🐉、最近お兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:58:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:59:18

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:34

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:09:12

    なんかやたら昔出会っていたにしたがる人いるけど
    何一つ運命的な要素のない普通に出会った、なんなら最初は好意すら持ってない子に怒涛の追い上げ食らうカレンチャンからしか取れない栄養ってあるじゃん
    同じような思い出を持ってるお兄ちゃんを特別に思ってるウマ娘同士じゃただの対等な恋敵なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:10:40

    ならそれでいっぱい語ってもろて

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:12:28

    相手の概念を否定するだけなら猿でも出来る!
    お前の熱い想いいつまでも待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:14:25

    カナロアのパイオツがいかほどかという議題が
    個人的には実はカレンチャンよりも少し大きいことを耳打ちしてくる感じで

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:16:40

    カナロアはキンカメ産駒(ボソッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:21:06

    胸はカレンを上回り
    背はどんなもんだろう
    髪はカレンの逆を張ってロングかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:22:12

    実馬カナロアがとにかく癖のない見た目だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:22:44

    めっちゃでかいわけじゃないけどスポーティなスタイルの良さって感じはする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:23:50

    「カレンに手出しとかしないから監視はやめてくれロードカナロア……」

    「俺の服もカナロアが選ぶのか?カレンの服に合わせる為ね、納得……誰がパセリだこの野郎!?」

    「カナちゃん、紅茶淹れたよーってカレンの配信始まってたのか!?教えてよ!独り占めズルい!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:28:14

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:05

    嫐という字がありまして

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:21

    完全に無警戒の所からお兄ちゃんに食い付かれて脳を破壊されるカレンチャンがいると聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:57

    >>14

    カナトレも入れたら女の字が足りなくなっちまったなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:47

    ??「お兄ちゃん♪カレンをお兄ちゃん色に染めてほしいな?」

    ??「この聖剣に誓って、私が貴方を守り抜きます。貴方が、貴方だけが私の鞘ですから」

    ??「ちょっとどこ行くのよ!?私の使い魔なんだから私のそばに居なきゃ駄目じゃない!」

    ??「ゲートが開いたら何が何だか分からなくなって、でもトレーナーさんを思うと落ち着く事が出来て。だから…その…私が卒業したら一緒に名古屋に来ませんか!?」

    ??「トレーナー!良い感じの投げ技思いついたから付き合ってよ!今度はちゃんと芝生に投げるから!お願い!」

    トレーナーの胃壁はボロボロ。茶飲み友達のカナロアと過ごす時間が癒やしな模様。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:15:55

    あの地獄の如きごった煮のスレの続編があったとは。今度のカレンチャンは何回脳みそ破壊されることやらねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:34:22

    >>17

    普通の女の子

    だからこそ一番落ち着くのだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:15:30

    何年も煮詰めてきた恋心と磨き上げたカワイイパワー。さらには専属トレーナーとその担当ウマ娘という
    最高の装備と環境を持ってしてもお兄ちゃんを取られるカレンチャンカワイイ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:33:54

    シュッとしてるけど割合地味目の後輩ちゃん
    気の弱いところがあるのでトレーナー同士のつながりで面倒見ることになって
    寮生活で一緒に行動したり遠征で同じ部屋だったり凄く慕われててちょっと妹ができたみたいと思っていたのに
    メキメキ力をつけてレースでもライバルになってそれだけなら嬉しいことだったのに

    いつの間にか、お兄ちゃんが
    お兄ちゃんと

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:10:03

    カナトレが一番近くでご飯もイケるしお酒も飲めること、わすれないでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:32:34

    とりあえずカナちゃん再現してみてるけどストレートのショートヘアの茶髪でいいよな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:37:34

    >>23

    異議なし

    可愛め系よりも落ち着いてる系かつ地味だと助かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:39:52

    >>24

    よっしゃ遠慮せずに眼鏡っ子にしたろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:41:25

    >>23

    馬のカナロアはあまり特徴のない普通な感じらしいから、茶髪のフラッシュみたいな雰囲気ミラ子っぽい感じになるのかねぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:52:14

    >>23

    髪は長い方がいいかも

    靡くと龍っぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:59:24

    >>27

    個人的にはカレンチャンに憧れて長かった髪を短くしたって設定で行こうとしてたけどそういう解釈もアリか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:04:13

    カレンチャンの対極でガムとか噛んでる粗雑なギャルみたいな感じでもいいかも。地味な茶髪とかでそこら辺にいるジャンポケみたいなのの取り巻きくらいにいるギャル感

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:06:45

    そろそろ収集がつかなくなりそうだからとりあえず作ってみたカナロア貼るわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:36:49

    お兄ちゃんの庇護欲がくすぐられたんやろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:56:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:45:12

    >>30

    お兄ちゃんとのデートの時だけコンタクトしてオシャレしてると私性合

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:57:44

    >>33

    メガネはデバフという意見には基本反対の俺だが

    この提案にはなんかすごく賛成できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:02:04

    >>33

    私服姿だと眼鏡を身に付けてるルドルフやマーチャンみたいな感じか。そうなるとお兄ちゃんはカナロアの素顔を知る数少ない人物なのかもしれん。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:25:11

    >>30

    主題とは外れるかもしれんが

    この顔で最強スプリンターってものすごく滾るな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:25:54

    レースの時はコンタクトで眼力すごくなるとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:17:48

    カナちゃんはスプリンターなのでお尻も大きいし太腿も太いです(鋼の意志)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:23:50

    目元にデバフかかってるやん
    (作ってくれてありがとう、お疲れ様)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:59:02

    >>33

    しょうがねぇなプライベートで休日の時に……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:46

    >>39

    地味っ子メガネはいいものやろがい!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:25

    カナロア負けヒロインムーヴ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:06:56

    でもよぉカナロアとカレンチャンが2人幸せになるルートが見てぇよ…
    お兄ちゃんは2人の共有物ね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:15:09

    >>43

    カナトレもいるぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:18:29

    あとは皆さまのおもちゃです

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:07:22

    お兄ちゃんだと本当にオモチャになりそうだから困るよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:35:57

    先輩、私と並走していただけませんか?
    「もちろんだよ!」

    先輩、私、大浴場って慣れてなくて、なんだか落ちつかなくて…
    「カレンが隣りにいてあげるから一緒に行こう!」

    先輩、私、海外遠征どころか外国行くのも初めてで…
    「去年はトラブルで24時間以上かかって…とにかくカレンと一緒なら大丈夫!」

    先輩、私、実はお腹にお兄ちゃんさんの

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:40:04

    カレンは一番大事な女の子だから耐える
    カナロアはなんだろう
    気が付いたら側にいるのが当たり前になってたような、そんな感じ
    耐える理由もなくて抱きしめたら
    あの力強い走りをする子がこんなに細いんだって気付いた
    まつ毛は長いんだなとか、目が綺麗だなとか、
    色々なことに今更気付いて「何してるの?お兄ちゃん」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:03:02

    カレンチャンは嫁、カナロアは愛人(最低な発想

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:09:42

    >>47

    ①カレンと一緒だね!

    ②産むときはカレンが一緒にいてあげる!

    ③そっか、カレンと一緒に○のうか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:43:42

    カナトレ実家が所有してる施設で1週間の合同トレーニングすることになったお兄ちゃんとカレンチャン
    なおカレンチャンとカナロアとカナトレは3人で結託しているものとする

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:26:23

    >>51

    完璧な計画には欠点がある

    カナトレお嬢様から何度も何度も何度も何度も「あの日助けてくれたお兄ちゃん」の話を聞かされていたメイド全員がお兄ちゃんに惚れてしまうことだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:40:49

    カレンチャンを出し抜いたと思ったら、他のヤベー奴らが出てくる展開は私の性癖に合ってますね。

    スイープ「ちょっと!使い魔は私達のトレーナーでしょ。カナロア、あんたは自分のトレーナーの所に帰りなさいよ」

    聖剣「スイープの言う通り。彼は私の鞘であると同時に私達のトレーナー。しかし決して貴女のものではない」

    金細工「近づくなとは言わないけどさー、私の投げ遊びに付き合ってくれるのトレーナーだけなんだわ。だから、な?」

    尾張嬢「私はトレーナーさんだけ映る景色が好きなんです。それを遮る貴女は好きじゃない」

    カレンチャン「みんな……カナロア、そういう事だから。貴女も貴女のトレーナーさんの所に帰ろうか?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:48:47

    >>53

    カナちゃん「いやだ!ドンナちゃんにみっちり叱られるのはいやだあああ!」


    厩舎つながりで2次ではカレンチャンとつるんでることが多いカナちゃんだけど

    (それが一番史実にも沿ってるとは思うんだけど)

    騎手会って意味ではジェンティルドンナと一緒にいてもおかしくはないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:27:56

    でもカナトレ相手にはあっさり陥落しそうだなお兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:16:34

    真っ当に大人で美人でお嬢さんで同僚だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:21:05

    最高の推しを最愛の女性と一緒に応援するのが至高って仕事で出会ったプロデューサーと結婚したスマートファルコンのファン1号が言ってた

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:17:58

    >>57

    >>57

    ……しゃい。しゃい。しゃい。しゃい……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:21:15

    >>58

    現実を見ろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:24:18

    >>52

    ただの安いハーレム物で草

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:30:13

    今日で勝負を決める、とばっちり着飾った世界一かわいいカレンを見て感涙に咽ぶお兄ちゃんは抱き締めようとして耐え、
    「カレンは世界一かわいいよ」と伝えた


    「っていうことが今日あってさ。ていうかそろそろ上がらないか?のぼせるよ」
    「ダメです。お兄ちゃんさんはいつも烏の行水だからたまにはしっかり浸かったほうがいいです。腕とかカチカチだし。あ、意外と筋肉ある……」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:23:37

    >>61

    「そういうカナちゃんからは色々柔らかい感触がするんだけど……胸とか」

    「いいじゃないですか♡私とお兄ちゃんさんの仲ですし」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:32:34

    >>62

    (お兄ちゃんだけに教えてあげます…ほんとのスリーサイズ…♡)って耳打ちを風呂で!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:00

    カレンチャンが頑張るほどお兄ちゃんは耐えて、その分カナロアが有利になるやつ。逆にカレンが学園卒業したらお兄ちゃんは我慢の必要がなくなるから、一気に進展すると思われる。多分

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:21:59

    カナちゃんは先行押し切り
    カレンチャンは驚異的な末脚
    これはどう展開してもハナ差

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:25:28

    >>44

    お兄ちゃんはカレンとカナロアとカナトレの所有物なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:40

    カナトレ♂概念は出てた?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:36

    >>67

    出てないか出てたとしてもあんま話題になってないと思う


    カナトレ♂はなんかカナロアから延々ノロケを聞かされてそう

    それはカナカレの場合もあるし、カナおにの場合もある

    その上で(かわいいのに不毛な恋しちゃってるなあ)とか思ってるのが私の性癖に合ってますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:32:41

    なんかカナトレ♂の方がまだマシそうだな…?ということでカナトレ♂でお兄ちゃんはカレンとカナロアの所有物概念提唱しておく

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:38:03

    てっきり前スレの流れ的にカナロアは専属トレーナーがいない、チームに所属してる系かと思ってた。だからカレンチャンとお兄ちゃんが特に気になる的な。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:31

    >>70

    自分もそう思ってた。そっちの方が前スレの初めの方の流れもしっくりくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:18:45

    お兄ちゃんは童貞だから最後にどっちかを選ぶってことはできねぇ
    だからカレンチャンとカナロアがお兄ちゃんを2人のものにするルートを提示してあげる必要があったんですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:25:06

    「という策でゴールしようってことになったんだ」
    「それを俺に話してどうしようって言うのさ……」
    「いや、アドバイス的な。トレーナーさん既婚者だし」
    「俺は真っ当に奥さん一人を愛してるんだけど……ひとりの大人としてちょっと、そういうのはいい気はしないかな。あいつも多分『二股なんて駄目だよ』って言うでしょ」
    「まぁ、そうだよね…」
    「だから『トレセン卒業、大学卒業まで私たちと付き合って比べて一人を選んで』って、最終的に一人を選ぶ前提でいけばアイツも飲み込むかも」
    「そう!?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:01:08

    >>63カレンよ早くカチコミしないと取り返しがつかなくなるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:06:34

    >>74

    残念ながらカレンが学生であるうちはどんなモーションをかけようとお兄ちゃんは耐えちゃうから

    逆ぴょいという最高にカワイクない行為以外では逆転できないのだ

    逆にカナちゃんはカナちゃんでどれだけお兄ちゃんとしっぽりした関係になろうとカレンチャンから一番は奪えないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:54:50

    いつの間にか恋のライバルになっていたあの子に抜け駆けする後ろめたさが無い訳では無い、我ながらカワイクナイやり方だと思う
    あの人はこんな私を可愛いと思ってくれないだろう、お兄ちゃんきっとこういうの嫌いだもんね
    でも仕方ないじゃない、世界一カワイイ女の子が世界一カワイイ勝負服を来ちゃったら勝てるわけがない
    だからあなたの中で2番目にはカワイイはずの女の子が世界一カワイイ勝負服を着てもいいじゃない
    もう、何も無い"普通"の私じゃ勝ち目ないんだから

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:38:05

    卒業時にはお兄ちゃんが二人とズブズブの関係になる展開じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:20:23

    >>77

    それもまたカワイイよね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:01:49

    >>54

    トランセンド先輩に怒られておきなさい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:05:06

    >>53

    こいつら、いつも思うがキャラ濃い過ぎ

    まだ、トールポピーやエイシンアポロンやブラストワンピースらもいるから

    担当トレーナーは大変だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:07:02

    >>53

    ikzeトレーナーはみんなの物

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:08:39

    >>54

    ドンナはトレーナーには執着しないと思う

    史実では騎手はコロコロと変わっているから

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:09:27

    >>70

    カレンチャンとカナロアは同じチームだと自分も思っていた

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:21:49

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:33:23

    >>84

    ちゃっかりお兄ちゃんとやることやってるんかい!子育てに奮闘するシングルマザーカナロアと未来の九冠ウマ娘の物語が始まるわけですね。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:57:32

    >>85

    お兄ちゃんが責任取らないわけないだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:30:45

    レースでカレンに引導を渡してもお兄ちゃんの気持ちはカレンにあるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:04:29

    >>85

    未来の生徒会長で府中で2人の三冠ウマ娘を叩き潰す日本史上最強ウマ娘か

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:06:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:08:59

    >>86

    自身が学園を卒業する前にこっそりお兄ちゃんを眠らせて昏睡うまぴょいしたのかもしれん。だからお兄ちゃんは疲れて熟睡したと思ってるし、カナロアもダメ元だったから期待したなかったけど、運良く陽性だった的な。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:16:59

    >>84

    子育てに奮闘しつつも迷走するシングルマザーのカナロアを見かねた

    隣人で実業家のフサイチパンドラが援助して、

    フランス出身の名トレーナーの指導の下ルドルフの壁を打ち破るわけだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:21:14

    可哀そうなのはよくないのでお兄ちゃん責任取れ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:27:37

    9冠ウマ娘さんがG1レースを勝ち始めて
    その前にライバルのトレーナーとして立ちはだかるお兄ちゃん
    親子がお互いに親子と知らずに戦うのは地獄だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:36:32

    >>93


    クラシック級10月

    お兄ちゃん「素晴らしい才能と実力については前々から噂で耳にしてたけど、これ程とは驚きだよ!」

    アイ「まだまだですよ。私はもっと強くなりたいんです。誰よりもずっと!」

    お兄ちゃん「君にはトリプルティアラの栄光すら、始まりに過ぎないということか……応援してるよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:37:56
  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:39:20

    >>93

    アイちゃんのトレーナーがカレンチャンと結婚済みのお兄ちゃんだといいかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:43:52

    >>96


    お兄ちゃん(40代)

    「偶然見かけたけれど、さっきの選抜レース凄かったよ!君の名前は?」


    アイちゃん(中等部)

    「アーモンドアイ、最強を目指す者です!」


    これで専属契約を結んで三年間の中でアイちゃんがお兄ちゃんに惚れたら後々地獄にならない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:45:25

    >>97

    大丈夫だ。アイちゃんはお兄ちゃんには惚れないから

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:47:12

    アイちゃんはカナロアと運命的な繋がりを感じているのでカナロアが可哀想なことになる事はしないんだ。お兄ちゃんとカレンとの中を微笑ましく見守ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:47:51

    >>97

    カレンチャンはアイを見た瞬間にすべてを察すると思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:50:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:51:19

    >>100

    初めてテレビ中継でレース中のアイちゃんを見た時にカレンチャンは衝撃を受けそう。


    「……そういうことなんだね、カナロア」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:57:27

    お兄ちゃんが鈍すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:58:04

    >>103

    お兄ちゃんは耐えちゃうからな…卒業したら変わるかもしれんけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:02:14

    >>97

    お兄ちゃんもベテラントレーナーだからチームを率いていると思う

    でチームメイトだろうインディチャンプやブラストワンピースやらグランアレグリアと取り合いになってドロドロと

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:02:27

    幼少期からアイちゃんに「父親は不運な事故死で亡くなって、私がシングルマザーとして育ててきた」的な説明をしてたカナロア。

    けれど物心ついた時にアイちゃんがこっそり母親の学生時代のレース記事や写真関連を調べていたら、偶然日記を見つけて読んでみたら片想い相手のトレーナーさんについて綴られていた。そして自身の出生の秘密も。

    時は流れて13歳になったアイちゃんはトレセン学園に入学して、早々に選抜レースで実力を発揮する。それを見かけたお兄ちゃんに才能を認められ専属契約を結ぶ。
    アイは知っている。彼が実の父親であることを。カナロアは知らないのである。娘がどこまで真実を知っているのかを。

    カレンチャンは、まあ、はい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:07:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:08:21

    🐉が間違っていなかったことを証明するために
    ルドルフの壁を突き破ることを決意するアーモンドアイ
    数多く表れるライバルたち
    立ちはだかるライバルたち
    アーモンドアイはルドルフの壁を越えられるか
    ウマ娘プリティーダービー アーモンドアイシナリオ 9冠ロード

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:26:13

    シニア期、安田記念の後
    グランアレグリア「先輩、トレーナーさんは渡しません」
    アーモンドアイ「いいもん、あの人は私のパパだもん😢」
    グランアレグリア「えっ・・・・・」

    この後、ブラストワンピースらikze会にボコボコにされるお兄ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:39:21

    すんません
    卒業式の日にカレンがカナロアと一緒にお兄ちゃんの元に来てカレンだけじゃなくてカナロアも一緒に愛して欲しいなぁって展開はどこにありますかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:47:17

    >>110

    自分で作ればいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:11:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:23:04

    因縁からまりすぎて焦点がブレてる…
    やっぱりカレン・カナロア・カナトレ♀のシンプル構成がいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:31:10

    >>113

    まあそこら辺は前スレでたくさん語られたというのも、多少はあるかもしれないねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:04

    >>113

    この構成だとカナトレがお先に失礼!しようとするのをカレンとカナロアが八方にらみや熱いまなざしで阻止していく感じになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:13:21

    🐉がレースでカレンに引導を渡しているのだから
    🐉の勝利でしょう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:16

    >>86

    二人同時に責任取れと?カレンとの間にモエちゃんいるのに?


    まあそれ以前にカナロアが言わなかったんだとは思うが

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:20

    カナロア「カレンチャン最近お兄ちゃんとイチャイチャしてないね…どうしたのカナ?…カナ…?(薬指に指輪を着けながら)」

    カレン「カナロアさあ…そういうところだと思うなって…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:10:03

    >>117

    あぁ

    お兄ちゃんなら三人(子供入れて6人)の責任を取るよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:17:49

    >>113

    シンプル構成って言うにはそのトレーナーさん余計ですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:08:10

    🐉はカレンチャンもトレーナーも欲しいわけだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:30:40

    全部持っていってこその王だからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:36:44

    お兄ちゃん、カレン、カナ、カナの娘で和解してグランドエンドになる……ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:37:27

    お兄ちゃん包囲網はお兄ちゃんが全てを手に入れるのかカナロアが全てを手に入れるのか
    神のみぞ知る

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:41:36

    >>123

    グランエンドに見えた

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:09:19

    お兄ちゃんが三人の手に堕ちるのでは??

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:40:31

    お兄ちゃんは素直に食べられておきなさいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:39:48

    >>127

    カレンが本気で来るので俺は本気で耐えた(本人談)

    カナロアは撫でた

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:16:03

    カナトレ相手にも耐えるのは二人への筋を通す為だろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:44:17

    カレントレとカナトレのヒトミミ同士の結婚?
    が無難じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:47:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:08:27

    🐲「くう!(ビクンビクン(先輩にバレる訳にはいかない、お兄ちゃんさんと『カレンちゃん慰労パーティ』の準備を先輩のお兄ちゃんさんへのストーキングの目をかいくぐって進める為に先輩のストーカーである私がお兄ちゃんさんを誘導していた事だけはッ!」
    ???「あれれ~?🐲はカレンの"お願い"を聞いてくれないの?じゃあもっと強めに"お願い"しようかな?きゅ~ん❤️」
    🐲「ぐはっ!(まさか私のストーキングがバレていて調査対象を早々に私に切り替えていたなんて!あっ!でもこれって粘れば粘るほど先輩のかわいいを堪能できるのでは?」

    傍目には単なるコントのようなやりとりに見えるだろうが2人にとってはいつもの光景なのかもしれない

    今日もカレンチャンと🐲は仲が良い。

    その時ふと閃いた!

    このアイデアはカレンチャンと🐲のトレーニングに使えるかもしれない!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:24:49

    どうして……迷子のときに救ってもらって以来お兄ちゃんのことを愛し続けてるのはカレンもカナもカナトレも同じなのに……カナだけ……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:28:16

    「カナロア〜」

    「……カナロア?」

    「カナ…ロ、ア?」

    「カナロア……」

    「──カナロアァァァ!」

    カワイイ五段活用

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:56:59

    カレンチャンのカワイイへの信仰を捨てて、恋敵として憧れの人に対峙するカナロア。
    カレンへの信仰や崇拝の度合が高ければ高いほど、それを捨てるときの精神性の変化が映えるんですね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:41:18

    お兄ちゃんさん、水族館行きませんか?
    ね、また思い出の水族館
    『龍と呼ばれた海の生き物』……ですって
    リュウグウノツカイ、タツノオトシゴ、その他もろもろ……ふふ、楽しそうじゃないですか?

    ――カレン?
    ……うん……でも、たまには二人がいいな。お兄ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:24:52

    うぅ……アザトイカナロアチャン…………

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:11:49

    カナロアチャンビカムコイガタキ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:22:27

    カワイイカレン、アザトイカナ
    タエルオニイチャン
    三つ巴の争いになった!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:54:03

    お兄ちゃんさん、お疲れさまです。
    以前お話されていたトレーニング理論の本、読みましたよ。
    はい、とっても。うちのカナにも応用が利きそうです。
    それで……お礼と言っては何ですが、今度、お食事でも。
    あはは……そうですね、四人でファミレスもいいんですけど……
    ……私の実家で。
    15年前のお礼をさせてください、お兄ちゃん。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:07:55

    >>140

    こいつだけ学生じゃないからお兄ちゃんが我慢する必要もないしお兄ちゃんに近づく過程で他の子との関係が変化することもないしでただのハーレム要員感ある

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:10:27

    でもカナには龍王の切り込みがあるから我慢されてないんだな
    結局一番大切なカレンだから耐えているという

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:12:34

    カナトレは大人の包容力も凶悪な武器になりそう
    あと「女性トレーナーの家」という女子を招いても違和感のない檻もといフィールドを提供できるのも強みだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:19:45

    カナトレが本気で落とせば学生連中は手出しできずに詰みよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:32:26

    立場強くてヒロイン側からも男側からも止められないラブコメ的には嫌なヒロインなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:45:33

    >>144

    ふたりの在学中に間に合わなくて焦るまでがテンプレ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:53:32

    だからフィニッシュに持っていくんですよね
    酒!家!既成事実!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:01:15

    お兄ちゃんが筋を通して耐えようが耐えられまいが表向きの既成事実を作り上げて逃げられなくすればあとは三人で美味しく頂くだけなのだ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:33:45

    カレン「お兄ちゃん、シャンプー変えた?」スンスン
    トレーナー「ああ、カナロアが若いうちから髪をいたわれってくれたんだ」
    カレン「ふーん」

    カレン「お兄ちゃん、そのお弁当は?」
    トレーナー「ああ、カナロアが最近料理に凝ってるらしくておすそ分けだってくれたんだ」
    カレン「ふーーん」

    カレン「お兄ちゃん、香水つけてるの?」
    トレーナー「ああ、カナロアが大人の男は香水くらいたしなみのうちだってくれたんだ」
    カレン「ふーーーん


    ……これがあなたのやり方なんだね、カナロア」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:36:51

    >>144

    カナトレがトレーナーの飲み会の後にラブホに連れて行ってフィニッシュ

    お兄ちゃん争奪戦 完

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:08:40

    >>149

    したたカナロア…


    他のウマ娘やヒト女性からのアタックならお話でカワイイカレンチャン!できるかも知れないけど、カナロアは既に勝手にカワイイカレンチャン!してるので今更カレンがお話しても効果が無いのはちょっと強すぎですね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:29:17

    >>149

    そのうち家にまで押しかけるんだ

    俺は詳しいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:30:51

    お兄ちゃんの部屋に行ったらすでにそこにカナロアの私物が置いてあるのを見ちゃったカレンチャン…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:37:18

    初公開!お兄ちゃんの部屋にあるギリギリセーフなカナの私物!
    枕 予備のメイク道具 裁縫箱 エプロン ミニバッグ(中身は秘密) ドライヤー ヘアアイロン 歯ブラシ しっぽブラシ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:14:11

    >>154

    >しっぽブラシ!

    アウト!

    そして絡まる鹿毛!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:17:39

    >>149

    「お兄ちゃん、どうしたの? そのお顔」

    「いや、普段色々してくれるから何かお礼を、って提案したんだが、そしたら水着を選んでって言われてな」

    「うん」

    「恥ずかしながら、その、鼻血が。……大胆な子なんだなカナロアって」

    「ふーん」


    「カレンと行っても普通にしてるくせに」


    「え?」

    「ううん、お大事にね、お兄ちゃん」

    「あ、ああ」

    「お兄ちゃんのカレンに心配かけないように、これからはもっと”気をつけて”ね?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:22:17

    >>154

    笑顔で全部箱に詰めてカナロアに忘れ物を届けてくれる優しいカレンチャン

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:35:29

    >>157

    互いの忘れ物を届け合う仲の良さ…

    これはトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:37:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:54:33

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:15:56

    増えてゆく女性の私物!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:42:56

    カレン:お兄ちゃんのお部屋散らかってるーっ!かわいく整えてあげる!
    カナロア:お兄ちゃんのお部屋落ち着く……あ、これ使いやすいから置いていきます。使っていいですよ
    カナトレ:お兄ちゃんさんのお部屋には入ったことはないが、カナトレの家にはお兄ちゃんのお泊りセットがある(終電逃しでなんどかお世話になりまして…)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:47:41

    つまりカナトレのお家にお泊まりさせつつ二人を招けば完璧な罠の出来上がりということだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:59:47

    カナロアが本来の意味での「卑しい女」すぎて好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:49:09

    四人でソファーに座ってテレビを眺めるお兄ちゃん
    カナトレは隣で手を握ってくるしカレンとカナロアのどっちかは膝上ともう片方の隣を占拠するから大変

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:59:14

    >>165

    ハーレム状態やん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:12:39

    冬のカレンがお兄ちゃんの部屋を訪ねると
    こたつに入っているお兄ちゃんの懐から飛び出すカナロア

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:21:10

    乱入するカレン
    カナロアはオーバーヒートを起こす

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:10:30

    「そんなにコタツ入りたかったの?じゃあ二人でゆっくり入りなよ」
    「でもお兄ちゃん寒いでしょ?」
    「まぁソファでも毛布とか使えばあったかいし」
    「毛布なんて言わずにお風呂入りませんか?お背中流しますよ」
    「カナトレさん…じゃあお言葉に甘えて…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:30:20

    それぞれ片側の手足と背中を担当してもらおう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:47:58

    お風呂上がりの三人のいい匂いに必死で耐えるお兄ちゃん……
    火照ったお兄ちゃんの体に掛かりそうになる三人…………

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:46:40

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:08:45

    お兄ちゃんの抱き枕になる権利を巡って争ってそう
    お兄ちゃんは──聞いてないという顔をしたが有無を言わせぬ迫力に押しきられた

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:17:47

    カレンとカナロアがPVを撮るらしいけど
    なぜか女性のスタイリストを断ってセルフとお兄ちゃんに助けてもらうことに
    お兄ちゃんは目隠しして耐えた

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:13:22

    「無理だ。俺はカレンの水着の紐を結んでやるなんてできない……」
    「ダメだよお兄ちゃんさん。目隠ししててもできるようになるんでしょ?カナが練習台になるから、ほらもう一回」シュルッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:30:43

    >>175

    「カナちゃん、なんでフロントで結ぶタイプなの…?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:56:48

    やっぱり龍王は強者だった
    しかも目隠しするのに謙虚に最初は目隠し無しで練習させた!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:01:35

    抜け駆けのお仕置きとしてカレン&カナトレに耳責めASMRされるカナロアちゃんください
    後でお兄ちゃんに同じことしてるのも見せつけられる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:20:47

    まずい
    カレンがカワイ過ぎてゴール手前からゴールに進む手がない

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:35:15

    お兄ちゃんのヒミツ

    実はその日のデート相手によって服装が違う

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:41:18

    お盆なので、お兄ちゃんを自分らの実家に帰省ということで連れてこさせようとして必死な三人

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:49:22

    自分たちの家に連れて行こうとするカレンとカナロア
    逆に帰省に同行して義両親への顔通しをするカナトレ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:56:06

    お兄ちゃん「悪いカナロア、土産買うから先に実家まで行ってて。みんなには(友達が観光ついでに来るって)話してあるから」

    お兄ちゃん「カナロアのトレーナーさん?ああ、カナロアと合流して一緒に遊ぶ予定だったんですね。どうぞ上がってって下さい。(同僚だって)親に紹介するんで」

    お兄ちゃん「っていうことがあってさー」
    カレン「……」ギリィッ
    お兄ちゃん「どうした?なんかカワイくない歯ぎしりの音がしたけど」
    カワイ「なんでもないよ。それよりうちの家ではシャキッとしてね。みんなお兄ちゃんに会うの楽しみにしてるんだから」
    お兄ちゃん「(成績や近況報告がてら軽く)挨拶するだけなのに楽しみにされてるってことは無いんじゃないか?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:31:22

    実家を巻き込むのはまずい
    逃げ場どころか行き場すら失いかねないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:06:06

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:23:26

    カナロアが抜け駆けのお仕置きとしてカナトレとカレンにあんなことやこんかことをされてるのが見たい………
    カワイイ耳元囁き尋問が一番効くかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:10:54

    >>184

    「最近、うちの親から"誰にするのか早く決めろ"って言われてるんだよ。何のことなのかさっぱりでさ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:13:57

    >>187

    「お兄ちゃん」はあの日の女の子が泣くようなことをしないよな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:25:10

    なんでかカナが一番進展が早いというか抜け駆けになりそうな雰囲気があるんだよね
    一歩間違えると爛れた関係になりそうだからお兄ちゃんは絶えろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:11:28

    >>189

    龍王だからね

    カレンにできないカワイくない策も許される

    お兄ちゃんの顔を挟んだり

    背中から押し付けたり

    小お兄ちゃんを足で刺激したり

    ルール無用の残虐ファイターよ

    お兄ちゃんはカレンに対して耐えようと構えてるから

    背中は無防備なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:48:20

    まぁカナトレはとっくに酒もお泊りもしてるんだけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:31

    お兄ちゃんはカレンチャンの誘惑に卒業後まで耐えられれば、結果的に結ばれるのでカレンチャンの勝ち。卒業後まで耐えられずカナロアの誘惑に乗ればカナロアの勝ち。明確なルート分岐が定まってる以上、どんな形であれお兄ちゃんは幸せになる、かもしれない。

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:26

    分岐は決まってるんだが敵もさるもの
    概念の曖昧化を狙っているからな

    スポドリを口移しはまだ誘惑に乗ってないから全然セーフ
    お兄ちゃんさんはカレンを裏切ってないよ
    えらいえらい 

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:28:29

    まあ最後の最後でカレンチャンが正妻になって、カナロアが第二夫人になって、両手に花束エンドで解決って話ですよ。カナトレ♀はお姉ちゃんと酒友エンドや。

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:40:59

    私は三人の包囲網エンドがいい!!!
    そして次スレを………

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:26:14

    最近カレンの目が怖いんだ
    カナロアの匂いがするって
    別に隣のベッドで寝てるだけだから匂いなんてつくはずないのに

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:44:23

    >>196

    それ気付かれない内に添い寝されてへん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:19:44

    >>197

    膝枕もされてるんだよなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:38:55

    そもそもなんで同室で寝てるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:42:43

    カレンチャン怖い・・・っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています