【閲覧注意】ナジオルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:29:03

    BLというよりゲイっぽく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:29:41

    最終話で一緒にいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:30:18

    ゴリッ!ガチッ!ムキッ!って感じ 正直好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:31:07

    ナジに解かれてしまうオルコット…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:31:10

    本物っぽさある

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:31:42

    腐女子に人気出そうというよりはガチっぽい感じがした
    ナイラウェンディも百合厨が沸きそうというよりガチっぽい感じがした
    実際に本職(本職?)の人がどう思ってるかは分からないけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:05

    キテはいましたよずっと

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:45

    共に戦ってきた仲間って関係を超えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:52

    なんか色っぽいよね 正直好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:58

    ガチと言われても納得するぐらいにガチ臭する

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:36:43

    成立してても物語は何も変わらないのがガチ感ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:38:45

    ドミニコスにいたオルコットがアーシアンに襲われて家族を失って
    どうしてフォルドにいるのかってところにナジオルは"ある"だろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:41:55

    ナジ「そうか…お前はどうする?」
    オルコット「合流は少し待ってくれ。考える時間が欲しくなった」
    →グエルに服をやって軌道エレベーターまで連れていく
    →最終話でやっぱりナジといる

    もっと説明してくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:42:51

    ノレアやソフィにそこんとこ詳しく聞きたかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:44:52

    オルグエ→腐女子に人気ありそう
    ナジオル→あっ……

    ラウグエ→腐女子に人気ありそう
    カミグエ→あっ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:46:23

    後者のガチっぽさはなんなのだろう
    体格の問題?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:47:31

    >>15

    そこはグエカミかなと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:50:02

    わかりやすい矢印描写は無いけど信頼関係はしっかりありそうで常に一緒にいるからかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:51:55

    ガチにマッチョ同士が多いからかな
    あと短髪ヒゲが多い
    体毛とか男臭い感じも人気
    女ウケとは方向性が違う

    グエルの髪が短くなってなんかゲイっぽくなったな?って言われたのもそういうところだと思う
    裸オーバーオールのゲイっぽさといい公式は本当に何がしたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:52:17

    ゲイの方はガチムチ系とか熊系の男の人が好きなイメージがあって、ガタイいい男はだいたいそういう系統に合致してるからガチ感でるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:28:38

    >>15

    腐の好みって分かりやすいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:32:16

    そりゃ女が好きな男と男が好きな男の造形は違うだろよ腐はあくまで女が好みの男を絡ませる遊びだから男が好きな男から見たら趣味が違うなってなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:32:37

    >>15

    オルコットとグエル←ない

    グエルとラウダ←ない

    オルコットとナジ←ギリギリそういう関係ありそう


    個人の見解っす

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:33:31

    この2人なら個人的にオルナジ派

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:34:57

    >>23

    あるって思うのも個人の見解なんでそれを互いに押し通そうとすると終わりの無いディフェンス(オフェンスか?)にしかならんから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:38:18

    妻子持ちの強い男が更にいかつい男に抱かれるの好きですね
    妻子をアーシアンに殺されてるから不倫にもならないし(人の心)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:38:20

    ナジオルって、他のジャンルでそこそこマイナーなカプ渡り歩いてたような腐のアンテナに引っ掛かるタイプのカプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:40:25

    個人の見解カード切るならあんな過去からオルが積極的に男とはいえ手を出すか?派かつ
    あるならケナンジも過去参戦してたろ派

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:41:42

    ナジはオルコットの過去も葛藤も全部知ってて受け入れてるっぽいところが捗る
    ナジオル突然実はあった設定発表されないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:42:58

    ナジとカミルは身体的にも精神的にも包容力がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:43:33

    水星って同性婚ありな割に出てくるのは女同士ばっかで男同士ないの不自然だなと思ってたらここか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:45:44

    >>31

    色んな意味でのそれっぽさを考えたらここしかないというくらいだがそんな設定は出されなかったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:47:35

    そこに可能性を感じたら迷わず行く奴もいるだろう
    そうして無限の薄い本が出る

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:52:16

    クレイヴ・サーガっていうゲイ向けのソシャゲがあって
    ああいうガチムチ体型のキャラデザがリアルなゲイに受けるんだなと思う
    腐女子受けや夢女子受けはツイステとかヒプマイみたいな細身体型

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:22:56
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:59:27

    オルコットはオルグエだけ攻であとは受の傾向が多いな
    稀にケナンジとのカプで攻になるくらいでナジオルは完全に受側

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:28:58
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:51:20

    まあナジがめっちゃ掘る側っぽいとこがあるのもあるだろうな 圧倒的竿役感…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:58:06

    オルグエはオルグエで好きだが、グエルの受け力が高すぎるだけで本来オルコットは受けだと思うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:59:18

    ナジとオルコットがどういった経緯で知り合ったのか切実に知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:11:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:20:08

    この2人はシガーキスの解像度が高いから好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:22:08

    >>38

    >>39

    登場後に竿役スレが立ったナジとフォルド側なのに一切竿役としてあにまん民に扱われなかったオルコット

    短い出番だけど皆なんとなくナジは捕虜を掘る・オルコットは捕虜を掘らない認識だったのが草

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:27:49

    >>37

    あっちでもガチ感と納得感を感じる人が多くて草なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:56:46

    でかいおじさんと更にでかいおじさんの組み合わせっていうのがさ……グッっときちゃうよなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:58:20

    あのな、腐女子は一緒のコマにいる、オルケナオルがそうだけど
    関係性があった「設定」だけでもCPにするんだよ。
    だから外野が「ある」「なし」を判断するんじゃないんだよ。
    言ったもん勝ち、もっと言えば創作したもん勝ちなんだ。

    というわけでナジとオルコットも余裕で想像できるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:17:16

    >>46

    個人的な性癖のアリナシじゃなくて本編でギリあったかもの可能性の個人の見解の話なんじゃ

    お主もお主の解釈を語ってくれてありがとうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:55:10

    オルコットは子供いるんだから100%ノンケだろ解釈する人もいるかもしれないけど
    りゅうちぇるとかフレディ・マーキュリーとかが現実に存在するから何も分からない派

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:36:15

    >>48

    両性愛者というカテゴリーをご存知か?

    自分の性別が男女どうとかと同性異性対象にできるかは別の話だし中には異性しか対象にしてなかったから気づかなかったが同性でも対象になると後から知ったパターンもある

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:19:12

    >>48

    お腐れさんではない人かな?

    いいかい、BLはねファンタジーだ


    ヘテロとかホモとか現実世界ではどうとか、そういうのじゃないんだ

    そのキャラ同士が互いに性別関係なく引かれあい愛し合ったらというのが2次創作のBLだと思ってね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:38:18

    >>43

    待ってそんなスレたってたん?すげぇなお柔らかいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています