アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 天災観測198日目

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/08/03(木) 16:18:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:18:44
  • 3◆x9Sjom3KsRCj23/08/03(木) 16:27:52

    スレの管理は任せろよ
    今日はもう外に出ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:29:11

    >>3

    あざーっすガシッシャアッ

    君に勲章を与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:40:43

    急げっ EXに乗り遅れるなっ ボスを失神KOするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:42:21

    イベントむずかしーよ すぐオペレーター荼毘るーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:42:41

    >>5

    どわーっ 未来人がおるやん はよう石棺に閉じ込めないと

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:42:52

    天災が来たらその場で計算して避ければいいだけヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:43:16

    >>8

    駄目だろドクターこんな掲示板みてたら

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:43:53

    >>8

    どわーっ!ドクターがおるやん

    はよう海に連れ帰らな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:52:43

    あの天才的な天災観測能力だけである程度の地位が築けそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:56:16

    >>11

    ウム.....はっきり言って都市の運営じゃ欲しすぎる人材なんだなァ

    やはりドクターはカジミエーシュで頑張ってもらうべきと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:59:08

    次の常設更新内容はいつ発表されるんやろうなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:03:01

    おーっ大陸イベで話題のエイヤが交換に来るやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:04:20

    >>14

    なにっ

    今でも強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:04:52

    >>15

    もちろんむちゃくちゃ強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:07:59

    >>15

    競合の金玉愚弄はローグや保全みたいな新コンテンツで強いけどね エイヤのS2で配置直後から高い恒常火力出せたりS3の瞬間火力は今でもキレてるぜ


    愚弄未所持かつ今交換来てるケルシーを所持済ならエイヤは交換推奨なのん

    逆に愚弄持ってたりケルシー未所持ならエイヤの優先度は下がるっスね 忌憚のない意見っス

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:09:19

    エイヤは交換するとしてカンタービレを引きたいですね…本気でね
    GGちゃん居るけどそれでもエイヤほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:10:36

    通常ステージでの黄金愚弄はイマイチ使いづらいので今でもエイヤをよく連れて行ってる それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:12:14

    ひょっとして星5含めて今回当たりしか居ないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:12:25

    >>15

    範囲術師潰しは相変わらずなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:12:25

    しかも置くだけで術師にバフが入る…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:15:21

    >>20

    アカフユは正直おお…うん

    あとブレミ社員も本体性能よりマドロックやペナンスとの併用が本命だから人を選ぶのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:16:55

    >>12

    カジミエーシュだと企業間の引き抜きも多々ありそうなんだァ

    ロドスのドクターも来てもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:22:01

    次回からの周年ガチャからwとかニェンって消えるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:23:28

    >>11

    今こっそりなんか言ったか龍星

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:23:33

    🦑ヤトウのことも考えるとそんなに引かないほうがいいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:26:35

    >>25

    確率「消える」

    交換所「消えない」

    その確率…500億分の1 天井前提なんで頑張ってくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:28:28

    >>25

    なんでいきなり笑ったんだろうwって一瞬思ったのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:28:41

    ぶっちゃけW排出率0.01% ロスモン排出率0.05%みたいな感じで 5倍補正あろうが無かろうが低すぎるから大差ないんだよね
    天井開始だーーGOーーーー!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:41:29

    ブレミシャインはなんかこう…全てが惜しい感じがあるのん
    まっ元々回復盾はサリアが強すぎるからバランスはとれてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:42:46

    あと3ヶ月以内にヤトウガチャもおミュルミュルガチャも来るなんて忙しすぎる...忙しさの次元が違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:54:46

    >>14

    うーっ

    アカフユを交換させてくれ

    この前のスレでアカフユが欲しいと言ったら来てくれたんだァ約束通り交換させて貰おうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:15:04

    アカフユ……聞いたことがあります
    表面化してないだけでロドストップクラスの厄ネタ持ちだと

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:21:52

    極東人地味に厄ネタ多すぎひん?
    まぁええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:27:45

    極東…聞いたことがありますサイバーパンク天皇が南北朝戦争をしているゲーマーの国と

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:30:27

    内戦してる中選挙カーが走ってるらしいとかそんなカオスな国アリ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:31:32

    アカフユ含め武者の使いかたがよくわからない それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:39:12

    せめて医療は受けられるようにしてもいいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:40:05

    >>38

    敵があまり流れてこない僻地に置いてタイマンで勝負じゃ

    高速再配置でいい? ククク……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:57:35

    連鎖術師みたいにテコ入れが入るんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:48

    破壊者の同じような物なのにどこで差がでたんやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:51

    武者の役割は完全にイカテキS2が食っちゃってるんだよね もっと硬さが必要だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:07

    素でex今日からだと思ってたのは俺なんだよね 待ちきれないぞアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:51

    >>34

    ウム…某足・利息子のモチーフを越えたモチーフらしいから

    父親がおそらく爆弾なんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:21:59

    >>43

    武者型に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど

    術攻撃使えねえってのはハンデなんだ

    ◇この真銀斬は…?この賃金斬は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:00

    >>44

    よお兄弟 会いたかったぜ

    ウキウキで16時にアークナイツを開いたワシに悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:36

    >>42

    ペナンスとイワロックは強きものだからしょうがない本当にしょうがない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:23:08

    >>42

    マドロックは敵が来なくても放置で回復出来るからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:23:32

    >>42

    武者の残念な点にも色々あるが……ブロック数1なのが一番の足枷だと自負している

    見てみぃマウンテンや星6破壊者を ブロック数2~3かつ群攻できて耐久性もあるからめっちゃ強いわ


    でも星5破壊者のヴァルカンが微妙を超えた微妙なのを見ると 破壊者の職分が強いというより星6が強いだけって感じなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:23:33

    テラは武士の本物の刀が天文学的数字の価値の設定らしいから
    おそらくジパング・ロマンが詰まった武器と考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:30

    >>50

    しかし…下手にブロック数を増やしても脆くなるだけなのです

    見てみいあのチワワを

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:41

    >>50

    異常先鋒前衛重装オペレーターである山さんと比べてはいけない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:45

    ブロックできない代わりに攻撃範囲1にして範囲内群攻にしたらいいと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:07

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:32

    >>53

    どうして限定の長兄より生存力が高いの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:58

    >>55

    う あ あ あ あ


    これはもうどうすればいいんだあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:58

    よしっそれじゃあ攻撃を回避したら次の攻撃が連撃になるようにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:26:37

    >>58

    何やってんスか団長!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:03

    >>17

    金玉…?黄金と言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:01

    >>58

    ダメだろソーナあにまんなんて書き込んでちゃ

    って思ったけど割とやりそうなノリがあるのがソーナなんだよねすごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:21

    凄いなあにまんは
    大騎士領の下水道の2〜3倍はいい所だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:36

    >>52

    ウム…だからブロック数だけじゃなくステータスupとか攻撃時の回復量upとか群攻化での処理能力upとかも欲しいんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:46

    刀持ってる武者には居合で潜伏者みたいな攻撃範囲に全画面攻撃のスキルを出して欲しい
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:47

    >>62

    ロドスの100分の1じゃないかよえーっ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:03

    >>40

    タイイチ性能でもスルトや🦑テキに劣る武者に悲しい性能…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:02

    そういえば山さんの逆理演算が難しいを超えた難しいなんスけど
    もしかして特化が必要なタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:29

    あれペナンスって強いのかな 不安になってきたそれが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:33:02

    >>68

    まっ気にしないで 次の危機契約で最高等級メンバー入りしてますから

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:33:21

    アカフユとヘラグは回避UPと防御UPがあるからその辺うまく調理してほしいよねパパ
    ウタゲは低レア術差し込みで十分強いからええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:07

    >>67

    待てよ未特化のS3で行けるんだぜ

    おそらくスキル使うタイミングが合ってないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:28

    >>68

    確かに単体だと使いにくい感じは否めないがSPをブーストできればS3を撃ってるだけで活躍できるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:48

    >>67

    7でも通せたけどタイミングがちょっとシビアっスね 何回か失敗してカンニングしたら普通に同じチャートだったんだよね

    ちなみにカンニング後も1回やり直したらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:49

    >>67

    もしかしてS2でやってるタイプ?ワシはS3のSL6で勝てたからタイミングの問題だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:58

    >>67

    タイミングがシビアっスけど特化なしでもいけるっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:42

    逆理演算はアドリブ通じない死に覚えゲーな面があって性に合わないから全部カンニングしてる それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:37:57

    ラヴァちゃんの演算が難しいを超えた難しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:14

    ラヴィニアはなんかかっこいいからS3使ってるけど普段使いならS1ポン置きと生存力が上がるS2の方が普通に便利な気がするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:33

    >>77

    ちなみにスキル発動せずにクリアする方法があるらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:40:17

    ペナンスのS1には致命的なメリットがある
    モーションがかわいいことや

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:42:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:31

    s1s2s3どれ使っても勝てるように設計されてるハァントム演算が好きなのは俺なんだよね
    しかも簡単だからどれでもいいって訳でもなく普通に難しい…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:28

    >>68

    最新の殲滅ならライン生命のトダーのミサイルに全て反射攻撃する頼もしい壁として使っている

    それがうちのペナンスです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:24

    >>80

    ラヴィニアは聖なる裁判官となる

    GIF(Animated) / 418KB / 800ms

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:11

    >>84

    おーっ小学校の頃給食袋振り回しながら帰ってたワシがおるやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:46

    嘘か真か知らないがソーンズの逆理にはソーンズが必要ないというドクターもいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:01

    >>85の正体見たり!

    破壊者だったのかぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:58

    >>71

    >>73

    >>74

    >>75

    ふうん そういうことか

    大人しく何回でもやり直してやりますよクククク…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:07

    他人が使うと強く自分が使うと弱い
    それがペナンスですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:03

    >>84

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:06

    大陸版公式コミュニティアプリの説明文

    マンドラゴラ:それが崩れ落ちた時、彼女は決して壊れないと思っていた岩壁がただの緩い砂のプレートに過ぎなかったと気づいた


  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:58

    >>91

    ◇このアプリは…?

    詳細を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:08

    >>91

    コミュニティアプリ…?

    あにまんみたいなのをアプリでやってるんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:05:06

    >>93

    鷹に五体投地で謝罪すべき愚弄だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:05:22

    >>92

    現在の理性や公式求人の進行状況、所持しているキャラ、公式情報、ドクター同士のチャットを兼ね揃えてるんだよね

    便利を超えた便利

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:06

    >>95

    なにっ 理性見れるの便利でいースね

    ワシのスマホだとアークナイツ君起動ちょっと遅いからTwitterだろ感覚でチェックできるならかなり助かるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:59

    >>95

    あざーっす

    ククク…オペの説明文が漁れないか調べてやりますよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:20:41

    🦑🐏の情報が出る度に戦慄してるのは俺なんだよね
    イカテキくらいから半年での環境変化酷すぎやろがあーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:23:53

    >>98

    ソシャゲのインフレ化は仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:38:01

    どやっロープ マママの作ったラーメンはうまいやろ

    うん美味しいね

    /photo/1
  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:56:32

    ケルシーリードルーメンが新たな医療を支える…ある意味最強だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:58:39

    >>101

    いいや🦑エイヤが全ての医療を覆すことになっている

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:20:42

    >>102

    ほいだら確定ダメージと術攻撃をやってもらおうかあーん?


    これ医療の強さかな

    いや強いけど…ん?…あれ?これ医療か?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:38

    3層突破後の思わぬ遭遇で6層フラグ折ってくるのはルールで禁止スよね
    まいったなあ 本気で人を殺したいと思っちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:27:03

    >>104

    上振れしてこれで6層クリアできると思ったときにフラグでなくて

    下振れて今回は普通にクリアするか…と思ったらフラグが出る

    それがローグライクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:30:19

    >>105

    全分隊全エンドやってるから1回フラグ折れると1時間がパーになって遅々として進まない進捗だけが残るんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:23

    意識低いからとりあえずゆっくり波乱万丈18を目指す
    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:33:42

    🦑🐑はもう元素ダメージがメインギミックじゃなくなっていくという宣言なのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:33:48

    >>107

    久々にみたぜ覚吾さんの"限突"

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:33:49

    >>107

    ◇この矛盾は…?

    意識低いやつが波乱万丈の数字増やすワケないやろうあーっ

    というか波乱万丈って15以上あったんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:34:00

    >>107

    ◇この意識が高きものは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:34:32

    恐らく危機契約と混同していると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:35:20

    >>108

    新しいギミック増えるのはやりごたえ増えてハッピーハッピーやんケと思う反面…

    テキストはわかるように記載して欲しいという衝動に駆られる!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:35:28

    >>112

    波瀾万丈39とか考えたくもないんだよね怖くない?共生ひいた時点でスマホ投げそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:37

    >>114

    39等級の半分で満足する

    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:39:12

    俺なんてしばらく放置してたからいまさっき初めて5層裏をクリアする芸を見せてやるよ
    🦑🐺…あなたは神だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:39:14

    波瀾万丈15より上が欲しいと思う反面…これ以上は運ゲの依存度が上がるだけのクソ.ゲーにしかならないだろうという思いに駆られるっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:41:02

    そもそも15すらだいぶ運ゲーですよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:49:48

    ローグライクの楽しみにも色々あるが
    この 波乱万丈0で縛り編成が1番挑戦しがいがあると自負している

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:59:53

    リンのプロファイルで二十何年もスラム見てきたってあるけど
    案外おチェンチェン見せて達より年下の可能性もあるんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:39

    >>120

    おそらく鼠王のマフィアがスラム街にもあるからだと思われるが...

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:07:37

    >>108

    まさか星6放浪医実装して今後は元素ダメのギミック自体が減ってくって訳じゃないでしょ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:09:48

    >>122

    危機契約とかもあるから全く使わなくなるワケではないと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:11:06

    >>123

    すいません、危機契約自体はもう終わちゃったんです

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:11:38

    >>124

    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:12:15

    >>124

    待てよ 一応はひと区切りという話になってるらしいんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:14:01

    うー長男を昇進2までにしたはいいが素材が尽きて特価もレベル上げも出来なくて本領発揮できないぞアニキ…
    引けると思って無かったからリンちゃんや他キャラに素材ほとんど使っちゃってたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:14:47

    >>127

    ローグライクの報酬とかはどうスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:18:19

    >>128

    ローグライクの報酬使ってようやく昇進2レベル1S7の状態なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:20:00

    >>129

    特別引換証とか購買部の素材は買えないのん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:25:40

    >>130

    先月転化塩含めた素材交換のためにほとんど使ったのん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:30:14

    >>131

    もう周回するしかない…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:31:01
  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:10

    ドクター…待ってるよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:03

    これでも私は新人でね
    復刻前に画中人のEX-8強襲をクリアしようとしたらボスにボコボコにされたんだよ
    その結果GGちゃんと後輩を並べたら簡単にボコボコに出来た
    術師なのに術耐性無視とかいいんスかコレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:17

    >>135

    🐰「こ、こんなの納得できない」

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:55

    >>133

    さりげない新作、見事やな…(ニコッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:47:01

    >>133

    お姉様のガタイが良すぎるんですけど…

    いいんっスかコレ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:49:08

    >>138

    悪徳商人はルール無用だろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:51:24

    アーミヤにモジュール付けたけどそこまで使い勝手が変わった気がしない
    それがボクです
    ソウルブースト中に敵を倒してもSP回復しないからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:56

    ワイ・テンペイさんあなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソ親父だ
    なんか娘を捨てて義兄弟に迷惑かけてる癖に自分だけ気持ちよくなってる感じでムカついてきますね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:11:20

    うーん中級術死はエイヤS2が完成されすぎてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:30:56

    しかしそのイグニッションすらもうほぼ使わないのです
    あーっ術火力欲しいのう
    しゃあっラグナロク、アクアツォーネ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:46:24

    ボスとのタイイチならともかく周回・攻略・動画あたり未だにエイヤよく見るからその主張がいまいちぴんと来ないのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:55:45

    正確に言えば術火力がどうっていうより強い決戦スキルが増えすぎてそれを順繰りに回すのが簡単な攻略法になってきてる感じだと思うっスね
    メインのルートにムリおじガヴィル水チェンなんかを置いてサブは山とか後はヤバそうならスルト、🦑テキ、ニアールを投げる
    9割がたそんな攻略してるんだァ
    指揮の猿化が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:02:29

    よしっ 設定資料集を買ってやったぜ これでアーミヤのコーデは俺のものだ
    ウアアア Lancet-2姉様ノ合金模型ガ気ニナッテキターッ 助ケテクレーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:11:59

    >>145

    一昔前はソーンズやブレイズみたいな永続こそ正義みたいな環境だったけど

    百錬ガヴィルを皮切りにムリナールとかパゼオンカとか必要SP軽めのキャラが増えて永続以外の択が出来たのは良い傾向だと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:14:07

    初めて緊急ノーミスで行けた気がするのん…
    この後の墓碑はデコイのつもりで出した昇進1のムリおじがなんか医療で延命しながら倒してくれたんだよね
    賃金斬でもないのにそんなんあり?姪の賞金で養われている叔父としての自覚が足らんのとちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:43:54

    今日のおはガチャで鼠王のガキッを引けたんだァ
    特化するおすすめのスキルを教えてもらおうかァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:18:34

    コラを作りたいんダァアイディアくれよあとスキル3

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:32:16

    アーミヤなんて

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:50:06

    >>149

    基本的に使うのはS3だけだから特化するのもこれっスね

    キャラとして好きだから色んなステージで連れ回したいって場合はS1も使う機会があるかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:15

    感謝するよ上級資格証の交換所!
    これでうちのアルモニも潜在凸を終えて完全体だッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:11:47

    初回10連でアカフユを引いてやるGOーッ
    なにっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:10:16

    >>147

    ウム…永続・差し込み・起動型が今のところバランスよく強いから結構色んな編成ができて楽しいんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:10:56

    どうして今まで誰も作らないの 何故

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:13:48

    ムフフ…後輩を交換してやったのん…
    ◇このマジで覚えがない水着コーデは…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:29

    同じく後輩を交換してやったのん
    スキルは気長にS2S3両方特化3目指した方がいいタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:28:25

    >>158

    S2特化1→S3特化3 余裕があればS2も特化3という流れが良いと考えられる

    S2特化1でチャージ数3に増えるのが大きいのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:33:52

    ブレミシャイン引けたはいいものの評価的には微妙っていうレスを見たから複雑な気持ちなのは俺なんだよね
    まっ顔面と声帯がめちゃくちゃかわいいから嬉しいんだけどね
    運用方法を教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:34:15

    >>159

    あざーす(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:37:04

    >>160

    マドロックとペナンスの補助が一番ポピュラー スね

    別に狙って引くような性能ではないだけで本当にどうしようもない性能ってわけじゃないんで安心していいっスよ

    ただ昇進素材が鬼畜すぎるので覚悟が必要なのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:38:06

    >>160

    アイリスやカフカと一緒にボス単体の睡眠ハメ……危機契約デイリー全盛りのポンペイとかに使えたんだァ

    まっ睡眠が効くボスは多くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:41:49

    基地スキルが本人の性格とニアール家の懐事情を感じてちょっと好きなのは…俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:43:42

    二アールイベ未読蛆虫なんスけどブレミの睡眠ってなんか由来があるんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:46:06

    >>162

    マドロックはいないけどぺなちんなら居るから育ててみようかと思ったんだよね

    ほう…D51鋼使いか

    >>163

    睡眠キャラはおばさんしか居ないんだァ

    >>165

    嘘か真か戦術を叩き込んだゾフィおばが睡眠使いだからだという専門家もいる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:48:15

    >>165

    睡眠に関してはマジで謎なんだよね

    幼少期にコイツの童話を読んでるらしいからコイツの卑劣な戦法に感銘を受けちゃったのかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:48:37

    ブレミの昇進素材見ただけで不安になるのは…俺なんだ!
    使っちまうと向こう半年くらい素材に苦しみそうでなかなか手を出せないのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:49:40

    >>167

    あんまり競技映えしなそうなアーツスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:50:14

    ふうんブレミに素材を使いすぎて他のキャラの育成が滞るプレミということか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:50:50

    >>170

    龍星

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:54:53

    不安になる育成素材とはこうッ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:56:30

    >>172

    バグパっスか?

    シージも地味に岩を食い散らかすのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:57:47

    >>172

    しかも意外とS3特化にも岩10個使う…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:00:39

    メチャクチャ単一素材を要求してきた後その素材を元に加工した高級素材を要求してくるスキル特化…あなたはクソだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:02:02

    ドクター大丈夫?岩の消費量が群を抜いて多いみたいだけど
    ああ 1-7があるからどうということはない

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:03:43

    >>175

    いちいち合成元を覚えてないから一瞬安心するよねパパ

    ふざけんなよボケが

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:06:20

    よしっ 融合ゲルをアホ程使う特化を乗り越えてやったぜ これでゲル不足も終わりだ
    アッこいつ結晶制御装置装置要求しやがったマジ足りない

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:08:11

    岩は中級の確率が若干高い場所があるからまだ耐えられるのん
    装置さんあなたはクソだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:58:32

    そう言えば今日はイベントのex解禁日スね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:05:31

    偉大なる長兄が出陣前にドクターに太鼓要求してるボイスが好きなのは…俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:30:51

    ガチャのためにやってなかった殲滅作戦に手を出したけどやっぱりカジミエーシュはギミックが全体的に糞っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:31:30

    待てよ治安もクソなんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:52:14

    >>183

    ドゥリンの住む場所以外どこもクソみたいな治安だと思われますわ

  • 185◆x9Sjom3KsRCj23/08/04(金) 11:53:45

    おいっ誰か次スレ建ての立候補してくれっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:12:55
  • 187◆S7K5BAPqBtUw23/08/04(金) 12:19:54

    ヌ-ッ

  • 188◆S7K5BAPqBtUw23/08/04(金) 12:39:07
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:43:57

    >>151

    カワウソ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:45:05

    >>188

    あざーっス(ガシッ)

  • 191◆x9Sjom3KsRCj23/08/04(金) 13:06:55

    >>188

    君に加工済み勲章セットを与えたいよ

    あざーーーっす

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:14:35

    こんなもの……スレを埋めるまでもない

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:18:14

    はーっ加速!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:20:34

    スレ埋め砂に沈みて壮志未だ酬いず

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:21:23

    スレ埋めを直抒すれば酣暢淋漓たり

  • 196◆x9Sjom3KsRCj23/08/04(金) 13:21:48

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:22:02

    万物を一言に収むるはスレ埋めの境地にこそあれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:22:13

    kokohaanzendesu

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:22:34

    スレ埋めに積もる恨みはいつか散らん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:22:39

    othinthinmisete

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています