柴崎トレーナー。今度、近所の神社で

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:12

    夏祭りをやるらしいんだが、一緒に行かないか?規模はそんなに大きくないが、町内会か色々な屋台を出すらしいから、楽しめると思うぞ。

    特に予定も無いから行く?そうか!それなら良かった!………フフッ。

    ん?何が可笑しいんだって?あぁ、いやぁ……。君も変わったなぁ、と思ってな。

    少し前までの君なら、『俺よりも、ノルン達を誘え』などと言っていただろう?それに比べ、最近の君は私からの誘いを素直に受けてくれる様になったというか………

    ………え?マーチと過ごす時間が、あまりにも楽しいから……?

    ……………き、君は………いつも突然、そういう事を………。そういうところは、変わらないんだからなぁ……君は………。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:14:42

    マーチのトレーナーは夏祭りの誘いに応じたりしない
    『俺よりも、ヤマノを誘え』と言うはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:05

    >>2

    なんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:52

    >>2

    本音隠さなくなってきましたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:51:13

    >>2

    柴崎がそんな事言った日にゃマーチさんキレるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています