ゲロゲロですわー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:26:28

    夜勤中気持ち悪くて吐きましたわー
    死にそうですわー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:26:58

    なにか飲んでそうなったわけではなく?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:11

    夜勤中ってつけるだけで肉体が悲鳴をあげてるイメージになるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:13

    あにまんに健康なマックイーンは生息してないのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:14

    原因に心当たりは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:58

    あにまんやってるやつは身も心もボロボロなやつしかいねえのかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:28:24

    暗い場所がダメなパターンもあるらしいぞ。投薬で対処はできるみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:28:50

    あにまんに入り浸ってる時間を休養に当てないから身体がボロボロなんじゃないですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:29:00

    あにまん体調マックイーン部来たな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:30:27

    二次元以外スレで彼女NTRたので楽しんでるイッチいたし、そのうち脳がぼろぼろのマックイーン出てきそう

  • 11夜勤中ックイーン21/12/15(水) 00:33:50

    単純に体調が悪いですわー
    お酒とかも飲んで無いので原因が思いあたりませんわー
    あにまんやめたら趣味無くなりますわー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:35:33

    睡眠不足でも吐き気は来るもん
    夜勤だから単純に眠くて身体が悲鳴をあげてるのかもしれないもん
    お仕事中だから寝るわけにはいかないかないだろうけど、せめてポカリとか水分とれそうなもの飲むもん
    あとできればお腹あたりあっためてあげるといいもん

  • 13夜勤中ックイーン21/12/15(水) 00:41:24

    ターボ先生来ましたわー
    水分は炭酸水かお茶しかありませんのでそれ飲みますわー
    お腹もあっためますわー
    7時まで粘ればトムの勝ちデース

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:42:13

    ピザ屋の警備でもしてるんかい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:42:59

    終業時にイェーイって言えるだけの余裕はイッチにあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:54:23

    行動で心当たりがないのなら
    ①寝不足で体調が悪い
    ②自覚がないだけで肩こりがヤバい
    ③高血圧とかそこら辺で身体に負担がかかってる
    ④もっと深刻な何か

    のどれか?

  • 17夜勤中ックイーン21/12/15(水) 00:55:27

    介護の夜勤ですわー、パット交換してましたわー
    7時過ぎにここに書き込みなかったらわたくしとトムは死んだと思ってくださいまし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:57:41

    介護か⋯⋯大変だ⋯⋯

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:03:15

    それはおつかれさまだもん…逆に介護施設ってことはお湯とか沸かせるもん?
    もし可能だったら白湯(人肌から50℃くらいのお湯)飲むといいもん、わりと吐き気が落ち着くもん
    ただちょっと眠くなっちゃうかもしれないので諸刃の剣もん…

  • 20夜勤中ックイーン21/12/15(水) 01:11:20

    ありがとうございますますわー
    ポットのお湯がありますわー
    ごくごくですわー
    あっつ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:13:23

    熱々よりちょっとさますといいもん
    ただぬるい飲み物はむせやすくなるのでそこだけ注意もん

  • 22夜勤中ックイーン21/12/15(水) 01:21:57

    体がポカポカですわー
    少し楽になりましたわー
    これなら乗り切れそうですわー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:28:22

    マックイーンスレは日本の闇が凝縮されているな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:28:47

    よかったもん
    大丈夫だとは思うけど、万が一体調が急激に悪化したら何があるかわからないからためらわず救急車呼ぶもんよ

  • 25夜勤中ックイーン21/12/15(水) 01:33:28

    ありがとうございますわー
    この体調なら多分いけますわー
    明日7時に元気に書き込みますわー

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:34:47

    派遣で夜勤やってたことあるけど心身共にボロボロになって辞めたことあるなぁ

  • 27夜勤後ックイーン21/12/15(水) 07:04:19

    トムの勝ちですわー‼︎
    生き残りましたわー‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:05:52

    おめでとう
    ゆっくり休んでな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:06:14

    お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:06:43

    ターボ師匠は賢いなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:07:53

    マジでお疲れ様…

  • 32夜勤後ックイーン21/12/15(水) 07:51:13

    皆様ありがとうございますわー
    家に帰ってしまえばこちらのものですわー
    養命酒の力を見せて差し上げますわ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:55:01

    別のマックイーンにも言ったけど養命酒はアルコール度数結構高いから、ほどほどのお付き合いをするもん
    あとあくまで補助的なものだから、養命酒飲んでゆっくり休んでも疲れが取れないようならちゃんと病院いくもん

  • 34夜勤後ックイーン21/12/15(水) 07:59:46

    了解ですわー、養命酒飲んで寝ますわー。
    皆様良い1日を‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:00:53

    何故あにまんに生息しているマックイーンはすぐに養命酒を飲むのか…ゆっくり休めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています