わーい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:17:42

    スマブラ始めて1ヶ月、ずっと世界戦闘力190万ちょいをうろうろしてたけどちょっと立ち回りを調べて見てみたら4時間で250万までいけた
    ありがとう立ち回り記事

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:18:13

    やるやん、上で待ってるで

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:18:54

    >>2

    待っててくれ

    がんばる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:37:00

    ええやん
    キャラごとの対策覚えてくるともっと勝ちやすくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:38:47

    >>4

    ぶっちゃけそこら辺のレベルだと相手に合わせてどう動くかより自分のキャラをちゃんと動かせる方が大事やと思うわ、キャラ対策はもうちょい後やな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:40:19

    >>5

    それもそうだな

    キャラ対策は800万くらいから詰めていく時かね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:31:40

    >>1おめ

    ちなみに何のキャラ使ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:36:31

    >>7

    クラウド

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:45:02

    クラウドは復帰弱いのが玉に瑕だけど機動力あるし飛び道具で相手動かせるし武器判定あるしガーキャン行動も強いからめっちゃ使いやすいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:47:22

    クラウドは横B当てるだけで25%いくお手軽火力 困ったらDAで撃墜できるバ易 遠距離持ち ガーキャン上Bが色々と便利と投げと防御以外はなんでも出来るよね

  • 11121/12/15(水) 04:01:02

    画竜点睛上方修正されたけどリスク高すぎて使い所が全然ないなって
    負け濃厚の時ワンチャン狙うくらい
    あとやっぱ復帰辛いね
    帰れなかった時悲しい気持ちになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:06:42

    画竜点睛はダメ稼げないからまじでバースト専用技なのがな
    おとなしく横BとNB使っとこになる

  • 13121/12/15(水) 06:14:25

    280万まで来た
    マルキナロボット辛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:23:00

    >>13

    小突かれて無残にも落ちていくクラウドが見える見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています