【閲覧注意】初田町での夏休み

  • 1◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 20:54:10

    あらすじ
    家族のなんやかんやの都合で夏休みの間、寂れた田舎町での親戚の元で居候することになった
    そこは何故か容姿に優れ、逸物が大人並みにあるショタが多く住むと噂されている町であった
    スレ画像はショタのイメージ

    ↓注意事項↓

    ※ダイスと安価で作ったヒロインが夏休みの間、ショタにエロいことされのが主な話になります
    ※ショタおね傾向よりなのでエッチの主導権をショタに渡すな!!ショタを巨根にするな!!
    という方はブラウザバックを推奨
    ※段階的に堕としていきたいので、即ハボや即孕ませは控えていただきたい

  • 2◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 20:54:55

    進め方
    1:夏休みの期間はとりあえず30日
    2:行動パートは朝・昼・夜で進めていきます
    3:あくまでショタおねです、ブサイクなエロ餓鬼やショタが仲間を呼ぶは受けつておりません

  • 3◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 20:58:21

    それでは初田町に訪れるキャラを作りたいので

    まずは見た目から決めていきます

    【髪型】を>>6まで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:35

    ストレートのロング

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:39

    ツインテール

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:40

    ヒロインの髪型かな?
    背中にかかるほどのロングで

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:30

    お姉さんが多いんじゃなくてショタが多いのか

  • 8◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:00:37

    ダイス

    1:>>4

    2:>>5

    3:>>6

    dice1d3=1 (1)

  • 9◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:03:06

    【髪型】ストレートのロング

    次は【顔】を決めます

    例、可愛い系、キレイ系など


    【顔】を>>14まで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:03:56

    童顔

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:03:56

    可愛い系

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:26

    大人っぽくキレイ系な顔

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:05:55

    凛々しい顔立ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:06:14

    ギャル系でキレイ系

  • 15◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:07:22

    ダイス

    1:>>10

    2:>>11

    3:>>12

    4:>>13

    5:>>14

    dice1d5=3 (3)

  • 16◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:10:57

    【髪型】ストレートのロング

    【顔】大人っぽくキレイ系


    王道なキャラ造形が揃ってきましたね

    次は【身体】を決めます

    例、巨乳でナイスバディ、スレンダーで華奢など


    【身体】を>>21まで募集してダイス

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:20

    長身で爆乳爆尻

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:49

    すらっとした大人な体型、ただし爆乳

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:51

    巨乳で太ももが太く、豊満で肉感的な肢体

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:14:33

    身長約170㎝で胸は巨乳
    豊満な身体を持つナイスバディ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:14:53

    おっぱいが100cmを超えててお尻も大きく背も高い

  • 22◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:16:07

    ダイス

    1:>>17

    2:>>18

    3:>>19

    4:>>20

    5:>>21

    dice1d5=2 (2)

  • 23◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:24:31

    【髪型】ストレートのロング

    【顔】大人っぽくキレイ系

    【身体】すらっとした大人な体型、ただし爆乳

    ショタどころか異性を狂わせる身体だね


    次は一気に【名前】と【性格】と【年齢】と【備考】を決めます

    【名前】初田牙好子

    【性格】元気っ子

    【年齢】20

    【備考】※何か一つ追加、例えば褐色肌、泣き黒子など


    以上の四点を>>30まで募集しダイス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:26:29

    【名前】浅田千也
    【性格】おとなしめ
    【年齢】19
    【備考】パイパン

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:28:47

    【名前】椎名莉緒
    【性格】穏やかで誰にでも優しい
    【年齢】16
    【備考】処女

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:29:20

    【名前】漆原 麗香
    【性格】クール
    【年齢】18
    【備考】姉妹が他に三人いる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:32:46

    【名前】二階堂瑠奈
    【性格】おしとやかで優しい
    【年齢】36
    【備考】母親で子持ち

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:32:50

    【名前】夢原沙耶
    【性格】なんでも信じちゃうお人好し
    【年齢】15
    【備考】スク水の日焼け後がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:35:45

    【名前】紅歩(くれないあゆみ
    【性格】明るくフレンドリーなギャル
    【年齢】18
    【備考】褐色肌

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:38:02

    【名前】初田美香
    【性格】誰にでも物腰低く丁寧でお人好し
    【年齢】21
    【備考】人妻かってくらい色気がやばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:38:47

    【名前】朝日奈未来
    【性格】元気っ子
    【年齢】12
    【備考】よく大人に間違われてナンパされる

  • 32◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:39:40

    ダイス

    1:>>24

    2:>>25

    3:>>26

    4:>>27

    5:>>28

    6:>>29

    dice1d6=3 (3)

  • 33◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 21:44:04

    キャラプロフィール
    【髪型】ストレートのロング
    【容姿】大人っぽくキレイ系
    【身体】すらっとした大人な体型、ただし爆乳
    【名前】漆原 麗香
    【性格】クール
    【年齢】18
    【備考】姉妹が他に三人いる

    こんな感じかな?

  • 34◆F6gFhETNErgd23/08/03(木) 22:34:48

    それじゃそろそろ本題に行ってみようか


    夏休み。燦燦と照らす太陽に漆原 麗香は目を瞬かせた

    そして外の空気を取り込み新鮮な空気は長時間移動で疲れた彼女の身体をほんの少々癒した

    目に広がるのは寂れた田舎町、初田町。家の都合で今日から30日間、夏休みの間、ここで姉妹と一緒に

    親戚の家で居候することになったのである


    「悪くないわね。こういうの、ノスタルジーと呼ぶのかしら」


    そう風で靡いた髪を抑えて、豊満な胸を揺らしてクールに呟く。

    そうして姉妹と共に駅近くで車を待たせていた親戚と合流し、世間話の花を咲かせながら居候元へとたどり着く

    元は喫茶店だったのだろうか、中々趣のある家に案内される。どうやら今は誰も使っていない空き家のようなもので

    ここを好きに使っていいらしい。前日にしっかり清掃してくれたのだろう、汚れは見当たらなく綺麗で快適な空間だ

    寝床は屋根裏、風呂は無いが近くに風呂屋があるらしい。少々不便だと思ったが姉妹共に風呂屋が楽しみだと言う

    朝は荷物やらなにやらの片付けに時間を割き、ようやく昼に時間が空いたのだった。


    「疲れた。ちょっと外の空気を吸ってくるわ」


    そう一言言って漆原は外の空気を吸うついでに近隣の道筋を覚えようと住居からそう遠くない場所をうろつく


    昼・行動

    彼女が向かったのは

    1:河川敷

    2:公園

    3:スーパー

    dice1d3=2 (2)

    道中漆原に何か起こったか>>40まで募集

    ※何も起こらなかったでも構いません

    今日はもう遅いので一旦終わります。おやすみ~

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:41:24

    ショタが同年代の女の子と遊んでた

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:41:27

    通りすがりのショタに尻を揉まれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:55:17

    角で曲がるとショタにぶつかる、顔が豊満な胸に埋まり慌てたショタがその際に胸を触ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:59:43

    妹がついてくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:38:51

    一人で遊んでいるショタと遭遇する

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:23:26

    公園に足を踏み入れると ショタが公園の使用料払えと絡んでくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:25:14

    通りすがりのショタに背後から胸を揉まれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:01:58

    このレスは削除されています

  • 43◆F6gFhETNErgd23/08/04(金) 19:48:33

    ダイスだけ

    1:>>35

    2:>>36

    3:>>37

    4:>>38

    5:>>39

    6:>>40

    dice1d6=6 (6)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:38

    生意気なショタが現れた!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:15:58

    今日は進行しない感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:00:52

    保守!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:10:03

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:56:24

  • 49◆F6gFhETNErgd23/08/05(土) 16:12:32

    漆原が目に付いたのは今時は珍しい遊具が置いてある公園だった

    公園の中央に丸いドームで中に空洞が開いたやつや

    滑り台、ブランコ、一息つけるように置いてある屋根付きベンチ、そして公衆トイレなど

    彼女も良く知るありふれた公園だ

    そんな公園にふと足を踏み入れると、突如男の子が現れた。歳は十代になったか、そのちょっと上のような少年だ

    そして少年はここを使いたければ使用料を払えと生意気に言ってきた

    「ここは今僕が独り占めしてるんだ!ちなみに料金はdice1d500=206 (206) 円だ!」

    そう少年が言う。漆原は思わず安いわねと呟く

    「ここはただの公園でしょ、貴方に使用料を払う義理は無いわ」

    そうクールに少年に返答する。彼女の返答に言い返そうとする少年だが、漆原の容姿と豊満な胸に気付き、


    1:見惚れる

    2:頬を赤くして目を逸らす

    3:おぉと感動して触ってくる

    4:お姉さん綺麗な人だねと素直に褒める

    dice1d4=2 (2)


    その後何が起きたか>>55まで安価を募集しダイス

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:21:46

    少年が胸をチラチラ見つつ吃りながら「払えないなら体で…」と要求してくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:02

    漆原の姉妹の内1人がやってくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:28:24

    少年が動揺しつつも漆原を追い出そうと身体に触る

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:34:01

    少年をスルーした漆原がベンチでうたた寝をする

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:41:06

    >>2 の③的に 一度に出現するショタは1人?


    麗香が少年と一緒に遊んであげようとする

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:41:19

    「おっぱい揉ませたら入らせてやるよ」と少年が言ってくる

  • 56◆yZg96Jt1jx/o23/08/05(土) 20:40:09

    ダイス 内容次第では改変するかも

    1:>>50

    2:>>51

    3:>>52

    4:>>53

    5:>>54

    6:>>55

    dice1d6=4 (4)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:17

    このレスは削除されています

  • 58◆F6gFhETNErgd23/08/05(土) 20:42:24

    トリップを間違えました。スレ主です

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:01:26

    悪戯タイム

  • 60◆F6gFhETNErgd23/08/05(土) 21:41:07

    「姉ちゃん此処じゃ見ない顔だな、よそ者か?」

    漆原にそう素っ気なく言う少年だが、頬を赤くして目を逸らしている。どうやら彼女の優れた容姿と豊満な胸に見惚れ恥ずかしくなったようです

    「まあそうね。それよりもベンチに行かせて、私ちょっと疲れてるの」

    「え、あ、うん」

    そんな少年に漆原は気付かず、と言うよりもスルーして公園のベンチへと誘われるように移動する

    長距離移動と荷物の整理で疲労した身体が休息を求めていたようだ

    屋根もあり、丁度雲が日を遮っているのでこれ幸いにベンチに腰をかけ身体を預ける。心地の良い風と程よい静寂によって彼女は睡魔に誘われていき、やがて瞼を閉じ、うたた寝し始めた

    「お姉さん、起きてる?」

    すると少年がこっそり彼女の元へ近づき小声で確認してきた。漆原は返さず、寝息を立て胸を揺らすのみで完全に寝てしまっている

    スルーされた意趣返しをするつもりなのか、彼は頬を赤らめながら――少年の行動を>>66まで募集しダイスで決めます


    ※いきなり孕ませるとかセッ〇スとか無しだよ、ちゃんと順序を並べないとね

    ※時間的に今日はもうしないかも、精々ダイスくらいかな。というわけでおやすみ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:47:15

    起こさないように慎重におっぱいを揉む

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:52:36

    近づいたら寝相で漆原が抱きついて顔が胸に武佐包まれる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:52:58

    麗香の顔というか唇にギリギリ当たらない距離でオ〇ニー

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:41

    風邪をひくといけないので起こそうと身体を揺すると
    そのまま抱きしめられて抱き枕代わりにされる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:55:14

    じーっと近距離で寝顔を眺めていたら
    顔が重力に従って落ちていきたまたま唇と唇が触れ合ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:58:04

    おっぱいに顔を埋めながらオ〇ニーする

  • 67◆F6gFhETNErgd23/08/05(土) 22:07:59

    えーオナニーか。うーん個人的には悩ましい境界線なのでちょっとダイスで決めます

    1:彼はオナニーを知っている

    2:彼はオナニーを知らず無意識にやってる

    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:12:44

    この村のショタの性知識は無知無知な感じなのかな?

  • 69◆F6gFhETNErgd23/08/05(土) 22:13:57

    それじゃ改まってダイスして寝ます

    1:>>61

    2:>>62

    3:>>63

    4:>>64

    5:>>65

    6:>>66

    dice1d6=5 (5)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:28:29

    おつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:29:29

    保守

  • 72◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 12:39:06

    雲によって日は遮られ、心地のいい風当たりの感じる公園のベンチにて、少年はじーっと近距離で漆原の寝顔を眺めていた

    少年が見惚れる容姿で中々見かけない豊満な胸を持つ知らない美人な女性。彼の好奇心を刺激して止まない漆原の寝顔をよく見ようと

    近づき、近づく、近づいて、気づけば、唇が触れてしまうような距離へと埋まっていく

    流石に近づき過ぎると思った少年は離れようとした直後、漆原の顔が重力に従って落ちていき、たまたま少年の唇と唇が触れ合ってしまった

    少年は思ってもいなかった事態に驚く

    わっと声に出さない驚きを内心抱えてそっと漆原から距離をとる少年、とはいえ隣のベンチに座っただけだが

    少年はドキドキしつつ触れた自身の唇に指を添えて、眠れる少女の唇を眺めました

    今の少年は漆原に抱いてる気持ちは――


    1:純粋に一目惚れで気になる人

    2:身体のエロい美人のねーちゃん

    3:何故か分からないけどもっと構ってほしい

    4:子供だと思って舐めてる彼女を僕は男だぞと分からせたい!

    dice1d4=4 (4)


    すると少年は、再び彼女にそっと近づき――>>77まで募集してダイスで決めます

    ※内容によっては省く、改変しますのでご理解のほどをお願いいたします

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:46:28

    胸を揉みしだく

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:11:55

    いきなり唇を奪う

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:33:21

    へそ出しチューブトップの衣服をズラして胸を露出させる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:34:49

    太ももを開かせスカートの中を見たり触る

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:52:46

    衣服の下に手を滑り込ませて胸を揉む

  • 78◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 14:56:59

    ダイス

    1:>>73

    2:>>74

    3:>>75

    4:>>76

    5:>>77

    dice1d5=4 (4)

  • 79◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 15:04:29

    少年はスルーされたことを根に持ち、漆原に自分も男だぞと分からせるためにそっと彼女の膝元にしゃがみ

    そのままゆっくり太ももと開かせていく、少年は彼女のミニスカートで隠された秘所を覗き込むと


    漆原の下着の色と……

    1:白 2:黒 3:ピンク 4:青 5:赤 6:まさかのノーパン!?

    dice1d5=2 (2)

  • 80◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 15:30:06

    むわっと汗で溜まった蒸気が拡散していくのを感じつつ彼の目に漆原の黒色の下着が映った

    大人っぽい魅惑的な下着に対して少年はわぁと見惚れてセクシーと思い見つめる

    そして満足するまで観察すると仄かに赤かった頬を更に紅潮させ、心なしか手が震えている

    ん、という身動ぎ一つに心拍が跳ね上がり、イタズラにバレないか気が気じゃないという心境が見て取れる。だが少年はそこで怖気づくことなく

    彼女のスカートの中へと手を忍び込ませ入れていく、自分よりも年上で魅了して止まない彼女の隠された聖域に

    少年の指が触れていく。下着越しとはいえ十分な質量と肉感を指先で感じ、押して引くと確かな弾力を感じた

    夢中になって触っていると、


    「ん……あ"♡……ッ」


    漆原の口から艶めかしい嬌声が漏れ出る。思わず触れるのをやめて、いつでもその場から離れる準備をする少年

    しかし彼女は起き上がることは無く、寝息を立てていた

    余程深く睡魔に誘われているのだろうと思った少年は、少しだけ警戒を解き再びスカートの中に入れた指を動かしていく

    そして少年はその後――>>86まで少年の行動を安価で募集しダイスにて決めます

    ※内容によっては省く、改変しますのでご理解のほどをお願いいたします

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:34:31

    パンツを脱がせて観察して触る

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:34:49

    下着をズラして指を入れていく

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:36:43

    下着に手をかけて脱がしたあと
    女性のいい香りのするお○んこの匂いを嗅いだ後ペロペロと舐め始める

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:38:29

    パンツを脱がして直接いじってイカせた

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:39:47

    パンツ脱がさないまま鼻をあそこに押し当ててすーはーしたあと
    パンツ越しに少し舐める

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:40:54

    下着越しに下半身を食んだり舐めたり

  • 87◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 15:51:59

    余りに変態チックのが当たったとスレ主が判断したら改変しますからね

    ダイス

    1:>>81

    2:>>82

    3:>>83

    4:>>84

    5:>>85

    6:>>86

    dice1d6=5 (5)

  • 88◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 16:24:25

    少年は漆原の下着を脱がさないまま自身の顔を彼女のスカートの中へと近づけていく

    彼女の汗で濡れて醸し出す女性的な匂いに少年は刺激され、やがて少年の鼻が彼女の秘所に辺る場所に押し当てていく

    そして彼は、自身でも驚くべき行動に出る。漆原の下着越しで匂いを嗅ぎだしたのだ

    おそらく正気に戻れば、少年は恥ずかしくて死にたくなるであろう羞恥心が襲い、変態的で下劣な行為をしてしまったという後悔が押し寄せてしまうだろう

    そして更に、少年は舌を伸ばし、漆原の大人っぽい黒い下着越しで秘所を、恐る恐る舐めた


    「……ん……あ……んあっ……?」


    漆原は舐められた感触に眉を顰めつつ頬が少々赤くなるそして彼女は――


    1:そのまま気付かず眠る

    2:寝ぼけつつ瞼を薄っすら開く

    3:違和感を感じ、目を閉じたふりをしながらチラっと目を開ける

    4:夢だと思い半覚醒しつつそのまま放置

    dice1d4=2 (2)


    少年は下着越しで舐めるとやっぱり変な感触だと思い早々に切り上げつつ、自身が舐めて濡らした彼女の下着に

    ドキドキしつつその後、彼は――少年の行動を>>93まで安価を募集しダイスで決めます

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:29:56

    おっぱいを揉みしだく

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:29:57

    服を脱がせて直接おっぱいを揉む

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:31:47

    我慢できずさらに舐め匂いを嗅ぐ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:32:16

    下着を脱がして直接匂いを嗅ぐ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:35:02

    下着をずらして舌を入れて舐める

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:36:19

    起きてしまったのではと思って一旦離れた後
    起きてなさそうなのを確認し軽くキスする

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:39:26

    流石にこれ以上はマズいかなと行為をやめて離れる

  • 96◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 16:54:36

    匂いを嗅ぐのはもうやったのと、今はこれ以上変態チックな行為をさせたくないので省きます

    例えるならまだレベルが足りない的なあれです


    ダイス

    1:>>89

    2:>>90

    3:>>93

    4:>>94

    5:>>95

    dice1d5=3 (3)

  • 97◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 17:21:53

    少年は行為を続けることにした。此処まで来たらならいけるところまで彼は続行するすることを決めた

    漆原が眠気が薄くなってきているのか薄っすら瞼を開けている事にも気付かずに

    そして少年は意を決心して、指を伸ばして薄っすら湿った彼女の黒い下着に触れるそのまま下着を横にずらしていく

    慎重に、慎重に、慎重に、彼女の下着をずらすと現れたのは、ぷにっとした割れ目に沿った女性の性の丘

    少年は漆原の股間を見つめ感嘆した、ちなみに彼女の下は――


    1:パイ〇ン

    2:毛が少々生えてる

    3:綺麗に処理している

    dice1d3=3 (3)


    少年は漆原の股間に手を添えてぷっくらした秘所を広げて赤面した自身の顔を近づけていく

    そして口から舌を伸ばし、一瞬逡巡するも少年は彼女の秘所へ舌を入れて舐めた!

    彼の人生で最も心拍数が最高潮に達しており、己の衝動に突き動かされ少年は舐め続ける


    「……ん"♡……はぁ…あ、んあ、あ♡……んあ?」


    少年は無意識か、持ってる才能故か、寝ぼけている漆原はは何が何だかわからず夢心地で感じていた、そして――

    少年の行動を>>103まで安価を募集しそのままダイスで決めます


    ※まだその段階ではないのでヤリません、注意してください

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:24:10

    麗香が止めるまで絶頂しても舐め続ける

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:29:52

    後ろからスカートを捲り上げてお尻を見る

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:30:43

    首筋にキスマークをつける

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:33:05

    思わず指で広げてジーッと観察

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:34:54

    下着を脱がしてそっとポケットの中にしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:56

    麗香が起きるまで舐め続ける

  • 104◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 17:41:55

    ダイス

    1:>>98

    2:>>99

    3:>>100

    4:>>101

    5:>>102

    6:>>103

    dice1d6=6 (6)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:14:07

    漆原さんショタにマジビンタしそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:21:27

    流石に気付くかなこれは

  • 107◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 21:21:23

    少年は漆原が起きるまで舐め続けることを決心した。今はただ夢中にこの行為を続けたい一心で彼は彼女の秘所の中を舐め続ける

    漆原は相も変わらず寝ぼけたままで夢心地の様子、夢か現実かハッキリしないようで薄っすら開けた目で視線を下げてみると

    彼女の持つ豊満な二つの丘が視線を遮り、少年が自身に行為に及んでいる姿を見えていない

    それ故に何かされていることへと実感が沸かせず意識が曖昧のまま覚醒しないのだろう

    夢心地なまま感覚を彷徨っており、もしも胸に遮られず視界に映ったのなら急速にされてることに自覚を持つはずだ

    次第に少年は舐め続けていく内に漆原の嬌声で一番感じてる箇所が感覚で分かるようになり、そこを攻め続けていく


    「ん゛っん゛っん゛あ゛っう゛ん"あッ!!♡♡♡」


    それに伴い漆原の嬌声が大きくなっていく。更に秘書から何やら溢れるほど液が漏れてくる、知ってか知らずか

    少年は何か波が来ると確信し一気に激しさを上げていく、そして――


    「あ゛っ、あ゛ぉ゛っ……ッイ゛……ッ!!♡♡ イィ゛ッ……グ……ッ!!♡♡」

    「れろ、んあぶ……あ"んむうう――ッ……ぷはっ!!」


    漆原はビクンと絶頂して潮吹きした。身体を強張らせ小刻みに震わせる

    彼女の潮吹きに少年は驚き、舐めながら顔面に浴びつつ何かは分からずとも止めないとと思ったのか漏れ出る箇所に

    口を付けて咥え、収まったのを感じると漆原の股間から顔を離して少しだけ忘れていた呼吸の取り戻す

    今の行為に漆原麗香は――


    1:完全に意識を覚醒させた

    2:未だに寝ぼけている

    3:刺激が強かったのか逆に深く眠る

    dice1d3=1 (1)


    「はぁはぁ……凄いことしちゃった……」

    少年は尻もちついて呼吸を整えながら呆然と頬を赤らめながら呟いた

    そして視線の先に映るぐったりしている漆原に彼はその後――少年の行動を>>113まで安価を募集してダイスで決めます

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:02

    さらにおマ〇コを舐める、麗香が止めるまで

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:25:16

    ちょうど目が覚め目が合い怒られる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:38

    ひどく興奮して独占欲が湧いてしまい寝てると思い混んで自分のだと主張するように首筋にキスした

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:38

    おっぱいをしっかりと揉む

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:46

    寝ているところの膝に乗っかってぎゅっと抱きしめる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:55:35

    お尻を両手で揉みしだく

  • 114◆F6gFhETNErgd23/08/06(日) 22:38:49

    お、いつの間にか提示版復旧してる

    ダイスして今日は終わります、おやすみ~


    ダイス

    1:>>108

    2:>>109

    3:>>110

    4:>>111

    5:>>112

    6:>>113

    dice1d6=4 (4)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:33

    おつ〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:31:37

    漆原は怒る?混乱する?それとも…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:27:34

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:42:44

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:59:59

    age

  • 120◆F6gFhETNErgd23/08/07(月) 20:19:08

    漆原は絶頂でぐったりしている彼女に近くづき豊満な胸を揉んでいく

    張りがあり弾力がある、男の魅了してやまない芳醇な二つの果実

    良く揉んでみると胸にピンと建つコリコリしたものが指にかかる

    少年はその感触にすっかり夢中になって彼女の胸を揉んでいると


    「……いったい何をしているのかしら君?」


    彼はパシっと胸を揉んでいた手を掴まれた。少年が思わず反射的に彼女の顔に視線を向ける

    するとそこには意識を覚醒させて、絶頂の余韻で頬を赤らめつつ

    漆原麗香は怒りの感情を内に秘めた鋭利な目つきで少年を睨んでいる姿があった

    気付かぬう内に眠りから覚めていた様子に少年は冷や汗かきながら……


    1:使用量も払わず勝手に無視してベンチで寝ているのが悪いんだ!

    2:お姉さんが魅力的だったからつい……

    3:エロかったから触っていた!

    4:お姉さんに一目ぼれしました!

    5:恥ずかしそうに赤面してあわあわする

    dice1d5=5 (5)


    そう言った少年に漆原は――>>126まで漆原の行動を安価で募集してダイスで決めます

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:20:38

    抱きしめて拘束しつつ諭すように言い聞かせる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:21:10

    こういうイタズラは駄目だと普通に怒る

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:25:47

    膝にのせて眉間をグリグリ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:36

    悪戯はいけないことだと叱る

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:56

    イッたのが恥ずかしくて真っ赤になりながら叱る

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:06

    お返しだと言って少年にセクハラ

  • 127◆F6gFhETNErgd23/08/07(月) 20:36:47

    今日はちょっと更新できるか怪しそうです

    ダイス

    1:>>121

    2:>>122

    3:>>123

    4:>>124

    5:>>125

    6:>>126

    dice1d6=2 (2)

  • 128◆F6gFhETNErgd23/08/07(月) 22:25:53

    漆原に手を掴まれて正気を取り戻した少年は今までの行為を振り返り赤面して恥ずかしそうにして、どうすればいいのか思いつかずあわあわと慌ててる

    一方で漆原は大きく深呼吸をします。そして、「ちょっと話したいんだけど、いい?」と声をかけクールに少年に言ったのだった

    「正座しなさい、今すぐに」

    ベンチの上で正座する少年、その隣で彼の行ったイタズラに漆原は胸を抱えて横目で見定め静かに怒る


    「私は性的な目を向けられたことはあってもここまでの事はされたことは無いし、されたことに驚きだわ」

    彼女は少年にされた性的行為に対して叱るようにされどクールに怒り少年に説教をした

    「は、はい」

    「やって良い事と悪いことの区別はつけれるようね。とりあえず何でこんなことしたの?話して」

    「えと……無視されてムカついて、イタズラしようと思って、お姉さんがすごく綺麗だったからえっちなことをしたくなって……えと、えっと、うっごめんなさい」


    言葉の整理はつかずとも要所要所しっかりを言葉を絞り出し少年は彼女に謝った。完全に意気消沈し顔を真っ赤にして心の底から謝る少年に、漆原はため息をついた。彼女は素直に少年の謝意は受け止めることにした


    「良いわ、せっかくのお泊り初日だもの。あまり怒りを引き摺りたくはないわ、許してあげる」

    「だけど次からは二度としないこと、お姉さんとの約束だよ少年」

    「は、はい。ごめんなさいお姉さん」


    話を終えて漆原は公園を後にして、とんだ災難だったわと心中呟き、先ほどまでされたことを思い出して気付く

    ――思っている以上に嫌悪感を抱いてないわね、あの少年が可愛かったからかしら?不思議、でもやっぱり恥ずかしいわ

    思い出して恥ずかしそうに頬を赤らめながら漆原は居候先へと引き返すのだった尚、顔が赤いことを姉妹達にしてきされ内心焦ったが適当に誤魔化しその場を凌ぎ切り、彼女は安堵のため息を流したのだった


    夜・行動

    漆原は――

    1:汗を流したので姉妹達と一緒に風呂屋に向かった

    2:風呂を終えてベットの上で一休み

    3:就寝していると、ベットの上でふと目が覚めた

    dice1d3=1 (1)


    その後、漆原麗香に何か起こったか、何をしたか>>134まで安価を募集してダイスで決めます

    あまりぶっ飛んだ内容はご勘弁を、そして今日はここまで、おやすみ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:08

    風呂屋で入浴中 壁の穴からショタが覗いていた

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:58

    風呂屋の番頭をさっきのショタがやってた

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:31:00

    番頭台にいるショタに裸をじっくり見られた

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:18

    風呂上がりに姉妹共々ショタたちにセクハラされた

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:59

    風呂上がりに走り回っていたショタと衝突し バランスを崩して押し倒される

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:02

    風呂上がりに椅子型のマッサージ機を使っていると大きく揺れているおっぱいをショタにガン見された

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:57:05

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:25:25

    age

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:01:55

    トリップ無いけどスレ主です
    パソコンがピーピーなって画面が映らない
    多分掃除すれば何とかなる、かどうかは分かりません
    今日は更新無理かもしれません

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:16:09

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:28:25

    age

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:09:35

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:18:16

    蘇れ☆

  • 142◆F6gFhETNErgd23/08/09(水) 19:55:39

    申し訳ございません。諸事情、というかパソコンの調子が頗る悪いのでこの辺りで幕を閉じます
    本当に勘弁してよ、PS5買いたかったのに

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:58:38

    了解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています