こんな時間に直接来るなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:49

    とりあえず今夜は泊まっていきなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:30:16

    プイッ


  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:52:38

    どうして布団を5つも?
    使った布団乾燥機が違う? いや会社名と型番言われてもわかんないって

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:54:36

    ナチュラルにとれーなーを

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:55:25

    >>4

    連れ込もうとしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:07:02
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:07:38

    大学生アヤベと珍しく酔っぱらった元トレーナーか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:08:10

    >>6

    描いたのか……?

  • 9スレ主23/08/03(木) 22:12:07

    >>6

    なんも考えずに思いつきでスレ立てしたら神が降臨なされた…

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:19:17

    酔っ払ったトレーナーの布団に連れ込まれて抱きまくらにされるアヤベさんか…アリだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:19:24

    >>6

    念のため、本人証明をして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:48:10

    「……散々誘っても『大人の男が女の子の一人暮らしのところになんて行けないよ』って言ったのは、誰かしら」
    「……おれです……ごめんなさい……」
    「いつでも遊びに来てって言ったのは」
    「…………」
    「……私よ。少しでも星が綺麗に見えるように、高層階の部屋をせっかく無理して借りてるんだから、いつでも来てって言ったのは、私」
    「……うん」
    「……意外ね。あなたが私の言葉を覚えてないなんて……」
    「……」
    「……って。酷いうぬぼれね。今のは言葉のアヤベよ……忘れて」
    「……忘れない。高層階を頑張って選んだことも、俺が家賃半分出すって言ったのに断ったことも、忘れてない」
    「……そう、なの?」
    「覚えてるって言ったら……君の気持ちに甘えたことになるから。今日は、あくまで……俺が、終電を逃して、迷惑をかけてるってことに、しなにゃ……」
    「……もう。昔の私より変な意地の張り方をするのね……」
    「はは……そうかな?」
    「いいから、とにかく入って。お水でいいの?牛乳?……酔ってるときは何がいいの?」
    「え、あっ、ちょっ、と……」
    「あなたが意地を張る。私が世話を焼く。あなたが甘える。私が受け止める。……今夜は、あの頃の逆でいい。……でしょう?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:03:21

    >>10

    ふわふわじゃないけど…たまにはいいわ。たまにはね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:04:28

    僕も俺も混ぜてよw

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:06:30

    >>12

    最後の好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:33:57

    大人の夜いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:49:51

    >>2

    フワ子だけ置いていきなさい

  • 18スレ主23/08/04(金) 07:05:20

    朝起きたらSSまで出来てた
    素晴らしいSSありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:53:30

    続きは頼んだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:57:36

    イラストもSSも提供してくださる良スレじゃ、ありがたや…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:31:13

    >>1

    もしかしてこのセリフって私服やパジャマで言われたらもの凄い破壊力があるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:35:23

    >>21

    アヤベさんの私服で言われると未亡人の家に上がり込むみたいで興奮するよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:43:24

    >>22

    これからトレーナーとくっつく少女になんて言いぐさだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:37:34

    最近描いてなかったからリハビリで描いたやっつけアヤべさん置いとくね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:36:36

    >>24

    やるじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:54:25

    >>24

    表情がえっち

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:57:36

    >>12

    今更だけど言葉のアヤベってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:06:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています