ディープインパクトのウマソウルは北海道にある説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:19:21

    北海道のど田舎の限界集落にディープインパクトのウマソウルを宿した女の子が産まれたけど限界集落なのでレースなんて知らずにのびのび暮らしててURAも存在を知らない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:21:40

    露助に拉致されてシベリアの大地で丸太切らされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:22:43

    名馬のソウル持ちがみんなトレセンに入学するとは限らないしなぁ
    デザインベイビーじゃないんだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:45:49

    >>3

    でもディープだからな......この子が走る事以外をするイメージがなくって......

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:46:28

    >>4

    田舎の野原を駆け回ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:55:15

    たまたま合宿に来てたトレセンのチームに走る姿見られてスカウトされるけど断って北海道にいる幻のウマ娘って噂流れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:56:18

    合宿にすら来ない土地にレアソウルあったら勿体ないよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:57:31

    >>5

    そうだね!!!むしろそのほうが嬉しいかも...?

    仲良しの並走相手もありそう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:06:19

    ディープは走るの好きすぎてトラックコースじゃ飽き足らずに世界中のマラソン大会や市街地レース荒らし回ってる説。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:07:03

    >>9

    パリロンシャン行こっか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:07:33

    マラソンでも追込する狂気のペース配分してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:16:39

    草原地帯を横断するモンゴルとか中央アジアの超長距離レースに参戦してランナーズ・ハイでガンギマリの笑顔で突っ走ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:17:28

    たいようのマキバオーでのミドリマキバオーみたいな生活してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:24:33

    トラック競争じゃない競技条件様々なレースだから、スピード能力では抜けてるだけじゃ中々勝てないけど、その分色んな所で強いライバルに挑めてむしろ充実してそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:30:25

    100mからマラソン全部走りたがるって感、レースジャンキー丸出し
    ウマ娘だから、馬より頻繁のローテも行けそうから得だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:35:54

    >>3

    ヘイローさんとかウマ娘として産まれたとしても絶対に競争ウマ娘になんてならないだろうしな…


    ウマ娘になれそうな実績の馬の中にも、無理やり走らされてイヤイヤ競走馬やってそうなのとか、人間に従って厩舎で共同生活するのすらストレス感じて、現役の内はひたすら荒んでるのとかも普通にいるし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:19:07

    知らないところで楽しくやってる未実装ウマ娘概念はいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:26:30

    >>8

    付き合ってくれる並走相手は聖人君子か怪物かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:31:00

    皆の知らないところで延々と楽しく走ってるプイプイ概念は泣くからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:17:09

    ちっこい頃ジョーダンに守護られなかったら、不登校から独学で新進気鋭の若手アクセサリーデザイナーに転身してそうなオルフェーヴルくんとかもいるし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:34:20

    この世界の田原もきっと何処かで闇落ちせずに全うに天才してんだろうな、サンエイサンキューも走らずに何処かに居るんだろう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:03:35

    アプリ時点で所属しているウマ娘が年代バラバラだし、ディープ含めた未実装ウマソウルは数百年前にいたけど記録が残ってないとか、数十年後とかの時間軸に現れる予定とかじゃないかと妄想してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:05:38

    並んで走りたいわんぱくやぞ
    隣町ウン十キロなんぞ屁でもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:57:15

    ディープは現役中も引退後も人間の都合に振り回されまくって最期は種付で寿命すり減らして命縮めたから、ウマソウルの影響強くて馬時代の記憶少しでも引き継いでるなら、競争より走ること自体が大好きなディープは誰にも干渉されないポジションで好きな所で走り回ってそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:00:03

    >>18

    バイク乗りとかロードサイクル乗りとかなら

    プイプイ早いなあ!って楽しんでそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:38:31

    幼少期から旧家の子女として名家を継ぐことを期待されて育ったから、早々に競技を断念して海外の名門校に進学するジェンティルドンナ。

    幼少期から国会中継聞いてて政治家を志し、猛勉強して進学校に合格するグランアレグリア。

    前世で長々と現役続けた結果、走るのに飽き飽きして校内マラソン大会すらサボるようになったマカヒキくん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています