【閲覧注意】主に士道と凪と潔と金城のせいで

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:15:45

    最近はもうブルーロックにおけるサッカーが性行為の比喩にしか思えなくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:16:25

    全て作者のせいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:16:40

    まぁ四捨五入すればそんな感じだし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:17:16

    士道と並ぶ凪で笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:17:49

    わかる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:19:13

    9割スレ画だし作者が選択肢に入るなら間違いなく作者だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:20:46

    大体金城先生のせい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:21:08

    ドイツvsイングランドの凪は「えっこれ見ていいやつ!?」だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:21:41

    凪が脳内であーイクイクすっげぇキモチイイする日もくるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:22:23

    寧ろ一応本人なりの哲学があってサッカーに向いてる士道はマトモなのではとさえ思えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:22:25

    金城がいなければ一部のキャラが変態なんかな?で済むけど、金城作品なせいで他の描写もそのように見えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:24:21

    3回も断ったのに髑髏出して自立キャンセル
    →あー良い全部良い凄っげえ気持ちいいヤバ玲王上手くなってる
    →純愛砲
    →二人きりで風呂パンイチドライヤー

    ダメやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:26:13

    >>12

    純愛砲とかこれは相当フィルターというか誇張だろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:28:41

    ライバルリーの凪、脳内では玲王だけを想像してごめん今だけだから浮気じゃないから二人の夢の為だからって弁明しながら潔さんに手解きしてもらってちゃっかりキモチよくなってる状態だと思うとわかりやすい

    サッカーなら確定無罪だけど性行為と思ったらこの状況を受け入れられるかられないかは人によるよなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:30:20

    ブルーロックに来てるストライカー達からしたらサッカーって性行為より重要な意味持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:30:23

    >>12

    箇条書きマジック!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:30:49

    >>14

    サッカーだから確定無罪なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:31:34

    >>14

    落ち着け、サッカーだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:31:55

    >>14

    サッカーって記載ないとまじで普通に浮気男で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:32

    >>19

    普通にサッカーなんだけどなあ… あにまんでは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:44

    >>14

    サッカーなんだから問題なしだなヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:00

    サッカー漫画にギリギリの表現入れ過ぎなんだよ金城は

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:44

    凪のヤバいところはサッカーの前に玲王がきてるところなんだよな
    士道も潔も一応サッカーありきなんだけど凪だけ玲王ありきのサッカーの話してるからなんか…なんか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:58

    >>12

    こう見ると凪の語彙って凄い受け身だな

    サッカーで甘やかすのは云々はこの辺の受動体質にもそのうちかかってくるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:36:17

    今は玲王が気持ちいい状態にしてあげてるだけだから対等のパートナーになりたいんだったら凪も玲王を気持ち良くしなきゃダメなんだよ(サッカーの話)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:36:39

    >>23

    サッカー=暗喩だったら1人の人間が前提にいる凪より固定しない士道潔のヤバさのが極まるからあくまでサッカーの表現です!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:26

    >>14

    むしろライバルリー辺が寝取られに見えるのは御影さんがお前から凪を取り戻すとか言ってるのはとてもある

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:38

    >>24

    ネオエゴでは玲王に凪とはもう一緒にヤらない宣言をされたから、ドイツ戦で焦って今の俺とお前でヤったら絶対キモチいいって!!潔に勝てるって!!ワクワクしねえの?!って必死に縋りついた上に、結局ご奉仕サッカーしてもらったんだよな

    なぜか玲王も喜んでたけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:51

    >>28

    玲王は凪が裏切ったと思ってたわけじゃなくて変わる凪を受け入れられない自分の弱さを責める方にシフトしてたからそりゃ凪からお前が必要だって言われたら喜んじゃうよ…

    作者曰く純粋な子どもだし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:42:00

    このセリフの流れでブチ込んでくれるとか欲しいトコ全部理解ってるとか言われるともうそれにしか聞こえなくなってくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:08

    他は冤罪?だけど我牙丸さんと士道に関しては作中で明言しちゃってるから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:43:56

    >>32

    それはまた別の話でスレチじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:01

    >>31

    巻き込まれる我牙丸さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:04

    >>31

    なんでや我牙丸さん関係ないやろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:23

    まあメタファーというかそういう系の言葉遊びが好きな作者なのかなとは感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:37

    >>31

    我牙丸さんが一番冤罪で草

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:00

    臥牙丸さんが何をしたっていうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:04

    >>31

    悪質な切り抜き定期

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:46:26

    >>31

    そんな我牙丸さん…失望しました。熊のファン辞めます。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:47:20

    士道と凪と自慰野郎以外でキワどめの台詞他に何があったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:47:32

    >>39

    このページだけ切り取ると我牙丸さんの独白に見えるのほんと笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:49:15

    最近だと愛空はビンビンだったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:49:46

    イッたろ系は幅広くみんな使ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:51:25

    >>41

    これとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:52:29

    「サッカーを性行為と見立てる」か
    「性行為と同じくらいの意味をサッカーに持たせてる」か
    「サッカーを通して性的快楽を得てる」かで誰が一番ヤバイかは変わりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:53:30

    >>46

    コンプリートしてそうな士道ェ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:53:56

    まあブルーロックはまだ抑えられてる方らしいし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:06

    >>46

    みんな違ってみんなヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:30

    >>46

    士道以外は風評被害だよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:55:52

    サッカー=性行為は士道の哲学だし明確に他キャラに被せてくることはなさそう
    というかあってたまるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:56:54

    凪もだけど玲王の返しもヤバいと思うんですよ

    凪「すげぇ気持ちいい♡」
    玲「だろ?いくぞもっと♡」
    凪「うん良い♡全部良い♡」
    玲「さぁいけ♡俺の宝物♡」

    一体何やってんだよお前ら

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:57:56

    「俺じゃもうお前を満足させられないんだな…凪…」も中々…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:10

    正直ルナの「あーダメダメ。そんな簡単に足開いちゃ軽い男だと思われるよ」
    で股抜きシュートはちょっとアレだなと思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:11

    >>52

    サッカーですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:31

    士道がヤバいに異論が無さ過ぎて逆に士道にとってサッカー関係ない可能性は…ないか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:37

    士道にとってはサッカー=性行為と同義で、他キャラは金城的に比喩って感じなのでは?
    まあ比喩でもどうかしてるとは思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:00:03

    >>53

    進●ゼミ並にNTR漫画でやったとこー!のテンションで読んでた

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:00:27

    >>45

    こう考えると冴ノリ良いよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:05:08

    烏が狭いとこ通すテクニックがエロいみたいな事言ってなかったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:06:17

    つかストライカーはほぼ皆語彙がアレなんだよなイクだのイッただの簡単にはイかせないだの寸止めだの
    まぁ全部金城が悪いんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:06:50

    ブルーロック読み始めた頃は語彙がこんな感じの作品だとは露程も思ってなかった
    作者の過去作を読んで納得した

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:10:07

    サッカーやってる時じゃないけど凪と玲王のや
    ネスの「僕以外であんなにぃ…」はNTR漫画の語彙だよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:13:24

    凪のアレさは半分くらい玲王の語彙のせいだよ
    なんやあのチョイス
    NTRのくだり急に昼ドラみたいなセリフぶっこんできていつ見ても笑っちゃうんだよな
    カイザーのSMもあるけどネスは単独で強い
    ポーズと顔も芸術点高い

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:15:06

    ごめんレオこの快感を知らなかった頃には戻れない……ってしといて、仲直りしたと思ったら欲しいトコ理解ってる相手にぶち込まれて気持ちよくなってんのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:17:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:23:35

    ブルロの純FWはヤバめのセリフか性癖を披露できるやつしかなれないと思ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:25:56

    >>64

    玲王作中唯一の寝取られ語彙男なんだよな 士道もっと頑張れ負けてるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:28:08

    >>67

    凛は性癖は晒してたけど性行為とは無縁なのでセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:29:02

    >>68

    まあ自称相方も潔とやってごめん玲王この快感を知らなかった頃には戻れないとか言ってましたし…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:30:27

    ライバルリーを振り返るとやっぱり語彙のせいか玲王そんな男やめとけの気持ちが湧いてくるんだがエピ凪で霧散させられるんだよな
    これの繰り返しをしている

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:32:47

    >>53

    玲王、押しかけ女房なのにプレースタイル的には奉仕する一方で満足なのか…?

    もっとギブアンドテイクを求めても良いんじゃないか

    それともサッカーさせてるのは自分の都合だから奉仕するのは当たり前って考えなのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:32:50

    序盤は玲王の寝取られ語録にビビってたけど士道が出てきたら全然ノープロブレムだったしネスの様子がおかしすぎてどんどん上書きされていった

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:34:31

    >>71

    なんか語彙が寝取られた男と快楽堕ちさせられた男なだけでサッカーしかしてないし関係は純愛だからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:54

    >>73

    我らが主人公の語彙もどんどん怪しくなってきてるしな

    良いぞもっとやれと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:43:23

    白宝時代の凪 ←不感症マグロ
    チームZ戦以降の凪 ←快感を知ったマグロ

    この快感を知らなかった俺にはもう戻れない!!
    の時も脳内レオレオしてるから快楽落ちというより上手くなってまた玲王とすること想像してワクワクしてんのかなって一応解釈してる
    あくまで心の浮気は一切してないというか

    ネオエゴ・ドイツ戦の凪は主体性のあるマグロ(どこに欲しいとか自分の意志がある)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:49:30

    >>68

    寝取られ語彙男草

    もはやプレイかそうじゃなければそういう「技」なんだよな

    相手を強制的にNTR劇の主役にする

    士道がパワータイプなら玲王は技巧派

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:52:37

    >>71

    サウナみたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:53:21

    士…士道以外はサッカーの話だから…!
    あれ…?士道もサッカーの話なのか!ヨシ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:10:08

    凪は玲王とサッカーしてるけど、士道や他のストライカーはサッカーとサッカーしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:18:43

    >>80

    サッカーに直接ぶつけてる士道はそれでいいけど潔はその言い訳は聞きませんよ?!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:31:15

    このスレで名前挙がってないキャラ達がとても健全に思えてきた
    そもそも全員健全なはずなのに

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:39:43

    >>72

    玲王に限らずサッカーにおいてMFが司令塔かつ奉仕的な役割を担うものだったりしないんかな

    玲王は元々FWにこだわってないし凪にパスを出して凪がゴール決める事が二人にとってのwin-winなサッカーなんでは

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:42:32

    >>76

    これがカッコイイを詰め込まれた男の姿なのか…(困惑)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:43:34

    凪も玲王もただ相方相棒と夢を追いたいだけの男達なのに作者がソウイウの好きすぎるせいで士道と並べられてんの草

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:43:56

    >>77

    強制的にも何も凪って潔で快感知っちゃってるし完全に寝取られてるじゃんw

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:47:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:48:34

    男は浮気されたら浮気した女に怒りが向く傾向があり
    女は浮気相手に怒りが向く傾向にある
    なので玲王は完全に寝取られ女マインドなんよ
    一方凪は潔を凛ちゃんに寝取られて潔に攻撃が向いているのでこいつは寝取られ男マインド
    蜂楽を凛ちゃんに寝取られて凛ちゃんに夢中になってる潔はガチの変態もしくは凛ちゃんが凄すぎて性癖曲げられた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:50:56

    >>86

    寝取りと言うには寝取ろうという意思を潔から感じないし寝取りの醍醐味って寝取られた方の失望や絶望の表情だと思うからその後の出さねーよ凪…!で独り立ちしていく玲王がマッチしない

    なんか凪が一人で快感だのなんだの言ってて何お前オ〇ってんの?って気持ちになるんだ

    いやなんだよオ〇ってるってサッカー漫画だぞふざけるな金城(飛び火)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:53:29

    >>88

    二次選考がランコウパーティーに見えるからその言い方はやめなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:54:35

    >>89

    強制的にNTR劇の主役にさせられたみたいなこと言うから面白いこと言うなと思っただけだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:57:57

    >>88

    NTRカースト的に凛ちゃんと玲王が対極にあるのでここがくっつけばなんかいい感じに中和されそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:01:07

    >>91

    正直凪は玲王と夢見るため&もっと強くなるために潔についてったし潔はそもそもサッカー以外への興味が薄いしでマジで玲王が匠の技でNTR劇場開いてるだけに見えるんだよな

    あとサッカーを快感って表現する凪にも多大な責任があるフィールドで一人で自慰してんじゃないよ自意識肥大野郎

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:04:18

    >>93

    だからついて行った先で快感知っちゃってるんだから実際寝取られてるんだしレオがNTR劇繰り広げててもあながち間違いではないじゃん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:06:03

    >>76

    まあでも主体性があるマグロというか追い求める快楽に対して貪欲に自ら動いて五連式とかいうアクロバティックキメてるからイングランド戦はマグロでは無かったかもなと思ってる

    能動的に動いてその意図を読み取ることを玲王に要求して潔側にパス出させたところとか、身勝手に腰動かしながらも相手からの奉仕も求めてるというか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:06:38

    この手の流れを見るたび玲王への同情心がカンストする

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:13:35

    >>94

    ああなるほど君と俺ではNTRの定義が違うんだ

    俺としては寝取る側がそうしようと思って動いて、寝取られる側が恋人への気持ちを抱きつつも行為が気持ちいいのでそちらに傾く的なものなんだけど、潔って寝取ってやろうとかミリも考えてないやん?あと玲王も普通にサッカー強くなって追い越したろ!って健全思考にシフトしちゃったやん?悪意劣情渦巻くNTR好きとしてはやっぱ二次選考の一人で快感だのなんだの言ってるアレって凪がシ〇ってるようにしか見えんのよ

    だからシ〇るってなんやねんサッカー漫画だぞ金城ゴラァ(冤罪)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:19:37

    >>95

    今までは玲王が勝手に立たせて勝手に入れさせてくれてたようなモンだからな。自分の好きな動き方を学んで快感を知った後で俺と玲王の新しいサッカーワクワクしない?で今度は自分の気持ちいいように出し入れする、玲王もこうすりゃ気持ちいいだろみたいな体位をしてくれる。

    ちょっと玲王はもう少し自分の気持ちよさを求めても良いんじゃない?二人とも最高に気持ちよくなれば行為はもっと素晴らしいものに

    あれ?サッカー漫画の話してたよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:21:59

    今までNTRについて深く考えた事なかったけどこの流れ見て妙に解像度上がったわ

    >>97読んだら確かにライバルリーはNTRじゃないな凪が勝手についてったから…


    潔さんとばっちりすぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:24:38

    >>99

    そうそう、だから玲王の「取ったな!?取り返してやる!」で勝手に寝取り男にされた潔さんは怒っていい。そんな気はさらさら無いっちゅうねん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:25:03

    早朝なんでみんな表現は抑えめに行こうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:25:59

    >>101

    らじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:34:34

    玲王が(浮気)サレ女マインドなのが悪いのはそうなんだけどどうみても目の前で浮気されたというシチュエーションなので仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:37:29

    潔はレオに何か言われても流すタイプだからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:39:49

    寝取るつもりはなくても興味はあった相手が自分についてきたらしっかり快楽堕ちさせてるんだから潔も罪深い男だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:40:56

    >>104

    なんかもう慣れましたって感じがするよね。普通に仲良く会話もしてるし

    あんまり潔さんに心労掛けちゃだめだよ玲王、同じメタビ仲間じゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:43:48

    NTR構文で話が進んでるのに最終的に潔はとばっちりで結論するのもいつもの流れ
    そんなことはわかっててその構文で話してたんじゃなかったんか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:43:57

    凪は覚醒したら士道タイプになるって言われてるのを見てありそうだなってなったけどそうなったらキメェでぶん投げた兄ちゃみたいに玲王がフィールド外で凪を御せる気がしないからなんかいい感じに昇華してもろて…と思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:44:35

    >>105

    自分をオカズにシ〇られてるようなもんじゃん可哀想過ぎるだろ潔さん。玲王はATフィールド解除して業務提携相手をさっさと持ってって下さい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:05

    この流れ見たら凪がブチギレることだけは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:24

    凪は別に潔どうこうってわけじゃなくて自分自身で快感感じてるからな
    忘れられがちだがZ戦で既に気持ちいいって言ってたし(ここは特定個人が関係してるわけではない)強いて言うならZ戦全体が凪に快感を教えたんだと思うぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:47:56

    >>111

    これ

    一人で勝手にキモチーしてるだけなのに潔さんが寝取ったみたいなこと書かれるたびするわけ無いだろうそんなこと!潔さんが!潔さんを馬鹿にするなァ!ってマジギレするキモいオタクは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:48:45

    >>109

    玲王さんは凪はもう自分では満足させられないって思ってるので…潔さんはオカズになるくらい我慢してください

    自分は好きな男を好きなだけ喰ってくれればいいから

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:49:36

    脳内はレオレオなのにオカズが潔さんってさすがに複雑すぎない?!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:50:31

    >>114

    馬鹿野郎大切すぎる相手はオカズになんて出来ないもんなんだぜ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:51:14

    エピ凪であんだけ純愛強調してるのに未だにこう言われるってことはそれだけ玲王のサレ女ムーブが印象に残ってるってことなんかね
    あと「ダウナー系天才キャラが主人公と出逢って変えられる」っていう固定観念も影響はしてそう
    実際は「玲王に出逢った瞬間何もかも変わってた」って前日譚とエピ凪でお出しされたわけだけど
    NTRどころかあだち充の幼なじみ純愛スポーツ漫画の世界観だよ(あまりにも違い過ぎる語彙)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:51:54

    凪は潔に対して「すっげぇキモチイイ」とか思ってないので冤罪!快感はサッカーそのものへのやつです!潔とのサッカーとも言ってません!Z戦で快感覚えてます!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:53:01

    >>112

    潔さんに動機がないのは見てればわかるけど現場としては玲王は寝取られ男だし凪は潔について行って気持ちよくなってるので状況証拠が濃厚なんですよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:53:22

    >>117

    やっぱ凪は士道と同類だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:56:05

    >>118

    >>117

    シ〇った後の飛び散った精〇を証拠にするのはやめよう。潔さんが不憫で仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:56:32

    凪は潔とヤってた時は次はこっちが気持ちよくするねとか言って積極的だったのに玲王とヤるときはマグロなのなんでなん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:56:56

    凪ってもしかして自〇覚えただけでNTR云々言われてた…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:57:45

    じゃあ次は凪から玲王寝取っていこう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:57:55

    凪だけ精神年齢まだ10歳くらいだからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:58:40

    >>121

    面白くするやろ!捏造はやめましょう!

    あと玲王との時も動いてるっちゃ動いてるで。玲王がそれ以上に動いて介護サッカーしてるだけで

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:59:28

    元々アレな語彙を弄るのが面白いから捏造はちょっと

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:00:09

    >>121

    こういう捏造が肥大して一人歩きした結果自○覚えただけなのにNTR浮気男と言われる凪さんの気持ち

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:00:46

    >>123

    玲王は純粋な子供で凪に一途で献身的なキャラクターや。潔さんに脳焼かれない数少ない希少種だから諦めましょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:00:50

    面白くするねでも十分アレなんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:01:51

    >>129

    いや流石にそれはお前の脳が煩悩だらけなだけや

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:02:11

    潔には積極的になれて玲王にはマグロになる凪なのはまあそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:02:22

    >>129

    サ…サッカーを面白くすることがアレだと!?

    金城の作品に脳味噌こんがりされてる患者だ!運び出せ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:20

    >>127

    完全に玲王のせいだね

    凪もこんな男やめた方が良いのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:51

    つまり玲王もスレタイに仲間入りってことでOK?(ただし冤罪NTRの時のみ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:04:36

    >>133

    捏造は玲王のせいじゃないし玲王は凪が浮気したとは思ってないんだよなあ(エピ凪13話)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:04:45

    >>128

    でも純粋で一途で献身的な子が寝取られるのがNTR漫画のセオリーでは?!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:05:11

    >>134

    玲王はネトラレ男ムーブなだけで別に性的な語彙を駆使してるわけではないので…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:26

    >>131

    ヘイそこの君!本命との情事では相手を大切にしすぎて慎重になる男なんざ沢山いるんだぜ!自意識肥大くんならなおさらだ!

    いや凪はどっちともヤッてないし!オ〇ってるだけだし!いやオ〇ッてもねーわ!もう全部金城が悪い!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:07:29

    金城がモテる女の子の絶望顔たまんねぇ〜!とか言ったのは悪い!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:07:37

    ここの反応で童貞か童貞じゃないかが浮き彫りになってるのでは

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:07:44

    面白くするねはセッ構文に乗せたら気持ちよくするねで合ってる気はする

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:09:06

    >>141

    そ、そうか…?凄いNTR推すじゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:09:52

    >>136

    いいかい?玲王は金城から凪に寝取られているんだ。そういう状況を金城が楽しんでいるんだ(多分)だって自分と玲王のデートに凪がついてくるとか言ってるんだぜ?

    玲王が寝取られてない瞬間なんてブルーロックが続く限り無いんだと思うぞ

  • 144スレ主23/08/04(金) 08:09:57

    スレ主です
    ライバルリーNTRの話はこの辺でお腹いっぱいなので他キャラ関連で何かあればお願いしゃっす!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:10:40

    やっぱり士道はマトモなのかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:11:28

    >>144

    ごめんね盛り上がっちゃって

    冴と士道の公衆の面前アオカンセッは正直金城やってんなとは思いました

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:12:48

    士道の好きな映画から推察するに多分彼はアレックスタイプだと思うけどその凶暴さがサッカーに向いてるのは本当に良かった
    どれだけ語彙がアレでもまだ言いたいことを理解できないことは無い

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:16:08

    潔がキモチヨクなってるポイントが割と雄そのものなんだよな
    ここ結構俺のツボ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:17:35

    二子の泣き顔で「キモチイイ───!」する潔さん見てああ金城の子だってほっこりしたの俺以外に居るかい?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:17:45

    潔の突っ込んで喰ってYSP感は異常

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:18:14

    潔が泣いてる二子で気持ち良くなってるの好き
    気持ち分かるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:19:22

    たしか潔の気持ちいい_____!の時って公式煽りで絶頂したって言われてなかったっけ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:24:29

    士道は兄ちゃとLINE交換はわかるんだけどルームシェアはまじでなんでルームシェア……??と思いました。そこはもうサッカー関係なくないですか。サッカー=性行為はわかったけどルームシェアとサッカーになんの関係がありますか。ルームシェアしてたらいつでも兄ちゃとサッカー=性行為できるからですか?こう思うのは私が煩悩に塗れてるからでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:24:49

    >>148

    屈服・支配に快感なってんの確かに雄の本能だな~って思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:29:57

    >>152

    自レス

    これだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:31:29

    実際性欲がスポーツで昇華される事ってあるしそういうのは全然ありそう
    それで行くと語彙がアレな潔より、フェチすらない3人で括ったほうがあり得そうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:44:37

    雷市の初めては俺が奪ってやるよはエントリー可能ですか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:46:40

    >>157

    思ってた

    金城作品じゃないサッカー漫画だったら出てこなさそうな表現だよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:51:28

    もしかしたらライバルリー時に士道に合わせてヤバい言葉使いする玲王と黒名はいるかもしれない…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:51:56

    >>157

    明らかに””狙ってる””表現だよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:52:38

    >>98

    まあ語彙的には突っ込まれてる側なんだがな


    この辺めちゃくちゃ混戦(玲王が女房で乙女で女側、アレな語彙を使う凪は受け入れる側で快楽堕ちする側、NTR語彙は使うけど一途)してて先生の性癖が面白くなってくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:53:15

    玲王周辺に変な磁場があると見た

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:53:59

    >>162

    金城先生の周辺じゃねえかな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:56:30

    やっぱ結論金城先生がヤバいで落ち着く感じか

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:57:40

    結論ありがとうございます、私も考えたら考えるほど分かんなくなってきてたんで

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:58:13

    玲王は疑いようがないけど、個人的には二子の絶望顔も作者好きそうだなと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:59:17

    潔のビッチっぷりには敵わないかもしれないが凪もこうしてみると結構なビッチだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:59:34

    むしろ周りにヤバい語彙の奴が多いのにあんまりセンシティブな発言が移ってない玲王がすごい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:59:58

    >>161

    こん時の玲王はケツで抱いてる側なんかなと思って見てたわ(?)

    あと男って女にのられるの好きじゃん(?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:00:35

    潔はビッチじゃなくてヤリチンなんだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:01:34

    センシティブ語録じゃない奴の方が少なくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:03:17

    >>167

    確かに…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:03:47

    >>161

    性癖が面白くなってるというよりかそこは単純にパスを出される側だからそういう言い方になってるだけな気がするけどな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:06:19

    イングランド戦の凪の語彙は完全に性欲モンスタービッチのそれなんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:07:51

    金城先生の思う『カッコイイ』が何なのか切実に知りたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:08:30

    確かに…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:12:18

    カッコイイを詰めた男だから凪は女側のビッチじゃなくてヤリチンなんじゃね?知らんけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:15:02

    快楽堕ちさせるよりする方がカッコいいというのが金城イズムなのかもしれん
    自分は行く先々で快楽堕ちさせる潔がカッコよく思えるけどそのうち金城先生にわからせられる時が来るのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:16:50

    このスレのせいでこのポーズがアレな感じに見えるようになったわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:17:01

    士道は冴に快楽堕ちさせられた側だよな
    金城先生的にはどっちがカッコイイ男なんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:20:50

    >>175

    大事な人の為に自分の持ってるもの全て捨てられるような一途で愛情深い男が『かっこいい』なんじゃないかと個人的に思ってるけど

    趣味や性癖を抑えられてないせいでノイズ入りまくってるんだよな

    過去作と比べると凪玲王はこれでも頑張ってると思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:23:16

    >>161

    分かる“受動的”なプレイスタイルだし「じゃんじゃんブチ込んでくる」とか、凪の語彙受け入れる側っぽいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:24:14

    金城のせいで←ここが全ての答え

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:01

    凪は蜂楽にもブチ込まれてたからな
    やはりビッチ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:18

    >>179

    何とは言わんが突き上げてんな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:27

    >>169

    ぶち込んでくるとかあの快感を知らなかった〜の快楽堕ち女語彙の話じゃないか?

    まあ先生の性癖はともかく本人達がしてるのは全部サッカーなんだがな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:31

    初金城作品がブルロなのでここで金城先生の情報を聞いてなんか今読む時にフィルター掛かってしまったんだけど、凪ってもしかして性的な意味で玲王のパスが欲しい訳じゃないのでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:34

    待てよ次のエピ凪のタイトルは一途なんだぜ
    だから何かって言われると…えっと…分かんねえけど一途な男ってカッコいいじゃん!?
    俺は知らん
    金城は知ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:58

    >>187

    集団幻覚!集団幻覚です!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:26:24

    >>173

    それ言い始めたら士道以外みんなそうだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:27:14

    >>168

    代わりに寝取られ語彙のスキルツリー進めてるから

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:27:41

    でもね、ここで俺たちがコソコソ冷やかしても金城がド派手に男同士のキスシーンをぶっかましたりするヤバい人なんですよ
    俺最近金城が37ぐらいって知ってビビり散らかしたんだよね
    若ッッッッッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:28:58

    まあ正直凪と玲王に関しては最終回でいきなり朝チュン描写が入ってても驚かない。いや驚くけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:29:42

    お前ら馬鹿にしやがって
    いつかエピ凪で散々やった玲王慢心→ピンチからの凪覚醒やって全世界抱くから
    凪が受動じゃなく能動になった時覚えてろよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:29:49

    潔も凪もビッチ派閥とヤリチン派閥に別れてて草
    個人的にはどっちも雄臭いからヤリチン派閥だな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:29:51

    ポジションで言い方変わるし金城は受け入れる側とか真剣に考えてないと思うよ ただ変な語彙使うのが好きなだけや

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:30:42

    スレが終わりに近づくとともに金城がヤバいに原点回帰してくれて安心した
    新規の人で金城先生の趣味のヤバさに興味持った人は是非過去作も読もう 面白いよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:30:51

    >>196

    そこは気にしないで受け入れる側の語彙使わすんだね……って事や

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:31:08

    受動的な方がなんかカッコイイって価値観があって潔を筆頭としたエゴイストたちの主体的なカッコよさをあそこまで描けるの凄くない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:31:22

    ヤリチンが性癖なのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています