に縛られ泣きながら頼んでくる依頼者達を見ていく内に後に引けなくなったボリスの最後の優しさが追放だったんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:06:06

    ボリス





    ボリス?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:20:07

    >>121

    ボリス大丈夫?

    あいつA級に昇格しても寄生してるけど


    ああ 戦闘は確かにからっきしだが依頼の話をまとめてくれたり情報収集したりアイテム管理やマップも作ってるからあまり悪く言うな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:21:53

    ボリス大丈夫?
    S級昇格見えてきてからなんかおかしくなってない?

    ああ 大丈夫だ大丈夫だ
    ギルドの経営や色々教えてくれる人と知り合ったからどうということはない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:25:29

    >>138

    ひょっとしてボリスは怪しいコンサルの餌食になった結果コンサルの欺瞞を看破しそうなやつを追放させられたんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:09

    >>89

    ボリス大丈夫?


    禁止区域の森から父娘を助け出したことで追われる身なのに随分目立っちゃったみたいだけど…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:59:57

    >>139

    ボリス大丈夫?

    王族からの依頼ってこれ暗殺じゃ?


    ああ 大丈夫、大丈夫だ

    ギルドのために金がいるんだどうということはないどうということはないんだ

    他の奴らには絶対に今回の事言うな

    >>56

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:08:24

    >>141

    ボリス大丈夫?

    S級に昇格したのにちっとも楽しそうじゃないけど。

    それに浴びるように酒のんでギルドのみんな心配してるよ。


    ああ 大丈夫だ大丈夫だ。

    大丈夫だと言ってるだろうが!?

    こらお前俺に指図するのか

    お前誰のおかげでS級になったと思ってんだあん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:11:30

    ものすごい数の悲しい過去…が語られているっ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:13:08

    >>143

    ◇次号、悪魔王子の行動は…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:19:03

    >>142

    主人公「ギルドのみんなのおかげ…」



    大変だあボリスを止めろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:54:12

    >>141

    もしかしてボリスは真相を話すことが出来ず

    主人公くんサイドもそんなこと知らないから

    この状況を変えるには悪魔王子がボリスに問いかけるだけの役割を終わらせて

    ボリスの現状を変える一手(暴露)に期待するしかないんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:05:11

    あーっ、何だか良くわかんねぇよーッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:11

    ボリス大丈夫?

    すれ違いの果てにあいつと対峙する事になっちゃったけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:37:37

    >>148

    ああ、全ては俺の弱さが招いたことだから

    俺が敗北すればハッピーエンドになるから問題ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:21:57

    ボリス大丈夫?

    あいつの仲間がボリスの悪行と実態をバラすためにスキルでボリスの記憶と本音を実況拡散するみたいだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:20

    >>150

    ああ、スキルで暴かれたとしても法的証拠が認められるわけがないし

    信頼している弁護士をつけて

    名誉毀損で訴えることができるからどうということはない

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:52:41

    ボリス大丈夫?


    もしもの時の為に残しておいた>>56>>141>>150で暴露されたみたいだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:41:53

    >>152

    ああ…

    王位継承権第3位に騙されて

    1位と2位を殺めてしまったことが奴らにはバレてしまったが

    これを世間に暴露したらどうなるか分からないほど馬鹿じゃないだろうから

    どうということはない

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:54:19

    >>153

    ボリス大丈夫?

    あることないこと全部おっ被されて国家転覆罪の最悪の賞金首になったけど。


    ああ 大丈…夫だ…大丈…夫

    どう……というこ…とはないどうとい…うことはない


    ボリス本当に大丈夫?



    ???「ボリスがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ」


    ???「これはもうセッ○クス以上の快楽だッ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:55:51

    主人公大丈夫?

    S級に昇格するのにギルドの経営とか色々知らないじゃない


    ああ どうということはない

    ギルドの経営教えてくれる人に知り合えたからな


  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:07:54
  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:47:43

    ボリス大丈夫?
    とうとうギルド経営の何たるかを教えてくれたコンサルまでボリスを見捨ててあいつ側に着いたみたいだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:56:11

    >>157

    主人公大丈夫?

    古参と新規に入ったメンバーでトラブル起きてるけど


    ああ どうということはない

    コンサルさんき相談すれば解決するはずだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:10:02

    ボリス大丈夫?
    流れ着いた片田舎で周りをボコってたけど

    ああ どうということはない最初の格付けが大事だからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:47

    ボリス大丈夫?

    追放したあいつが今までボリスが受けてた国王からの依頼を受けるようになるみたいだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:01

    >>160

    ……………ああ

    どうという………ことは…………

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:45:27

    >>161

    国王「ヒャハハハ このガキッメチャクチャオモシロいでボリスの次のおもちゃや」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:07

    ギルドマスターの真髄は自他問わず冒険者の権利を護ることにあるっ!

    全ての原因はコンサル お前だっ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:10:44

    >>162

    ボリス大丈夫?

    あいつがボリスと同じ道を歩くかもしれないけれど

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:15:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:16:58

    こんな状況になっても身を案じてくれるなんて…悪魔王子って奴は結構義理堅いんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:18:45

    >>164

    ああ 最初のターゲットは前任者のオレであるはずだから問題ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:34

    ボリス大丈夫?
    王都での扱いが日に日に悪くなってるみたいだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:55:04

    >>168

    ああ、もう最後はお前が離れていく覚悟まで出来ているからどうということはない

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:17:39

    >>89

    >>140

    主人公大丈夫?

    禁足地を荒らしたボリスの討伐だけど


    ああ もうあの頃のボリスさんはどこにもいないからどうということはない


    国王「ひゃはははおもちゃの冒険者同士が殺し合うのめちゃくちゃオモシロいで」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:38:38

    >>122

    冷蔵庫の・・・プリン・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:20:23

    ボリス大丈夫?

    >>152した奴が殺されて色々悪いうわさが立ってるみたいだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:39:46

    >>172

    ああ…きっとあいつらと王族の戦争になるだろうし

    ギルド本部も王に加担する

    あいつはなんだったか…たしか「みんしゅしゅぎ派」だったからな

    仲間の命取られた報復で現体制を破壊する気だろうが

    何もかも失った俺からすれば最早

    どうということはない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:47

    主人公大丈夫?
    あの高さから崖下に落ちたんだよ殺せたよ

    …あ…あ ボリスさん……は、犯罪者を殺しただけだ
    どうということはない

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:39:08

    主人公大丈夫?なんか王族と関係者を皆殺しにしたみたいだけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:50:28

    ボリス大丈夫?
    生死の境さまよってたでしょ

    ああ どうということはない
    それよりもあの馬鹿の眼を覚まさしにいってくる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:35:22

    ボリス大丈夫?
    そろそろ決戦の時間だけど

    ああ どうということはない

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:03:58

    ボリス大丈夫?
    死ぬ前に俺に言いたいことがあるなら少し待ってやるけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:52:33

    ボリス大丈夫?
    ボリス?ボリス…ボリス!

    主人公「ボリスさん大丈夫?」

    主人公「ボリスさん?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:55:09

    >>20

    おっ 変な間があった

    いよいよ事の深刻さが分かってきたようだな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:04:32

    ボリス大丈夫?
    走馬灯見てるみたいだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:05:56

    >>181

    ボリス大丈夫?

    ……ボリス?…ボリス


    いつも見たいにああ どうということはないって言ってよ


    主人公「悪魔王子さん1番そばにいたあなたが何もしなかったからボリスさんはこうなったんだ満足か?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:17:36

    「ボリス大丈夫?別れるには早すぎると思うけど」

    「…ああお前が無事ならどうということは…ガフッ」

    …ボリス?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:20:59

    ボリス大丈夫?確定申告も扶養申請も年末調整もその他税理業務も終わってないみたいだけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:22:50

    >>184

    ああ

    来年までは生きられないから問題ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:18:48

    ボリス「主人公大丈夫?」
    主人公「ああ どうということはない」

    第十五代目S級ギルド長誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています