ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4082層

  • 1ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:15:03

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4081層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2228007/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2193812/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ78|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2192748/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    おっ買いもの〜♪おっ買いっもの〜♪【尚金欠】

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:21:17

    たて乙ー

    NORIは時折とんでもない力が働くからな

  • 3黒眼鏡23/08/04(金) 00:22:13

    タテオツよ

    【おにぎりを食べているが……?】

    うっ……!!何このおにぎり……?

    dice1d3=1 (1)


    1.食べたら体力が減ります

    2.毒状態になります

    3.最大魔力が減ります

  • 4犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 00:22:18

    立て乙だ。
    あくまのおにぎり……?
    熊肉なら貰って来たが……おにぎりの具にしてもらってこよう。
    【《ノビルベアーのモモ肉》を食堂に持って行った。】

  • 5まよなか商人テン23/08/04(金) 00:22:22

    たておつだよ
    取引まだ受け付けてるよ

    ・努力なき勝利の石板 2600Gか人骨ひとつ
    この石板に自分の名前を刻むと、その石板を見た人は全員、1日の間能力が上がり運が良くなるよ。そのかわり名前を刻んだ人は、次の日必ずなにか一つ「罪」を犯してしまうよ。「罪」は影響を受けた人数と名前を刻んだ人の価値観によって決まるよ

    ・命換珠 1000G
    この珠に触れて願うことで、触れている2名の寿命を交換するよ。ただし本当に心から願っている場合でないと失敗するよ

    ・ばくちの目玉 892G
    ギャンブルに必ず勝てるようになるけど、ばくちの目玉を使って勝ったギャンブルのお金は3日以内にすべて使い切るようにしなければいけないよ。でないと使い切らなかったお金のぶん、持ち主の生命力を奪っていくよ。4日以上何もギャンブルをしなかった場合、腐ってなくなるよ

    ・どくろ花の飴 100G
    舐めている間体力が減り続けるけど、魔力が高まり回復し続けるよ。一日に5つ以上舐めると妖怪の仲間入りをしてしまうよ

    ・女郎蜘蛛の王冠 800G
    被っているとほとんどの蜘蛛がこちらを敵と見做さなくなるし、蜘蛛の糸にかかることもなくなるよ。ただし被っている間少しずつ思考が蜘蛛に近くなって行って、一日以上続けて被ると頭にくっついてつけてる人が蜘蛛になっちゃうよ。外すと思考はだんだんともとに戻るよ

    ・テンのおにぎり 食べ物と交換
    食べると30分だけテンになれるよ。毛が入ってるのは許してほしいよ

    ・影鬼の約束 0G(テンは仲介するだけ)
    影鬼がひとつだけ願い事を叶えてくれるよ。ただし対価としてとてもいい夢ととても悪い夢を一つずつ見ることになるよ。影鬼はその夢を食べて願い事を叶えてくれるから、どの程度の願い事が叶うかは夢次第だよ

  • 6黒眼鏡23/08/04(金) 00:22:40

    >>3

    ぐはっ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:22:59

    悪魔を鬼斬り!
    【キエエエエという奇声をあげながら悪魔を一刀両断する鬼人剣士】

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:23:05

    たておつムシャムシャ
    【悪魔入りおにぎりを食べている】

  • 9機光少女23/08/04(金) 00:23:12

    立て乙であります!
    おにぎり食べれないのであります!!
    【目から冷却水が溢れてる】

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 00:23:34

    立て乙です!
    というわけでこの揚げ玉とかが入っている悪魔的おにぎりをむしゃあ…とってもおい【おにぎりになった】

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:24:27

    >>5

    やぁ久しぶりだね

    女郎蜘蛛の王冠とテンのおにぎりをそれぞれ一つ頼むよ

    【代金と保存食の笹団子を渡す】

  • 12ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:24:37

    【悪魔を素材に使ったおにぎりを食している】

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:24:56

    >>9

    質問 何なら食べられる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:24:57

    これがホントの悪魔のおにぎりーってね!!ウハハハハ!!
    【ティラノサウルスの着ぐるみを着た悪魔がおにぎりを握っている】
    【具材はメガロドン、鷹、マンモスである】

  • 15〈明徒花〉23/08/04(金) 00:25:18

    たておつ です

    あくまのおにぎり? これが そうなのです?

    【黒々としたおにぎりを持っている】 


    あむっ【食べた】

    dice1d3=1 (1)

    1.あくま風になった

    2.性格があくまになった

    3.あくまでおにぎりだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:25:20

    私の知ってるあくまのおにぎりは天かす入りで何故か悪魔がきにいるってやつね
    悪魔の入ったのもあるのねー

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:26:07

    >>8

    >>12

    あらヤダ怖い!!俺っち食べられちゃう?

  • 18まよなか商人テン23/08/04(金) 00:27:06

    >>11

    まいどありだよ

    かぶりすぎ注意だよ

    【こぶりなおにぎりとどう見てもでかい蜘蛛の頭部の下半分をくり抜いたものを手渡した】

  • 19機光少女23/08/04(金) 00:27:33

    >>6

    >>10

    大丈夫でありますか?

    >>13

    何も食べられないのであります!!!

    【味覚も無いし食事でエネルギーも得られないのだ】

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:28:12

    >>17

    冒険者の悪魔は流石に食べないと思うわ

    信用問題になっちゃうし野良誤字やコテ外しの悪魔ならわからないけど

  • 21回復術師23/08/04(金) 00:28:31

    ふふ、たておつだよ

    NORIの力を意図的に扱おうとする動きはいつの時代もあるね。

    でも簡単にはいかないようだ。


    さて、あくまのおにぎりはよく分からないけど、おにぎりには海苔。海苔といえばNORI海苔だね。

    辺りに漂うNORIの力が強ければ強いほど美味しくなる海苔だよ。


    >>5

    おや、面白そうなものがあるね。

    努力なき勝利の石板をいただこう。

    倉庫に設置する罠にいいかもしれないね。



    【ゴールドの入った袋を渡す】

  • 22〈明徒花〉23/08/04(金) 00:28:39

    【小さな角と尻尾が生えて衣装が黒くなった】

    あくま樹人 たんじょう です わはは〜!
    【両手でガォー的なポーズ】

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 00:28:47

    >>19

    【大丈夫かは自分もわからないのですが…美味しいよ

    と思考入力が流れてくる】

  • 24ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:29:43

    >>17

    流石に取って食いやしないよ、僕は分別のあるアンデッドだからね

    これはさっきそこら辺で怪しい兄ちゃんに貰ったもん【そんなもん食うな】

    >>22

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:30:22

    誤字の悪魔やコテ外しの悪魔がいるのなら
    おにぎりの悪魔もどっかにいるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:31:17

    >>20

    >>24

    良かったぁ……そんじゃばいばーい

    【鷹の着ぐるみに着替えてどっか飛んで行った】

  • 27ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:31:48

    >>26

    ばいばーい【手を振って見送る】

  • 28黒眼鏡23/08/04(金) 00:31:55

    >>19>>23

    私は大丈夫だけど、重鎧ちゃんがヤバい私は

  • 29機光少女23/08/04(金) 00:31:57

    >>23

    美味しくても後味が悪いのであります?!

    【おにぎりに解呪ポーションを垂らす】

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:32:12

    >>26

    これから依頼とかかしらね?

    【手を振って見送る】

  • 31黒眼鏡23/08/04(金) 00:32:14

    >>28

    (※ヤバいわ)

  • 32まよなか商人テン23/08/04(金) 00:32:57

    >>21

    まいどありだよ

    【黒い石板を手渡した。何も書かれていないように見える】

  • 33おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:33:22

    俺の握りは何点だァ!!
    【どこかの村ででかいおにぎりを無理やり人の口に突っ込んでいる悪魔が映る】

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:33:51

    【ダイヤモンドおにぎりが置いてある】

  • 35エリート死神23/08/04(金) 00:33:55

    立て乙です…
    押しが弱かったか…
    ※リアル都合でスレにいませんした

  • 36紙魚23/08/04(金) 00:34:13

    咀嚼し、昇華し、死の未来を暴きましょう
    ──蒙を啓け
    『リヰン・コオル』

    【予見魔法『リヰン・コオル』。回避不可能な死の未来を視認させ絶望を与える禁忌の魔法】
    【魔女はその術式を拡張し、回避可能な死の未来を視る力を得た】

    あの床は落とし穴、あの天井は吊り天井、あの壁の裏には魔方陣、あの箱はミミック……

  • 37〈明徒花〉23/08/04(金) 00:34:37

    不思議な イメチェンした ところで おやすみなさい です!【宿に帰っていった】


    >>23

    重鎧さんが おにぎりに…!?

    >>24

    えへへ…【テレテレ】

  • 38回復術師23/08/04(金) 00:34:50

    >>32

    ふふ、ありがとう


    ……最近どろぼうが多くてね。

    困っていたところなんだ。

    これに名前を書くことで扉が開くことにしよう

  • 39ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:35:25

    >>37

    かわいい(おやすみなさい)【かわいい】※かわいい

  • 40犬宮庭音23/08/04(金) 00:36:47

    ちゃーお、立て乙よ
    悪魔のおにぎり?

  • 41おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:37:29

    >>33

    ※たまたまそばにいたなどで討伐OKです

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:37:32

    >>33

    ほんとにいたわおにぎりの悪魔

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 00:37:42

    >>28

    >>29

    >>37

    【待って下さい…私はおにぎりです…解呪ポーションを垂らされてはお茶漬け、冷や飯になってしまいま】【解呪された】

  • 44犬宮庭音23/08/04(金) 00:38:51

    【影の中から炊飯ジャーを取り出す】

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:38:59

    >>38

    それ自分も開かなくならないかしら??

    罪をおかす前しか開かない金庫か開ける度に金庫を壊すことになりそうね??

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:40:05

    >>34

    これは鉱石食の種族用かしら??

  • 47機光少女23/08/04(金) 00:40:56

    >>43

    あ、ちゃんと解呪されたのであります!良かったであります…

    >>33

    【ギルドを出て行ってどこかの村に向かい始めた】

  • 48黒眼鏡23/08/04(金) 00:41:14

    >>43

    助かってよかったw──


    野生児「重鎧ーーーーーーッッッッッ。」


    【ロケット頭突き】

  • 49犬宮庭音23/08/04(金) 00:42:10

    この犬宮庭音、おにぎりぐらい握れるわ!

    味dice1d100=65 (65)

  • 50おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:42:51

    【猪でも人でも生き物の口に見境なくクソデカ握り飯を突っ込んでいる】

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:43:00

    >>46

    【光を放っている…】

    【その光は近くに幻影を生み出す…】


    【「たて乙やで」と】

  • 52ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:43:25

    ……僕も握ってみるか【ゾンビ汁とか付くのでは】

    dice1d100=54 (54) 【高いほど美味い】

  • 53ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:44:20

    >>52

    うーん微妙【なんとなく>>50の口へ放り込む】

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:44:20

    >>51

    えっ!?【正体に感づいて驚いてる】

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:44:22

    ろんちゃんじゃん!!!

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 00:45:53

    >>48

    ん゛っ【一瞬だけ身体に力と魔力を滾らせて受ける物理的ダメージを大幅に軽減した!】

    今日は食べ物を追い回したり食べられかけたり食べ物になったり食べ物に縁のある一日だったよ〜…

    >>47

    ありがとうございます…あの状態で食べられたらどうなるか分からなかったです…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:46:16

    >>54

    >>55

    【カタッと動いて倒れる】

    【「具は隕鉄」】

  • 58おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:46:28

    >>53

    54点!!握り方が甘い上になんか臭い!!

    【クソデカ握り投擲】

    ちなみに肝心の味は……?dice1d100=100 (100)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:46:31

    重鎧さんは割といつもそうじゃないか?

  • 60回復術師23/08/04(金) 00:46:57

    >>45

    まあ、正解のルートは作っておくさ


    >>58

    へえ…

  • 61おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:47:03

    >>58

    ※マジか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:47:30

    よし、教会で祈ってから寝るぜ!
    じゃあなお前ら!

  • 63ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:47:31

    >>58

    美味い!!けどデケェ!!!食い切れねぇよ!!!

  • 64機光少女23/08/04(金) 00:47:41

    >>50

    あっ!見つけたであります!

    【全速力でおにぎりの悪魔に近づく】

    おにぎりくださいであります!!

    【スライディング乞食】

    >>56

    わからないのに美味しいって言ってたのであります…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:48:03

    >>60

    正解ルート危険でないルートがあるなら大丈夫そうね

  • 66〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 00:48:17

    >>56

    ……みんな、あぶない。

    軍のみんな。危ない……!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:49:03

    >>66

    うえ?なにか助けてほしいのかい

  • 68おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:49:20

    >>64

    お前は……

    【生き物ではなさそうなのでスルーして他の村目掛けて飛んで行った……】

  • 69犬宮庭音23/08/04(金) 00:50:26

    ふふふ…
    【おにぎりを支配領域でしまい込む作戦らしい】

  • 70機光少女23/08/04(金) 00:50:40

    >>68

    うわーっ!!なんでなのでありますーっ!!

    【目から冷却水がどばどば出てる】

  • 71ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:51:22

    ……(つーか体臭は結構気にしてる方なんだけどなぁ…香水のつきが甘かったか?)【こいつは嗅覚が馬鹿なので自分じゃわからないのだ】【まぁ今回は臭いの元がそのまま付いてるだけだから香水関係ないんだけど】【素手でやったのが悪い】

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:51:40

    なんだろ?あのおにぎりの悪魔ギルドに来たら
    お金ない金欠冒険者に喜ばれてもおかしくない気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:52:23

    しかし見境なく突っ込むのは普通に迷惑なので……

  • 74おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:52:24

    >>70

    味のわからんやつに食わす飯はねぇ

    【そう言いながらも的確にクソデカ握りを鳥の口に投げて落としてる】

  • 75機光少女23/08/04(金) 00:53:33

    (´・ω・`)

    【ショボーンとした顔でギルドに帰ってきた】

    >>74

    ぐっ…味覚を得て出直してくるのであります…!

  • 76紙魚23/08/04(金) 00:53:43

    【湧き出でる魔物や盗掘者を炎の魔術で薙ぎ払いながら遺跡の奥へ奥へと進んでいく】
    【驚異的なのはその精度。溢れ出す炎は魔物の身だけを確実に焼き切り、遺跡の内装には焦げ一つない】

    おや

    【一本道の横の壁の裏側に魔法陣があることを、死の未来を経由して視認する】

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:53:43

    >>74

    レディを泣かせる奴に明日はねぇぜ

    【悪魔特効の弾丸を撃ち込む】

  • 78おにぎりの悪魔23/08/04(金) 00:56:28

    【最初は普通におにぎりを売っていたがなんやかんやでグレておにぎり口に突っ込んで来るようになった】

    >>77

    がはっ……

    【おひつを落として消滅した……】

    【おにぎりの悪魔のおひつ・常にほっかほかのおにぎりに最適なお米で満たされている】

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 00:56:51

    >>66

    ……詳しく聞いてもいいかな?【一瞬雰囲気が変わる】

  • 80ゾン龍血鬼23/08/04(金) 00:57:52

    >>78

    ドロップが美味そうすぎる

  • 81犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:00:05

    モシャモシャ……ゴクン。
    時折
    モシャモシャ……ゴクン。
    聞く《ダグザの大釜》に
    モシャモシャ……ゴクン。
    似ている
    モシャモシャ……ゴクン。
    な。

  • 82紙魚23/08/04(金) 01:00:13

    【風の刃を形成し、遠くから遺跡の壁を切り取る。そして羊皮紙に描かれた魔法陣に炎を走らせ、魔術的な意味を形成する部分だけを綺麗に焼き焦がした】
    【脅威の"視"えなくなった道を進み、羊皮紙を覗き込む】

    『小さく生まれた巨人はどうすれば良かったか
     明日の見えないカラウはどこに行けたろうか
     サジェートの夢は醒めることを知らない』

    ……ふむ。これが「他のダンジョンの手掛かり」

  • 83騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 01:00:31

    >>66

    ……何があった?

  • 84犬宮庭音23/08/04(金) 01:00:37

    >>81

    犬?

  • 85機光少女23/08/04(金) 01:01:14

    >>81

    なにか食べているのであります?

    【首を傾げる】

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:02:17

    >>78

    いずれ地獄で会おうぜ、ベイビー

    【二丁のリボルバー拳銃をくるくると回しホルスターに挿し込む】


    ……おっと。食い物に罪はねぇからな

    【おひつが地面に落ちる前に受け止める】

    しかしなァ、こいつは俺みてぇな不器用な男にはちと過ぎたオモチャだ。どこぞで引き取ってくれりゃあいいんだが

  • 87犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:03:48

    >>84

    ンむ……?

    ああ、オレは《犬人種 -シアンスロープ- 》だ。


    >>85

    ああ、先ほど食堂で作ってもらった《ノビルベアーのモモ肉》入りのおにぎりだ。

    味も分からないし、消化吸収も出来ないとのことだが、食いたければ一つ持って行くと良い。

    【大皿に10数個のおにぎりが並べられている。】

  • 88〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:05:07

    >>67>>79>>83

    【涙目のまま、ときどき鼻を啜って話す】


    ・自分のいた軍が、空と海のふたつに殲魔の巨大戦艦を発見した事で特攻ムードになった事

    ・相手は強力すぎて、野生のカンでは"かくじつに"負けることがわかっている事

    ・ただ、"冒険者"が加勢すればどうにかなるかもしれない事

    ・今にも無謀な特攻をしそうなのでとりあえずは止めてほしい事(冷静にさせてほしい)

    を、話した】

  • 89犬宮庭音23/08/04(金) 01:06:08

    >>87

    私も犬には縁があってね

    この領域は大犬の神の分霊によるそうよ。

    詳しい話を聞く前に変な頭の集団に拉致られてあの街に行ったからそれ以上は知らないけど

  • 90機光少女23/08/04(金) 01:06:24

    >>87

    はわっ…!

    おにぎり沢山であります!ありがとうであります!!

    【目を輝かせながらおにぎりを数個取り深く頭を下げた】

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 01:06:49

    >>88

    なるほど……説得は苦手だから他の人に任せるが……戦艦破壊はまかせろ

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 01:06:57

    >>88

    それは…非常にマズいね…特攻されて壊滅されてはいよいよ抑止力が居なくなるし相手を調子付かせてしまう…

  • 93〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:07:20

    (※要はイベントの導入というかなんというか、とにかく止めてほしい感じです。ロールで)

  • 94紙魚23/08/04(金) 01:08:29

    『サジェートの夢は醒めることを知らない』

    これは単純。『夢は醒めることを知らない』と言うのなら、それはつまり眠り続けていると言う事
    サジェートは古代ラゾヘト神話における炎の神のしもべの名前だから、それに関連する魔術……魔導書の可能性がある

    『明日の見えないカラウはどこに行けたろうか』

    恐らくこの2文が場所を示す鍵。カラウも古代ラゾヘト神話の登場人物だったはずだけど、既存の文献ではほとんど情報がない。サジェートの記述からも、この文言を遺した者が古代ラゾヘト神話に精通していたことが伺える
    この遺跡を進んだ先に、未知の文献があるとすれば……

    『小さく生まれた巨人はどうすれば良かったか』

    ──これはどう言う意味かしら。

  • 95〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:10:10

    >>91>>92

    【グイグイとふくをひっぱる】

    【軍の訓練場につづく転移門だ……】

  • 96騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 01:11:02

    >>95

    (とりあえず行くか……)

  • 97犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:11:07

    >>89

    ………………なるほど……なるほど……?

    【びっくりするほど話が見えていない。】


    >>90

    (『一つ』と言ったはずだが……まあ良いか)

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 01:11:31

    >>95

    うむ…深夜のサプライズ説得と行きましょうか…!【転移門へ向かった】

  • 99ゾン龍血鬼23/08/04(金) 01:11:37

    >>88

    …偶には僕もこういうデカい事件に関わってみたい

    力不足は承知で、だ

    >>95にこっそりついて行く】

  • 100〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 01:11:42

    >>88

    >>95

    ……ふむ

    俺も行こうか?

  • 101犬宮庭音23/08/04(金) 01:12:06

    >>97

    まあつまり私達の一族は犬の神様を祀っているわけね。だから犬宮

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:12:12

    こんだけいれば説得もどうにかなるだろう

  • 103紙魚23/08/04(金) 01:13:02

    何はともあれ、今夜はここで休憩を取りましょうか

    【現状、"視"えている……即ち、紙魚を殺し得る魔物の影は遠い】
    【土の魔術で防衛壁を築き、眠りに就こうとする】

    五月蠅い……

    【中級クラスの魔物が防衛壁に爪を立てる(立たない)音が五月蠅かったので、耳栓をして眠りに就いた】

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:13:42

    『小さく生まれた巨人はどうすれば良かったか』、ねぇ。どう言う謎かけなのやら

  • 105機光少女23/08/04(金) 01:15:26

    >>97

    【めっちゃ嬉しそうに笑いながらおにぎりを頬張っている】

    【本当に味覚無いのかと疑ってしまうレベルだ(ちゃんと無い)】

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:15:28

    >>104

    【「才能のある一族に生まれた落ちこぼれはどう生きればいいんだろうかみたいなことちゃう?」という幻影が現れる】

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:16:40

    >>106

    雄弁だな幻影よ

  • 108〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:17:31

    (※ありがとうございます)

    【市街地近くで夜も遅いというのに、騒がしい声があたりにこだましている……】
    【意味を成さない雄叫びだとか、意気込みを叫んだりだとか、円陣を組んだりだとか、とにかく五月蝿い】

    みんなっ。みんなっ。話 きいて!きい──
    『うええええああああああ!!!今からァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!殲魔のアレをおおおおおおおお!!!!ぶっこわああああああああああああああああす!!!!!!!』『大量殲滅だ!!!!!!大量殲滅だぞおおおおおおお!!!!!!!』『やっつけ!!!やっつけ!!!!!!!!殲魔やっつけ!!!!!!!!!』『キエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア』『ショオオオオオオオオオオオオオ』

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:17:58

    うるさっ

  • 110犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:18:28

    >>101

    なるほど!

    【おおよそ話が見えた。】


    >>102

    数だけいても仕方ないと思う。

    大勢が興奮しているのであれば、《鎮静》などの精神に作用する術を使えるものがいると好ましく思う。

    それか、興奮の方向性をズラすのが良い。

  • 111騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 01:18:36

    >>108

    【とりあえず一旦こちらに注目させるためバズーカを2発上空に打ち上げる】

  • 112〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 01:18:58

    >>108

    ……烏合だな

    【呆れたように呟く】

  • 113犬宮庭音23/08/04(金) 01:19:10

    ほぼ猿叫じゃないの

  • 114〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:19:35

    あっ!あっ!!

    みんな いかんといて!! うぅ……!


    士気 dice1d50=18 (18)

    【1d100を振って合計の目で士気を超えよう!】

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:19:39

    >>107

    【「お褒めに預かり光栄や」とおにぎりの近くに幻影が現れる 】

    >>108

    うるさ

    【普通に喋った】

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:19:44

    >>108

    あー、あー、うるせぇぇぇぇぇ近所迷惑考えろおおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!【おまいう】

  • 117〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:19:52

    (※勝てる)

  • 118犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:20:34

    (※数だけいても勝てちゃうじゃない……!!)

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 01:20:42

    >>108

    ああ…これはちょっと…寧ろ良くここまでの状況で抑え込んでたね…良く頑張ったラドちゃん…!!【真珠グラディウスを強く装甲に打ち付けて閃光を放ち注意を引く】

  • 120〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 01:20:43

    (※ロールします?一応方向性は考えてますけど)

  • 121ゾン龍血鬼23/08/04(金) 01:21:14

    【※草】

  • 122〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:21:23

    (※では、お願いしてもいいでしょうか、)

  • 123機光少女23/08/04(金) 01:21:43

    >>108

    声が大きいのであります!もう夜でありますよ?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:22:03

    >>115

    やっぱおにぎりろんちゃんだよな…?

  • 125〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:23:02

    (※まあ本チャンのイベントの練習みたいなもんです。ダイスで出た目を越えよう的な試みをしたかったけど、こんな下振れが出そうなら固定値で勝負した方がいいかな)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:23:47
  • 127〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 01:23:51

    (※……あっ、そういやそもそもどういう軍なのか把握してなかったけどどうなんでしょう 普通にどこぞの国軍想定で「貴様らの仕事はなんだ!?敵の殲滅か!戦場で死ぬことか!否、否!それは手段に過ぎない!軍人の目的は国を、民を守ることだ!そのために万が一の敗北すら許されないと心得ろ!!!」みたいな方向性考えてたら)


    >>125

    (※個人的には固定値をオススメします)

  • 128犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:24:00

    (※あんまりダイス第一にするとトチるからね……(経験者は語る))

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:25:05

    (※固定値でいくならダイスの下振れは前提にしとくと良いって旧世界イベントで春風さんが言ってた
    人数×期待値だと高すぎるんだそうな
    クリアさせるのが前提なので)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:25:19

    ※逆に100とか99の無理ゲー化もありえるからねダイスたまに事故る

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:25:40

    このレスは削除されています

  • 132ゾン龍血鬼23/08/04(金) 01:26:00

    【※ダイス神はちょいちょいこういうところあるよね、カッコつけたら1出したり3d100で20未満だったり】

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 01:26:59

    ※どうして私の決め技は一桁を叩き出すんですか【現場ットシー】

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:28:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:28:03

    >>131

    (※ふつうにろんちゃんのセリフでは?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:28:49

    >>131

    (※これはメタ会話ではないのですが…)

  • 137犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 01:29:46

    >>134 >>135 >>136

    (※安価先を見間違えましたね。

    吊ってきます。)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:30:10

    >>126

    ……ろんちゃんいい加減戻っとく?

    【解呪札ぺたす】

  • 139ゾン龍血鬼23/08/04(金) 01:30:11

    >>133

    【※ダイス神の趣味だから仕方ない(コイツの初戦闘を思い出しながら)】

  • 140〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 01:30:50

    (※よし、固定値!!)

    >>127

    (※FF16にあったノースリーチの軍のちょっと大きい版です、つまり無謀)

    >>111>>115>>116>>119>>123

    『!?』『えっ』『なにっ』『なんだあっ!?』


    【街の外にまで足を運ぼうとしていた軍兵たちが足を止めた】

    『…………あ、あなたたちは……冒険者、ですか……』

    『まさかラド……君が?』


    ……むん。

  • 141ゾン龍血鬼23/08/04(金) 01:32:41

    >>140

    ……(僕何もしてねぇな)【横に立ってそれっぽい雰囲気だけ漂わせている】

  • 142〈天来光〉23/08/04(金) 01:33:48

    >>138

    【ダイヤモンドおにぎりはまばゆい光に包まれ……】



    もどった

    【無事いつもの姿になった】

  • 143〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 01:34:36

    >>140

    (※うーん無謀!ともあれ軍自体の目的としては「故郷を守る」がモチベーションであると解釈していいのでしょうか)


    ああそうだ、冒険者だ

    ……お前たち。そんな体たらくで本当に勝てると思っているのか?そこらの野盗だの野犬だの野兎だのを狩るのとは訳が違うんだぞ

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 01:35:56

    >>140

    重鎧剛蛇と申します…以後お見知り置きを…【一礼するごっっっつい装甲】

    夜分遅くに失礼いたします…今…私の目には貴方達が守るべき持ち場から離れているように見えたのですが…その戦艦は今引っ切り無しにそちらを攻撃していますか?

  • 145騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 01:39:26

    >>140

    どうもーセントラリアから来た千篇晩歌のパーティリーダーにして戦神の騒々神だ

    お前らさぁ……威勢はいいが確実に壊滅するぞ?

    海の方はまだ良いとして……どうやって空の戦艦に乗り込む?ワイバーンとか借りられたとしても砲撃で落とされてほぼほぼ確実にアウト

    海の方も接近する前に砲撃食らったら普通はアウト

  • 146四四八23/08/04(金) 01:46:47

    Gnoo
    【立て込んでるな、と判断して適当に作成した報告書を提出し】
    【じゃあ見学でもしていくか、と其処ら辺から樽を持ってきて上に座った】

  • 147〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 02:01:26

    >>141>>143>>144>>145

    『……』

    【気まずそうに、顔を見合わせる】

    『…………我々の故郷への攻撃が近い事で……過剰な興奮を患っていました。 申し訳ない……街の皆さん……冒険者の皆さん……そしてラド……。』

    むん……。

    『………………それと。

    ……どうか、我々に手を貸していただけないでしょうか?

    我々だけであの戦艦を破壊するのはふかのうです……不甲斐ない……!』

  • 148騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 02:01:45

    ※すいません……眠くなってしまったので落ちます……

  • 149〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 02:06:54

    >>147

    【ひとつ息を吐き、微笑む】

    ……自分の不甲斐なさ、無力さを認めるというのはなかなかに難しいものだ。掲げる大義が重ければ重いほど、な

    お前たちは恥を忍び、己の力不足を認め俺たちを頼ることができた。故郷を守る……その使命のために

    誇れ。お前たちは正しく"軍人"だ!

    【ぐっと拳を握る】


    そして頭が冷えたなら、まずはギルドへの依頼の手筈を整えるんだな。"通りすがりの冒険者"に"無償で"助けられたんじゃ、お前たちも示しが付かないだろう?

  • 150ゾン龍血鬼23/08/04(金) 02:09:13

    >>147

    ……ふん、お前ら運が良かったな

    僕は元々奴らを潰す気だったんだ

    無論、言われずともさ

    (ああああああああなんかカッコつけて変なこと言っちまったあああああ実力伴ってねーのにどーしよー!!!!!!!)

    【慌てて変な事を口走って内心焦りまくりだが、それを表には一切見せない。演劇とかでいい感じにやれそう】

    【※中の人が今風呂入ろうか悩んでいます】

  • 151〈古伝の無尾臥竜〉23/08/04(金) 02:10:26

    >>148

    (※おやすみなさい!)

    >>149>>150

    『後に手筈を整えます。そのときはどうか……。』

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 02:11:12

    >>147

    ええ、任せて下さい…依頼…待ってますね!

    というわけでお疲れでしょうし糖分を…ぜひ皆さんで…【金平糖入りの大瓶を取り出す】

  • 153〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 02:13:58

    >>150

    ……フッ。一人で先走るなよ?俺たちの仕事が無くなってしまうからな

    【不敵に微笑み背中を軽く叩く。側から見れば対等な仲間同士のやり取りだ】

    (ビビって動けないよりは良いさ。諦めずに気取り続ければいずれ実力も着いてくる)

    【小声】


    >>151

    ああ。それじゃあな

    ゆっくり気を鎮めて力を蓄えておくんだぞ

  • 154ゾン龍血鬼23/08/04(金) 02:18:14

    >>153

    …ああ!【内心白目剥いてるが雰囲気だけは頼もしいものだ】【ワン◯ンマンのキングみてえ】

    (励ましありがとう…強く、なれるといいなぁ)【小声】

    >>151

    依頼、待っているぞ

  • 155〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/04(金) 02:22:10

    【転移門で帰還した】


    >>154

    (きっとなれるさ)

    (……ここだけの話、俺は初陣じゃ脚がすくんでまともに動けなかったんだ。それが今や一角の上級冒険者……不思議なもんだろ?)

    【小声】


    (※落ちまーす)

  • 156ゾン龍血鬼23/08/04(金) 02:27:10

    【転移門から帰還】

    >>155

    …たしかにそうかもね

    未来ってのはわからないもんだ、とくに僕みたいに延々と未来がある者には

    【※乙でした】



    いやこれ未来があると言っていいのかな、僕って死体が動いてるだけで生きてないし

    ………まぁいいかぁ!!前向きに行こう!!

  • 157四四八23/08/04(金) 02:29:52

    nsiesuBs
    【つまりはまぁ仕事の話か、と樽の上で膝を組み、顎に手を当てる】
    【それなりに稼げる仕事にはなりそうだから、準備でもしておくかと思案したようだ】

  • 158『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 06:26:09

    掃除屋「おはようございます。はぁ、あの子(農園少年)ったら……」


    塩漬け「今回は、200の呪いだからな。多めに見てやれあれ」


    絶壁「ですねー」


    熱剣士「それではウォーミングアップを済ませて、クエストに向かおう」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=10 (10)

    塩漬けdice3d100=6 92 34 (132)

    絶壁dice3d100=67 21 9 (97)

    熱剣士dice3d100=38 27 24 (89)

    掃除屋dice3d100=58 81 20 (159)

    『至宝詩編』dice3d100=49 71 45 (165)


    ・本日の仕事(ルルマリーナで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d15=2 1 7 5 (15)


    平均難易度

    30+dice1d50=15 (15)

    (80で地方の危機)

  • 159栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/08/04(金) 06:31:34

    おはようございます、立て乙ですね

  • 160煉獄の戦鎚23/08/04(金) 07:48:54

    【マリィちゃん☆宛の荷物が届いている】

    【血月爪牙の大狩鎌】
    月に呪われた獣である人狼の牙を加え、さらに霊晶による出力強化とラディカライトによる先鋭化を施された【獣血月牙の大鎌】。
    血纏状態の強化上限と獣性が大幅に引き上げられたほか、纏った血を大鎌自身に注ぎ込むことで一時的に莫大な力を得ることができる。また身体強化の性能が上がり、持久力も上がるようになった。
    ただし組み込んだ牙の影響で、装備者は若干銀の影響を受けるようになる

    追加効果:血を流すタイプの相手を攻撃し、血を纏うほど攻撃力と自然回復力、装備者の攻撃性がアップ&精神耐性がわずかにダウン
    上記効果中は分割した各部をつなぐ血の糸を精製可能。これらの効果は装備者の血でも発動可能
    月齢に応じて装備者の筋力、スピード、スタミナがアップ、満月で最大、新月で最小
    装備中、銀の武器からの被ダメージ上昇(微)
    任意:血を消費し血纏状態の段階を下げる変わりに1分間だけ攻撃力アップ(特大)+アーマー貫通力アップ(小)

  • 161死不能の“銀”23/08/04(金) 08:20:36

    おはよー

    最近ゾンビ娘ちゃんみないわねえ、元気かしら

    【先日のレシピの一部を入れ替えた材料を錬金釜に投入してポーション作成】

    dice1d100=62 (62)

    (※成功は1〜6と94〜100)

  • 162死不能の“銀”23/08/04(金) 08:22:31

    【灰ではなく液体はできた】
    【色々テストしてみて】
    ………エターナルパープルの効能ほぼそのまんま出てるわね
    反転して反転したかぁ
    【失敗である】

  • 163騒々神◆yWIILKg62E23/08/04(金) 08:22:33

    >>147

    【回想】

    もちろん!!

    【そして現在……】

    Zzzzz…

    【グースカ寝ていた……】

  • 164魔眼使い23/08/04(金) 08:29:05

    立て乙&おはようございます。
    むむむむむ……………
    【変な薬草を持ちながら悩んでいる】

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:30:40

    >>164

    最近変な草持ち帰る子多いねえ

    どないしたのそれ

  • 166魔眼使い23/08/04(金) 08:31:27

    >>165

    薬草採取の際に変な魔力の流れが見えて、行ってみた先に生えてたんですよ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:32:30

    >>166

    あー、魔力溜まりとかで変質したかな

    鑑定はしてみた?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:33:03

    >>166

    【つ植物図鑑】

  • 169甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/04(金) 08:35:40

    おはよウ&立て乙ダ!殲魔の戦艦に対抗する軍……もちろん私も協力したいゼ!

    元気に入ってきた緑ローブ】


    >>166

    おはよウ!珍しい草……!?

  • 170魔眼使い23/08/04(金) 08:37:08

    >>167

    まだですね。この前即席使い切り鑑定器(安物)買ったので、調べてみます


    >>168

    ありがとうございます。どれどれ………


    dice1d4=2 (2)

    1 魔力溜まりで変質した普通の薬草

    2 ちょっとレアな草

    3 突然変異した希少草

    4 衝合で発生した新種!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:39:12

    >>170

    お、ラッキーだね

    こういうの見つけるとちょっと得した気になるよね

  • 172騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 08:39:49

    たておつひまよ
    【無限牢獄から帰ってきたぬい達】
    【なんかドラスが禍々しい感じに変化してる】

  • 173魔眼使い23/08/04(金) 08:41:20

    ふむふむ……少しレアな草ですね。


    〈魔力草〉

    魔力溜まりにのみ生える植物。

    多量の魔力を吸って成長した結果、薬効と毒性が通常の薬草や毒草よりも強い。

    その為調合法によって毒にも薬にも、はたまた特殊なポーションにもなりうる。


    >>171

    確かに少しうれしくなりますね

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/04(金) 08:42:41

    おはようございます!

    空の戦艦…どうにかして空を飛ぶ方法を考えなくては…

    ひとまず闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 12 11 (29)

    連勝数dice3d100=73 84 33 (190)

    ???の本dice1d100=94 (94) 4303-163

  • 175甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/04(金) 08:43:33

    >>173

    なるほド、応用性が高そうな草だナ…!


    >>172

    おかえリ&お疲れ様!ふム…ドラスくんがなんか禍々しくなってル……!?

  • 176騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 08:44:25

    >>175

    結構長い間染み付いた地獄にいたから多分その影響ひまね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:45:46

    >>174

    一人で行くんでもなし他の冒険者に飛ばしてもらうか

    集団で空輸する方法考えたいね

  • 178騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 08:47:28

    オリジナルの呼んだ餓者髑髏列車でまとめて送るとかいけるひまよ

  • 179騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 08:49:21

    いや……降りる時間考えると別の手段がいいかもひまね…

  • 180死不能の“銀”23/08/04(金) 08:50:57

    >>178

    そういやあれ線路作りながら走るから基本どこでも行けるんだったかしら


    うーん触媒があかんかなー

    放出を5番から9番にするか、いっそ放出じゃなくて安定か拡散にするか

    【錬金素材リストを前にぶつぶつ考察】

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:51:59

    現地の軍との連携もあるだろうしねー
    その辺はおいおい計画建ってくでしょう

  • 182魔眼使い23/08/04(金) 08:54:58

    ……結局この草どうしましょう……ポーションにするにしても技術が無いし……売るしかないのかなぁ………

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:58:11

    売ればいいんじゃない?
    魔力草はポーションの主材料だし

  • 184騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 09:00:02

    >>180

    大きさの関係で狭い所には入れないのとさすがに海中はむりひまが基本どこでも行けるひま

    【初期の頃は遊園地にあるような大きさだったがいつの間にか普通の汽車と同じぐらいになった】

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:12:22

    立ててきます子

  • 186甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/04(金) 09:13:26

    餓者髑髏列車…アイスクリームケイヴの時にも乗ったガ、結構乗り心地良かったナ……!

    >>176

    なるほド…!

  • 187甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/04(金) 09:15:10

    (※おっと…コテ付きが行った方がいいかな……?)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:16:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:16:35

    たておつだホ

  • 190〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 09:16:50
  • 191死不能の“銀”23/08/04(金) 09:18:01

    立て乙ー
    汎用素材だと買い取りの方になるかな私も
    他のポーション作るときにあるとなにかと有り難いのよね

  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/04(金) 09:18:18

    立て乙ダ!

    (※コテ付きだった……良かった…)

    >>189

    ……もしかしてフィッツジェラルドさんの所の将棋の国の歩兵さん…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:19:11

    >>192

    ただの埴輪だホ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:19:25

    立て乙

    >>184

    あ、海中無理なんだ

    防水してなくて車内が水没する感じ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:20:38

    死霊王さんところのレースだとどうしてたんだっけ、あの列車……

  • 196甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/04(金) 09:21:16

    >>193

    人違いカ……すまなイ!

    【申し訳なさそうな顔をする緑ローブ】

    埴輪の冒険者…冒険者埴輪さん以外にもいたのだナ…!

  • 197騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 09:22:18

    >>194

    骨だから浸水するひまし石炭が湿気るひま

    >>195

    あれは…………そういえばなんか海中フォームになってた気がしてきたひま

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:22:40

    >>195

    水面は行けるんでないかい?

    あと一応水中呼吸はフォローされてなかったっけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:23:28

    普通に石炭動力だったのが一番の驚きかもしれん

  • 200騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 09:24:12

    たて乙ひま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています