【ネタバレ注意】ここだけレインコードのクギ男が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:03:55

    本編開始直前に偽ジルチと便乗犯とカレンとイカルディとウエスカ博士とヨミーを排除してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:05:17

    神父何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:12:05

    便乗犯→勝手に自分の犯行真似してブッキルしたから
    カレン→演劇部三人娘の誰か
    イカルディ→脅されて爆弾作らされたサーバン
    ウエスカ博士→ヤコウ所長orヨミー
    ヨミー→候補がいすぎて見当がつかない

    偽ジルチだけ依頼者がわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:19:37

    偽ジルチはヨミーヤル過程でキルしたんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:21:46

    >>4

    マコトが「あーアイツさえいなくなればあの馬鹿を失脚させるのも容易いのにな」とダメ元で依頼した説

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:22:17

    フィンクスも処分してください

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:25:00

    ヨミーの名前だけ大量に磔にされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:57:46

    体が空気だから潜入できたのか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:59:09

    >>6

    フィンクのことは殺したくありません…///

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:22:35

    カナイ区の元凶三人衆と各部署に打撃を与えたテロリストと並べられるカレンはとんでもない悪なんやろなぁ…
    実際名前書かれててかつ殺せそうなのはカレンくらいな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:25:51

    >>10

    まぁ親がなんかアマテラス社の関係者らしいし一番標的になりやすいのもカレンな気がする

    なんだったらデスメタル聖歌ファンのクラネがいるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:26:34

    >>8

    超探偵能力ならぬ超殺人鬼特殊能力ですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:27:17

    >>8

    体が空気だからウエスカ博士の厳重セキュリティを突破できたんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:37

    >>3

    側近のことを疎ましく思っていたヨミーが釘撃ちしたとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:25:43

    というかこの場合クギ男は本当にオカルト側の存在になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:12:54

    >>15

    だって空気だし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:11:22

    ほし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:19:08

    このレベルまで行くと犯人も神父から変わって謎の存在としてスレ画のイメージのクギ男そのものが出てきそう
    このイメージ画像いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:56:51

    神父「え?」

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:13:59

    >>19

    哀れ神父、お前はどう足掻いても空気なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:35:19

    神父ェ…おかしいな割とやってる事やってるのになんというかこう正統派すぎるせいなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:43:36

    クギ男って設定は割とありがちながら魅力的でこれだけで作品1本作れそうだけど(地獄少女みたいな)
    なんというかもうちょい深堀りしてほしかった…いやもうあれ以上掘っても何も出ないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:19:50

    >>22

    0話がいきなりぶっ壊れ対決だった結果

    このスレの条件を満たす為には神父もまたぶっ壊れなければならない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:48:40

    >>3

    カレンはクラネの印象がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:11:14

    >>23

    やっぱり体を空気にするしか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:49:06

    神父はモクモクの実の能力者だった・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:34

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています