アース、オレ安心したよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:19

    お前もこっち側だったんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:03

    アースも学生だからね興味はあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:39

    子供だからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:26:40

    要は侍ごっこしてるだけの大人びた子供だからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:03

    精神成熟しすぎて勘違いしがちだが、魔物の「子供」だからねぇ
    しかも人間で言えば思春期な訳だしそりゃムッツリだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:41

    エリーのゴミのような目好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:49
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:25

    ブラゴとかゼオンみたいなストイックすぎるタイプとも
    バリーやロデュウみたいな不良タイプとも違うんで
    そりゃその場でガタガタと揺らぐぐらいの興味はあるよねって言う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:08

    成長したエリーとの再会ほんと楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:15

    >>7

    ここ双方何も喋ってないのに

    何が言いたくて何があったのかがよーく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:33

    ほぼ同じ時期に味方になったのに絡みのない組み合わせが見れてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:53

    アースが興味を持つのも分かる
    それをエリーが冷たい目で見るのも分かる
    仕方なかったってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:09

    >>11

    一緒に居た時も対ファウードやってて話してる暇ないとか

    清磨復活前で話せる空気じゃなかったりするし

    もう一度合流する前にモモンは魔界に帰っちゃったから本当に新鮮なやり取り

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:20

    アースの術の瓶奪い返せるかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:50:53

    >>14

    アースの強さ剣の吸収能力が半分ぐらい占めてるし大丈夫じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:38

    13年ぐらい経過してるから、エリーも美人さんになってそうだな

    エグいの履いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:53:28

    エリーは子供扱いでティオのパンツ盗むのはよくわからん
    見た目からしてほぼ同年代ぽくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:16

    >>15

    あとあくまで強化術だから別に剣術の心得が要るんでそこもプラスになってくれないかなと希望を抱いてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:56:26

    >>17

    このモモン本編後だろうから感性が成長してるんじゃない?

    あと魔物限定だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:56:29

    >>17

    エリーはどっちかと言うとパートナーで庇護対象だからじゃない?

    あと自分の恐怖を払拭してくれた師みたいな存在でもあるし

    年代が一緒に見えたとしても同じような感情を抱く訳ではないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:57:36

    最初期とは言え、術無しアースはモブ魔物ペア相手にボロボロにされてたからなぁ
    一部の例外を除いて、術の有無はやっぱデカいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:02:47

    >>17

    エリーは座ったモモンと同じくらいの背丈だから結構差があるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:05:20

    >>21

    あのモブ魔物って変形ありの強化系の術を使ってたから、自分自身が武器になる+全体強化なんでそりゃ押されるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:18

    術なしで魔物を追い返したいなら魔界時代に大人でも手を付けられない暴君レベルの実力を発揮できてないと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:52

    >>24

    「最低でも」レインぐらいは必要なのが術の強さをこれ以上なく示してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:06

    エリーにとっては色々と変わるきっかけをくれた魔物であり、同時に大切なパートナーでもあるわけで
    年相応だからこれが普通とは言えど、そんな侍騎士がスレ画みたいな反応したらそりゃギャップでゴミを見る目になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:36

    >>22

    なんやこのナデナデ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:37:28

    「黙れぇ!もう侍ごっこは終わりなんだよ!!」
    「俺も…俺も消えてしまうんだ!」
    こっちが本当の性格かつそもそもが子供だと考えると
    正に男子中学生か高校生って語調だから、こっち側の反応になっても納得

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:26:34

    >>29

    アースの年齢発覚してないけどブラゴ以上バリー(判明してる魔物の子の中では最年長)以下の15〜16くらいのイメージ


    ちなみに15ならダニーウォンレイ、16ならエルザドルと同い年になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:29:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:30:25

    扉絵で書かれた初邂逅シーンが一種のホラー(窓に張り付きカギを剣で壊そうとしてるアース&それを見て恐怖でガタガタ怯えているエリー)な時点でお茶目の片鱗はあった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:14:42

    >>7

    普段の目と変わらないはずなのになんでこんなに怖いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:37:42

    >>32

    アースといいジェデェンといいその出会いでよくここまでもっていったな!?ってなるやつちょくちょくいるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:17:27

    心臓魔物にカルディオと一緒に大技ぶち込んだあの格好良さからは想像もつかない年相応な一面が見れてなにより

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:46:09

    しかしモモンのエロガキっぷり大人になってから見ると小児精神科を検討するタイプで心配になるな
    ファウード編通して考えると杞憂なんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:49:11

    >>34

    明らかに拉致だもんな

    ルンが好戦的な女の子で良かったねジュディン

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:01:37

    ゴームもそれに近いけど周囲を見るに内情がルンと明らかに異なってるミール
    怯えてたり泣いてたりパニックな訳でもないし
    だからゴームの事をわずかでも知ったら即突っかかったんだろうなってのが目に見える
    クリアと出会うまでは何だかんだ楽しくやってたのかな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:09:40

    >>32

    ホラーだけどバンプのラフ・メイカーを想起させる出会いで味わい深い

    パートナーとの邂逅シリーズみてると雷句は一枚絵に情報入れるの上手いよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:09:54

    >>30

    年齢発覚してない魔物達の中にバリー(17歳)より年上の子はいるかもしれないけど、少なくとも男らしく硬派に!とか言いながらむっつり超えて女性の使用済みおパンツに興味持ってちょっと触りかけたアースが最年長なのはなんか嫌だからアースは15歳前後であってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:35:36

    >>38

    周囲のマフィア?なのかわからんけどミールの背中に消えない傷跡とかあるの見るにかなりやばそうな連中っぽいからな

    ミールの反応も怯えたりとかというより「こいつ本当にやりおった……」みたいな驚きの顔だよねあそこ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:14:14

    モモン、エリーのパンツはどうしたでござる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:29:54

    エリーも結構女の子してる年になっただろうけど
    周りにいた男がアースやら清磨やらアリシエって求める男性レベル上がらない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:42:41

    >>43

    同年代のサウザーもカルディオとの別れの時と言い、精神力と決断力が凄まじいからなぁ

    間違いなく無意識的にハードルが爆上がりしてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:39:57

    2で大人エリー出たら色気に耐えられる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています