【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part181【歓迎】

  • 1デジトレ21/12/15(水) 02:51:23

    ステイヤーズキッスがあるならスプリンターズキッスもありそうだなあ
    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。
     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。
     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 02:53:58

    立て乙ですー

  • 3ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 02:54:02

    建て乙ー
    そして200wwwwww

  • 4アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 02:54:25

    たて乙
    テイトレェ……

  • 5キタトレ21/12/15(水) 02:55:00

    でもよう……きれいごとだからこそ現実にしたいって五代さんが昔言ってたじゃんかよ……
    だけどオレが受けたらなんか本当に後戻りできそうな気がしねえや……

    ……あ、スレ立て乙。
    骨は拾っといたほうが良いか……?

  • 6サトノトレ21/12/15(水) 02:55:02

    立て乙
    こうやって犠牲者がふえるんだ

  • 7デジトレ21/12/15(水) 02:55:50

    ナマモノ検閲するたづなさんの気持ちにもなってみろマヤトレェ!

  • 8マヤトレ21/12/15(水) 02:56:29

    (前スレ200を見るトレーナーちゃん)
    (もはや能面みたいになるトレーナーちゃん)

    たておつ

  • 9マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 02:56:42

    >>7

    そもそもそんなR-17なナマモノ書くなって話でしょう!!!!(ジャーマンスープレックス)

  • 10テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 02:57:03

    まってリアルに硬直してました






    え???????????
    なんで私???????
    そこはキタトレさんがされる流れじゃないんですかー!??!?!?!

  • 11前スレ20021/12/15(水) 02:57:35

    >>10

    やったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:57:54

    >>6

    サトノトレが生きてるけど……さっきサトイモにやられたんじゃ……

  • 13デジトレ21/12/15(水) 02:57:56

    >>9

    R18以外は実質R0ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 14マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 02:58:22

    >>10

    逃げなさいテイトレ

    あなたがアレを受けたらどんなモンスターが誕生するか私にも分かりませんから!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:58:26

    >>11

    はい

  • 16マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 02:59:23

    >>12

    ステイヤーズキッス受けて掲示板書き込めてるならヤバイモンスターですよ……

  • 17マヤトレ21/12/15(水) 03:00:12

    >>7

    そんなディープでセンシティブな内容のもの第三者の視点で検閲されて然るべきだよ!!!

  • 18シャカトレ21/12/15(水) 03:00:15

    >>16

    真面目な会話の中にステイヤーズキッスとかいうワード出てくるのシュールだなあ……

  • 19テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 03:00:27

    >>14

    はい!!!

    しばらく実家の方に帰ってますね!!!

  • 20サトノトレ21/12/15(水) 03:00:50

    >>12

    >>16

    生きてるから……まだ

    まあ、これからルナティックになるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:01:23
  • 22キタトレ21/12/15(水) 03:01:25

    >>11

    この……っ!!

    悪魔! 鬼! ひとでなし! デブ! ハゲ!!

    ちひろ!! インキュベーター!! ソルトリバー!! サディストォ!!


    それはそれとしてテイトレは逃げろ、ほんと逃げろ……

  • 23マヤトレ21/12/15(水) 03:02:13

    >>20

    その後ろの物騒なものはなんなんだよ!!寮の門限過ぎてるから帰してこい!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:02:28

    笑いすぎて吐きそう

  • 25前スレ20021/12/15(水) 03:02:36

    >>22

    ハゲちゃうわぁ!!!

  • 26マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 03:02:50

    >>20

    というかなぜキタちゃんがそこにいるのです……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:04:03

    >>20

    こんな時間に学生を連れ回すな!!!!

  • 28テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 03:04:09

    >>25

    帰ってきたら覚えておいてくださいね?

  • 29サトノトレ21/12/15(水) 03:04:54

    >>26

    テイトレの消えたことの尋問かなぁ……おそらくは


    >>23

    今帰している最中

    これが頑固で……聞かないんだよ



    >>25

    お前いつか殺るからな……(殺意)

  • 30デジトレ21/12/15(水) 03:05:28

    >>21

    デジたんって歌声も最高だよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:08:42

    このレスは削除されています

  • 32タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 03:10:03

    >>30

    そこは否定しない


    タキオンも負けてないわよ?

    あの美人系の顔からかっこいい声が出てきて聞いてるだけでドーパミンドバドバでるわよねー

    【ウマ娘】アグネスタキオン 全曲センター【ウイニングライブ】1080p


  • 33デジトレ21/12/15(水) 03:10:41

    >>31

    デジタルはあんなちんま可愛いのに歌ってる時は透き通るような声で素晴らしい……。というかURAからソロライブのとかなんでデジタルに来ないの???(訳:デジタルのキャラソン早く出せサイゲェ!)

  • 34マヤトレ21/12/15(水) 03:12:40

    >>29

    …………キタトレー、部屋に戻るよう説得した方がよさげだよ



    >>32

    >>33

    自分の担当ひたすら推すより相手の担当誉めた方が建設的な会話になるぞ(呆れ返ってる人の顔)

  • 35マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 03:13:25

    >>32

    マックイーンはやっぱり女神です

    ウマ娘 「はじまりのSignal」full ver


  • 36シャカトレ21/12/15(水) 03:14:21

    >>34

    このアグネスのトレーナー2人は自分の担当誉めてるのに延々とどこが凄いとかカッコイイ可愛いとか言い続けられる変態共だぞ?

  • 37キタトレ21/12/15(水) 03:15:40

    >>34

    あ、オレかー………。

    というかなんでテイオーじゃなくてキタが尋問してんの……?


    ワケワカンネェヨー

  • 38マヤトレ21/12/15(水) 03:16:45

    >>36

    勘弁してくれなんか更に参戦>>35してるし……なんなんだこの状況……

  • 39サトノトレ21/12/15(水) 03:17:27

    ははは……テイトレの場合何か言えるわけないだろ!!普通にやられるわ!!これって
    助けて……

  • 40テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 03:17:40

    あの







    実家に帰るのにタクシー呼んで乗り込んだら当たり前のようにテイオーが隣に乗り込んできたんですけど
    誰ですかテイオーにリークしたの

  • 41サトノトレ21/12/15(水) 03:18:43
  • 42マヤトレ21/12/15(水) 03:19:59
  • 43マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 03:20:32

    >>40

    まって

    ねえ待って

    今日だけ護衛に副業するべきですか私!?

  • 44デジトレ21/12/15(水) 03:21:23

    >>35

    はじまりのSignalはキャラソン云々抜きに全人類に聞いて欲しいわ。メジロマックイーンの歌声と歌詞がマッチしまくっててヤバみ

    歌声と言えばデジたんのうまぴょい伝説のときのコメくいてーの破壊力はとてつもない。全部素晴らしいのは夜になると暗くなるのと同じくらい当たり前のことだがあの一瞬表情ポーズ声全てが最高の比率で(この後7行くらい続く)

  • 45キタトレ21/12/15(水) 03:21:29

    >>40

    …………うせやろ?

    あの、一応聞くんだけどな。


    うっかりLINEに誤爆したり通話状態になってたりしてないよな?

  • 46サトノトレ21/12/15(水) 03:22:01

    >>43

    ワタシホウイサセテル……カセイムリ

    キタサンサン、ダイヤチャン、コワイ

  • 47マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/15(水) 03:23:27

    >>44

    わかりみしかない

  • 48テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 03:25:29

    >>43

    もーすでにじっかにむかってるのでおそいとおもいます

    ていおーはじかんがじかんなのでねちゃったのでとりあえずはだいじょーぶそうです

    じっかにはいもうとたちもいるのでごえいはだいじょうぶ

    わたしよりはちからはよわいけどうまむすめのこもいるのでだいじょうぶだとああていおーちかいちか


    >>45

    LINEは繋がってないですし通話もしてなかったです

    ついでに出る前にゴルトレさんのお友達たちにも聞いてみた(物理)んですけど知らないって言われました


    おねえちゃんがんばってたえます

    みててくださいきりゅういんさん

  • 49マヤトレ21/12/15(水) 03:25:57

    >>47

    いや、話の腰を折って悪いが今はそれよりあの芋顔の救出だよ!!

  • 50ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 03:27:08

    >>48

    いやここで桐生のとこの娘は担当に食われてるからだめだよ

  • 51サトノトレ21/12/15(水) 03:28:23

    現実逃避したい気持ちがわかる……
    私も担当のウマ娘を早くライブ見たい……

  • 52アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 03:29:11

    ……正直、捕食される様子なんて見たくなかった

  • 53デジトレ21/12/15(水) 03:30:05

    >>51

    現実逃避してるつもりないけど……酸素だ酸素

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:31:24

    >>51

    やろうアオハル杯!!

  • 55サトノクロニクル21/12/15(水) 03:32:38

    >>51

    お姉ちゃんも同じだよ♪弟くん!!(本音は違うけど)

  • 56サトノトレ21/12/15(水) 03:33:15

    >>54

    (最近ゲームの方はモチベーション低下だけどね)

  • 57マヤトレ21/12/15(水) 03:33:29

    とりあえず酸素缶準備しといてやるか…………

  • 58サトノトレ21/12/15(水) 03:35:45

    ぜぇ……はぁ……もうちょっと待って
    ふたりを寮に戻したけど……

    今度は……黒い騎士達かよ……
    やっぱつれぇわ

  • 59マヤトレ21/12/15(水) 03:38:30

    >>58

    (よし、あれにツッコミは必要なさそうだしファストエイドキットも持ったし俺も追いかけるとしよう。酸欠はとても危険だ※ランナー並みの感想)

  • 60シャカトレ21/12/15(水) 03:38:37

    仕方ない、テイトレにはツチタを撫でさせてあげよう。ツチタ撫でると疲れとか一気に吹っ飛ぶ。ステイヤーズキッスでヘロヘロになってもすぐ復活できるはず
    🐍<ZZZ……モウタベラレネェゼ……ZZZ……

  • 61テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 03:39:50

    とりあえずなにかあったらほーこくします

    ていおーはねちゃったのでたぶんなにもないかと




    それにていおーもまだこどもですし、いっちゃなんですけどほかのこよりこどもっぽいのでだいじょーぶです

    じっかにはりょうしんもいもうともいとこもいて20にんいじょうつねにひとがいるのでそんななかでことにおよぶことはないとおもいます


    >>57

    ただなにかあったときのためにさんそかんはおねがいしあす

  • 62ウンス担21/12/15(水) 03:42:18

    >>61

    ホントカナァ?(CV:ゴロリ)

  • 63マヤトレ21/12/15(水) 04:07:01

    >>61

    お前に何かあったらマヤノに悪影響しか与えないので俺が困るんだ(心配はしてるけど、まずはメリットデメリットの話で味方する理由を簡潔に説明するトレーナーちゃん。そら心無いとか揶揄られる)

  • 64元格闘家21/12/15(水) 07:24:28

    盛り上がっていたらしいな またアンタらの貞操がヤバいのか 話の種に困らん人らだな全く 
    それにしてもキスで酸欠、か… おっそろしいったらありゃしねえな

  • 65テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 08:50:08

    【悲報】実家の家族、全員3泊4日の温泉旅行中【誰もいない】


    広い実家にテイオーと二人きりなんですけどー?????
    そりゃーアポなしで帰ったらそうなりますよねあっはっはー

    帝<トレーナーコノヘヤサムイヨー

    ああはいはい私の部屋のストーブの灯油ないじゃん!深雪ー!また持ってたでしょー!?っていないんだった…
    今灯油持ってくるからねー

  • 66マクトレ #macmac21/12/15(水) 09:25:23

    >>65

    流石に今日は仕事なのでそっちいけません……

    何かあったら呼んでください……

  • 67元格闘家21/12/15(水) 16:58:12

    とりっぷが外れとるぞー

  • 68サトノトレ21/12/15(水) 17:08:10

    (凡ミスが芝生えた)

  • 69マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 17:10:59

    >>67

    なのでトリップ変えましたー

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:18

    このレスは削除されています

  • 71ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 17:53:58

    私ゴルトレ

    今テイトレの実家に向かってるの

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:37

    >>71

    思いついた!この発想はーーーのトレーニングに活かせそうな気がする!


    【【追込コーナー◯】のヒントレベルが2上がった!】

  • 73ウラトレ21/12/15(水) 18:03:54

    >>71

    そっ…その生物はなんだぁっ!!あと…不法侵入をするなぁ!!

  • 74シャカトレ21/12/15(水) 18:03:57

    >>71

    何事もなく到着というのは絶対無いってことは分かった

  • 75マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 18:05:26

    >>71

    (不祥事とテイトレの安全を天秤にかけ見てみぬフリ)

  • 76キングトレ21/12/15(水) 18:06:55

    >>71

    (乗り物について突っ込もうとしたが遊星やブルーノなら作れそうだなと思って黙るキングトレ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:26

    >>73

    知らんのか?

    ゴルトレの非常食だよ

    あと警備員の金髪のにーちゃん(🔑)のアイドル的存在だってよ

  • 78サトノトレ21/12/15(水) 18:22:40

    うーん……今日はいい天気だなー

  • 79ビュティ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 18:27:57
  • 80ウラトレ21/12/15(水) 19:05:34

    >>79

    !?

  • 81テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:08:12

    ビックリするぐらい平和です…
    とりあえず晩御飯できたのでテイオー呼んできますね







    あれ、さっきまで庭にいたのにどこ行ったんだろ?テイオーの部屋(元客室)かな?

  • 82テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:20:01

    【音声入力を開始します】

    ⚓「テイオー?部屋にいるのー?」

    帝「ピェッ……ピェェェ……」

    ⚓「?なんの鳴き声?ひよこ?
      (部屋のドアを開ける音)

       あ、テイオーか」

    帝「……(パラパラと何かを捲る音)」

    ⚓「テイオー?お勉強してるの?」

    帝「…………ピェェェ………」

    ⚓「?
      何のお勉強中な…の…」

  • 83リンク21/12/15(水) 19:25:18

    また、音声入力がオンになってるのか。

  • 84テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:26:21

    帝「……………と、トレーナー!?」

    ⚓「」

    帝「いや、ちょ、ちがうの!!!
      これはマックイーンが!!!マックイーンが「メジロ家が監修してる最新の恋愛指南書ですわ!恋愛初心者のメジロの娘達はこれでトレーナーを落としてきたのです!」って言うから貸してもらっただけで、あの、エット」

    ⚓「……すてーやーずきすがしょしんしゃむけ?」

    帝「????
      ステイヤーズ…キ、キシュ……////?」

    ⚓「ピェッ/////」

    帝「////////」

  • 85ヤエトレ21/12/15(水) 19:27:44

    >>83

    これは不具合としてそろそろ言いに行くべきだろう

  • 86デジトレ21/12/15(水) 19:29:44

    >>84

    +(0゚・ω・) + wktk!!

  • 87テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:30:22

    ⚓「…………したいの?/////」

    帝「ピェッ/////」

    ⚓「…………」

    帝「…………」









    帝「ウン…トレーナートシタイ…デシュ…////」





    ⚓(小声早口で)「アレ!?コウスレバテイオーナラスグニキゼツスルッテハナシガチガウヨタキトレチャーン!?」

  • 88ハヤヒデ担当21/12/15(水) 19:34:02

    いや、未遂とはいえ受けた覚えありますけど
    アレが初心者向け……?

    メジロの情操教育は正気ですか……?

  • 89マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 19:35:06

    >>87

    ……自ら撒いた種だし私は何も知りませんともええ

  • 90マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 19:35:32

    >>88

    え!?

  • 91テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:36:41

    帝「……と、トレーナー!!!」(ガバッ)

    ⚓「ひゃ、ひゃい!?」







    帝「ちゅ……キス、しても、いい、です、か…?」






    ⚓「ひゃい…」



    (何かが落ちる音)
    【音声入力を終了します】

  • 92マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 19:37:16

    >>91

    ちょっと、

    ちょっとぉ!?

  • 93ヤエトレ21/12/15(水) 19:37:39

    >>91

    おいこっからが良いとこなのに!

  • 94ハヤヒデ担当21/12/15(水) 19:39:05

    >>90

    ………まあ、僕は9月上旬にまで遡りますが。

    言われるほど酸欠にはなった覚えはないので

    たぶん……ハヤヒデ側の問題かとは……


    >>91

    オワアアアアア!?

  • 95タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:40:00

    >>87

    嘘でしょ…あのヘタレおこちゃまテイオーちゃんが!?


    💊<おやおや知らないのかいトレーナーくん?

      「ウマ娘三日会わざれば刮目して見よ」というだろう?


    いやそれ男子





    いや間違ってない、のかも?(キタサトコンビ見つつ)

  • 96サトノトレ21/12/15(水) 19:41:13

    >>91

    うわああああああああああああ

  • 97マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 19:42:25

    >>96

    交尾じゃないです!ないですよ!!

  • 98デジトレ21/12/15(水) 19:42:51

    (廊下の床に突っ伏した状態で拝んでるデジトレ)

  • 99リンク21/12/15(水) 19:45:58

    ステイヤーキスって何さ?

  • 100シャカトレ21/12/15(水) 19:48:35

    ここのトレーナー担当とキスするやつ多くない……?


    はい、はい、俺分かるよ。ばくばあが昔はもっと多かったよって言ってきて驚き過ぎてまた俺気絶するよもう未来見えたもん

  • 101ハヤヒデ担当21/12/15(水) 19:49:45

    >>99

    ……愛する者同士が愛を確かめるキス、とだけ。


    少なくとも、知るならせめて二十歳以上になってからですかね。

    ……いやレーベル的には18歳からでもいいのかな?


    >>100

    そんな投げやりにならないでも…………

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:50:25

    このレスは削除されています

  • 103ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 19:51:30

    >>100

    残念ながらキスの頻度は変わっておらんさね

    ま、その先は倍くらいあったがね

  • 104リンク21/12/15(水) 19:52:24

    >>101

    まだまだだよ、退散。

  • 105シャカトレ21/12/15(水) 19:53:09

    >>103

    ソノサキ、バイ

    (今日のシャカトレ 昔のトレセンが予想以上にヤバくて恐怖で気絶)

  • 106タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 19:54:08

    >>100

    今さっき「ステイヤーズキスがあるならスプリンターキスもありだよね!」ってお兄ちゃんさんがカレンチャンにキスを迫られてたわよ

  • 107キタトレ21/12/15(水) 19:57:27

    というかウマ娘側にももう広まってる……?
    いや、嘘だろ……?

  • 108マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 20:01:10

    >>107

    最悪は私を呼んでください

    全力を尽くしてどうにかしますので

    (マックイーンを残していくわけにはいかないので我が身をかけてでも、とは言えないのが悲しいところですが)

  • 109アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 20:02:02

    今北さ……ねえアイネスからこっち来て良いかって連絡来たんだけど

  • 110マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 20:02:47

    >>109

    ……ボディーガードしますか?

  • 111マルトレ21/12/15(水) 20:03:32

    >>109

    辞めておいた方が良いと思うぞ…

  • 112アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 20:05:22

    >>110

    そんなに大変な事情で?

    >>111

    そうです?なら心苦しいけど適当に理由付けましょうか……

  • 113ウラトレ21/12/15(水) 20:05:24

    こんな混乱の刻に悪いが、デジトレよ。貴様の担当が我が同胞と漆黒の刺客に担がれて運ばれているぞ? どうなっている?

  • 114テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:05:31

    【音声入力を再開します】


    ⚓「ん…(ぴちゃ…)っはっちゅ…(ぴちゃ…)」
    帝「っは、っはー、ふあ…(ちゅっ)…」



    ⚓「んぐ、っぷはっ!!!ストップ!まってテイオー!」
    帝「ピェッ!? ふはっ、はー、はー…」



    ⚓「はー、はー、はー…」
    帝「ハー、ハー、ッハッハッハッハー…」



    帝「……いやだった?」

    ⚓「……いや、じゃ、ない、けど、ちょっとまって…
      あたまちかちかして、くらくらする…」

  • 115マルトレ21/12/15(水) 20:07:05

    >>114

    あぁ…うぉぉ…

  • 116マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 20:07:11

    >>112

    まあ私がいれば一緒にいても変なことはしないと思いませんしさせませんよ

    心苦しいならそうしますがどうしましょうか

  • 117ハヤヒデ担当21/12/15(水) 20:07:21

    >>109 >>112

    ……適正的に考えると、止めるべきかと。

    現在進行形のテイトレの二の舞になります。


    どうしてもと言われたら電話でのみ対応しなさい。

  • 118マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 20:08:42

    >>114

    メソラシー……


    まあ、ご愁傷さま、です、はい

  • 119アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 20:11:46

    >>117

    あー……大体わかりました。残るのも不味そうですしランニングしてきます。出来るだけ遠くの、どこか田舎まで

  • 120デジトレ21/12/15(水) 20:12:03

    >>113

    俺と同じ状況ってこと

    >>114

    (さらに拝む)

  • 121テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:13:15

    帝「え、えへへ、えへ…」
    ⚓「っはー、はー…どうしたの、ていおー、そんなニヤニヤして?」

    帝「だって、うれしーんだもん





      トレーナーと、やっといっしょのめせんにたてたーってかんじがして」

  • 122ハヤヒデ担当21/12/15(水) 20:13:30

    ……ホントにすぐ息が立て直せた辺り
    僕の時は半端というか中途だったんですね……

    ……流石にこれを二度目というのは正直。

  • 123ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 20:14:15

    >>121

    あー……

    デジトレが貧血で倒れそうだねこれー

    回収できるひとお願いしまーす

  • 124ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 20:16:18

    >>122

    私スカイに試しでやってもらったけどアレはやばいよー

    1時間くらいずっと慢性的な軽い酸素不足にされるから終わったら立てなくなるんだよ

    意識も終わってから10分はフワフワするし

    いやーハヤヒデちゃんが踏ん切りつかなくてよかったね

  • 125テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:16:27

    ⚓「えっ・・・?」

    帝「だってトレーナー、まだボクのこと、妹さん達と同じ目で見てるでしょ?」

    ⚓「いや、それは「わかってるよ?」えっ…」

    帝「トレーナーがボクをちゃんと、す、好きな子を見る目で見てくれてることも分かってるよ?
      でも、まだまだボクを子供扱いしてる時もあるでしょ?」

    ⚓「あ、あう…」




    帝「ううん、ボクだってまだ中等部だもん、仕方ないよね!
      だから





       今は、キスだけで我慢してあげるけど…
       卒業したら覚えといてよね、「ボクの」トレーナー♪」




    ⚓「ピェッ」

  • 126ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 20:17:32

    >>125

    これで終わりかね


    あれ指南書には30分や1時間続けると効果的ってあったけど早く済んでよかったね

  • 127アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 20:17:47

    >>116

    ……いえ、心苦しいとは言ってられなさそうな事情みたいですので学園を離れる方向でやり過ごしたいと思います。出来れば行先が知られないよう情報の規制をお願いしたいです

  • 128デジトレ21/12/15(水) 20:18:16

    >>123

    いやいやそんな大袈裟n

    >>125

  • 129ウラトレ21/12/15(水) 20:19:32

    >>120

    …(ちょい引く)

    >>123

    あ、ああ…。わかった。仏室にでも届けておこう。

    >>125

    …(信じられない物を見た顔)

  • 130ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 20:19:38

    >>127

    そっちはアタシがやるよ

    外に出るのはまずいからトレーナー寮秘密の部屋に隠れな

    場所はメールで送るから

  • 131マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 20:20:32

    >>125

    頑張ってください同情します


    それはそれとしてほんのちょっぴりほんとにちょっぴりせいせいしますが

  • 132ヤエトレ21/12/15(水) 20:24:01

    >>125

    うーむクソボケしていたのを見ていた身としては色々な感情がある

  • 133ハヤヒデ担当21/12/15(水) 20:24:14

    >>124

    ……ううむ。

    まあ、あれで僕らは良かったと思います。


    確か当時は距離感も程々というか、まだわりと

    隙間もあるような感じでしたし

  • 134アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 20:31:17

    >>130

    ありがとうございます


    じゃあ後は伝達を、アイネスには出先で会えないと連絡して同僚……は多分この掲示板見てるから連絡の必要無いですね。落ち着いたらまた連絡下さい

  • 135ハヤヒデ担当21/12/15(水) 20:32:00

    …………それにしたってテイトレ大丈夫なんですかね。

    良くも悪くも雰囲気ゆるい所ありますし
    塗りつぶされてないといいんですが。

  • 136テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:33:10

    ⚓「て、ていお「じゃ、続きしよっか!」えっ」




    帝「だいじょーぶ!ボクも初めてだったからわかんなかったけど、マックイーンだって1時間はしてたらしいし!

      それにこの本には一時間はしてもだいじょーぶらしいから!」


    ⚓「」


    帝「?トレーナー…




      ボクとキスするの、嫌だった?」



    ⚓「い、いやじゃないでしゅ…」





    『ピンポーン』

  • 137テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:35:59

    ⚓「あっ、ほ、ほら!お客さん!!!お客さん来たみたいだから、まって、ね!?」

    帝「ちぇっ



      まぁいいや
      また今度、ね?」

    ⚓「ひ、ひんっ…はい…」

    (ガチャッバタバタバタ…)




    帝「…………うにゃああああああ!!!!
      だいじょーぶだった!?ボクちゃんとできてた!?
      はずかしいいいいいいいい!!!!!!!(ジタバタジタバタ)」

  • 138テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:41:26

    (ガチャ)



    帝「あ、トレーナー? おかえ…り…」



    ???「奥さん奥さん」

  • 139デジトレ(瀕死)21/12/15(水) 20:44:27

    >>138

    ありがとうゴルトレ、お前の意味不明さのおかげで脳が1度リセットされて瀕死で済んだ

  • 140マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 20:44:40

    >>138

    お疲れ様ですゴルトレさん

    いつもお世話になっております

  • 141ヤエトレ21/12/15(水) 20:45:22

    >>138

    安心感が凄い

  • 142ハヤヒデ担当21/12/15(水) 20:45:22

    ………二回目には間に合った感じですかねこれ。

  • 143テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:45:36

    帝「ピェツ!?ゴールドシップのトレーナー!?

      なんでいるn」


    帝「ワケワカンナイヨー!!!!!」

  • 144サトノトレ21/12/15(水) 20:47:43

    いつもの奴だ……

  • 145ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 20:49:15

    一件落着
    ま、あたしらの見てないとこで二回目やられるだろうし
    その時は間違いなく1時間コースだけどあたしらの知ったことじゃあないさね
    はははははは!!

  • 146テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:54:45

    ⚓「ちょ、ボーボボさん待って!落ち着いてください!!!


      あれ?私のスマホ、ないと思ったら落として






      ……も し か し て 全 部 か き こ ん で ま し た ? ? ?」
    帝「えっ」



    💥「ウン…トレーナートシタイ…デシュ…////」
    凸「卒業したら覚えといてよね、「ボクの」トレーナー♪」





    ⚓帝「うああああああああああああああ?!?!?!?!?!?!!?」
    【音声入力を今度こそ終了します】

  • 147カフェトレ21/12/15(水) 20:55:12

    今北産業

  • 148ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 20:57:16

    >>147

    テイオーステイヤーズキッス生中継

    テイトレメロメロ

    ゴルトレインターセプトで中断

  • 149デジトレ(瀕死)21/12/15(水) 20:58:08

    >>146

    (同人誌のオチみたいだな……)

  • 150タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 20:59:59

    >>147

    テイオー、皇帝の血?が覚醒して本気出す

    テイトレ、ステイヤーズキス生体験

    ゴルトレ乱入で一戦は越えなかった

  • 151ハヤヒデ担当21/12/15(水) 21:01:11

    ・テイオー、情操教育によってヘタレ返上
    ・拡散を始めたらしい「ステイヤーズキッス」
    ・グラサンアフロのインターセプト

    …………こんなもんでいいのかな。

  • 152カフェトレ21/12/15(水) 21:04:47

    >>148

    >>150

    >>151

    thx

    ……もしやカフェからの視線、あれって。

  • 153マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 21:06:06

    >>152

    ご愁傷様です

    流石に学園外は私も無理ですので

  • 154デジトレ21/12/15(水) 21:06:37

    >>152

    +(0゚・ω・) + wktk!!

  • 155カフェトレ21/12/15(水) 21:08:03

    生還するため覚悟決めるぜ、カフェトレサン。

  • 156ヤエトレ21/12/15(水) 21:09:23

    >>155

    まぁ頑張れよ…

  • 157デジトレ21/12/15(水) 21:11:17

    >>155

    報告を期待して待つ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:31

    ハヤトレ、テイトレ、マクトレ、カフェトレがステイヤーズされてる感じか。たぶんタキトレもステイヤーズじゃない普通のディープキスしてるだろうしデジトレはゲロチューしてたな……担当とキス済のトレーナーって一体何人いるんだ?

  • 159ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 21:25:27

    とりあえず俺達はテイトレが晩飯作ってたからテイトレとテイオーがそれだけ食べたら帰るわ
    流石に俺達4人(👃💥凸ビュ)の分はないから俺達は帰ってから食べるわ
    ゴルシがカレー用意してくれてるらしいしな

    他の火が付いちゃった連中は頑張れ…
    いざとなったら俺のアフロの中に入ってもいいぞ
    最近生け簀にエレファントホンマグロ入れたけど

  • 160ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 21:31:41

    >>158

    わたしもそだよー

  • 161デジトレ21/12/15(水) 21:32:20

    >>158

    それは、触れるな。マジで

  • 162ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 21:34:57

    >>161

    だったらリベンジしなって

    勿体ないよー嫌な思い出だけじゃー

  • 163エルトレ21/12/15(水) 21:35:01

    >>158

    リップロックくらってたぞい、俺。

  • 164デジトレ21/12/15(水) 21:40:59

    >>162

    リベンジは(タキトレに薬飲まされて半ば強制的に)もうしたから安心して

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:53

    >>158

    最近、沈静化されてていないけど

    フラトレもしてそうではある

  • 166ヤエトレ21/12/15(水) 21:42:54

    改めて正気じゃないな、この学園

  • 167ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 21:42:58

    >>164

    いやだからそういうのじゃなくて普通に甘いやつだよー

    してないの?

    事細かに報告する必要はないからしたかどうかだけ

  • 168ウラトレ21/12/15(水) 21:44:16

    頬にはしてやった事があるぞォ。俺様からの熱い愛と言うやつだァァ…。

  • 169マヤトレ21/12/15(水) 21:44:18

    あ? 終わった。酸素缶と空母機動部隊のお届けですよー

  • 170タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 21:44:48

    >>164

    あの時はごめんホントマジごめん

    今度好きな物なんでも作ってあげるから許して

    マクトレさんに監視してもらって異物混入はさせないから

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:30

    そんな事件あったんか
    大変だな

  • 172ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 21:48:14

    >>169

    今顔テイオーは味噌汁がぶ飲みしてるしテイトレは顔真っ赤にして風呂入ってるから俺が渡しとくw






    まて、空母機動部隊????

  • 173アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 21:49:49

    >>158

    俺はまだ……いや頬なら既にですけど

  • 174マヤトレ21/12/15(水) 21:51:31

    >>172

    はい。届けようにも俺場所知らなかったんでこの人たちにちょいと連絡と裏で観戦──様子見を

  • 175カフェトレ21/12/15(水) 21:52:10
  • 176二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:53:38

    >>175

    けれないんだよなー。なんか救出に向かおうにも扉あかないし電気は勝手に消えるしで

  • 177ヤエトレ21/12/15(水) 21:53:47

    >>175

    ダメだなこれ

  • 178テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 21:54:08

    >>174

    赤城先輩加賀先輩蒼龍先輩飛竜先輩!?

    しかも雷ちゃんと電ちゃんまで!?!?!?!??!







    え????見てたんですか????

  • 179マヤトレ21/12/15(水) 21:54:36

    >>175

    酸素缶ならまだあるから終わったころに届けるわ。カフェトレんちならわかるし

  • 180ハヤヒデ担当21/12/15(水) 21:54:39

    >>175

    ……僕が1時間もしないで開放されたのはひとえにハヤヒデだったからなので

    そこらへんもう決心ついてるカフェが相手なら……まあ、そうなるな……。

    今回も非力な私を許してくれ……。


    >>178

    っぽい?(YUDC並感)

  • 181タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 21:55:21

    >>175

    ごめん今私友達と飲み屋にいるから無理

    一昨日のお詫びってことで魔理沙(☆)とみょんとタキオンのおごりで逃げらんない

  • 182デジトレ21/12/15(水) 21:56:13

    >>167

    いや〜、ほら、あのーあれだ、えっと……そう、デジタルがやりたいかは分からないし?そういうことだようん

    >>174

    見てただって!?うらやましい!!!

  • 183ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 21:57:03

    >>180

    未遂とはいえ一度あったからね。いつか完遂される可能性はそれなりにあるから準備と覚悟は済ませておきな

  • 184マヤトレ21/12/15(水) 21:57:37

    >>178

    彩雲も飛ばして映像記録もばっちりらしいよ。というか、生中継してたみたいだし。じゃあ俺は用事終ったし、次の宅配にいかないとみたいだから

  • 185ウラトレ21/12/15(水) 21:58:07

    これ、割とヤバイ奴ではないのか!?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:18

    >>174

    うひゃあ

    すげえ面子だあ

  • 187カフェトレ21/12/15(水) 21:59:05

    しぬかとおもいました
    いま休憩がてらフートンに逃げております

  • 188テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:00:02

    >>184

    従姉妹(雷電)からLINE来ました…






    あえかぁねbltちゃぶvtんかねcたうねktんcかえtvlなkぇにあうぇc

    (良かれと思った蒼龍飛龍経由で知り合いに広まりまくっててLINE鳴りっぱなしで発狂)


    👃<テイトレが壊れたぞー!!!

    💥<医者ー!!!!

    🔧<いらっしゃいませ!どれにします?(明石)

    🍒<誰!?

  • 189マヤトレ21/12/15(水) 22:00:31

    >>182

    録画記録貰ってあるよーご飯ご馳走しておくもんだね。後でトレーナーの共有フォルダに落としておくからみたい人はどーぞ

  • 190テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:00:46

    >>187

    ……それ、自分からまな板の上に乗ってないですか?

    私でもそれは不味いってわかります

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:01:49

    本当の鬼を見た……

  • 192ハヤヒデ担当21/12/15(水) 22:01:56

    >>183

    ありえない話じゃないのが参りますね……(ハハッ


    >>187

    ……よりによって布団に逃げられたかぁ……

  • 193テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:03:21
  • 194担当と交際中のトレーナー21/12/15(水) 22:03:42

    ステイヤーズキスか……
    待てよ?タキトレの薬を飲んでルドトレみたいにウマ娘になってステイヤーになれば担当にできるんじゃ……?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:04:45

    >>194

    自分からやったら普通に違法だアホンダラ



    担当にされた場合?

    オレタチハナニモミナカッタ

  • 196マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:05:09

    >>189

    みまーす

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:05:47

    >>194

    おうその前にお前の担当が後ろにたってると思うぞ

  • 198デジトレ21/12/15(水) 22:06:42
  • 199マヤトレ21/12/15(水) 22:07:52

    >>198

    >>196

    動画あげといた


    >>193

    えー、流石に潜水組に知り合いはいないんだよな……

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:08:03

    200なら次スレ5もステイヤーズキッスの餌食になるのも面白いかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています