樫本……王野(おの)です

  • 1◆rRSKfk6hIM23/08/03(木) 23:59:09

    男性です…

  • 2◆rRSKfk6hIM23/08/03(木) 23:59:28

    yes-1 no-2

    ①理事長代理とは親戚か何か?

    dice1d2=2 (2)

    ②本名ですか?

    dice1d2=1 (1)

  • 3◆rRSKfk6hIM23/08/04(金) 00:00:58

    詳細

    ①他人ですがかつてご近所でした、今の樫本さんはニュース映像などで知ってはいました

    ②姓名判断で少し変えてこんな名前に…苗字はご勘弁を

    ③年齢は?

    dice1d15=4 (4) +15歳

  • 4◆rRSKfk6hIM23/08/04(金) 00:02:38

    ④ご職業は?

    学生です

    ⑤どういった経緯でここへ?

    dice1d2=2 (2)

    1電話で打診があって

    2暇なんで遠出したら再会して


    『合宿中に具合が悪い時だけ影武者をやってもらえないか』、って…もちろん他の時は外に出ない条件です

    滞在費は持つしネット環境もあるので、 学校の課題 資格の勉強 でも寝てても好きにしてていいから、と言われたんで興味が湧いて話を受けました

    ⑥何故こうした形で表に?

    出てません!あなたが押しかけたんでしょう、えっと…乙名史さん?でしたっけ。どうか内緒にして下さいよ、答えられる範囲なら答えますから…


    以下質疑応答

    スレ主以外もダイス振って面白くして下さい、ただし場合によっては削除します

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:03:58

    ダイスじゃなくて恐縮なんだけど、個人的な見解では王野?さんは理子ちゃんの年齢やしばらく会ってなかった事を考慮したら実は学生時代の理子ちゃんにとっての弟分みたいな存在だったんじゃ…って妄想した。
    もしアレな内容だったらごめんなさい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:11:08

    「理子ねえ?」
    「王野くん……なの?」
    大学最初の夏休み、単なる気まぐれで一人小旅行に出掛けた。細かい行く先も日程も決めず、父のお古の自転車で気ままに海岸沿いを流していると、華やかな声がかすかに聞こえて来る。
    どこかの学生団体かと思い辺りを見渡すと木陰の人物と目が合い――

    と言う展開もあったかもですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:27:25

    影武者としての出番はあった?

    yes-1 no-2

    dice1d2=1 (1)

  • 8◆rRSKfk6hIM23/08/04(金) 08:16:45

    >>7

    依頼後すぐ現地入りして、樫本さんの演技を特訓して間もなくでした

    と言ってもトレーナー向けに各部屋への配信で、カメラの前で原稿を読み上げるだけでしたが…本物は昼間の日光でグッタリでしたんで、皆さんあまり気にされていなかったようです


    寝落ちしたので残っていて驚きです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:05:53

    その髪は地毛ですか?


    yes-1 no-2

    dice1d2=2 (2)

  • 10◆rRSKfk6hIM23/08/04(金) 09:17:05

    カツラです、さすがに数日で伸ばせません
    スーツは…これも樫本さんの替えが入ったのでそのまま…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:57:45

    籠もりっぱなしは大変ですね?

  • 12◆rRSKfk6hIM23/08/04(金) 11:09:42

    実は前もって言えば、樫本さんしだいで多少外出もできます カツラ取ってラフな格好してれば遠目には大丈夫ですんで でも知り合いも居ないしあんまり出る用事ないですね


    >>6

    設定溜まったら書いてみたいですね 誰か書いてくれてもオーケーです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:20:30

    Q:再会してすぐ気が付きましたか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:34:10

    A:なんとなく気になって、少し見てたらお互い気付いたんです すぐと言えばすぐですね

  • 15◆rRSKfk6hIM23/08/05(土) 08:13:30

    消化不良…その内別の形にしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています