もしヒストリアが獣の巨人を継承してたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:44:15

    どんな感じの動物がモチーフやったんやろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:45:09

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:45:43

    あんまり本人に似てるとか関係なさそうだからなぁ
    マウンテンゴリラかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:45:46

    ヒストリアは可憐だからな
    海の天使と呼ばれるクリオネが最も似合うと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:45:57

    十二支でループしてる説あるから鳥のままじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:47:51

    ジークが子供の頃猿のぬいぐるみ持ってたことから多分巨人化能力者の深層意識になんか関係があるんじゃないかな?
    牧場育ちだったし牛とかじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:57:37

    >>5

    その説信憑性なくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:58:56

    >>5

    ファルコは獣じゃなく顎定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:02:26

    ラバかな
    子供を産む機械にはなりたくない=産めない種ってことで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:04:38

    >>6

    つまりミノタウロスみたいな巨人になるのか…強い(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:54:06

    馬説は結構あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています