相談に乗ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:28:57

    ファイアーエムブレムヒーローズはおすすめ?
    風花雪月しかやってないけど
    生徒たちが見れるなら是非やってみたくて

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:29:32

    新しいガチャだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:38:42

    >>2

    昨日ここでそれ見てやろうかなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:44:20

    個体値って廃止された?
    されたならやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:47:12

    >>4

    されるわけないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:50:50

    1日の拘束時間って短い?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:51:15

    ポンポン石配るのでガチャは割と引けるタイプだよ
    ただしこういう季節イベント系は天井が存在しないので(通常キャラはある)引くのは割と大変かも
    ゲーム性に関しては対人考えないなら取り敢えず序盤は全距離反撃持ちは強いと思っておけば良い

    台詞によるキャラの補完だとか季節で浮かれてる作品キャラのイラスト楽しみたいならまあ普通にオススメできる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:53:15

    >>6

    イベント周回系はある

    けど普通に一日一回必要な事だけやるだけなら拘束時間30分とないんじゃないかな


    後月額課金になるけどオート周回もある(ただしAIがアホの子なのでちゃんと余裕で周回できるレベルは要る)

  • 9121/12/15(水) 07:57:44

    ありがと
    入れてみるね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:58:20

    >>4

    貯めるのにまあまあ時間かかるけどアイテムで変えられるようにはなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:59:15

    >>4

    あるけど今は個体値変えられるアイテムもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:08:17

    やめとけ苦しむぞ。推し英雄大戦で推しキャラが倒されるのは殺されてると同義らしいしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:45:46

    >>4

    1凸で苦手消せるようになっま

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:47:51

    最近やってないけど今の人権って誰?
    俺の自慢のマルテ息してる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:50:08

    >>14

    伝承マルスか?

    自分より遅い奴を竜と見なして一方的に叩っ斬るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:50:39

    >>14

    あぁいつもくたばれと思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:57:22

    >>14

    シープル、オッテル、カムエリと殺意の高い緑が連投されてるから少しキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:42:23

    武器錬成したマルテは飛空城ガチとかでなければ未だ最前線と言っていい場所にいるよ
    強すぎてメタキャラいっぱい追加されたけど、限定ばかりで普及はしてないので、大抵のコンテンツはマルテで踏破可能だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:52:26

    オールスターゲーで言うのは無粋なんだろうけど
    マルテマンは全てが意味不明で笑えるんだよなあ
    オスティアの反撃という謎スキルは一体何をやっているのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:59:13

    人権というと、
    全環境を席巻したなんでもできる覇骸エーデルガルト
    嫌がらせ度で頭一つ抜けてる伝承シグルド
    一人いると便利で雑に強い総選挙エイリーク
    辺り? エイリークは無料で貰える

    個人的今年一のぶっ壊れはカティトだったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:24:07

    >>20

    近くの味方の攻撃回数を2倍にすんのヤバすぎるよな

    リミテッド封印エコーズがめちゃくちゃ楽になったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:57

    総選挙アイク騎馬エイリークニニアンラインハルト配ってくれるの割と優しいよね
    初心者には条件達成がキツイ?それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:48:27

    伝承リーフ引ければだいたい何とかなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:30:20

    絵は最近はもっぱら安定して良いものが多いし、おもあつストーリーなんかは原作を踏まえた補完や作品越しの交流があったりしてかなり出来がいいんだよな
    この前のフォルカの情報源にされてる門番さんとか、意外な組み合わせだけど微笑ましくて好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:35:20

    今回のおもあつは微妙だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:36:39

    普通にやるぶんには無課金でもだいたいなんとかなる

    王冠?天界?やめとけやめとけ
    推しをアビサルや決闘で使うのが一番いいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:41:59

    ありがと
    入れてみた

    ソティスが欲しいが出ないなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています