君はディオ・ブランドーだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:47:16

    「貧民街のウス汚いガキにウチの財産を分けるなんてありえねぇよなァァァ!やるぞッダニーッ!」
    「そう言う貴様はジョナサン・ジョースタァァァッ!
    貴族の甘ったれた坊っちゃんがこのディオに敵うと思ってんじゃぁ無いぞッ!犬は止めろ犬は!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:00

    逆に気が合いそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:51:18

    >>2

    たぶん死ぬまでこんな感じで殴り合ってそうな仲(でも絶縁は絶対にしない)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:54:10

    ディオ最後ヘタレてんじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:56:04

    初手から勢いオーバードライブ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:58:14

    このダニーは大人しく燃やされてくれるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:58:45

    「ま、まずい!ダニーは僕が薄汚いガキに殴られるより僕が父さんの客人に殴りかかった事にキレるタイプッ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:00:41

    喧嘩両成敗で噛み跡まみれになるジョナサンとディオ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:01:14

    ジョースター卿
    「初対面で何やってんだクソガキ共ぉぉおお!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:01:38

    >>6

    おそらくこの世界線のダニーはこいつのご先祖

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:03:34

    ドロ水で口を洗っているぞ!
    あっ!ディオの顔に目がけてドロ水を吐きつけやがった!
    流石エリナ!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:17:25

    コレはコレで最期には奇妙な友情感じそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:25:45

    お互いのことを嫌い合ってるからこそお互いのことを誰よりも熟知しているという奇妙な絆

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:27:26

    河原でボコボコに殴り合った後友情が芽生えるやつの19世紀イギリス版

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:29:12

    「酒!飲まずにはいられないッ!あのクズのようなディオと同じことをしている自分に荒れている!クソッ!」
    「酒!飲まずにはいられないッ!あのクズのようなジョジョと同じことをしている自分に荒れている!クソッ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:33:08

    ジョナサン「あっ!こいつフォーク使う順番間違ってますよ父さん!こんなやつ飯抜きですよ飯抜き!!」
    ディオ「やかましいぞ!食事中は静かにするのがマナーだぞ!さっきからズルズルとスパゲティを食いやがって!ほらグラスだって倒してますよジョースター卿!!こいつこそ飯抜きですよ飯抜き!!」

    ジョースター卿「二人の食器を下げ給え!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:34:39

    >>15

    もう大人しく乾杯しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:45

    ディオ「この時計貸してくれよ!返すのはいつになるかわからないけどな!」
    ジョナサン「貧民街生まれには時計も物珍しいのかい!?そんな安物で満足するならくれてやるよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:39:22

    「父さんが倒れたッ!? ディオこのゲロ以下のゴミ野郎遂に正体を現しやがったなァァッ!」
    「貴様こそ遺産を俺に分けられるのがイヤで父さんを殺してオレに罪をなすりつけるつもりだろうクズ貴族がァァァッ!」

    「お前たちのせいで胃に穴が空いたのだ馬鹿者共ッッ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:39:51

    >>18

    間違いなくイギリス人ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:40:54

    これお父さんの教育も失敗してない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:41:17

    この二人は本当に敵対するんだろうか
    どっちも人間のままか別の黒幕的なのが現れて共闘しちゃいそうな勢いなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:42:04

    なんかお互いしわくちゃのジジイになってもこの関係を続けていそうな予感がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:42:30

    >>19

    一応ジョースター卿の事は大事に思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:05

    >>11

    ジョセフがあぁなったのもさもありなんって感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:14

    オウガーストリートでお互いを暗殺するための毒買おうとして鉢合わせしそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:22

    ジョースター卿>ダニー>ジョナサン=ディオ

    ってヒエラルキーになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:30

    スピードワゴン「この屋敷全体的にくっさ!!」
    ジョナサン「なんだとこの薄汚い下民め!」
    ディオ「シャワー代わりにネズミの糞混じりの溝川を使う貴様には言われたくないな!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:40

    大丈夫?スピードワゴン着いてきてくれる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:49:41

    >>29

    言動はクズだけどノブリスオブリージュの貴族精神は黄金のジョナサンなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:51:12

    ジョナサンとディオを似た者兄弟とか言ってキレられるスピードワゴン

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:51:56

    オウガストリートで毒ショッピング鉢合わせ→貴族の坊ちゃんなんてカモが二人もいるから狙うスピードワゴン→「「お前は黙ってろ!!!」」

    これだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:54:49

    おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン!
    ロンドンの貧民街からこんな二人のガキを持って大変なジョースター卿にいい胃薬を持って来た!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:03

    このディオこんなクズジョナサン相手に仮面で吸血鬼化してまで勝つのはダサいと思いそう
    フィジカル鍛えてそう
    ジョナサンもフィジカル鍛えそ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:25

    この世界線のエリナはおそらくいじめられる方じゃなく悪ガキどもを虐める番長的存在

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:56

    ラグビーのインタビューで
    「「あんなクズに友情なぞあるものかァァァァァ!!!!!」」って二人同時に言ってるのを周りの人が(またいつものが始まったよ)と呆れながら見てそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:00:19

    多分この世界だとディオとは無関係に使用人辺りから吸血鬼化するヤツが出て
    解決の為に二人で呉越同舟するんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:01:05

    ラグビーを始めたのも喧嘩でボコボコにしてやるためで
    抜け駆けは許さんとその日のうちにもう一方が入ったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:03:31

    >>38

    考古学と法学で専攻違うし(お互い同じ講義受けたくない)

    勝ち負けはっきりさせるなら同じスポーツやるしかないよなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:04:31

    >>33

    「あの貧民街のチンピラがァ……あの日から父さんに気に入られてなんのつもりだ……」×2

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:17

    「ひどい友人をお持ちです!ぼくは真っ先に喜ぶ顔が見たくてすっとんで帰ってきたのにッ!
    さてはジョナサンの差金ですね!性根の曲がったロクデナシめが!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:35

    協力するのは吐き気がするほど嫌だが
    負けるのは吐くほど嫌いなので本当に危ういときは協力し合うのである

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:48

    最初にジョナサンとディオがぶつけ合った蹴りと拳が最期の承太郎とDIOがぶつけ合ったそれとシンクロしてるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:26:51

    (ウワァ~石仮面を追ってたらなんか凄い険悪な雰囲気の屋敷に来たもんじゃなァ~……)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:01

    「きさまには人間をやめてもらうぞ ディオーッ!」
    「やってみろジョジョーッ!首だけになろうがきさまの心臓を貫いてやるッ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:55

    >>44

    「なにっ! あの石仮面には人外の力を得れる秘密があるだと! 面白い、首を洗って待っていろ貧乏人!!」

    「抜け駆けする気だなジョジョ! そうはいくか!!」

    「ちなみにこれが太陽のエネルギー波紋、吸血鬼を滅ぼす力がある」

    「ディオ、君がそんなに欲しいなら石仮面はあげるよ。僕は紳士だからね、ところでツェペリさんその波紋を僕に教えていただきたい」

    「いや、僕が悪かったよジョジョ。この屋敷の先輩としてあの石仮面は君が使うべきだ。ところでツェペリさん、哀れな僕に波紋を教えてはいただけませんか?」

    (こいつらお互いを嫌いすぎじゃろ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:07

    波紋教わった後に寝てる隙にこっそり被せようとして夜中鉢合わせしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:00

    これはこれで唯一無二の腐れ縁悪友になりそうでいいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:44:30

    互いに波紋でビリッとさせたり、くっつけさせたりする嫌がらせしまくってそう

    やけに屋敷に植物油とウール製品が溢れてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:52:03

    スピードワゴンはホットに駆け寄るぜッ!!おい女ァァそこをどきやがれェェ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:01:32

    ジョースター家の守護神 慈愛の女神像「慈悲などいらぬ!憎き相手はその拳で蹴散らすがいい!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:16:15

    ダリオ「ディオ薬なんかいらねえ酒持って来い!!」
    ディオ「これは母さんのお酒!?先に飲み干してやる!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:04:01

    この二人には出会ったばかりのジョセフとシーザーっぽさを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:07:30

    喧嘩の結果ジョースター邸が全焼してお前のせいだと殴り合う隅で真っ黒になった二人

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:07:40

    (BGM:おこちゃま戦争/絶対敵対メチャキライヤー)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:13:57

    合同結婚式を執り行いどちらの花嫁が一番かで争いになり沈んでしまう豪華客船

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:20:42

    「そいつは邪悪の化身名はディオッ!
     100年前ワシが受け取るべき遺産の半分も持っていった男じゃぁっ!」

    (たまにオフクロと俺の顔見に日本に来る度に毎度毎度うるせえなこのジジイは……)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:29

    じ、ジョースターの男は短命……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:01:03

    「そいつは邪悪の化身名はディオッ!」
    「そしてその隣いる男も邪悪の化身名はジョナサンツ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:16:49

    今日もあの家は賑やかだな〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:03:43

    >>58

    ディオ「おいおい良かったじゃないかジョジョ!君がこの世からおさらばしても君よりずっと優秀な後継ぎがジョースター家にいるんだからなにも心配することはない!」

    ジョナサン「貧民は自分に都合の良い勝手な解釈で話を進めると聞いたけど本当だなあ!そんな薄っぺらい言い伝えよりずっと早死にしそうな男が横にいると信じる気にもならないや!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:11:15

    ◯年後……
    エリナおばあちゃん「優しくて繊細な子に育ったわね。少し心配なくらい」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:25:43

    >>10

    イギーの血統の持ち主であるのでスタンド使いか

    スタンドvs吸血鬼vs波紋使いvs究極生命体

    熱い展開だな!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:00

    嫌だよこんな常秀と定助みたいな星泥…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:40

    ラスボスの吸血鬼がなんか決め台詞っぽいの言うけど
    『テメェは黙ってろぉっ!!』×2
    でパンチと蹴りが炸裂するんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:07:01

    あまりの臭さに卒倒するスピードワゴン

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:10:50

    二人の囚人は一緒に泥を見ていた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:30:46

    >>67

    大丈夫?泥なんて見ずにお互い殴り合っていつの間にか脱獄してない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:46:41

    この世界線は毎話爆発オチで終わってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:07:00

    >>56

    一緒に棺桶に乗りながら「「お前のせいだ!」」って罵りあってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:15:21

    >>59

    「ジョセフ・ジョースター!!貴様見ているな!!」

    「子孫の癖に俺を覗き見るとはなんというやつよ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:42:03

    このナイフは君と僕が父さんに突き立てたナイフだあッー

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:53:22

    英国紳士の姿か?これが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:57:41

    >>39

    なおチームスポーツかつポジションが異なる為明確な優劣がつくことがないのを2人共知らない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:33:20

    >>69

    ジョースター卿「ジョジョとディオの大バカ野郎共はどこにいった!!?」

    使用人「チベットへ波紋の修行に行くと行ってました」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:35:45

    >>62

    比較対象……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:44:33

    馬車から颯爽と飛び降りたところを着地狩りされているMAD思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:47:54

    敵吸血鬼「タルカス!!黒騎士ブラフォード!!俺は歴史すら手駒にでき…
    ジョナサン「うるせェェェェどこの何様だ貴様らァァーーッ!!」
    ディオ「寂れた田舎の観光名物風情がおれに逆らうんじゃア無いッ!!」
    ツェペリ(え、こいつら知ってて言ってる…?それともホントに知らんの…?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:23:22

    ディオ「肉体(ボディ)…来たか…」
    ジョナサン「頭(ヘッド)…来たか…」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:24:56

    >>73

    実に英国的じゃないか

    紳士かどうかはしらん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:02:30

    「浮気して出来た子供が見つかっただと……ッ!?
     しかも63の時に21の大学生相手とか正気かジョセフゥゥ!!?」
    「100も超えてから腹違いの子供バンバン作ったヤツがワシの孫にエラソーに言ってんじゃねーぞッ!
     そしてジョセフッ!浮気は避妊と隠蔽だけはしっかりしろとあれだけ教えただろうがこの馬鹿孫がァァァーッ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:04:33

    何歳までそのテンション保ってんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:05:05

    >>79

    なんて言うかな…


    蠱毒?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:42:34

    タルカス『ここは地獄の修練場『双首竜の間』…って待て待てお前ら何故俺を無視してお互いに首輪を付けるッ!?』

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:46:03

    ((吸血鬼がやったと見せかけて隙を見てコイツを始末してやるぞ…!!))

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:47:58

    これ3部時代になったらDIOだけザ・ワールドみたいな強そうなスタンドが出て負けたくないとかでジョナサンの胴体側も強そうなスタンド発現してそう
    そして自分のスタンド同士で殴り合う

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:00:12

    >>64

    うーんどろどろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:01:42

    ジョジョの(傍から見たら)愉快な冒険

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:05:09

    二人とも波紋使いになってどっちが先に見た目的に年取るかで勝負してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:14:32

    お前を倒すのは俺だムーヴをしない安心感があるな
    「はは、あいつあんな奴に負けてやがる! ダッセェェェーーー!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:19

    この手のライバルにありがちな『強敵が出てきたから一時休戦』もなさそう

    ジョナサン「あんなデカブツの1体や2体!僕の手にかかればどうってことはない!だが今はあんなデカブツよりも隣にこんなヌケサクがいる事の方が我慢できない!!」
    ディオ「何をう?!あんな独活の大木を倒すのに俺が隣にいる事が不満だと!?それはこちらのセリフだノータリン!」

    敵「…あの」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:18:51

    DIO「死ぬしかないなァ!!」
    ジョナサン「ポルナレフッ!!」
    ポルナレフ「!?…そ…そいつがワールドかい」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:08:59
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:38:15

    定期的にボクシングの試合をするけど毎回お互いに反則の嵐
    最終的にお互いブチギレしてノーガードでのド付き合いでダブルKO

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:42:05

    >>94

    双方凶器を持ち込んだので次からボディチェックされるように

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:52:39

    「おいおいジョナサン 僕たちのボクシングで投石や武器の使用がダメだなんて一度でも明言したか?
    …してないよなぁ?
    ルール違反を指摘するならまずはそのルールをハッキリさせてもらわなくっちゃあなぁ!」
    「おのれディオ!僕が執拗に股間と目玉を狙ったからと反則に手を染めるなんてっ
    やはりスラムに染まった貧乏人には英国紳士になる資格など無しッッ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:59:44

    死ぬ間際だけ原作通りに奇妙な友情を告白して逝く

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:05:43

    英国紳士とは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:09:22

    >>98

    「「少なくとも、この隣にいるような同じ家に住む友人の命を隙あらば狙ってくるような下衆ではないのは確かだ」」


    「「あ?」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:32:05

    >>11

    エリナ「どうだッこの泥の目潰しはッ!勝った!タヒねぃ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:50:51

    「今日こそは波紋使いとしてどちらが上かを決めるぞジョジョォォーッ! はあっ波紋投げナイフッ!
     植物油を塗り波紋を帯びているのでルール上問題ナシッ!」
    「波紋トンプソン機関銃ッ! 終わりだディオォォッ! 波紋を使わなければならないルールゥ? 死人に口無しよォォッ!」
    「貴様このゲスがァァッ! ならば隠し持っていた大量の波紋手榴弾を喰らえぃッ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:31

    これが行き着く先が息子を空軍に入隊させての波紋ミサイルというわけですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:56:51

    >>101

    お前ら波紋を宇宙CQCか何かだと勘違いしてないか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:59:02

    >>99

    バカテスの吉井明久と霧島雄二かよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:33:51

    >>84

    ジョナサン「うおぉーーッディオーーッこいつは僕が倒すッ!!お前はそこで無様に吊り上げられているがいいッ!!」

    ジャラジャラジャラ ガシャァァーーーンッ

    ディオ「ぐえェェェーーー天井に首がァァーーッ

    なめるなァJOJOォーーーッそいつは俺が倒すと決めているのだァァーーッ吊り上げられるのは貴様の方よーッ!!」

    ジャラジャラジャラジャラ ガシャァァーーーンッ

    ジョナサン「ぐえェェェーー天井ゥーーーッッ」


    タルカス「お…お前ら何やってるッ!?」

    ツェペリ「散歩中の馬鹿犬かお前達はァァーーッ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:10:46

    「そこをどけジョジョ! 現代に蘇った歴史を屠り比類なき力と正義の心を広く知らしめすのはこのディオよぉ!!」
    「そうはさせるかディオ! まずは貴様を討ち倒し、この僕がゆっくりと悪のゾンビ共を殲滅して正義を証明してやるッ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:02:18

    >>106

    それ結局喧嘩中にゾンビ共にたかられて「「ウルセェェェェェェ!!!」」で先にゾンビ殲滅する奴じゃねーか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:02:31

    ツェペリ「い、いかんッ!!あの少年が中に入れば九分九厘タルカスとJOJOとディオに殺されてしまうぞッ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:05:13

    サンタナが起きるとこにもジョセフディオジョナサンの3人が同時にスピードワゴン救出でやってきそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:06:18

    半分くらい銀魂みてーなノリだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:51:41

    「柱の男ぉぉぉーっ?波紋戦士共を殲滅し世界の支配者となるのはこのディオよ!昨日今日復活したねぼすけ共はすっこんでいろ!」

    「吸血鬼を産みだした邪悪の源共!そこにいる薄汚い吸血鬼(ディオ)共々に殲滅してくれる」

    『あ"ぁ"っ"!?』

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:58:32

    この2人の精神受け継いだジョルノはどうなるんですか・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:20:26

    >>112

    「げんた誰ごす?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:23:19

    >>112

    マイナスとマイナスを掛け合わせて原作ジョナサンになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:34:53

    エリナ「個人の主義主張は勝手!!」
    ディオ「許せないのはこのディオを差し置いて支配欲を満たしてるゴミがいることよ!!」
    ジョナサン「他のお客もろとも全員キチっとやっつけてやる!!」
    ジョセフ「さすがおじいちゃんとおばあちゃん」(…と誰だアイツ?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:45:07

    >>115

    お前の親戚の伯父さんだろ

    多分従兄弟のジョルノくんもいるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:57:50

    ジョセフ「飛行機乗ると落ちるからおじいちゃんと大叔父さんと一緒に乗ろうとしたんだ」

    ジョセフ「まさかどちらが先に乗るかのケンカで飛行機がぶっ壊れるとは」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:01:58

    「僕はキミに感謝されたくってあいつらに向かっていったんじゃないぞっ!
    僕は本物の紳士を目指しているからだ! 「あの二人」みたいにはなりたくないからだっ!」

    ジョセフ・ジョースター 13歳の出来事である…

    (こいつっ!助けてくれたのは感謝するが変な力のこもったバットで警官をボッコボコにぶん殴って紳士とか何を言っているんだッ!?)

    スモーキー・ブラウン後のジョージア州市長衝撃の出会いである……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:52:09

    >>110

    杉田は二部まで待て

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:34:55

    「SPW財団の飛行機をハイジャックしたらジョースター財閥とブランドー法律事務所の会長まで付いてくるとはよォーッ!」

    (ダメだ!あの二人は先に自分の会社の名前が呼ばれなかったとかどーとかでキレるタイプッ!)
    「飛行機が爆発する前に飛び降りるぜスピードワゴンの爺さんッ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています