タフツガイpart583

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:19:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:20:40

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:24:23

    虚無虚無
    マジでなんとかしろよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:24:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:25:34

    トワツガイは無理です
    無理ですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:26:52

    🐰でキャッキャしてたのも二か月近く前なんだよね
    時が経つのは早ぇなあ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:27:49

    今日の1句

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:30:46

    マジでモチベないーよ
    アリーナたるいーよ
    ピクミン4かなつもんやりたいーよ
    トワツガイに課金したから金ないーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:34:59

    >>8

    お前…なんでトワツガイに課金なんかしたんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:35:36

    マジで生放送ないんじゃないんスか?
    後数日で夏イベント始まるって言うのにそれ以降のマップもないしサブストの告知もないしチャットの告知もないのん

    生放送のなんて急にやるわけないから少し前に告知するのが普通だしGWもそんな感じだったのにないということの悲哀を感じますね
    もう無理だよトワツガイは

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:35:36

    エナガのオコメ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:27

    なんだかアリーナ勝てないなぁ 田舎に帰ろうかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:37:53

    おいっ可愛い猫か柴犬の写真持ってきてくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:40:17

    >>12

    完凸素早さランク4武器がいる……12本ばかり用立てろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:42:41

    実際には完凸☆4が4本くらいでも勝負になるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:32

    ワン

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:50:02

    じゃーんトリモブ
    かわいい爬虫類やで

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:50:20

    ぼんそわー

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:50:50
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:04:36

    エナガのアクメ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:50

    く…苦しい
    い…息ができない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:07:34
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:12:26

    うーーーーっ 導き鳥のキャンドルもっとよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:14:14

    夏の金魚鉢に入れられたような気持ちになるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:21

    これでも私はトワツガイの奴隷でね
    今後のトワツガイを徹底的に分析•予測してみたよ
    その結果…何かしらのバグや奇跡が起きない限り短命なことが改めて分かった

    トワツガイは無理です ジャンルが百合な時点でニッチなうえに完全固定CPなうえにキャラ少ないですから
    トワツガイは無理です 2部からは身内贔屓でまあまあだとしてもぶつ切りで序盤はマジでつまんないですから
    トワツガイは無理です 売上がチンカスですから
    トワツガイは無理です 外部コンテンツもあくまでトワツガイにしてはってレベルでも普通に売れないですから
    トワツガイは無理です シナリオの頻度が少ないうえに大不評なクランバトルマルチですから
    トワツガイは無理です スクエニですから
    トワツガイは無理です 悲しいけど無理です
    あへ あへ あへ あへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:31
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:55

    まあ気にしないであと半年全力で楽しむだけですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:18:20

    >>25

    エロ同人で抜いてんじゃねえよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:18:52

    えっフクフラのボボパン本なんてあるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:31

    なんか最近出てたのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:32

    半年で回収できる量じゃないんだよね
    まさか庭園で適当にばら撒いた話を回収しないってことはないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:09

    >>29

    ニヤリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:26:46

    あと半年で蛆虫モズが仲間滑りするとは思えないんだよね
    もしかして数年続くタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:34

    嘘か誠か同じPのシノアリスが同様のシステムで続いてるからこのまま特に改善もされず死んだように生き続けて一年コースだからとたかをくくってたマネモブが延々付き合う羽目になるという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:23

    アニメイトってやつは案外薄情だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:27

    ハッピーハッピーやん…あれこれ本当にハッピーなのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:14
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:14

    1年ならソシャゲ依存症が治るし長く続けばfaをすすり尽くせるしどっち道ハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:08

    ふうんどう転んでも勝ちということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:35:52

    あーっヤベーマジでモズのアナル開発したくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:22

    長く続いて欲しいという感情は撤回された
    ぶっちゃけトワツガイの命なんてどうだっていいんだ
    トワツガイが楽しめさえすればなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:19

    やっぱりモズみたいなタイプは全裸土下座させたくなるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:00

    まあなんかもう既に数年分遊んだような気もするしええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:06

    faの時間だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:49

    待てよモズがツルに全裸土下座させるのも…
    待てよツルがモズに全裸土下座させるのも…
    待てよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:58
  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:40:44

    全裸土下座した相手の頭にやねぇ…黒の塔を乗っけるのがウマいで!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:19

    >>47

    全裸土下座した相手に黒の塔を乗せるイメージをしたら、乗せる側の格好は下手すりゃ全裸土下座よりカッコ悪いなと思った。それが僕です

    しかも意外と相手が頭を上げるだけで急所に当たる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:45:56
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:49

    ツルモズをボボパンしないと出られない部屋に幽閉しろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:58

    わりとツルモズのターン制ボボパンバトルは真面目に見たいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:38

    10時間ぐらいWiFi無いとこで拘束されるから広域規制されると仕事中のタフツガイが出来ない それがボクです
    勘弁して欲しいですね …マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:36

    >>52

    🦦…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:38

    仕事中にあにまんはやるべきでないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:00

    >>54

    さすがに休憩の時とかぐらいだからマイ・ペンライ!せめてハートぐらい押させてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:06

    全裸土下座が似合いそうなのはやねぇ…
    カラス、スズメ、モズ、そしてツルだ 場所や相手はなんでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:48

    夜中はだいたい広域規制で書き込みできないのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:57:55

    なあ春草 ハフバ以降にトワツガイが大人気ソシャゲになるって本当か?

    ああ 人口が急増加してセルランはうなぎ登りでサービスは安泰 更にアニメ化も決定ェした上にそれがきっかけであにまんにも専用カテが作られて毎日がCP妄想スレやSSスレ 閲注・ここだけスレに安価とダイスでオリツガイを作る系スレのカーニバルだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:08

    連載追ってる百合漫画が今月はレズレイプッ展開だったんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:41

    >>59

    恐らく猿漫画リスペクトだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:57

    >>58

    幻魔拳…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:02:42
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:03:41

    >>58

    トワツガイが好きだからこそ絶対無理だって分かってるのが悲劇的でアイロニックだろ


    どうして他の神ゲーや百合ゲームをやっても満たされないの?

    問題がないのに(問題はあるけど)こんなに好きなのにこんなに苦しいゲームをやるのは初めてなんだよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:05:15

    新規取り込もうと思ったら無料10連期間みたいなことやらないといけないと思うんスけど運営は何か考えてるんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:25

    >>64

    お前運営が生放送した後なにやったと思うとるんや

    "懺悔と感謝の100億連ガチャキャンペーン"やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:52

    >>64

    エボルブは全て考えていますよ.

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:03

    新規「何だよこのクソ、ゲー 俺たちは百合に釣られてバトルをやりにきた謎キャラか」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:10

    >>66

    ギーマンダー

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:27

    100億連やるなら素直に1日100連よこせって思ったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:10:28

    真面目に何かでバズるか国費を投入するしか助かる道がないんだよね絶望じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:03

    >>69

    ほらよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:46
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:57

    ホロの人気Vが生放送してバズらなかったから並大抵のことではバズらない強きもの それがトワツガイでやんす

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:12

    現実的な方法だとタフツガイをまとめてあにまんのまとめサイトに取り上げるくらかネカピンがハマってダイマするくらいしか思いつかないのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:30

    タロウ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:15

    メスブタばかりのゲームとコラボ…
    シノアリスは知らない知ってても言わない

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:28

    お見事っ 555連炸裂だぁっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:42

    >>73

    >>75

    案件じゃなかったから普通にもう離れられてるんだよね

    健全じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:57
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:16:23

    ポルタロ地雷です

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:37

    とにかくトワツガイは先行配信とかを案件でやった配信.者もそれ以降触れない危険なゲームなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:20:07

    鳥空間に送られたものと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:24:10

    もうねんねや

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:25:10

    ネットで愚弄されるなんちやってクソ、ゲーとかじゃなくて真面目につまらなくて涙が出ちゃうよ


    本気でどうしようもないゲームに熱中してる理由が謎なのが…俺なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:26:54

    >>83

    ミスター鬼龍 一回はクランスターやってもらっちゃっていいですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:27:02

    虚無ゲーを好きになってしまったゆえの謎の連帯感があるよねパパ
    引退したトリモブは はいっ正常者確定ブッ祝います

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:29:26

    >>85

    すまないねぇ私はもう既にWABE30までこなしたんだよ

    まあいつも通り多勢に無勢でボコられたから踏破は出来なかったんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:47:20

    >>87

    強き者…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:00:07

    初日にもう踏破したから一体だけ倒してねんねや

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:05:01

    >>44

    不思議やないざネヴィが虐待されてると苦しくなる

    もしかしてネヴィをも愛してしまったんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:05:43

    >>59

    教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:09:47

    コラボアンケートで明らかに格落ちのシノアリスが選択しにあって案の定それになったのがトワツガイの実力なんだくやしか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:11:26

    >>91

    わたゆり…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:02

    >>92

    そんな言い方やめろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:44

    >>90

    ネヴィに好意を持ってきたトリモブにネヴィ虐FAを見せるんだ これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:21:04

    >>95

    全てを悟ってそうな顔のネヴィで笑ったのはオレなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:25:20

    >>93

    えっギスギス辛すぎて離脱したけど今そんな展開になってるんですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:26:26

    夏が来れば思い出す…
    あの恐怖の”ネヴィ割り”を

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:27:38

    >>97

    気になるなら単行本12巻を買ってみろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:29:11

    百合漫画や小説を読んだことがない それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:29:36

    >>99

    7巻くらいまでは読んでたけど正味ライブで追うのはメンタル的にきついから完結したら読ませてもらうのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:29:56

    げきかわ

    うーっ吸わせろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:31:45

    ハチ吸い…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:05

    あーあ真実に近付いたらしゃーないな

    お前も雪醒先生ェを労ってもらうで

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:16

    ゴロン

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:34

    ヤメロオオ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:41

    もうサ終までの全スタイルの絵は出来上がってるかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:37:21

    やっぱり30waveの敵硬くなってないスか?
    前回のクランスターと同じ編成で削りきれないんスけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:39:01

    >>108

    なにっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:39:50

    カウントダウンは始まってるのかもしれないね

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:42:08

    最初から1年でサ終と思ってたから悲しいとも思っていない
    ホッ ホッ ホア────ッ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:44:17
  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:45:01

    エナガの太もも

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:45:43
  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:46:05

    >>108

    乱数とかじゃないのん?

    ワシめっちゃ前回と全く同じ編成でクリア出来たし

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:48:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:49:38

    小さいーよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:00:10

    >>117

    何故…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:06:26

    なんかダスエナを素早さパッシブ持ちだと思ってたんだよね 普通に両方物理攻撃パッシブだったも…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:10:52

    >>119

    クソノポンが…クソみたいなスレに来やがって…

    武器は素早さアップだよね 武器はね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:23:50

    今日は30Waveいけなかくてまだ1回目だけどもう疲れちゃって全然動けなくてェ…
    まあ(普通に勝てそうだし)ええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:31:27

    はーっなんかケルピーとかいうめちゃくちゃ扱いに困るやつの二体目が出たなぁ どないする?
    まぁよくわからんしレベ1放置でええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:33:17

    エチドリさんが修正されてないなら魔防耐久に役立つんじゃないスか
    というかまだ修正されてないんスかねエチドリさんのキツキツオ〆コ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:46

    >>123

    修正されてないっスね

    あとケルピーは魔法攻撃スキルのくせに物攻しかパッシブで上げないポンコツ召喚柱の方なのん


    ランクもバッキーとかチコと一緒なんだから話になんねーよ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:37

    ウム…魔防アップはセイレーンなんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:57

    今更を超えた今更スけど百合ゲーやりにきたのにクラン対抗無限敵討伐をやらされるのはおかしいんじゃないんスか?

    これ本当に廃墟を練り歩いてワシは何をやってるんスか?ワシはいったいどこから来たんだ
    やばっ ハフバのイベント情報もシナリオも生放送の情報もなくてトワツガイがクソ、ゲーに見える

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:36:45
  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:13

    なにっ どっちも持ってないから無知をさらしたのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:57

    ケルピーは即装備品メダルでええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:29

    でもねオレ 今回のクランスターってキライなんだよね
    明らかに手抜きだしボス型2体のパターンじゃないとバッキーが活躍出来ないでしょう

    まぁ風神とかおるし30waveの事考えると採用されるか微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:43

    噓か真かタフリリもクランゲーだという研究者もいる

    もしかして百合ゲーってクラン・バトルと密接なかかわりがあるんじゃないスか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:05:06

    クラクラしてくるッスねクランだけにね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:11:07
  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:37:33

    おおっバキハウの相手になりそうな順位二桁台の強豪が来たっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:02:33

    おはよう(ハクチョウ書き文字)
    早起きしすぎたからねんね禁断の2度打ちするのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:09:09
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:14:04

    えっ強豪っすか
    参ったなぁ最近全部オートだから帰ったら本気汁出さないと行けなくなっちゃうよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:17:24

    こんなにssクランが集まってるのを見るのは初めてかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:18:58

    >>138

    俺とお前は仲間なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:34:30

    よしっ 今日は本気で走ってやるぜ
    まあWAVE30で禁断のサラマンダー2度撃ちしても落とせなかったからWAVE29までだけだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:52:45

    フル強化🐢試してみたんスけどフェンリルの半分ぐらいしかダメージ出ないんだよね
    1ランクの差でかすぎないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:55:53

    >>141

    嘘か真か知らないが召喚柱はトリ2人分のステータスを参照するためランク毎の倍率の差がより顕著になるという科学者もいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:20:49

    もしかしたら召喚柱のステータスが関わってるのかもしれないね
    物攻ステに倍近く差があるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:44:50

    は…話が違うであります
    召喚柱のステータスは不具合で機能していない飾りのはずであります

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:46:36

    そもそもフェンリルは物攻パッシブのおかげで更にスキルの火力伸びるから当たり前っちゃ当たり前な気もするっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:20:12

    検証したら確かに同じ召喚柱、同じペアでも物攻盛った方が威力高いっスね…
    これは知らなかったんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:50:27

    だからサポーター組にバッキー付けてもあんまダメージ伸びないんスよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:07:27

    不具合と仕様と適応されているいないがよく分からない それがトワツガイですわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:09:51

    ちなみに上でも言われてるけど召喚柱のステータスは今んとこ一切反映されてないただの見せかけらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:10:55

    オハヨキーボ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:12:23

    ヒーラー組に装備する召喚柱がいなくて未だにガルシア16号が頑張ってるんだよね ムフフ…カスダメかわいいのん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:36:52

    今検証したら水ツルのバフ魔法攻撃の召喚柱のダメージも上がるんスね
    実際、召喚獣の火力は物攻・魔力関係ないスからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:39:06

    >>152

    えっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:40:49

    物攻魔攻関係ないならサポーター組にバッキー付けた時に火力下がる理由なくないスか…?
    付けたペアのスタイルと使った召喚柱を教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:44:16

    雷カラス・火ハクチョウでチコと風神スね
    後サポーターは素早さパッシブ武器を装備させてたからじゃないスか?
    実際メインの防御パッシブを物攻パッシブに変えたらダメージかなり上がったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:49:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:51:10

    もしかしてやっぱりやる気はあるタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:09:28

    まあ水ツルのバフで火力上がるのは物攻ステのペアに装備させた召喚柱だけなんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:16:37

    こう見えて私は慎重派でね 魔法系ペアに馬鹿とカブトムシでダメージを比較・検証してみたよ
    その結果…ツルのバフが両方ともほぼ意味を成していないことが分かった

    バフしてもダメージ変わらないんだよね ちなみに物理のカブトムシより魔攻の馬鹿の方がダメージはデカかったからペアのステータスはやっぱり関係あるっぽいよ

    まっ その後同じペアのサブに物攻アップを仕込んでからカブトムシを撃ったら火力下がったから何とも言えないんだけどね
    乱数のことも考えるとよく分かんないスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:19:51

    もしかしたら物理系スタイルに付けた時は物攻を
    魔法系スタイルに付けた時は魔攻を参照するようになっているのかも知れないね

    そもそも仕様と不具合がガバガバのごちゃ混ぜだから深く検証しようとすると精神崩壊するのかも知れないね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:21:01

    魔力ステのキャラなら火力上がるのは魔力パッシブっスね
    高い方のステータスでけいさんされるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:35:48

    >>161

    サブ武器物理染めにして物攻高くしても物攻バフは意味なかったんで恐らくスタイル依存だと考えられる


    あとついでに上の検証はよく考えたら魔攻パッシブ有りでの検証だったんで無しでやってみたんスけどそれでも同じランクのカブトムシと馬鹿で火力が割と違ったっスね

    だから流石に物理と魔法でステータスが全く関係ないってことはないと思うっス


    まぁ物理ペアに付けてもカブトムシのが低かったら完全に倍率の問題なんやけどなブヘヘヘヘ

    はーっスズメのオ〆コ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:45:40

    ふざけんなっ 試してみたらカブトムシが弱いだけやったやないか!
    オラーッ 同レア同ランクで同じ配布のカブトムシと馬鹿でなんで倍率違うんか説明せえや運営ーッ
    …もう何も信用出来ない…

    まぁとりあえず召喚柱は付けるスタイルで参照するステータスを変えるってのは確かっスね
    つまり物理バフで召喚柱の火力上げたいなら物理ペアに付けた方が良いということ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:58:16

    全てはまやかしだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:59:20

    ちなみに星3素早さランク3杖は星3素早さランク3弓より倍率が高いらしいよ
    ちなみに装飾品はレアリティが違くても効果ランクが同じなら効果に差はないらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:00:39

    雷カラス・火ハクチョウペアに魔力系の風神を装備させて水ツルバフしたのがこれなんだ
    魔法攻撃にもしっかりバフ乗ってるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:03:40

    付けたスタイルで参照するステータスを変えてるというよりかは単純にそのスタイルのスキル扱いになってるだけじゃないかと睨んでいる それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:05:39

    ランク毎の倍率は統一しろと言ってるんですよ運営先生
    数値じゃなくランクで表記してる意味がまるでなくてさすがにビックリしましたよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:31:42

    トワツガイ…すげぇ 感動するほど奥深いし

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:38:43

    目に見える部分が浅すぎるだけですよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:53:39

    ハチドリさんのアーニャの角みたいなやつを引っ張ってやねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:58:17

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:06:28

    そろそろスレを折りたたむのんゴロンヤメロオオ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:10:50

    召喚柱のlv上げ久しぶりすぎてC級素材が溜まりまくってたのが俺なんだよね
    1782個…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:14:49

    ハッキリ言って最近の虚無具合はメチャクチャヤバい
    いくらハフバ控えてるって言っても虚無虚無虚無の3連コンボで新情報も生放送とかもないんだから話が出来ねーよ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:20:17

    こんな虚無で魔女突入電流ってネタじゃなかったんですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:25:20

    オラーッ出てこいやサブストーリーッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:31:33

    >>176

    どわーっ あ…暑さでまともに書き込めてないやん!!は…はよぅガムテープと赤チン持ってこいや!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:33:43

    はーっ エナガのオコ〆ウマいウマい
    うまいから食うんやない うまいから食うんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:35:03
  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:35:27
  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:36:32

    >>179

    >>180

    レスもあいまって完全にレイプッなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:17:31

    何が共謀だ お前達はバカップルだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:54:26

    >>183

    ツルさんのキリッとした表情がギャグにしか見えない それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:59:06

    こんなもんやない…ツルの怖さはこんなもんやない!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:54:51

    いつにも増して過疎ってるのん
    きっとみんな今頃クランスター走ってるのん
    久しぶりのSSクランの集結っぷりに引退したトリモブもやる気出してるのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:20:34

    平…日…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:21:33

    次…スレ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:43:55
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:46:27

    >>189

    あざーす

    ビュルル

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:47:38

    >>189

    ドピュドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:47:51

    >>189

    ドクドクドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:48:04

    ツル出し過ぎ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:50:04

    もう埋んめや

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:50:16

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:50:31

    このスレどないする?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:51:51

    まあ落としてええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:52:36

    クァクァクァ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:53:41

    >>186

    欺瞞だ

    欺瞞に満ち満ちている

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:54:31

    200ならトワツガイは3年でサ終

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています