FF7のウェポン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:49:25

    好き 星を守る存在なのにぶっ壊そうとしてるセフィロスに操られてるのはアレだが
    個人的にダイヤウェポンが一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:55:37

    戦闘だと顔が違うやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:56:11

    こいつだっけ?ユフィの装備盗めるの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:57:28

    ジュノンに攻撃したサファイアウェポンムービー好きだった。
    可能なら戦ってみたかったな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:59:44

    リメイクでウェポンがどうなるか楽しみなんだけど、まずそこまで行くのにあと何年かかるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:00:35

    最近14にも出てきたね、設定は大分別物だったけど
    7リメイクで戦えるのは何時になるやら

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:00:41

    >>3

    ライジングサンだっけ?コイツからだね

    初見でアルテマウェポンのシャドウフレアラーニングできて狂喜乱舞したのはいい思いで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:24:57

    セフィロスに星の体内へ侵入されて、コントロール権を掌握されちゃったからな
    というか、ジェノバの細胞得ただけで、あそこまでできるアイツがおかしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています