ブタフゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:05:33

    恐らくアニメスタッフにアンチがいたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:35

    ブタゴリラよう…薫って普通に良い名前なんだから恥ずかしがらずに名前で呼んで貰えば良いのに

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:52

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:07:13

    本名の薫が女っぽい名前で気に入らないからブタゴリラと呼ばせてるってがチッスか?
    いやあだ名で呼ばせるならもうちょっとこうもっとマシな奴があると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:08:21

    ブタゴリラが死んだあっ
    なにっ同姓同名の曽祖父
    展開はマジで目を疑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:08:35

    >>3

    構え方がガチ過ぎてなんか笑ったのが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:09:04

    しゃあけど、親戚から女子と勘違いされてひな人形送られた経験したら本名嫌がる気持ちもわかるわ
    まぁ、ブタゴリラはさすがにあり得んけどな ぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:09:23

    >>2

    ブタゴリラ「俺は嫌だ 女っぽい名前で呼ばれたくない」

    というか小学生男子だから女子っぽい名前で呼ばれるのが苦手なのは割と当然の反応なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:10:25

    母親に「ブタゴリラくんいますか?」とか聞いてて、流石にそれはどうなのとか思ったんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:10:26

    名前の通りの姿をしていたらそんなにこじれることもなかったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:56

    彼女がいるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:14:52

    >>3

    トンガリは荼毘に伏したよ…骨は航時機で過去に埋めてある…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:16:35

    ブタゴリラはカヲルよりましなんだ、カヲルはくそなんだという意思表示なんだ自傷が極まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:17:39

    >>1

    ただのテンプレガキ大将をここ一番で頼りになるナイスガイに昇華したのはアニメスタッフやんけ

    なにを愚弄してんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:11

    >>8

    ブタゴリラは男らしいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:20:11

    行けーっブタのゴリラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:20:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:21:25

    どうしてトラとかヒョウみたいなかっこいい動物じゃなくあえて豚をゴリラにくっつけたの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:33

    >>18

    100歩譲ってゴリラは良いにしてもブタは罵倒でしか使われないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:01:24

    原作だとただのガキ大将だったブタゴリラをナイスガイにしたのはあの異 常 堀 川 愛 者 雪室俊一のおかげなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:14:14

    >>20

    キテレツはおもしれーよ

    サザエつまんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:24:18

    >>21

    待てよ脚本家として油が乗っていた時期に生まれたのがキテレツで

    枯れた現在でヒリ出されるのがサザエさんだと考えれば矛盾はないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています