私はゲヘナ学園、情報部長

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:05

    ヒナ先輩が風紀委員会に行って以来、此処を任せてもらっています。彼女ほど優秀ではありませんが、私なりのやり方で回していますよ。組織を回していく上で重要にしている事、ですか?そうですね……「自然界で生き残るのは最も合理的な組織である」、ですかね?


    どうやら周囲からは

    dice1d4=3 (3) と呼ばれているようです

    1 金髪の野獣

    2 ライニ

    3 トリスタン

    4 ジークフリート

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:07:21

    私は悲しい……(ポロロン
    情報部は円卓になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:11:55

    >>2

    ある意味正しいですね。かつての指導者であるオカルト好きの間抜けが作ったとされる円卓が会議室に有りますので。


    ふむ、流石に立場とトリスタンという愛称だけでは情報に欠けますね。もう少し、自己紹介をさせて頂きましょう。円滑なコミュニケーションをするには互いを知ることが重要ですからね。

    学年はdice1d2=1 (1)

    (ヒナの後輩なので)

    戦闘力dice1d100=29 (29)

    (10以下で先生と同レベル、40位でモブレベル、80以上で各校最強格)

    知力dice1d100=30 (30)

    (90以上でリオ、ヒマリレベル)

    勤務態度dice1d100=29 (29)

    (100に近いほど勤勉)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:57

    君ほんとに情報部?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:13:11

    イゾルデ関係がどうなることか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:04

    ふむ、妙に低く評価されていますね?恐らく虚偽のものでしょうから、これを書いた担当者は後で再教育を行うことにしましょう。さて、私の愛称であるトリスタンですが、あの物語においてはイソルデという大切な存在が描かれているのですが……


    イソルデ枠

    dice1d3=3 (3)

    1 副官

    2 寵愛する秘書(という呈の愛人)

    3 二重人格のもう片方

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:39

    おっとなんかやばい感じになってきたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:38

    表人格は凄まじくモブ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:55

    ……私には、イソルデと呼んでいるもう一人の人格が存在しています。普段は私の中にいますが、時折、表に出てくるのです……いや、あのような人物など嘘っぱちだ。完璧な人間であるワタしにそのような欠点など有る筈がない。

    さて、次は……趣味でも話しましょうか?


    趣味

    dice2d4=4 1 (5) (前がトリスタンの、後がイソルデの趣味)

    1 バイオリン

    2 西洋剣術

    3 プロペラ機の運転

    4 謀略

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:26:28

    知力30の謀略、マコト様よりひでぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:27:14

    これは、裏人格のが強いパターン??

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:29:55

    まあ謀略が趣味の奴よりバイオリンが趣味の奴の方が格が高い気がするぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:30:37

    どうすんだよこれでもう片方もポンコツだったら

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:03

    どうするって…どうしような?(まあゲヘナにあるまじき助け合い精神で組織が回ってるのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:57

    ところで情報部って独立した部活じゃなくて風紀委員会の下部組織らしいっすけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:34:06

    まあ確定の情報ではないけどね(なんかそうなんじゃね?くらいのネタ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:34:42

    私の趣味としては謀略、というより諜報作業全般でしょうか?情報を集める事が任務ではあるのですが、最早それ自体が目的となっている節、も…ん?おい。まだ、出てくる、な……


    あーんなクソ丁寧な言い回ししてるけどよ、トリスタンの中身は割とバカだぜ?この前だってdice1d4=2 (2) って事が有ったってのに全く懲りないんだからよぉ。


    1 ヒナの弱みを握ろうとしてシバかれた

    2 アコをハメようとして逆にハメられた

    3 先生の情報を掴もうとしたら風紀委員会主要メンツによって情報部の部室が一部吹き飛んだ

    4 イブキを懐柔しようとしたら泣かれてガチ目にマコトに怒られた

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:35:28

    アコちゃんに!?!!?!?!?!?(その反応はアコちゃんにも失礼だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:10

    おいおい謀略アコ以下かよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:37:05

    トリスタンちゃんってベッドの上は弱いんやな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:37:07

    これヒナの心労が増えてるな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:37:27

    ポンコツで可愛い奴だ!わはははは
    ……アコに悟られて逆に嵌められるってどんだけ杜撰な謀略??

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:43:24

    ぐっ…そういうイソルデこそ、少し前にdice1d4=1 (1) という事があっても反省も何もしていないではないですか。


    ハァー?お前みたいな脳ミソニワトリにんな事言われたくないんだがー?つかお前それでよく情報部長なんてやれるよな!

    「部長。仕事してください。」はい(ハイ)…


    1 トリニティでゲリラバイオリンソロライブしてヒナに怒られた

    2 ゲーセンでネルと仕事すっぽかして対戦してた

    3 サーベルで野菜を手当たり次第に切ってフウカに正座させられた

    4 トリニティでの温泉開発を風紀委員会に報告しなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:45:09

    可愛いもんじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:47:42

    イゾルデさん口調荒いっすね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:02:18

    ごほん…皆さん申し訳ありません。イソルデは昔からこのように野蛮な奴でして(ヤバンイウナ)…好きに出てきて私の評判を落とすような事ばかりするんですよ(モトカラヒョウバンワルイゾオマエ)。

    ……さて、仕事、しますか。


    諜報活動とか書類作業とか

    dice1d100=79 (79)

    ※高いほど成果が出た。低いほど、うん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:40:26

    ふむ、基準より少し上回るレベルの結果を上げることが出来たようです。やはり情報部長を勤めれる程優秀な私に掛かればこの程度朝飯前というやつですよ。(ホントカ?ホントニオマエガユウシュウダカラカー?)


    上手く回ってる理由

    dice1d3=3 (3)

    1 秘書(兼愛人)が恐ろしく優秀

    2 スカウトしてきた部下達が優秀(なのでスカウト力はある)

    3 この人は私が支えないと…って思ってる部下が多い(劉邦みたいな感じ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:48:51

    なんだかんだ部下には慕われてそうでよかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:51:26

    ダメ女好きホイホイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:03:16

    ふふふ、私は部下に慕われていますからね。例え私に不得手な部分があろうと、彼女達が全力でサポートするからこそ、この結果が出るのですy

    まぁトリスタンがポンコツであることは事実なんだがな。いや、逆にポンコツだからこそなのか…?


    今日の特別なお仕事

    dice1d3=2 (2)

    1 風紀委員会と今後の活動について話す

    2 万魔殿からの呼び出し

    3 シャーレに向かう事になってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:00:45

    万魔殿からの呼び出しですか。提供するように言われている情報の提供を怠った覚えはないのですが、大方マコト議長の勝手な都合でしょうね。全く、これだから政治関係の生徒という奴は……行きますか。


    呼び出して指示した内容

    dice1d4=1 (1)

    1 ヒナの弱みを掴んでこい

    2 ミレニアムが持つ技術、何でもいいから盗んでこい

    3 トリニティがより分断されるように工作してこい

    4 他に議長の座を狙う奴がいないか調べろ。そして居たら潰せ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:54

    元とはいえ情報部だった奴から弱みを...?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:05:51

    絶対こいつらの内心((無茶言うな))ってなってるゾ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:33:42

    はい!!!! 最近胃痛がひどくなったそうです! と報告するとどんな反応が返ってくるのだろうか···

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:13:48

    ヒナ先輩の弱みを掴んでくるように言われました……えぇイソルデ。これに関しては私も同感ですよ。珍しく意見が合いましたね。

    「「無茶言うな」」

    まぁ、やらないと絶対文句言われるし予算削られたりするでしょうから、やるんですけどね。


    で、結果はというと

    dice1d4=3 (3)

    1 最近胃痛が酷くなってきたらしいですね…元からでは?(イグスリデモオクッテオコウカネ)

    2 先生に対しては弱々になる所

    3 体の成長が止まっていることがコンプレックスなようです(ロリボディタマンネェナオイ!)ちょっと黙っててくださいイソルデ

    4 「トリスタン?」あ、ヒナ先ぱ、い…(ヤバい)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:36:16

    ネタ択引きやがったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:00:53

    やっぱヒナ先輩のロリボディは溜まらねぇなぁ!体の成長が止まっていることがコンプレックスらしいけどよ、寧ろもう少ししたら合法ロリになるとか神に感謝ってもんよハハハ!

    ……誰も聞いてませんよね?全く、どうしてイソルデはこのようなロリコンになってしまったのか…まぁ取り敢えずこれを報告しておきますか。何が起こるかは議長次第です。


    イソルデがロリコン(というよりヒナコン?)になった理由

    dice1d4=4 (4)

    1 一目惚れ

    2 情報部時代に色々教えてもらってる内に

    3 肌もちもち…良いよね、良い…

    4 なんで風紀委員会に…支えてきたのは私なのに…なんで、なんで……なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:04:57

    病んでる……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:31:42

    おっとぉ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:35:15

    もう厄ネタの匂いがプンプンするんよ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:08

    人格入れ替わりの速さがコミカルすぎると思ってたらやばそうな地雷が出てきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:45

    ……なんでヒナ先輩は風紀委員会に移ったんだよ…それまで支えてきたのは私なんだぞ?心酔だって、あの横乳以上だ。先輩の為ならどんな事だってしてみせるのに…なんで、なんでだよ……イライラする、イライラする……dice1d3=2 (2) でもしないとイライラが治まらねぇ!ちょっとやってくる!


    ストレス発散

    1 サンドバッグを滅多打ち

    2 人型の模型をサーベルで滅多切り

    3 捕まえたチンピラを痛め付ける

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:00:13

    フーッ…フーッフーッ……やっと、落ち着きましたか。子供っぽいというかなんというか、ヒナ先輩に執着しすぎなのですよ。勿論彼女が素晴らしい人物であるのは否定しませんが…顔でも洗っておきましょうか。


    髪色

    R dice1d255=8 (8)

    B dice1d255=188 (188)

    G dice1d255=252 (252)


    肌について

    dice1d4=4 (4)

    1 一般的な色

    2 色白

    3 褐色

    4 病的な色白


    顔立ち

    dice1d100=69 (69)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:44:00

    ミント並に明るい緑髪だぁ!
    今まで空いていたポジションをしっかり埋めたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:58:33

    なんと言いますか…やはり、この髪色は目立ちますね。ミントのようで、あまり見ない色合いで……ふむ、そして私の顔立ちはやはり整っていますね。完璧な人間らしいと言えます(キッッッモチワルッッ!)うるさいですよ


    身長、体型、髪の長さ

    身長 120+dice1d80=41 (41)

    胸囲 dice1d5=1 (1)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=4 (4)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=1 (1)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=88 (88)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:59:21

    このドラム缶がよぉ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:38:09

    自分のことをスレンダーだと言い張ってそうなサイズ

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:27

    一瞬ロリ体型かと見誤ったが身長はスズミやツバキと同じなのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:31:45

    少し高めの身長、綺麗に整えられている長髪、そして無駄なものがないこのスレンダーな体型!やっぱり私は完璧な人間なのですよ(ソノタイケイハスレンダージャナクテドラムカンダロ)うるさいですよ


    …おや、電話ですか

    dice1d4=3 (3)

    1 風紀委員会から緊急の会議をしたいとの連絡

    2 至急知らせたい情報が入りました

    3 諜報部員が潜入先でトリニティと揉めました

    4 学園秘密警察が敵性分子の拠点を特定しました

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:02:55

    ……諜報部員が潜入先でトリニティと揉めたというのは事実なんですね?そうですか。やはり、事実と…

    厄介なことになったなこりゃ。エデン条約がお釈迦になったとはいえ、今は歩み寄っていく流れだ。少なくとも一般生徒達はそうだ。下手な事すると反発が起きるぞ。主にトリニティから。


    ゲヘナ生の大半は政治に興味が無いとはいえ、体制を揺るがしかねない事態は早急に対処しなくては…


    揉めた所(お互い揉めたのはモブ同士とする)

    dice1d4=1 (1)

    1 三大派閥

    2 シスターフッド

    3 正義実現委員会

    4 トリニティ自警団

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:17:44

    よりにもよって三大派閥と揉めたのですか…いや、弱音を吐いてる場合じゃありませんね。こういう時は大体の場合上の人間、つまり私が前に出る事で穏便に済ます方向に持っていけるのでその方向で…


    dice1d4=1 (1)

    1 謝罪文をティーパーティーに

    2 取り敢えず菓子折りを持っていってと…

    3 揉め事を起こした諜報員は処分する事を伝えよう

    4 あ?喧嘩売ってきたのは向こう?……よっしゃ戦争だ!(好戦的過ぎる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:02:55

    ちゃんと穏便で風紀委員っぽいことしてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:12

    謝罪文をティーパーティーに送ることにするか。効果がどれだけ出るかは分からないが、此方は上の組織である風紀委員会の面子は潰せない。そして向こうも融和を訴えておいて本格的な問題に発展するのは避けたいだろう。お互いの事情を考えれば…穏便に済ませれるだろうな。それで…何してんだお前は。


    揉め事を起こした諜報部員への対応

    dice1d4=4 (4)

    1 謹慎処分

    2 再教育

    3 懲罰部隊行きな

    4 一緒にティーパーティーに謝りに行くかな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:29:24

    取り敢えず、何で諜報活動してる時にトリニティ生と揉め事起こしたんだとか、諜報部員としての自覚は有るのかとか、色々話した訳だが…ティーパーティーへの謝罪にも連れていく事にしたぞトリスタン。

    まぁ、部活への風紀管轄や悩み相談なんかもしてるイソルデが言うなら間違いないでしょう。謝罪文もあなたの書き方でやっているのですから、そこは任せますよ。


    で、ティーパーティーのナギサに会いに来たのだが…

    dice1d4=2 (2)

    1 無事に通れたし会えた

    2 警戒されて拒否

    3 会えはしたが護衛めっちゃいるな

    4 あの、流石に聖園ミカを護衛と言い張るのは無理が有るのでは…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:38:25

    エデン中やししゃーない
    脳破壊されるのを待とう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:58:12

    流石に警戒されて拒否されたか…まぁ、謝罪文は送ったし追求みたいなのも来てないし、穏便に済んだと考えて良いだろう。少し疲れたし、こいつを連れて帰るのは任せるぞトリスタン…

    分かりました。では、ゲヘナに帰りましょうか。トリニティ程静かではありませんが、この騒がしさこそゲヘナらしいとも言えますね。


    さて、これからどうしましょうか…

    dice1d3=2 (2)

    1 何か大規模なテロの予兆や情報は有りませんか?

    2 ゲヘナ学園秘密警察の様子を見に行きましょうか

    3 また温泉開発部ですか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:12

    私達情報部の協力の元動いている、というより、実質的には情報部傘下であるゲヘナ学園秘密警察。主に現在のマコト議長政権を脅かしうる勢力、その中でも実際に行動に移さんとする勢力を保護拘禁として摘発する事が主な任務です。なので、常に完璧な状態にしておかねばなりません。


    秘密警察の状態

    dice1d100=49 (49)

    ※高いほど装備状態はよく訓練と規律も行き届いている

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:09:46

    …訓練とか色々足りていませんね。ゲヘナ生の全体的な傾向的にこうなるんじゃないかとは思っていましたが…実働を担っている秘密警察がこれでは問題が出ますし、すぐに解決させましょうか。


    解決方法

    dice1d4=1 (1)

    1 取り敢えず再訓練

    2 秘密警察としての規律を行き渡らせる

    3 特に素行の悪いものを呼び出して再教育

    4 風紀委員会から教官を出してもらいましょうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:10:47

    脳筋!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:34:27

    再訓練を行いましょう。規律というのは徹底的な訓練によっても得ることが出来ますからね、ヒナ先輩の風紀委員会と互角レベルの、いや学園秘密警察の任務内容を考えればそれ以上の忠誠心と規律が必要ですね。


    結果はというと

    dice1d4=4 (4)

    1 いけたな、ヨシ!

    2 そこそこ改善できた。及第点ですかね

    3 ヨシ!(と報告を受けているが実際は真逆である)

    4 orz (ダメだったか…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:44:10

    言葉に、出来ない…そんな感じはしましたけど、しましたけども…!それでも、実際にこういう事になると辛いよね…(遠い目)

    駄目だこりゃ。という訳でトリスタンが真っ白になったから午後の業務は私がやっていこう。まずは書類仕事から…いや、ペーパーレス化とか出来ないのか?


    イソルデの能力値

    戦闘力dice1d100=12 (12)

    (10以下で先生と同レベル、40位でモブレベル、80以上で各校最強格)

    知力dice1d100=81 (81)

    (90以上でリオ、ヒマリレベル)

    勤務態度dice1d100=50 (50)

    (100に近いほど勤勉)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:45:30

    どっちも戦闘力よわよわで草
    トリスタンお前円卓降りろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:22:33

    いや、別に?私らは情報部だから前線に出なくても良いし?なんならいつも後ろで適切な指揮をしてれば部下達がくれるから?別に戦闘力が低かったって構わねぇんだよ。幾ら弱くたって前線に出なきゃ良いんだからな!


    事務作業

    dice1d100=20 (20) +10(知力ボーナス)

    ※高いほど終わらせられた

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:05

    お、終わらねぇ…三分の一、位か?なんか頭回らないしよ…やっぱトリスタンが本調子じゃないのが理由か?あいつとは人格が真逆とはいえ、体は二人で共有してるからなぁ…あいつの不調が私の不調に繋がるんだよ…でもこれやらないといけないやつだし…


    dice1d3=1 (1)

    1 「「「私がこの二人を支えなきゃ」」」(使命感)

    2 やってられるかーッ!(ちゃぶ台返し)

    3 何とか、終わらせれた…はは…(げっそり)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:46:35

    もしかしてマスコット枠なのかトリスタン
    妖精騎士の方なのかトリスタン

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:51:34

    でも部下達が頑張ってくれたのもあって終わらせる事が出来たな。やはりというか、情報部の奴らは皆優秀だな。まぁ、トリスタンが自分から選んできた奴らだし、トリスタンへの忠誠心も高いからなぁ。


    さて、仕事も終わったことだし

    dice1d4=4 (4)

    1 ……おい、ネットを見てみたら私みたいな形のマスコット人形が非公式で、しかも完全受注生産されてたんだが

    2 ヒナ委員長の極秘写真…やはり、先輩は美しいな…

    3 射撃訓練でもするか

    4 そういや、今日はカウンセリング受ける日だったか…行かないとな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:09:16

    あぁ、そうだった。今日はカウンセリングを受ける日だった。当たり前だが一つの体に二人の人格が居るんだ、しかも頻繁に入れ替わるとなったら精神的にも肉体的にもかなり疲れる。カウンセリングというか相談というか…そういうの受けてるんだよな。


    さて、(一応)主人格である私で最初は行きましょうか。イソルデには時々出てきてもらえば良いでしょう。


    カウンセリングの結果

    dice1d100=75 (75) +15(これまでの信頼)

    ※高いほど精神的ダメージが回復する

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:36:50

    なんだかんだ人格同士仲良いからまだ良い方?なのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:05:50

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:05:15

    かなり精神的に楽になりましたね。一応私とイソルデの関係は良好そのものですからね。私達に似たものを持っている人の中には人格同士が険悪な仲である事も有りますから、そういう点においては幸運なのかも知れませんね。


    因みになんで人格が二人いるの?

    dice1d4=3 (3)

    1 生まれた時からです

    2 トリスタンが受けたいじめの経験が元でイソルデが生まれた

    3 生まれ持っていた苛烈さが分離した

    4 イソルデは元々トリスタンの大切な人で、彼女を失ってから暫くして人格が二人になった

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:23:14

    ……トリスタンは元々苛烈な部分があった。それがある理由で分離して生まれたのが私らしい。が、あいつがそういう話を一切しないからその辺りが分からん。まぁ、今日の仕事はもう終わったし、帰ったらシャワー浴びて寝るかな…


    夢の中で

    dice1d4=4 (4)

    1 お話でもしませんか、イソルデ

    2 ……(なんだこれ。テレビの映像を見せられてるような…トリスタンの記憶か?)

    3 頭、いてぇ…罵声がガンガン響いてるみてぇだ…

    4 ?「眠ってる間にイソルデとトリスタンがあんなに仲良く、ねぇ…?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:22:50

    まだいるのか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:48:15

    >>74

    トリスタンとイソルデの物語、もう一人主要人物って言える人がいるからかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:09:45

    ?「トリスタン、私の主人格とはいえ私のものであるイソルデとあんなに良好な……彼女は私の伴侶だと言うのに。」

    ……誰だあいつ。夢に出てきたと思ったら変なこと言いやがって。まぁ良いか…トリスタン。

    分かってますよ。顔を洗ってちゃんと制服に着替えたら今日も一日頑張りますか。


    今日の活動

    dice1d100=13 (13)

    ※高い程とんでもないトラブルが発生する

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:19:36

    平和ですね。此処がゲヘナの自治区だとはとても思えない位に平和です。流れてくる情報も平和そうなもばかりですし、このまま行けばスムーズに今日の仕事が終わる事が出来るかも知れないですね。

    そうかぁ?そういう事言ってると何かが起きそうな感じがするが…


    起きたトラブル

    dice1d4=4 (4)

    1 ヘルメット団とスケバンの抗争

    2 美食研究会が飲食店の人と揉めてる

    3 給食室から化け物が!(此処まで日常)

    4 ?…なんか、頭が、痛い…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:50:44

    ちょっとやばそう?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:44:17

    なんか、頭が、痛いんだが…?なんかこれ、嫌な感じがする…頭痛自体は時たま起こってはいたが、これはそれとはまた違うような痛みな気がする…

    ……これ、イソルデが目覚めた時と同じですね。となるとまた、新しいのが出るんですか…


    dice1d3=1 (1)

    1 やっと表に出れましたね。では早速(銃をこめかみに突きつける)

    2 ……可愛いですねイソルデは(端から見たら自画自賛してる)

    3 ふむ、これがイソルデの体ですか(体をペタペタ触る)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:29

    いやいやいやいや待て待て待て待て!いきなり銃をこめかみに突きつけるとか何考えてんだお前!いや私らの体質的に撃っても何ともないんだけどさ!

    あ、そうなのですか……じゃあ止めます。無意味にイソルデの体を傷付けたくはないですからね。

    (何なんだこの人…人格の一人である事は変わらなさそうだけども)


    この三人の銃(前からトリスタン、イソルデ、新人格の使用銃)

    dice3d9=6 1 8 (15)

    1 HG

    2 SMG

    3 AR

    4 SR

    5 MG

    6 RL

    7 GL

    8 FT

    9 ゲテモノ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:07:21

    (火力だけはある)

    にしてもお前火炎放射器なのか使うの。それで頭撃ったらとんでもない事になる所だったな。

    確かに……それで、あなたのお名前は?イソルデと同じように人格の一人であると思われますが…

    あぁ、私の名前はマークという。これからよろしく頼むよ。トリスタン君?


    マークの能力値

    戦闘力dice1d100=39 (39)

    (10以下で先生と同レベル、40位でモブレベル、80以上で各校最強格)

    知力dice1d100=82 (82)

    (90以上でリオ、ヒマリレベル)

    勤務態度dice1d100=99 (99)

    (100に近いほど勤勉)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:47:51

    やっぱ肉体は同じだからか貧弱なのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています