ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4081層

  • 1犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/03(木) 22:52:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4080層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2226962/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2193812/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ78|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2192748/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    すごく、すごい狩人だった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:56:52

    立て乙よー

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:56:55

    立て乙
    ラブラブ光線とはなんだ!?

  • 4黒眼鏡23/08/03(木) 22:57:36

    タテオ──ラブラブ光線?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:57:37

    たておつこうせんですわー
    【サキュバス冒険者が手でハートを作ってハートからラブラブ光線を発射する】

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:58:03

    憤ッッッ!!!!!!羅武羅武光線ッッッ!!!!!!!!!!

  • 7農園少年としろほたる◆sCf6qlU/Y623/08/03(木) 22:58:13

    立て乙!

    オッス、オラ社長!


    「お、お疲れ様です」


    (でかいオケラ『ロビンソン』に乗ってやって来た)


    ・ADPP農園報告書

    販路dice4d50=41 27 32 49 (149) +1652

    評判dice4d50=28 41 34 13 (116) +2024

    出費dice4d200=1 190 159 54 (404)

    利益dice4d200=150 197 97 194 (638)

    現社員数・59(事務員5、営業6、現場監督4、製品管理3、警備6、作業員35)


    ・ADPP農業研究所

    ダンジョン産の品種改良dice2d100=32 91 (123) +12(摂理バイトボーナス)

    改良成功利益dice3d100=47 71 82 (200)

    現社員数・14(事務員2、事務見習い1、研究員4、警備2、作業員5)


    〖前回までの営業利益・2748〗

  • 8白騎士◆YJC.vXGK8Q23/08/03(木) 22:58:46

    立ておぐああああああっ!

    【何処かから発射されたラブラブ光線が直撃!】

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:59:04

    わたくしのラブラブ光線はハートにあたった相手を魅了して自分からいうことを聞くようになりますの
    大丈夫後分もすれば溶けますわ

  • 10重引力23/08/03(木) 22:59:51

    立て乙、、、ラブラブ光線?

  • 11報恩の両手剣使い23/08/03(木) 22:59:55

    むっ!たておぐわああああああ!!!!!!!!
    【ラブラブ光線をくらう】

  • 12紙魚23/08/03(木) 23:00:05

    立て乙にございます
    【自律機動簡易魔導書架がラブラブ光線を弾いた】

  • 13機光少女23/08/03(木) 23:00:11

    立て乙であります!
    【ラブラブ光線を受けた!】
    …?
    【しかしなにも起こらない!】

  • 14〈明徒花〉23/08/03(木) 23:00:49

    たておつ です——!?【ラブラブ光線を受けた】
    …?? そもそも ラブラブ な 相手 居ないです から 効果 ないですね! わはは!
    【何も変化しなかった】

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:16

    >>8

    し、白騎士さーん!

    >>11

    ああこっちも!?

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/03(木) 23:01:33

    立て乙です!
    残響さん!残響さんは何処ォォォォ……!【ラブラブ光線に被弾している】

  • 17黒眼鏡23/08/03(木) 23:02:31

    むぅ……まずいわね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:02:45

    ラブラブ光線
    バレンタインホワイトデーにはよく使ってくる魔物が湧いて面倒なのよね
    今も夏休みデートのカップルの片割れを盗もうとする魔物の依頼が貼ってあったわこれとかね
    ・ラブ世子鳥人討伐依頼
    人の恋人を魅了して横取りする人型のハーピー系魔物の討伐をお願いします
    っていうのが貼ってあるわね

  • 19声無し23/08/03(木) 23:03:01

    フンフ『立てお

    >>5

    【直撃】

    >>9

    ……【ハート目になってぽ〜っとしている】

  • 20〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:03:22

    立て乙だ
    ……ラブラブ光線とはいったい

  • 21甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/03(木) 23:04:08

    立て乙dラブラブ光線……ぐハァ!?

    【ラブラブ光線を喰らった】




    …………■■■…■■■……!!!

    【ノイズ(想い人の名前)を叫びつつ、割れた白色の円筒を両手で握りしめている】

    前スレ>189

    またナー!たこ焼き美味しかったゼー!!!

    >>7

    >>12

    こんばんハ!久しぶリ!

    >>6

    スゴくカッコいい……!!!

  • 22〈明徒花〉23/08/03(木) 23:04:19

    >>19

    こ 声無しさーん!? だ 大丈夫 ですかー?!

    【驚いて慌てて駆け寄りゆさゆさ】

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:04:20

    >>8

    >>11

    もしかしてラブラブ光線は恋人持ち激重イケメンに対して特効があるんじゃないすか?

  • 24機光少女23/08/03(木) 23:05:01

    >>20

    わかんないのであります!

    >>19

    どうかしたであります?

    【目の前で手ブンブン】

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:05:01

    >>19

    せっかく当たったのだから一つだけ

    休める時に休んでいい夢見ることをおすすめするわ無理にとまでは言わないけれど

    【サキュバス冒険者がそっと耳打ちする】

  • 26ギルド広報部所属〈白銀〉23/08/03(木) 23:05:36

    (※たておつです)



    (セレネリオス、ソワスレラ、レウネシア……そして今回のセントラリア支部による『まどろみの獣復活未遂』)
    (……既に4つの大国で小さくはない事件が起きています。しかし、殲魔にしては潰してくれと言わんばかりの妙な動きです。『隠蔽が甘いのか、情報が入ってくるのがやけに早すぎる』。)

    (もしや、これらの実験は全て目くらましにすぎない? 実験が潰されなければ大きな戦力を得られるから良し。仮に潰されれてしまったとしても『本命』の準備時間を稼ぐための囮になる……と。)







    (…………いえ、考えすぎでしょうね。)

  • 27白騎士◆YJC.vXGK8Q23/08/03(木) 23:05:38

    >>15

    >>23

    …………あれ?

    なんともない?


    【けろっとしてる】

    【至って平常運転】

  • 28重引力23/08/03(木) 23:06:18

    それより苔リヴァ丼じゃー!

    【食事中】

    >>23

    えっ余り効かなかったけど、、、まさか俺ってイケメンじゃないのか⁉

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:06:20

    魅了系じゃなくて感情増幅系のラブラブ光線は
    恋してる人の後押しにも良いそうよ
    告白しやすくなるとかなんとか噂ね

  • 30報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:07:04

    【いやまあ大袈裟にリアクションをしただけなのだがなという顔で倒れている】

  • 31紙魚23/08/03(木) 23:07:29

    (何か魔導書案件は……)

    【ギルド内の情報を漁っている】


    >>21

    お久しぶりです、甘き異牙様

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:07:50

    >>28

    美醜の価値観なんて時代と場所によって変わるじゃんよ

  • 33農園少年としろほたる◆sCf6qlU/Y623/08/03(木) 23:08:13

    >>21

    よ!

    久しぶり!


    「ど、どうもです……あ」


    あぶねー!


    【ラブラブ光線を受けかけた所を農園少年に庇われた】

  • 34重引力23/08/03(木) 23:09:03

    >>32

    それもそうか、サンキュ。

    【平常心を取り戻す】

  • 35エリート死神23/08/03(木) 23:09:10

    立て乙です…


    >>26

    あっ

    【色紙差し出す】

  • 36鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/08/03(木) 23:09:15

    苔リヴァ丼おいしー!

    【特に影響を受けなかった面々】

  • 37〈不墜飛笑〉23/08/03(木) 23:09:29

    ハーッハッハッハ!
    立て乙d
    【ラブラブ光線を喰らった】

    【まるで石にでもなったかのように固まるとぶっ倒れた】

  • 38護衛見習い23/08/03(木) 23:09:33

    !?な、何……?何だ……!?……わ、分からない!!なんですか!?湧き上がってくる様な、吐き出したくなるような、この気持ちはーー!!?ウワーーー!?!?
    【顔を赤くして鉄メイスに頭を打ち付け始める青年】


    【一方旅姫は特に変わった様子もなく苔リヴァイアサン丼を食していた】

  • 39フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/03(木) 23:09:34

    立て乙だよ

    ラブラブ光線?

    【dice2d100=54 67 (121) 右より左が大きいと効いてる】

  • 40声無し23/08/03(木) 23:09:45

    >>24

    【心ここにあらずといった様子】

    >>22

    フン…『…んふふ…フィンちゃんは可愛いね…』

    【抱きしめて頭を撫で始めるボディスーツ姿の短髪エルフ】

    >>25

    ( ˘ω˘ )スヤァ【そのまま森の香りでリラックスして就寝…ちょろい、あまりにも】

  • 41フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/03(木) 23:09:58

    >>39

    【直撃したが問題ないようだ】

  • 42その頃……23/08/03(木) 23:10:10

    【白銀の家の前で体育座りしている〈虹の魔女〉】

    【あいつから誘ってくるとは珍しい……もしや仲良くしたいとか言うのかもしれないと、ドキドキしているコミュ障。】
    【仲良くなれればきっとカエデも喜ぶぞー!と思っているコミュ障】

  • 43〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:10:30

    >>24

    そうか……

    【分かんないかぁみたいな顔】


    >>30

    おっとあちらに君の恋人が(大嘘)


    >>31

    ああ、久しぶりだな

    何か探しているのか?

  • 44黒眼鏡23/08/03(木) 23:10:32

    >>38

    ちょちょいちょーい!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:11:12

    >>27

    >>9を指差してみる】

  • 46ギルド広報部所属〈白銀〉23/08/03(木) 23:12:32

    (………今夜は残業し、資料室で殲魔の最近の動きをまとめてみましょうか。)



    >>35


    ……?


    【と、資料室へ移動しようとした瞬間に色紙を渡され困惑する白銀。】

  • 47爆滅槌23/08/03(木) 23:12:52

    立て乙らぶらぶ!

    は?

    おいなんだこのふざけた語尾らぶは?
    ちょっと待て他の奴らはこんな感じじゃないだろらぶらぶ
    【愛に溢れていますねw】

  • 48紙魚23/08/03(木) 23:13:11

    >>43

    お久しぶりです、魔刃剣様

    今は魔導書に繋がる話を探しているところです

  • 49〈明徒花〉23/08/03(木) 23:13:26

    >>40

    は はわわ…!! 突然の ハグは 根っこに 悪いです…!? 撫でられて… あわわ?! お眠り です!? えっと… か 仮眠室に…!!

    【ボンッと顔を紅くしながら仮眠室に運ぼうとする】

  • 50機光少女23/08/03(木) 23:13:49

    >>40

    なるほどであります!

    これはフィン殿にラブラブになったという訳でありますね!

    【ポンと手を叩く】

  • 51農園少年としろほたる◆sCf6qlU/Y623/08/03(木) 23:13:54

    >>33

    【農園少年はラブラブ光線を受けて倒れた】


    「しゃ、社長……!」


    【しろほたるが慌てて体を揺らす。するとすぐに農園少年は目を覚まし……ゆらりと立ち上がり、辺りを見渡す】


    「しゃ、社長……?」


    【なんか目が怖い、としろほたるは思った】

  • 52甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/03(木) 23:13:59

    痛っ!?ハッ……一体私は何を……!?

    【丸まった蒼く光るスクロールの打撃により解呪された】

    ありがとうナ■■■■……!

    >>31

    あぁ…!元気そうで良かったゼ!

    >>37

    >>38

    大丈夫カ!?

    【解呪ポーションをそれぞれに差し出す緑ローブ】


    >>33

    おぉ……華麗なフォロー!なかなか男前な行動だナ…!

  • 53〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/08/03(木) 23:14:05

    【スッと手をハートの形にして、方向に当たりをつけ───ラブラブ光線、発射ッッッ!!!!!】


    【同時刻、極東にて───】

    「はぅあ!?」
    「ベス様になにかピンク色の砲撃がー!?」

    【『ベス』と呼ばれている白い少年に栗色髪の小人の少女が心配そうに駆け寄る。
    ムクリと起き上がると……。】

    「ちょっとビックリしたけど、何にもない……ね?」
    「い、一体誰がこんなことを……!?」

    【《炉神嫡子》
    ・処女神の加護
    ・早熟する
    ・純潔の誓いが続く限り効果持続

    早い話が魅了無効である。】

  • 54白騎士◆YJC.vXGK8Q23/08/03(木) 23:14:23

    >>45

    ……?

    お美しい方ですね?


    【至って平常】

    【要は普段からの博愛主義+高い魔法耐性によってあまり魅了されず、魅了されても対応がそんなに変わらないのである!】

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/03(木) 23:15:13

    【心ここにあらず的な感じで徘徊している】

  • 56〈天来光〉23/08/03(木) 23:15:14

    たて乙やdッ!!?
    「すきー」
    割れるッそっちが!!
    【ラピスがタックルを仕掛けてきた】
    【これもまたらぶなのだなあ スクロールつを】

  • 57紙魚23/08/03(木) 23:15:15

    しかし、庇ったと言うことは
    そちらには当たっている、と言うことなのでは?

  • 58報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:15:35

    >>43

    だな

    とん

    !!

    【ガバッと立ち上がる】


    【ちなみにコイツは魅了系は効かないぞ!】

    【なんで効かないのかって?さぁ…】

  • 59ちび職員◆4wEs6o.nrA23/08/03(木) 23:15:37

    みんなッッッ!!!行くわよッッッッ!!!


    >>46

    白銀さん!さっき退勤しようとしていたのだから今日はもう帰宅するべきじゃないかしらッ!

    ほら私たちが資料ならまとめておきますから〜!今日は!ノー残業!

    【結構な権限持ち職員たちが集まってきている】

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:16:26

    >>54

    【つ 皇女様のブロマイド】

  • 61(不墜飛笑)23/08/03(木) 23:17:37

    >>52

    プシュウウウウ…

    【蒸気のようなものを出しながら顔を真っ赤にしている】

    【多分顔面にでもかけたら元に戻る】

  • 62騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:19:32

    たて乙
    【ラブラブビームを受け何も変わっていない…ように見えるがなんかじっとりしてる】

  • 63〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:19:43

    >>48

    ああ、それなら……魔術師の友人が少し面白い話をしていてな

    聞くか?


    >>58

    無論嘘だ

    【肩を竦める】


    (※君は本当に"嘘だった"ということにしてもいいし、実際に背後から覚えのある視線を感じてもいい)

  • 64声無し23/08/03(木) 23:19:46

    >>49

    【穏やかな寝顔で運ばれていく】

    🛡「毛布持ってきたわよ」【母性溢れる大盾がタオルケットをかける】

    >>50

    🛡「あの子(声無し)は彼女にだいぶ懐いてるから…まあちょっとボーッとして甘えたくなったのかもね?」

  • 65護衛見習い23/08/03(木) 23:19:55

    >>44

    はい!!なんでしょうか!?

    すいません今ちょっと何故か頭痛が酷くて目も回っており……!

    【顔が二重の意味で真っ赤だ!!】


    >>52

    【ポーションで呪いと血が綺麗に洗い流された】


    ……あ、ありがとうございます……?

    【ふらふらしている】

  • 66〈不墜飛笑〉23/08/03(木) 23:19:58

    >>61

    【腕だけ動かしてコテミスの悪魔を潰した】

  • 67眼鏡の魔法使い23/08/03(木) 23:20:15

    >>55

    ラブラブビームとか ありませんよ

    私の魔法にないです

    護闘剣「気付かなかったな……じゃあ さっきのビームは 嘘かよ!!」

    騎士が勝手に勘違いしただけよ

  • 68農園少年としろほたる◆sCf6qlU/Y623/08/03(木) 23:20:19

    【農園少年は大きく息を吸い】

    ここにいるフリーの女の子達、聞いてくれっ!
    みんな、みぃんな、みーんなっ!
    オラの嫁に来ねぇかぁああああああっ!

    【大ハーレム宣言をぶちかました】

  • 69白騎士◆YJC.vXGK8Q23/08/03(木) 23:20:37

    >>60

    !!!!?????

    …………もちろん皇女様の方がお美しいです

    このように比較するのは双方にとって大変失礼なのですが

    あの御方の従者兼…ゴニョゴニョ…として明言させていただきます



    【ブロマイドを見た瞬間にいつもの3倍くらい早く頭が沸騰してる!】

    【なんでだろうね!?()】

  • 70フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/03(木) 23:20:41

    >>61

    大丈夫かい?

    【腕に魔石を放り込んで魔法を発動させる】

    回復魔法

    【回復魔法を照射した】

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:20:52

    >>59

    【静かに頷くイケメンで尊大な職員(二徹目)】

    >>46

    【ウサギのパペットを手にはめる】

    白銀さん!後はボクたちに任せて今日は休むピョン【裏声】

  • 72甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/03(木) 23:20:53

    >>57

    確かにナ……

    >>51

    !?ど…どうしタ…!?


    >>53

    ど…ドンマイ雷霆姫さん……!!!

    【同情の眼差しを向ける緑ローブ】


    >>61

    えいっ!

    【どばっと一瓶分顔にかけた】

  • 73紙魚23/08/03(木) 23:22:13

    >>63

    是非。お聞かせ願えますか?

  • 74黒眼鏡23/08/03(木) 23:23:03

    >>68

    え!?


    ……いや、少年は趣味じゃないわね

  • 75報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:23:19

    >>63

    【やられた!という顔】

    【背後からの視線には一切気付いていないようだ】

  • 76報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:24:23

    >>69

    【ははーんみたいなによによ顔で見ている】

  • 77〈不墜飛笑〉23/08/03(木) 23:24:51

    >>70

    >>72

    ブハッ!?

    …お、俺は一体何を…

    【解呪され辺りを見回している】

    >>68

    ( ゚д゚)

    【ぽかーん】

  • 78紙魚23/08/03(木) 23:25:27

    >>68

    この様な多くの……本当に、数え切れないほど多くの女性がいる場所でそれを叫ぶ度胸は買いましょう

    【どんな厄ネタが同席しているか分かったものではない】

  • 79〈明徒花〉23/08/03(木) 23:25:30

    >>64

    嬉しい ですね… どんな 形でも 誰かに 頼られるのは… 声無しさん ゆっくり 休んで くださいね…

    【毛布を掛けられた声無しさんの頭ををそっと撫でる】


    ラフィーアさん お母さん みたい です えへへ…

    【穏やかに笑う】


    >>68

    お おぉ… あれも 告白…!! 学び ました…!!

    【マジマジと眺める樹人】

  • 80〈明星〉23/08/03(木) 23:25:49

    >>68

    ドシーン【空を飛んでラブラブビームを回避していた鳥人の少女が墜落した音】


    ななななっなな何を言ってるのー⁉︎

    【顔真っ赤】

  • 81フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/03(木) 23:26:25

    >>68

    「私はもんだ…」

    だめだコーラル!

    絶対に駄目!

  • 82白騎士◆YJC.vXGK8Q23/08/03(木) 23:26:58

    >>76

    ………なんです?

    面白いことはなんにもありませんよっ


    【顔を赤らめつつぷいっ】

  • 83ギルド広報部所属〈白銀〉23/08/03(木) 23:27:26

    >>59


    しっ、しかし……

    >>71


    【それでもまあまあ、まあまあとグイグイと押されていく】



    ……で、では、E4〜I3までの棚の殲魔関係の報告書まとめと、A1〜A4との年代の比較をお願いします。


    【そのままグイグイと押し出されて】



    …皆様、ありがとうございます。


    【言われるがまま帰路についた。】

  • 84機光少女23/08/03(木) 23:27:36

    >>64

    仲良しなのでありますね!

    【寝ている声無しを見つめにっこり笑う】

    >>68

    女の子…

    自分は一応女なのでしょうか?でも機械だしやっぱり違うのであります…?

    【うーんと唸っている】

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:27:58

    >>68

    い…良いの…?

    【「結婚した相手が0.6秒で原因不明の変死を遂げ"続ける"」異能の暗殺者がおずおずと出てくる】

  • 86〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:28:44

    >>73

    よし。聞いたのはあるダンジョンの奥に安置されているという古代の魔導書の噂なんだ

    なんでも「元素魔術」の深奥に挑み、300年もの歳月を魔術の探究に費やしたとかいう魔術師の作の一つらしくてな。それだけの者が心血を注ぎ創り上げ、書き上げた魔術の魔導書……かなりの代物だろうが、どうも"火属性"の魔術らしくてな

    風のアデプトであり、"風以外に興味がない"友人は情報を掴んでおきながら「なら知らん」と放置してしまったそうだ

    場所はここだ

    【印の付いた地図を渡す】

    行ってみるか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:29:02

    言ったそばから厄ネタが来たな

  • 88〈天来光〉23/08/03(木) 23:29:25

    >>68

    これ貰わん?

    【青い髪が輝く美少女をお姫様抱っこで持ってきた】

    「いや嫌だよ?」

  • 89報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:29:33

    >>82

    ただ仲が良さそうで何よりだと思っただけさ

    【随分と可愛らしい照れ方だなと苦笑】

  • 90ちび職員◆4wEs6o.nrA23/08/03(木) 23:31:06

    >>83

    ……ミッションコンプリート!

    「いやミッションはたった今大量に生えたんですけどね。ほら行きますよ」

    ぐわあああああ!!!!

    「お前が始めた物語だろ」


    【帰宅する白銀を爽やかな笑顔で見送った後、巻き込んだ同僚に担がれて資料室に向かった】

  • 91〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/08/03(木) 23:31:07

    >>53 >>72

    【orz】

  • 92農園少年としろほたる◆sCf6qlU/Y623/08/03(木) 23:31:15

    >>68

    >>74

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    >>84

    >>85

    >>87

    >>88


    【髪に擬態した蜘蛛のカツラに頭を噛まれ、ロビンソンの触手で頬をぶっ叩かれて、しろほたるに優しく拳骨されて、気絶した】


    『すみません。すぐに引き上げますので』

    「お騒がせしまひた!」


    【いそいそと帰っていく】

  • 93〈✞滅龍覇槍✟〉23/08/03(木) 23:31:16

    ふっ……
    ハーレムよりも一人の女に愛を囁いた方が誠実に見られるのではないか?

  • 94白騎士◆YJC.vXGK8Q23/08/03(木) 23:32:03

    >>89

    いつもなら違います

    いつもなら

    きっとラブラブ光線のせいです


    【念押し】

    【自身に解呪をかけたが…まだ紅潮は引いていないようだった】

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:07

    >>93

    さてはそれっぽい事言ってるだけだなオメー

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:19

    >>93

    一桁ランカーの偽物が出るとは

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:45

    >>93

    あんたは目移りが激しすぎ

  • 98マリィちゃん☆23/08/03(木) 23:32:46

    >>75

    【背後から忍び寄りガシッ】

    …………ラブラブ光線?

  • 99〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/08/03(木) 23:32:51

    >>93

    それを、あなたが……言うんですか?

    【orzの姿勢のまま。】

  • 100〈天来光〉23/08/03(木) 23:33:15

    >>92

    なんやったん今の

    「さぁ…」

  • 101ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:33:30

    愛とは…一体…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:33:43

    >>83

    最初から計画的に休みを取れば良いだろうに皆に言われるまで仕事をしようとするとは困ったものだな

    さて、本日の業務は延長だ

    さっさと終わらせてしまおう

    【テメーも休むんだよと同期の手で仮眠室へぶち込まれる】

    待て、私はまだあと2日は戦え【バタン】

  • 103フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/03(木) 23:33:50

    愛する人は一人で十分だと思うな

  • 104紙魚23/08/03(木) 23:34:01

    >>86

    300年もの、濃密な物語を背負う魔導書……

    【涎が零れぬように口を抑え】


    直ぐにでも参りましょう。情報提供、感謝致します

    【地図を受け取る】


    (※何か注意しといた方が良いこととかってあります?)

  • 105騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:34:35

    俺はまぁ…ハーレムでも問題ないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:58

    >>92

    ああ…

    【暗殺者の女は強めの酒を頼んだ】

  • 107機光少女23/08/03(木) 23:35:13

    >>92

    さようならであります!

    【敬礼】

    >>93

    名前がカッコいいでありますね!

  • 108ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:35:17

    >>105

    それは…どっち?

    中心?構成員?

  • 109報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:35:40

    >>94

    ふっ…

    【そういう事にしておこうという顔】

    >>98

    えっ?【振り返る】

    あっ…いやこれは違うんだ200の呪いが…!

  • 110〈明徒花〉23/08/03(木) 23:35:42

    『結局 グラスは人がいいの? それとも植物?』

    わかんない! わはは!

    『わかんないかー』


    >>92

    さようならー!【ブンブン手を振る】

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:36:02

    >>90

    俺も手伝うかぁ。

    今年から敵対組織対策部になったし働かなきゃ怒られちまう。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:36:17

    >>100

    彼は元々あんなだ

    女性と見るや誰彼構わず求婚する13歳……今は14か15だったか?



    >>106

    もしかして、あれでもよかったのかあんた

  • 113〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:36:26

    >>104

    ああ、幸運を祈る

    ……ちなみに、他にも同作者の魔導書が色々な場所に散逸しているらしい。あるいはそのヒントなんかもダンジョン内にあるかもな


    (※無いですねー、オーソドックスな遺跡型ダンジョンの最奥になんか強力な火の魔導書が安置されてる想定です。魔物とか罠とかはわらわらいると思うってぐらいでしょうか)

  • 114騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:36:55

    >>108

    構成員だな

    俺が作っても意味ないだろ

  • 115マリィちゃん☆23/08/03(木) 23:37:44

    >>109

    …………【ニコッ】

    ラブラブ光線〜☆♡☆

    【手でハートを作ってきゃるんっ☆とポーズ】

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:51

    >>92

    あれが熱剣士の義弟になるって考えると少し面白いな

    正反対すぎて

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:38:01

    >>114

    この世には逆ハーレムという概念があってだね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:38:02

    >>112

    よく知らない人だし、ビーム食らってるし、気が多そうだけど

    玉の輿だし、いないよりマシかなって…

    【悲劇のヒロインみたいな能力だがそれなりに良い性格をしている暗殺者】

  • 119ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:38:09

    >>114

    …まぁそうだね、神を中心に据えると宗教になっちゃうし【そうじゃなくて男女の問題だと思うぞ】

  • 120三眼大犬23/08/03(木) 23:38:20

    【なんか人っぽいモノを咥えてのしのし去っていく】

  • 121爆滅槌23/08/03(木) 23:38:45

    【番がいる人たちはいいな…と若干おセンチな雰囲気でグラスを揺らし、夫の遺骨のカプセルに触れる】

    らぶらぶ…
    【締まらねえんだよ!ヴィルヘルミナはキレた】

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:38:46

    俺は異世界転生者!
    相手が死ぬってチート貰って無双するぜwwwって思ってこの世界来たのに即死の条件がしんどすぎて使い物にならねえ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:39:06

    >>120

    雪ちゃん(あだ名)……もはや登場すら叶わず……!

    【敬礼で見送るモブ】

  • 124ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:39:35

    >>122

    まぁ頑張ってね☆【一般通過特殊種族】

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:39:47

    >>122

    条件?対象の心臓を7回串刺しにするとか?

  • 126報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:39:48

    >>115

    ぐはっ…!

    【尊みとか愛的な物が許容量をオーバーした】

    >>120

    助けてジャミくん!このままではカワイイに殺されるぐはぁ!!【ジャミくんの可愛さで追加ダメージ】

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:40:07

    >>117

    知ってるが

    【自分はできないのにハーレム作ってもねぇ……見たいな考えである】

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:54

    >>122

    頭と心臓と股間を潰すとか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:41:23

    >>125

    相手の前でソー○ン節……ああ、これ転生前の故郷の踊りなんだけど、それを踊りきった上で相手が全部見ていたなら即死チートが発動するぜ!!!


    >>124

    しかも死んでも生き返ったり死なないやつがいるんだよなちくしょう!!!!!

  • 131マリィちゃん☆23/08/03(木) 23:41:47

    >>126

    ……………か、勝ちっ☆

    【真っ赤になって逃げ出した】

    【自爆である】

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:41:58

    >>129

    だったらまだ良かったよ!!

  • 133機光少女23/08/03(木) 23:42:09

    >>120

    ?何か咥えてるのであります?

    >>122

    >>130

    とても厳しい条件でありますね…!

  • 134騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:42:11

    >>130

    あーあれか……踊ってたら殺されるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:42:50

    発動に時間稼ぎが必要なタイプか…仲間だな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:42:59

    >>133

    >>134

    ちなみにちょっとでも踊りを間違えたら発動しないぜ!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:03

    >>110

    【つまり植物と人の要素があればドンピシャなのでは?と考える一般砂人形】

  • 138ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:43:32

    >>130

    わぁ酷い、大変そう…

    普通に戦った方が楽そう【コイツはゾンビ、つまり死体が動いてるだけなので効かないかもしれない】

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:43

    >>131

    逃げるなぁあああっ!

  • 140報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:44:40

    >>131

    【くっ…!負けた…!という顔】

    【しかし不思議と満足感もあるという顔】

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:45

    >>135

    いやあ……実はな?

    誰かが足止めして盾になってくれるとするやん?

    で、相手の目線が俺からそいつに移るじゃん?


    そしたらまた最初から踊り直さねえといけねえんだ


    >>138


    ああ!そう思った俺は体を鍛えて昨日ようやく中級試験に受かったぜ!!

  • 142三眼大犬23/08/03(木) 23:44:51

    >>123

    【咥えられてだらーんとなってた人っぽいモノの手がサムズアップ】【怖えんだよ】


    >>126

    がーゔぅ(デカ尻尾ふりふり)

    【逢瀬の邪魔はすまいとジャミ君はクールに去っていった……】

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:57

    >>110

    >>137

    【結局同種族との交際というのが安定なんであるかな…と考える土の塊】

  • 144紙魚23/08/03(木) 23:45:36

    >>113

    帰還が叶えば、お礼をさせてください


    【くるくると周囲を浮遊していた自律機動簡易魔導書架から一冊の魔導書を取り出して】

    【あんぐりと口を開き、頬張る】


    【ばきばき】

    【もぐもぐ】

    【はむはむ】


    【ごくり】


    咀嚼し、昇華し、天の貴方へ捧げましょう


    ──闢け、『羅星門』


    【鐘の音が鳴り響き、紙魚の頭上の空間が軋みをあげる】

    【発生した「裂け目」からは夜空の如き漆黒が覗き、そしてそれは紙魚を飲み込んだ】

  • 145ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:46:28

    >>141

    おー、すごいじゃん

    僕なんてまだ下級だぜ?【お前は種族が種族なんだからさっさと上がれ】

  • 146黒眼鏡23/08/03(木) 23:46:41

    >>92

    ああ……うん

    じゃあね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:47:18

    発動に時間がかかるタイプの異能は扱いが難しいよなー
    くらえっ『幻想の様に煌めいて』!
    【煌めく光線を魔物に照射しながら】

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:03

    >>141

    相手を行動不能にする代わりに自分も行動不能になるタイプの異能使いとパーティを組むと良いと思うぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:22

    俺の光線をくらったやつは一週間後ハゲになるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:42

    >>144

    は!?!?!?!?

  • 151黒眼鏡23/08/03(木) 23:48:50

    さて 人生の伴侶が欲しすぎて逆に強迫観念めいたものまで渦巻いているわたしだけども
    ビームに頼るようじゃあね……と思いつつ、ちょっとつかってみたい気持ちもあるわ

  • 152〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:49:13

    >>141

    特殊な力があるからといって、必ずしもそれを活かさなければならないわけではないからな

    やったじゃないか

    【拍手】


    >>144

    礼か。コーヒーか酒が美味い店でも教えてくれればそれで十分さ

    【見送った】

  • 153機光少女23/08/03(木) 23:49:18

    >>141

    大変でありますね…

    >>149

    地味に嫌そうなのであります

  • 154〈明徒花〉23/08/03(木) 23:49:42

    >>137

    >>143

    うーん やっぱり よく わかんないです 

    故郷には 私と 同じ樹齢の 樹人 居ませんし…

    なんなら 私が 一番 若いですし… 他の 森の 樹人…?【ハッとする】

  • 155✞滅龍覇槍✟23/08/03(木) 23:50:02

    >>95>>96>>97>>99>>107>>128

    フッ……俺も彼と同じで……夢を見たのさ。

  • 156甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/03(木) 23:50:06

    >>65

    どういたしましテ!

    >>68

    おぉ……大胆だナ!?

    >>92

    ま…またナー!


    >>93

    おぉ……久しぶりでス!

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:51:54

    …………内気来ないな
    【ギルドの屋上に転移し両腕で大きくハートを描くと巨大なハート型のエネルギー体が出現】
    ハァァァァァ………
    【深く息を吐いていくのに合わせなにかドロっとした物がハートの中に溜まっていき……】
    シェア!!
    【完全に溜まったタイミングで十字に組んだ腕を上空に向け突き出すと極太の薄紫色の光の柱が立ち上って行った】

  • 158ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:52:00

    ……(はたして死体である僕に伴侶を作る意味なんてあるのだろうか)…(それはそれとしてやっぱモテたいはモテたい)
    【飲料用血液を飲んでいる】

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:52:21

    >>145

    うそやろ!?

    下級!?


    >>148

    おっ、そんな異能あるのか!

    ……待てよ、そいつ俺居なくてもやって行けるんじゃ。


    >>152

    おう!ありがとう!

    これからは上級目指すぜ!


    >>153

    まあ運が悪かったと思うしかねぇなぁ!!



    さて、そろそろクエスト行ってくるぜ!

  • 160✞滅龍覇槍✟23/08/03(木) 23:52:57

    >>156

    ふっ…久しいなレディ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:53:29

    説明しよう!紙魚さんは食べた魔導書を術式の拡張や魔力リソースに転用できる変異固有スキルを持つ上級冒険者のお姉さんだ!
    なんで魔導書を食べられるのかって?それは知らねえ!

  • 162ゾン龍血鬼23/08/03(木) 23:54:12

    >>159

    おー、行ってらっしゃー

    頑張れなー【脳が壊れてさえいなければもう中級はあると思うんだけどねぇ…】

  • 163回復術師23/08/03(木) 23:54:22

    人が好きか嫌いかを判断するのにいい方法があるよ。
    ウロボロスの花を使った花占いなんだけど……


    【一輪の花を荷物から出しながら】

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:36

    この世界には愛する人と生きるため
    種族を変える魔法や病に自らかかろうとする人もいるらしいわ
    同じ種族として生きるためにね
    それから子孫のためにロマンチックよねー

  • 165〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/03(木) 23:55:08

    >>163

    名前からして終わりがこなさそうなんだが…

  • 166黒眼鏡23/08/03(木) 23:55:15

    >>157

    おおおおお!?

  • 167報恩の両手剣使い23/08/03(木) 23:56:07

    >>142

    【デカイしっぽをふりふりしてて可愛いなという顔】


    さて…それでは私もそろそろ帰るかな

    それではみんな良い夜を


    【帰り際に大剣連合の皆さんに捕まりそのまま無限牢獄弾丸ツアーへと直行して行った】

  • 168甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/03(木) 23:56:19

    >>155

    なるほド、夢だったのだナ……!!!

    >>157

    ラブラブ光線……!!?

    >>160

    あぁ…!元気そうで良かったゼ…!

    …………れれれレディ…!?

    【明るい笑顔を向けたあと、上品な呼ばれ方に照れて赤面する緑ローブ】

  • 169機光少女23/08/03(木) 23:57:06

    >>159

    いってらっしゃいであります!

    【敬礼】

    >>163

    ずっと花占い出来そうでありますね…

  • 170騒々神◆yWIILKg62E23/08/03(木) 23:57:16

    【放たれた光線は周囲の雲を吹き飛ばしながら進み威力を落とす様子がない】
    【そしてよーく見るとハートに溜まっているものが徐々に減っていってるのがわかる】

  • 171通りすがり英雄登竜門23/08/03(木) 23:57:38

    >>131

    >>140

    あ、あの二人付き合い始めたの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:34

    そういや報恩くんもマリィちゃんも英雄登竜門合格組だから英雄登竜門カップル(?)だね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:43

    この世界でも特に有名な恋愛話といえばあれよね
    魔界ラピスルシアの話よねー

  • 174まよなか商人テン23/08/03(木) 23:59:01

    やあ テンだよ
    取引をしに来たよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:59:49

    >>173

    勇者と魔王の娘がゴールインして戦争終結して平和になったやつ?

  • 176建築小人◆tWZBDN..Gc23/08/04(金) 00:00:20

    何とまあ、それは初耳ですね
    報恩さん……男を見せましたね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:01:31

    >>175

    そうそれよそれ

    色々なバージョンの本が出てるのよね人気すぎて

    【小説飛び出す絵本 アニメーション風幻付与本 漫画 朗読本道を見せる】

  • 178〈明徒花〉23/08/04(金) 00:02:17

    英雄登竜門さん… こう… 上がる御名前が すごい ですね… 流石は 英雄…


    >>174

    テンさん こんばんは です!

    今日は どのような 商品が ある でしょうか…

  • 179通りすがり英雄登竜門23/08/04(金) 00:02:19

    >>172

    へぇ……。

    ふーん、ならお祝い用意しておきましょうか…トッテオキノヲネ。

  • 180まよなか商人テン23/08/04(金) 00:03:22

    >>178

    今日の商品だよ


    ・努力なき勝利の石板 2600Gか人骨ひとつ

    この石板に自分の名前を刻むと、その石板を見た人は全員、1日の間能力が上がり運が良くなるよ。そのかわり名前を刻んだ人は、次の日必ずなにか一つ「罪」を犯してしまうよ。「罪」は影響を受けた人数と名前を刻んだ人の価値観によって決まるよ


    ・命換珠 1000G

    この珠に触れて願うことで、触れている2名の寿命を交換するよ。ただし本当に心から願っている場合でないと失敗するよ


    ・ばくちの目玉 892G

    ギャンブルに必ず勝てるようになるけど、ばくちの目玉を使って勝ったギャンブルのお金は3日以内にすべて使い切るようにしなければいけないよ。でないと使い切らなかったお金のぶん、持ち主の生命力を奪っていくよ。4日以上何もギャンブルをしなかった場合、腐ってなくなるよ


    ・どくろ花の飴 100G

    舐めている間体力が減り続けるけど、魔力が高まり回復し続けるよ。一日に5つ以上舐めると妖怪の仲間入りをしてしまうよ


    ・女郎蜘蛛の王冠 800G

    被っているとほとんどの蜘蛛がこちらを敵と見做さなくなるし、蜘蛛の糸にかかることもなくなるよ。ただし被っている間少しずつ思考が蜘蛛に近くなって行って、一日以上続けて被ると頭にくっついてつけてる人が蜘蛛になっちゃうよ。外すと思考はだんだんともとに戻るよ


    ・テンのおにぎり 食べ物と交換

    食べると30分だけテンになれるよ。毛が入ってるのは許してほしいよ


    ・影鬼の約束 0G(テンは仲介するだけ)

    影鬼がひとつだけ願い事を叶えてくれるよ。ただし対価としてとてもいい夢ととても悪い夢を一つずつ見ることになるよ。影鬼はその夢を食べて願い事を叶えてくれるから、どの程度の願い事が叶うかは夢次第だよ

  • 181回復術師23/08/04(金) 00:03:28

    >>165

    この花にはとある逸話が残されていてね。

    ロゥとラーヘンという物語なんだけど、

    ロゥは男性、ラーヘンは女性で2人は付き合っているんだけど、身分違いの恋でね。

    2人の仲はラーヘンの父親により割かれ、ラーヘンは灯台へ幽閉。そしてロゥは島流しになった。

    別れの際、これを自分と思って大事にしてくれとロゥからラーヘンが渡されたのがこの花と言うわけさ。


    いつか迎えに来ると信じていたラーヘンはこの花で花占いを始めた。

    しかし、どんなに花弁をとってもこの花の花びらはなくならず。

    88日不眠不休で花占いを続けた後に、『好き』と言いながら花弁を取った瞬間奇跡が起きてロゥが戻ってきたというストーリーだね。

    >>169

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:03:38

    >>179

    ん?んん???なんか不穏な雰囲気が??

  • 183黒眼鏡23/08/04(金) 00:03:56

    >>170

    なんか へってるの……

  • 184〈明徒花〉23/08/04(金) 00:09:41

    >>180

    命換珠… 2人が 願えば 寿命交換できる なんて すごい ですね… 念の為 持っておこうかな…

    よし! 命換珠 1つと どくろ花の飴 2つ ください!

    【1200Gを支払う】


    >>181

    88日間 不眠不休で… ラーヘンさん すごいです…

    とっても 素敵な 逸話です…!

  • 185ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:09:44

    (毎回だけど、僕が買えるものないなぁ)【お金持ってないのが悪い】【食いもんくらい持っとけ】
    (まぁ欲しいのもあんまりないけど)【願いとかないのお前?】
    (眠れない寝られない眠れない♪)【鼻歌】【いや鼻歌は口にしていいやろ】【変な眼で見られる場合があるからダメ】【元々変な存在なので誤差よ誤差】

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:10:00

    >>181

    おとぎ話的意味不明さ


    好きだねぇ

  • 187機光少女23/08/04(金) 00:10:56

    >>181

    なるほどであります!ろまんちっくでありますね!

    >>179

    とっておきでありますか!一体どんなお祝いなのでありますかね…

  • 188まよなか商人テン23/08/04(金) 00:13:56

    >>184

    まいどありだよ

    【真っ黒い飴2つと澄んだ空色の宝珠を渡した】

  • 189通りすがり英雄登竜門23/08/04(金) 00:14:49

    >>187

    その時になってからの お・た・の・し・み


    じゃ、帰るわ

  • 190回復術師23/08/04(金) 00:15:10

    >>186

    >>187

    >>184

    ふふ、おとぎ話で済んだら素敵な話だろう。

    でもこの話には物語には存在しない続きがあってね

    元々この『ウロボロスの花』に恋愛成就なんて効果は存在しなかったんだ。


    しかし、この花を見つけたとある冒険家がこの花を見つけて、それを元に物語を書いてそこそこ受けた時、この花にはある特性が追加された。

    『88日 好きな人を思い浮かべながら花占いをすると恋愛に関する願いが叶う』とね。


    この効果が確認されてから、この物語の作者である冒険者はとある国の貴族と結婚したらしい。

    もしかしたら多くの人間に『ウロボロスの花は恋愛成就の効果がある』と信じ込ませることで発動するNORIの力を利用したのかもしれないね。

  • 191ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:15:36
  • 192機光少女23/08/04(金) 00:17:40

    立て乙であります!

    >>189

    さようならであります!

    余計に気になるのであります…!

    >>190

    NORIの力は凄いでありますね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:18:18

    >>190

    想いの力創造の力は時に現実を凌駕するとはいったものだからね

    それこそ絵画のダンジョン化的な現象と言えるのかもしれないねそれも

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 00:18:52

    【やがてハートの中身が消え交戦を打ちつくし……】
    たておつ
    【スッキリした顔で戻ってくる】
    ※ハートの中身は独り占めしたい、やたべちゃえば食べちゃば永遠に一緒何では?などのドロっとしたくらい思い

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:19:03

    たておつ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:19:29

    200なら飛び出す絵本

  • 197まよなか商人テン23/08/04(金) 00:19:40

    たておつだよ

  • 198犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 00:19:42

    立て乙だ。

  • 199〈明徒花〉23/08/04(金) 00:19:52

    たておつ です!


    >>188

    ありがとう ございます!【商品を受け取った】


    >>190

    NORIの力… あとから 効果が 追加されるのは すごい お話 です 想いの力って すごい ですね…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:20:02

    200ならあくまのおにぎり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています