握力を強くする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:19:34

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:25:37

    ボルタリングとかうまいで

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:29:45

    ストレスに任せてその辺のものを握るといいらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:30:37

    …でデッドリフトやると先に握力が限界になるのが俺!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:31:42

    ハンドグリップを使わないなら鉄棒にタオル巻き付けてそれを掴む、とかっスかね
    ぶら下がりとかは意味ないというか別なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:32:34

    キンタマをやねぇ…ギリギリまで力一杯握る→緩める→握るを繰り返すとええで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:36:38

    もちろんオナニー 限界までオナニー
    いや真面目にシコる時使う腕に力込めてキツくてもシコり続ければ握力だけでなく腕全部が鍛えられるんだよね
    ただの筋トレと違って直接的な快楽も得られるから続けやすいしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:41:11

    >>4

    リストストラップを使え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:43:28

    …でタオルハングとぶら下がりと懸垂で握力を70kgにまで鍛えたのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:51:07

    >>5

    >>8

    感謝するよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:52:39

    懸垂器があればタオル巻き付けてそこにぶらさがれるんだ
    懸垂器・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:58

    握力計やったら思ったよりずっと低かったんだなぁ
    数秒なら片手で鉄棒ぶら下がれるから体重分くらいはあると思ってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:01:06

    ぶらさがりはあくまでぶら下がり力が図れるだけらしいスね
    刃牙とかでピンチ力について話してたけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:01:36

    毎日続けられる習慣として風呂の中で100回ほどグッパーするといいと鬼龍様からお墨付きを頂いている
    劇的に強くなるわけじゃないが継続は力なりと言うじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:02:10

    音ゲー趣味なら筐体備え付けのバチでおに☆7くらいできるようになるころには握力だけゴリラになってるんだよね
    音ゲーが趣味でもなんでもないなら消していいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:03:28

    ダイソーでハンドクリップ買ってタフカテに書き込みつつもう片方の手でニギニギすればいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:03:56

    ハンドグリップは更新してくと地味にお高いしめんどいんスよね
    だからタオルぶら下がりが秒数で測れるしカバン背負って調整も楽でいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:23:55

    ふぅんやっぱりタオルぶら下がりは効果あるんやね
    よしっ これで俺の握力もパワーアップだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:26:20

    週2くらいで会社の車走らせながらホムセンのグリップをニギニギしてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:27:28

    70から停滞してるのが俺なんだよね
    打破する方法を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:40:01

    僕の握力が150㎏オーバーなの忘れてませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています