【閲覧・CP・微NTR注意】型月家族?丼概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:45:09

    型月において「家族といえば家族っぽいけどなんか違う」ってキャラの組み合わせによるハーレム展開を考えてみるスレです。
    スレ画はパッと思いついた例。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:46:04

    クリームヒルトに挨拶に行ったら門前払いされるジャンヌ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:46:49

    スレ画だと彼女と彼氏の義母みたいな人って組み合わせ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:48:25

    >>2

    っぽい構図になったけどそういう意図ではなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:48:25

    未来の義母(予定)と未来の息子嫁………

    …本当にそうなる日は遠そう…
    こないとは言ってないよ、諦らめなきゃ必ず夢は叶う!

    そうだよなレジライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:49:23

    スレ画は家族じゃねぇだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:53:43

    スワッピングしてほしい


  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:53:46

    アルテラとシャルルのイケメン義姉弟に挟まれるのは確かにとても眼と心の健康には良さそうだと思ったがこの組み合わせの場合挟まれるべきはザビでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:40:51

    他に例として考えているのは
    イシュタル&パールヴァティー(依代が姉妹)
    キャストリア&トネリコ&モードレッド(両親が並行同位体的なの)
    武照&楊玉環(義祖母と義孫)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:42:16

    >>6

    家族ではない組み合わせだからね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:50:01

    >>9

    正確に言えば

    イシュタル&パールヴァティー・・・確かに依代同士は姉妹だけど本人たち別に関連ないよね。

    キャストリア&パールヴァティー&モードレッド・・・一見、父&母&子だけど父と母ポジションに居るの妖精國におけるそっくりさんだよね。

    武照&楊玉環・・・おばあちゃんと孫の嫁だけど繋がり弱くない?

    など少しツッコミを入れたくなるコンビ、トリオですね。

    実際一番上は依代姉妹丼とでも呼称できるけど下二つは何て呼称すればいいか分かんない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:52:25

    >>7

    この構図を当てはめるとシグルド&クリームヒルトを纏めて抱く構図とジークフリート&ブリュンヒルデを纏めて抱く構図が成立します。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:43

    >>8

    ザビに2人纏めて美味しく頂かれたのね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:13:05

    >>11

    2段目パールヴァティーじゃなくてトネリコね。(タイプミス)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:17:04

    >>9

    とりあえず画像貼ってみる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:10:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:19:05

    「確かに源氏同士だけど血筋離れているよね」丼

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:31:49

    義従姉妹丼

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:46:09

    >>7

    下の2人は暗夜王国の神器の名前になってるんだよなぁ・・・尚ジークフリートの名を持つ剣だが別に龍特攻はないしブリュンヒルデの名だけど槍じゃなくて魔導書

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:56:53

    >>17

    エロいな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:05:02

    >>15

    唐の皇妃コンビが魅惑的。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:54:08

    >>20

    2人ともお尻がいいよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:02

    >>22

    水着の上から割れ目なぞりたい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:18:58

    武則天と楊貴妃でWパイズリフェ.ラしてほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています