ドラクエ3とか9でハーレムパーティーにするやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:04:35

    仕方ないよね男の夢だもんね専用装備も性能いいけどそんなのは結局言い訳で女の子に囲まれて旅に出たいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:12

    なんなら主人公も女にしてたな
    グビアナの沐浴場で見れる反応とか違ったし

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:13

    息継ぎ大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:54

    自由にパーティ作れるのいいよね
    そのせいでうちは女人禁制みてぇになったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:17

    SFC3は言い訳するまでもなく専用装備が強いのが困る
    あとあぶない水着が職ごとにグラフィック違うとか強すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:48

    ドラクエ9ってそんな強い専用装備あったかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:10

    しねーよ
    男3
    女1の黄金比率だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:36

    女性装備優遇されてる事昔から多いよね
    それこそwizとかでも女の方が得な事多いし何故なのか
    ロマサガの最終皇帝ぐらいしか男優遇なゲーム知らんわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:48

    >>6

    マジカルスカートとかはかなり有能

    そして女性専用装備もオシャレなやつが多くてモンスターが見とれたりシビレたりしやすい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:14

    主人公
    一緒にバカできる男の相棒
    ヒロイン
    比率合わせの女キャラ(性格はゲームごとに可変)
    でいってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:29

    むしろ全員女以外にする理由がないだろsfc以降のドラクエ3は

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:46:03

    男勇者:やさしいひと
    女戦士:タフガイ
    女盗賊:ロマンチスト
    女僧侶:おじょうさま

    みたいなパーティーですとハーレム感あって良いんじゃないでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:54

    >>10

    俺もこれだわ

    比率が偏ってると空気感とか肩身狭そうとか考えちゃって同じくらいの人数にしてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:55:02

    9は師匠以外はリッカ、ルイーダ、ロクサーヌと3人が女の子だからみんなを連れ回そうとするとハーレムパーティーになるのは仕方ないよね
    ナイン君と宿屋メンバーで宿屋に泊まるとどうなるのかとか考えてないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:59:26

    まあSFC版3に関しては女にしないだけで舐めプみたいなもんだからな...

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:03:31

    DQ3の性格システムとかいうロールプレイに最高のスパイスのおかげで全員女でも没個性にならないのがGoodだ
    前衛職大好きだから勇者は常にセクシーギャル固定だったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:05:43

    セクシーギャル賢者、キャラ的にも性能的にも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています