ここだけ推しの子主要キャラが性別逆転してる世界線その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:34:05

    どう足掻いても誰か曇る地獄のような世界…頑張れヒカルママ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:23:39

    11歳で妊娠がパワーワード過ぎて他が霞むレベルなのほんとにお労しいよヒカル♀。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:26:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:30:35

    >>3

    貼り忘れてたわサンキュー

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:33:29

    メルトちゃんとかな君とマリンちゃんの甘口は書いてみたい気もするが初手がレイプ目メルトちゃんから始まりそうで可哀想。原作通りの境遇なら甘口ヒロインは嵌り役なんだけど演技しないままラスト以外の全シーン完璧に出来そうだからな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:12:51

    >>5

    メルトちゃんが役に入り切っちゃうなら他のモデル組の薄っぺらい演技は別の意味でダメージ食らいそう

    どうして主人公(わたし)を分かってくれないんだろう、助けてくれないんだろう…みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:19:19

    >>6

    そこに大正義かなちゃんとメンタルケアの達人マリンがいるやろ。素で傷ついてる女の子を放っておくとか無理よこの2人。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:57

    マリンはトラウマ持ってるメルト♀のことほっとかないよね。前世女医としても助けようとすると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:51

    メルト♀は原作のメルトよりも不安定な印象があるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:59

    この世界のきょう甘はヒロイン(メルト♀)の演技が生々しすぎて、嫌悪感で★1かもしれない
    で、最終回のかな♂&マリンの協力で本編同様の最終回での評価逆転みたいなことになるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:55

    >>9

    原作メルトも大分被害者なんでメンタルヒビ入ってる感はあるけどメルト♀だと愛とか恋とかの情緒がズタズタになってる可能性が高いから薄幸の美少女状態なんだろうなって。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:40:15

    >>10

    メルト♀も今日あまのヒロインみたいに心を閉ざしていてかな♂かマリンと接して愛を知っていくという感じになるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:56:20

    >>12

    メンタルケアはお医者さんの役目だし性別同じ方が話はしやすいだろうからマリンちゃんがやるんだろうな。かなちゃんがマリンちゃんを巻き込んだのは明らかに死んだ目をしてるメルトを心配して話しやすそうな同性の役者を引っ張ってきたかったからとか。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:03:29

    この場合本気(?)になったかなくんの「1人にさせねーよ」が見れるわけだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:04:39

    閲覧注意くらい付けような

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:47:14

    >>14

    スパダリの器過ぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:56:42

    >>16

    役に入り込んでる(というか飲み込まれてる?)メルトちゃんに全力かなくんは劇薬すぎるしストーカー役のマリンちゃんと撮影外の自分を心配したり甲斐甲斐しく接したりしてくれるマリンちゃんの落差でメルトちゃんの情緒はもうボロボロ

    演技素人だからクランクアップした後も今日あまヒロインからメルトに戻ってくるのに苦労したりしてそう、しててくれ(願望)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:52:27

    >>17

    役に入り込む経験をしたから今後のメルトちゃんは憑依型の役者として大成する可能性もあるのか。目標はあかね♂のメソッドかマリンの空間俯瞰からの落とし込みが方向性としては向いてそうかもね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:31:13

    >>18

    メルトよりメルト♀の方が才能ありそうだけど、メンタル面の苦労もついてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:14:52

    過去のトラウマを使って演技したことで表には出さないけど
    メンタルがズタボロになってるメルト♀いいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:39:50

    なんだかんだメルトちゃんとマリンは甘口後も度々会ってるような気がするし、メールとか電話とかしているイメージがある。トラウマとかどこで掘り返されるかわかったもんじゃないから完全に大丈夫って判断するまではマリンも患者として接してるはず。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:37:51

    >>21

    マリンとメルト♀は原作のアクアとメルト以上に仲良くなりそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:42:08

    原作かなちゃんがロリ先輩だったしルビー♂ならショタ先輩呼びするのか。それともかなちゃん♂は長身イケメンだったりするんだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:14:07

    >>23

    個人的にはずっとかな♂は男性アイドルとかにいそうな童顔のかわいい系男子だと想像してた

    身長も高校から伸び始めたら美味しい

    でも長身イケメンも捨てがたい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:34:20

    ふとした瞬間に過去のトラウマ思い出しちゃって不安定になるメルト♀をマリンがよしよししてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:49:24

    ルビー「妹が増えてる…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:24:45

    東京ブレイド編って男女がある程度入れ替わってやると考えるとかなちゃんとあかねがバチバチに剣劇やってマリンとメルトがヒロイン周りをやることになるのか。大輝♀がどの配置に来るのか気になるな。憑依型のメルトなら鞘姫いけそうだけど芸歴的には大輝♀を置くべきにも思えるしどうなるんかね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:10:00

    >>27

    東京ブレイドって男役が多かったよね。これで性別逆転しても比率が合わないからさ

    ブレイド→大輝♀が男装してやる

    刀鬼→あかね♂

    鞘姫→マリン

    つるぎ→メルト♀

    キザミ→かな♂

    でいけないかな?

    大輝♀なら男装してもやれそうだし、メルト♀も今日あまとは違った明るいキャラに苦戦しそうだけど乗り越えたら役者として一皮向けそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:11:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:02:57

    メルト♀︎やカミキ♀︎の陰に隠れてアクア♀︎のメンタルも酷いことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:36:34

    >>30

    なんだかんだ他人のメンタルケアやってる時の方がいきいきしてるふしがあるから構い倒せる対象が多いほうがマリン的にはいいんじゃない。気質的に自分より他人の人だしゴロー先生って。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:42:57

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:08:47

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:20:47

    壱護♀でアイ♂だと親子としての関係性が強くなりそうだけど万が一アイが死んだ場合壱護♀は失意から復讐云々より世捨て人になりそう。みやこさんは♂でもなんかみやこさんやってるイメージはある。あれかな子役として売れてたけど旬が過ぎたらポイされて路頭に迷ってた所を壱護♀社長に拾われたとかかな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:21:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:58

    >>31

    そして気づいたら男女関係なくモテまくる魔性の女が誕生してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:11:07

    >>36

    アクアだろうがマリンだろうがアイかヒカルゆずりの人たらしになるだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:13:34

    >>37

    病室で深夜にドルオタしてても患者にキレられないぐらいには元々人たらしだからな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:29:16

    女カミキが原作みたいな事してもまぁ、仕方ないな…というか
    狂っても正直言って今までが被害者過ぎて悪役として非難できない

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:35:02

    >>39

    多分自分の子どもは狙わないだろうし姫川とアイだけがターゲットになるんじゃないかな。リョースケがカミキヒカルを純粋に憐れんで実行犯やってたら目も当てられないぞこれ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:41:56

    >>39

    >>40

    カミキが女だったり、リョースケも女ファンになっていたら、正直言って因果応報感が凄すぎる

    リョースケが女だったらカミキみたいにヤリ捨てしてそうな感じがするし

    原作みたいな事言ってても、お前何言ってんの…?ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:47:03

    >>41

    マリンとルビー♂がカミキヒカル♀が狂った事情を知ったらどうなるかな?

    カミキヒカル♀を探し出して「もうこんなことは辞めて欲しい」って止めるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:50:21

    >>40

    ただでさえ姫川関連で辛過ぎる女カミキから子供を取り上げて、捨ててるのだから

    普通に良心がある人間なら殺すかはさておき、ホシノアイ♂に嫌悪感や怒りを抱いてもおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:54:16

    リョースケが女だったでやり捨てにされていたら、カミキとの関係が傷の舐め合い感がありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:57:23

    >>44

    自分だけなら耐えられたでもあんな小さな女の子にそんなマネをしたことだけは許せなかったで突貫するリョースケか。カミキヒカルを守るために自害してそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:02:19

    >>44

    ずっとリョースケ♀はアイ♂との子供を持ったヒカル♀を刺すんじゃないかと想像してたけど、傷の舐め合いパターンもありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:07:35

    >>46

    子どもを理不尽に奪われたヒカル♀を刺すほどリョースケちゃんは狂って無いので。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:08:19

    >>46

    ヤリ捨てされた怒りで最初はそうする事も考えたかもしれない…

    でも、中学生くらいで自分以上に世界に絶望してそうなカミキの様子を見て冷静になって心配して声をかけて話を聞いてみたら、自分の境遇よりも遥かに酷いカミキの人生を知っちゃたとか

    それでカミキに対する哀れみと義憤に駆られてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:16:12

    >>48

    ある日カミキヒカルによりを戻す気はないけど子どもにお母さんを見せたいのでって連絡来てるの知ったらあのくそやろうどこまでこの子の心を踏みにじる気だぶっ殺してやるになるんじゃね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:20:23

    これ、マリン(ゴロー♀)はどこまで事情を把握してると思う?
    ゴロー♀はヒカル♀を診察することになるよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:22:13

    >>50

    マリンの死因が単なる事故死なら何故アイに引き取られてるかわからないんじゃない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:30

    >>51

    この場合だとマリン(ゴロー♀)はまずカミキヒカル♀のことを復讐の為じゃないくて事情を聞くために探し始めそうだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:39

    >>52

    ゴロー♀がヒカル♀と仲良かったらなんでこんな凶行をやったのか知りたくはなるよな。多分妊娠中は凄く優しい目で自分の膨らんだお腹を見ていたんじゃないかな。んでゴロー♀が事故死してちゃんと意識があるようになったらヒカル♀はいなくてアイが育ててるとこれ下手したら母体が耐えられなくてヒカル♀が死んだと思ってる可能性ないか。リョースケ♀なら痴情の縺れで片付くし。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:23:38

    カミキヒカル♀が不幸すぎて何とかハッピーエンド路線にならないな考えちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:04:25

    リュースケちゃんのアイくん●害と自●をニュースで見たヒカルちゃんがアイくんの葬式とかで双子に会いに往ってすべてをぶちまければ…まぁ、ベターエンドくらいにはなるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:38:51

    これはカミキに復讐なんて出来ないでしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:27:05

    >>56

    これは事情を聞いて和解して、お互いの傷をケアし合うかな

    そして親子らしく過ごす

    あと、ルビー♂と大輝♀にも紹介するかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:32:51

    これヒカルちゃんはリョースケちゃんにただの相談として聞いてもらっていて特にアイを殺してほしいみたいな意図は無かったら自分が相談したせいで少し年上の友人と一時は憎からず思っていた相手が両方とも死ぬことになったと悔やみそうだよね。アイの葬式には顔を隠した喪服で現れそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:00:16

    ちょっとスレから離れてる間にアイ♂はクズキャラ確定でいく感じになってるんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:12:53

    >>60

    ヒカル♀とアイ♂が揃ってない場合はアイ♂がクズいが行き違いでアイ♂が殺られちゃうケースだからね。リョースケちゃんのさじ加減次第で地獄になるからな。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:14:52

    じゃあさ、逆はどうかな?
    カミキヒカル♀が子供3人育てているパターン

    11歳で姫川♂に犯され妊娠するも、姫川♂に逃げられる。国の制度やら同情した金田一さんの手を借りながら大輝♀を何とか育てていたある日アイ♂と出会い交際にいたる。再び妊娠するけどアイ♂に「ごめん、僕は君と子供を愛せる自信がない」と言われ去られる。宮城県の病院で双子を出産する。
    表向きは金田一さんが3人の父親を名乗る。そして姫川♂とアイ♂をカミキヒカル♀近づけないように尽力する。11歳からずっと修羅場と苦難の連続だったけど子育てしながらララライの看板役者になる。
    有名な女優になった為アイと同じように3人の子供達(長女大輝♀、次女マリン、末っ子長男ルビー♂)を世間から隠しながら育てるシングルマザーなカミキヒカル♀

    はどう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:21:41

    どうしてもアイ♂をクズにしないと話が盛り上がらないんだよな…
    考えなしに孕ませたヒカル♀にこれまた考えなしに責任とろうとして壱護♀やミヤコ♂やB小町♂メンバーに迷惑かけながら嘘でも不器用でも妻子もファンも愛したくて奔走するアイ♂と、複雑すぎるけど愛は感じないでもない両親に仕方なしに付き合ってやるルビー♂とマリン♀と、幼い頃から傷つき続けてきたが本質的に似た者同士な男と子供たちに少しずつ愛と命の重みを確かめ合うヒカル♀とのドタバタ家族譚なんて、もはや推しの子の空気感全く残らんもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:04:03

    >>62

    金田一さんが壱護社長ポディションになるんだな。

    あと、このパターンだと姫川♂とアイ♂はどうなるんだろうな?原作通りの未来になるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:25:57

    >>64

    姫川についてはともかくアイについては話さない気がするなヒカル♀。アイの場合家庭環境などから情緒面で障害を負ってるから私はあなたを救えなかったんだねみたいな独白と共に涙を流して見送りそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:50:25

    >>65

    あー、なるほどね

    そういう別れになりそう

    このアイ♂は遠くからヒカル♀と子供達を見守っていそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:31:45

    >>66

    養育費は払ってるし舞台の上での輝きにヒカル♀や双子の存在もあるのがこのルートのアイ♂かなヒカル♀がこっそり双子連れてライブ見に行ってそこで我が子のツインサイリウムバブバブ見せられて心臓が高鳴っても良いよね。離れてはいるけど親子って感じがして。

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:26:30

    >>67

    このルートだとストーカー(リョースケ♀)の影もなくドームを開いて成功しそう

    で、3人共すくすくと育つかな?

    あと、かな♂だけじゃなくてあかね♂とも幼なじみになりそう。表向きはララライの代表の金田一さんの子供達だし

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:59:52

    >>68

    最終的にはアイ♂とヒカル♀の結婚で終わりそう。アイ♂が自分の愛のあり方を理解できたら改めてヒカル♀に結婚を申し込む形になるのかな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:29:46

    3スレ目にしてやっと平和なルートが開拓されてきた…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:43:19

    >>69

    この3人はさ、自分達の父親達が誰か察してると思う?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:50:52

    >>71

    大輝はアイが双子の父親なことは察してるでしょ。姫川が自分の父親なことは知らないかもしれない。

    双子は自分たちがヒカル♀似だからアイの子であることは知らないかもしれない。

    ルビーが育ってきてアイと似ている部分があることに気付いたらヒカル♀がアイを気にかけていることも踏まえてもしかしてって思うかもしれない。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:57

    >>72

    大輝♀は幼児だったけどアイ♂のことを「お母さんと仲良かった人」って覚えているかもね。そんでもって双子ができて、自分も双子も成長していくにつれて「あの2人付き合ってたのか?」って察するかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:21:59

    >>73

    普通に逃げやがった姫川についてはヒカル♀も金田一も話したがらないだろうから大輝♀の父親については不明なままなんだろうな。アイについては一緒に暮らせるようになったら普通に教えてくれそうだけど。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:00

    >>74

    この大輝♀も自分の出生とか父親について気になるだろうけど、自分とヒカル♀の年齢差から11歳で産んだことを知って父親がヤバい奴だと察して「父親については知らない方がいい」って思うだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:53:22

    >>75

    精神衛生的に知らないのが一番いい男姫川か。ちゃんと親元で過ごせているから関わらないのが最善なんだな。ヒカル♀の年齢考えたら姫川が碌な人間じゃないのは意見一致してそうだから誰も探そうとは思わんわな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:55:00

    >>76

    さらにこれで

    ヒカル♀「大輝♀は処女受胎で産まれたんだよ。大輝♀は私だけの娘だよ」

    って真顔で言われたら、知る気失せるだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:58:11

    >>77

    ルビーのセリフをヒカル♀が言うのは重いな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:03:32

    というか普通に怖い

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:21:07

    11歳が自分から誘うとかあり得んからな。姫川が逃げたのも含めてまあそういうことだからヒカル♀が言いたくないのもわかるし大輝♀だから迂闊に近付いて姫川が姫川したら悔やんでも悔やみきれないから父親なんていないよで通したほうがいいでしょ。金田一さんとか姫川がヒカル♀関連に近付いて来ないようにかなり警戒してそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:41:57

    >>80

    姫川♂はさすがに大輝♀に対してやらかさんと思いたいけど、11歳にやらかしている時点で倫理もクソもないからな。自衛の為にあえて姫川♂も事を話しておいた方がいいとは思うけど、ヒカル♀は話したくないだろうし大輝♀も知ったら傷つくから難しい所だね

    金田一さんがオブラートにつつんで話すか、きっちりガードするか、「この男が近くにきたら逃げろ」と姫川♂の名前と見た目だけを言って警戒させるしかないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:50:37

    アイが家族を愛していることを飲み込めたらヒカルルビーアクアを抱きしめて愛しているって言ってくれそうだけど大輝♀に対してだけは割りと戸惑いそうな気もする。そこに行き着くまでに大輝♀とコミュニケーションをしっかり取ってるなら良いけどそうじゃないとヒカルの娘としては愛せるけど自分の娘としては愛していると言いにくいみたいな状態になりそうな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:28:21

    話がそれるけど前スレのロリ体型カミキちゃん概念好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:30:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:52:32

    ても父親から愛されずに育ったアイくんなら、根本的には家族を欲しているだろうし、双方色々と戸惑うしすれ違うかもしれないけどなんだかんだて父親役はやり遂げそうじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:38:34

    >>85

    アイ♂は何とか大輝♀にも父親らしくしようとするけど、ヒカル♀とかマリン、ルビー♂とは違うぎごちない言動をとっちゃって、大輝♀が「血が繋がっていない自分がいて嫌なのかな」って勘違いしそう。そしてアイ♂に遠慮して「マンション借りて一人暮らしする」と言い出しそう。アイ♂は「僕のこと家族って認められないのかな…」って落ち込んですれ違いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:07:18

    >>83

    アイ♂に優しく撫でられててほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:38

    >>86

    この場合、ヒカル♀と双子が取り成すかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:10:59

    >>88

    大輝♀の立ち位置は異母兄弟ならアイが認知出来なくても不思議ではないんだけどヒカルが母だと全員同腹だからアイ♂が認知できないとちょっと可哀想なことになるんだよな。

    姫川は間違いなくアレな奴だからまともな父親なら大輝♀は普通に慕うだろうし普通に娘として扱えばいいだけなんだけど母か父かは別として血縁者の親に虐待されたアイにそこまで気を回せっていうのも難しいっていうかことこれに関してはアクアもルビーも前世的にいろいろ言えないだろうし割りと爆弾になってるかもしれない。

    ヒカル♀は家族一緒にいることが幸せだろうから上手いことまとめれば問題ないだろうけど。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:48:02

    >>89

    これは話し合いと時間をかけるしかないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:23:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:55:40

    >>77

    大輝♀「母さんにこんな事を言わせるような男が父親とか絶望しかない」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:47:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:32:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:59:24

    これ、マリンが監督に気に入られて、映画に呼ばれて、ララライが用意したマネージャーとルビー♂も着いてって、アイ♂(父親)と改めて出会うって感じかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:11:56

    >>95

    別居状態なのアイ側のメンタルの問題だから付かず離れずの距離感でヒカルが動いてるんじゃないかな。少なくても電話は頻繁にとってそうだしアイも双子の写真とか見て考え事する時間も増えてそう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:53:49

    >>87

    今までずっと乱暴にされてたから優しくされることにキュンと来ていてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:22:01

    性転換後のキャラの容姿はどうなるんだろ、個人的にはアイ♂の顔が可愛い系なのか正統派イケメンなのか気になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:24:38

    >>98

    アクアはほぼカミキヒカル似だし、アイを短めの髪にしてちょっと男性寄りの骨格にした感じになるんじゃない。

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:59:14

    >>99

    マリンはアイと同じぐらい髪の毛が長めだといいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:20:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:41:36

    そもそもヒカルちゃんの外見は?
    一応原作だとルビーはアイとうり二つらしいし、ルビーくんのイメージとしては天真爛漫な表情の紅眼アクアだけど、どうだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:01:05

    >>102

    アクアを女性よりにシャープにした感じかな。髪は長そう。妊娠の影響でホルモンバランスは狂ってそうだから小柄な印象。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:01:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:27:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:45:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:46:44

    アクア♀︎が本編重曹とは違ったタイプのツンデレになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:48:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:51:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:55:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:01:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:04:53

    保守に見せかけた荒らしは止めてやれ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:05:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:21:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:31:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:33:20

    >>103

    大輝♀はどうなると思う

    まあ眼鏡をかけているのは変わらないと思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:34:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:39:57

    これ消して大丈夫ですかね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:40:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:44:49

    >>119

    保守消していいと思うよ多分嫌がらせだし。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:47:00

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:57:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:01:50

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:03:59

    >>117

    原作だと姫川愛梨に似ているって扱いだと思うから姫川愛梨の若い感じになるんじゃないかな

    もちろんメガネありで

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:04:41

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:06:46

    姫川♀︎は正統派美女になってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:07:35

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:10:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:21:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:37:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:41:21

    姫川♀って黒髪だから唯一ヒカル♀とは髪の色が違うんだよな。お母さん大好きっ子ならコンプレックスになってそう。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:44:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:10:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:23:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:03:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:48:25

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:10:20

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:58:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:18:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:25:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:28:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:47:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:40:47

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:01:41

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:54:07

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:15:37

    >>62

    この3兄弟は世間からどう評価されてると思う?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:25:53

    >>150

    アクアは感情演技のデバフ無いから女優として大成しそうヒカルが母親なら舞台女優として育ちそうかな

    ルビーはアイにどういう感情を抱くかでアイドルになるかは変わるかもしれないもともと欲しかったのはゴローの愛情や母親の愛情だからヒカルに懐いてヒカルと同じ役者の道を選ぶ可能性もある

    大輝は金田一さんやヒカルの愛情のもと育ってるからやっぱりララライで舞台女優になることが夢だと思う

    仮にルビーがアイドルではなく役者選んだらララライが誇る天才役者神木三姉弟として知られるようになるんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:54

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:31:39

    大輝♀が1番年上だけど精神的には両親含めてもアクアが精神年齢は上なんだよな
    始めの内は前世の仕事疲れ解消のためにまったりしてそうだけどリフレッシュ終わったらヒカルのためにも姉弟の世話を率先してやってそう
    アクアに勉強を教えられる大輝♀とか姉のプライドがズタボロになりそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:56:39

    >>153

    片や前世持ちで東京国立医大卒業済み、片や年相応の精神年齢で漢字も苦手?(原作の大輝も防人が読めなかったので)だとその差は歴然だわな

    大輝♀は姉としての面目を保つ為に勉強しまくって頭良くなってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:50:01

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:32:11

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:52

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:15:57

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:02:05

    分からないところを丁寧に分かるまで教えてくれる家庭教師マリンちゃん良いな

    またルビーくんの性癖がねじ曲がってそう。
    1年下だし俺が勉強教えてやるって来て逆に勉強教えられてるカナくんも居そう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:09:14

    >>159

    ぶっちゃけ原作登場人物で1番頭良いのアクアだからな偏差値78であかねが1番って思われがちだけど知識の幅とか考えたら医者やってたアクアの方がまだ上だろうし

    地頭ならあかねが最強だろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:26:56

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:31

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:37:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:16:20

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:19:59

    >>151

    3人共神木姓を名乗ると「カミキヒカル」と関係あるんじゃないかと勘繰られそうだけど、ヒカル♀はアイと違って危なかっしくないと思うから上手くごまかすかな

    姉2人はララライで順調に舞台女優やってそう。

    ルビー♂は役者もいいけどアイドルを選ぶとしたら、アイ♂に憧れて苺プロのオーディション受けに行くのもいい

    どちらにしても、実力もある美形の3姉弟で注目されるね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:20:23

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:23:17

    金田一さんはヒカル♀の後見人と子供達3人の父親役をやりそうだけど、当然よく一緒にいるし距離も近いから金田一さんとヒカル♀の関係を誤解されて週刊誌とかにとられそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:23:43

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:34:34

    >>165

    ヒカル♀と大輝♀の年齢差が11だから逆に神木4姉弟でごまかせるかもしれない

    正直母親って言うよりは姉って言ったほうが納得する年齢差だし

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:35:04

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:36:55

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:40:41

    >>165

    ルビー♂がアイドル選んだらすぐB小町に合格しそう。ルビー♂はカミキヒカル♀の息子ってバレないように振る舞うけど、アイ♂はすでに分かっていると思うから気にかけるだろうね。

    アイ♂に「今B小町は人手不足でね…あと2人メンバーが必要なんだ」

    って言われたらメンバー探しするだろうね。

    それにマリンが協力して、幼なじみで今日あまで共演したかな♂と今ガチで共演したMEM♂を連れてきそうだよね。2人ともルビー♂のというよりマリンの関係者だけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:54:54

    >>172

    ツモるだけならララライ関係者のあかね♂の方が楽だけどあかねってアイドルファン受けするタイプじゃないからな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:18:53

    アイ♂「ルビーにメンバー集め頼んだのにマリンが男連れて来た、しかも2人も…」

    かな♂「アイドルなんて興味ないんだけどな、まぁ俺が輝いてる所が見たいってマリンに頼まれちゃしょーがねぇ。」
    かな♂「一丁やってやるか!」
    MEM♂「アイさんだ!初めまして貴方に憧れてました。今日から同じ事務所になるMEMです。よろしくお願いします。」
    MEM「んー、どことなくマリたんに似て、る…?」

    アイ♂「マリンが魔性の女になってる」
    アイ♂「ヒカルみたいになる前に注意しとかねぇと。」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:23:33

    アイ♂が父親らしいことできるチャンスなんだよなルビーがアイドル目指すのって凄い張り切って指導してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:24:23

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:49:57

    >>174

    父親を名乗っていないとはいえ、ヒカル♀によく似ているかわいい娘(マリン)と仲のいい年頃の男子達に悶々としてそう。母親譲りの魔性を引き継いでしまったことを察して、マリンに悪い虫がつかないためにはどうすればいいか考えてそう。

    さらにヒカル♀の過去を知ってるなら、ますます過保護になる

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:25:10

    ルビー♂「この二人、マリン姉ちゃんが声かけて入ったんだよな…姉の男の好みがわかって嫌だな…よく見るとなんか前世の俺にちょっと似てて複雑…ん?ん~!?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:12:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:41:44

    >>178

    マリンちゃんの男の好みはルビーの前世か寄り添った後のあかねだろうから間違いでは無いんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:07:51

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:06:50

    >>167

    大輝♀は絶対子供時代は「金田一さんが父親」って思ってそうだよね

    あとその記事をアイ♂が見たら、事実無根だって分かってると思うけど、ちょい嫉妬しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:49:01

    >>182

    大輝♀が言うだけなら概ね正しいから嫉妬はしないんじゃない

    アクアとルビーが言ったらあの子達の父親は自分なのにで嫉妬しそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:49:30

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:36

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:54

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:07:30

    >>182

    金田一と大輝♀がカップル認定されてて

    ヒカル♀は成長してないから末っ子として見られてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:08:48

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:59

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:11:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:13:39

    そろそろ次立てたほうが良いんじゃない。

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:17:07
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:23:40

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:28:23

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:26

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:57

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:37:40

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:40:45

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:43:51

    うめっうめぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:50:16

    保守の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています