ここだけ魔法学校の掲示板134

  • 1魔竜フィロウ23/08/04(金) 10:46:01

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました

    荒らしたり不健全(過度なエログロ)な使用をした者にはそれなりの罰があります

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください

    次スレは>>180にお願いします


    ……命は大切に扱ってくださいね


    前スレ

    ここだけ魔法学校の掲示板 133|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげたわ荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があるから気をつけてね♡それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使って…bbs.animanch.com
  • 2魔法の木刀使い23/08/04(金) 10:47:56

    (たて乙です ありがとうございます)

  • 3☆お前の後ろ☆23/08/04(金) 10:49:14

    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

    「1000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り1000万年間、沢山沢山ROMりました。
    ユーステノプテロン、キノナータス、オポッサム、猿から人類への進化…
    オルビドス期、ジュラ紀、白亜紀・・・・

    【中略】

    1000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    天照大神様、見てらっしゃいますか?

    それでは、1000万年の歴史の重みと共に、
    キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。


    2get!

  • 4箒乗りの卒業生23/08/04(金) 10:50:29

    (たておつです~)

    >>3

    (結局また3とったの落ちとして完璧すぎる)

  • 5オルクス23/08/04(金) 10:56:56

    >>3

    (では今度は137.7億年ROMりましょう☆)

  • 6赤毛の少女23/08/04(金) 11:12:18

    (たて乙です)

  • 7ゴシップ好き23/08/04(金) 11:12:47

    盾津

    …砂糖追加って比喩表現の事かな、つまりそういうとってわーけ?魔導カメラも予備の分まで作りなおさな…
    前200
    …お嬢ちゃん昨日からずっとそんなだったけど大丈夫そ?

  • 8ゴシップ好き23/08/04(金) 11:13:14

    (前199です!また安価ミスそのまんまにしちゃってた)

  • 9極東からの転校生23/08/04(金) 11:13:18

    (たて乙です)

  • 10物体構成術の人23/08/04(金) 11:15:38

    (たておつ)

  • 11赤毛の少女23/08/04(金) 11:17:38

    …フリーマーケットで手に入れたこのインスタントカメラ、撮った写真がその場で現像されるとは中々興味深いですね。
    【試しに自分を撮ってみる】
    ……。
    「「成程、この写真は簡易的な召喚魔法陣の様な役目をもっているのですね。」」

    【増えた】

  • 12聖っぽい人23/08/04(金) 11:18:57

    >>7

    ヒャッ

    【急に話しかけられてびっくり】

    大丈夫です…

  • 13赤毛の少女23/08/04(金) 11:19:05

    >>11

    ……で、写真を燃やせば消えると

    【手のなかで写真が燃えている】

  • 14オルクス23/08/04(金) 11:19:20

    ……砂糖追加……俺には無関係だな。

  • 15赤毛の少女23/08/04(金) 11:21:28

    ……そういえば例のハーレム問題。このカメラでハーレム主を増やせば万事解決なのでは…?
    【中々にゲスな発想をしている】

  • 16ゴシップ好き23/08/04(金) 11:21:53

    >>12

    大丈夫じゃないなーい。何があったかお姉さんに教えてみ???

    おっと…ちーと待って

    【指パッチンで消滅】

    >>14

    ある

    【再度消滅】

  • 17オルクス23/08/04(金) 11:22:45

    >>16

    ……そもそも誰とだよって話だ。

  • 18聖っぽい人23/08/04(金) 11:24:10

    >>16

    話しません…

    【顔を手で覆い遮断】

  • 19☆お前の後ろ☆23/08/04(金) 11:24:10

    >>15

    お前も中々にやべーこと考えんな…最初は良い案かもしれないけど絶対きしょいことになるぞ

  • 20物体構成術の人23/08/04(金) 11:25:56

    …まさか誰とも密接な関係にない三年生って私だけ…?

  • 21赤毛の少女23/08/04(金) 11:28:06

    >>19

    まぁそうですね、「俺こそが本物だ」問題とかが発生しそうです

  • 22魔法の木刀使い23/08/04(金) 11:31:44

    ……まあそりゃ疲れるか【光輪を消滅させ、木刀の色を元に戻し、クロをお姫様抱っこしながら校内を歩いている】

  • 23赤毛の少女23/08/04(金) 11:34:54

    >>22

    ……あれま

    【遭遇した(手には例のインスタントカメラ)】

  • 24クロ23/08/04(金) 11:35:24

    >>22

    ありが…とう…!


    やっぱり…魔法は…使いたくないな…

    たったアレだけでバテちゃう…

  • 25魔法の木刀使い23/08/04(金) 11:37:03

    >>23

    撮るんじゃねぇよ抱っこされてる方疲れてんだから

    >>24

    あんだけ出来りゃそれだけでもすげぇよ……お疲れ

  • 26赤毛の少女23/08/04(金) 11:38:46

    >>25

    いえ、これはそういうカメラでは無いですので

  • 27ゴシップ好き23/08/04(金) 11:39:18

    乙女って可愛いけど奥手過ぎて困っちゃうね、うちもなにか出来たらいいんだけどなー…

  • 28魔法の木刀使い23/08/04(金) 11:40:37
  • 29赤毛の少女23/08/04(金) 11:43:29

    >>28

    ちょっとした掘り出し物です。簡易的な召喚魔法陣……、「イーヒッヒッヒ」と特徴的な笑い声のお婆さんから入手しました

    …まぁ何らかの時に役に立ちそうなので買いましたが、これに一般的なカメラの機能は無いので安心してください

  • 30魔法の木刀使い23/08/04(金) 11:44:25

    >>29

    絶対怪しい


    怪しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:47:40

    ちなみに我々も「イーヒッヒッヒ」と特徴的な笑い声のお婆さんから買い物をしたのじゃ。
    「ねればねるほど色が変わるお菓子だよ」
    「そこそこ美味い」
    「これの何がすごいって、『ねる』のなら練るでなくても色が変わること」
    「寝れば寝るほど色が変わったときはどうしようかと思った」

  • 32赤毛の少女23/08/04(金) 11:49:11

    >>30

    鼻の長いお婆さんでした


    >>31

    そちらも魅力的だったのですが私はこのカメラが気になったので、こちらを購入しました

  • 33アイリさん23/08/04(金) 11:51:43

    …………ここ数日…ちょっと甘ったるいムードが校舎中に蔓延してて生きづらいね…
    【たばこ5本目】

  • 34オルクス23/08/04(金) 11:52:39

    >>33

    気持ちは分かる……置いていかれている気も、少しはするからな。

  • 35魔法の木刀使い23/08/04(金) 11:53:39

    >>32

    ステレオだな!!?紛うことなきステレオタイプだな!!

    >>31

    そのお菓子作戦考案中も勝手に変わってそう


    ああそうだあんたら言い損ねてたんだけどよ、ずーーーっと前に頂いたシュールストレミングサンドイッチ、そして今回のクロへのヘルプ、両方改めて御礼もし上げさせてくれ

    ありがとな!

    >>33

    また吸ってるよ何があったんだか【なおクロをお姫様抱っこ中】

  • 36物体構成術の人23/08/04(金) 11:55:09

    >>33

    あ、お久しぶりです先生。事情はわかりますが健康に悪いので吸いすぎないでくださいね?

  • 37ゴシップ好き23/08/04(金) 11:57:02

    …前発狂して生徒に襲い掛かった(マジの意味で)アイリーン・アストライド女史だ。そういや魔導カメラに面白い写真があるのだが見せに行こうかな?
    冗談だって冗談、2割くらい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:59:03

    >>32

    「ちなみに味は麦芽糖の水飴みたいな感じ」

    「普通にうまい」


    >>35

    「いいってことよー」

    「うまいものは命の次に尊い」

    ついでだしこれも持っていくがよい つ【ハギス】

  • 39シン魔流教師アリゲーター23/08/04(金) 12:03:07

    うぐっ…!消費期限が切れてた肉を「まあ行けるだろ」と思ってレアで食っちまった…!
    【腹を抑えながら書類仕事をしている】

  • 40アイリさん23/08/04(金) 12:04:07

    >>34

    …アンタもそういう事気にするんだ?まあしない方がおかしいけど

    >>36

    久しぶりー。いやもう最近よくイラついて吸いたくなる欲が止まらないんだよ、なんでだろう。

    >>37

    ………。

    【反論できない人】


    >>35

    え、え

    【女子を姫抱きする生徒を目の当たりにし脳みその動作が停止した】

  • 41魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:05:17

    >>38

    待った!!ありがてぇけど袋あるか?見ての通り手が離せねぇ

    >>40

    先生!?

  • 42【XVII機関】余さん23/08/04(金) 12:06:11

    まずい……非常にまずいぞ……
    【焦りの表情を浮かべながら歩き回っている】

  • 43物体構成術の人23/08/04(金) 12:06:58

    >>40

    貴方も速やかに身を固めるべき…

    >>41

    ……青春コンプレックス、まだなおってなかったみたいですね。

  • 44魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:08:25

    >>43

    ………深刻だな

  • 45三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:08:42

    >>42

    どうしたんですか?

    【セラフィと同じ顔をした人間が話しかけてくる】

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:08:54

    >>41

    つ【ビニールのエコバッグ】

    つ【ハギスをバッグにIN】

    つ【そっと首にかける】

  • 47ゴシップ好き23/08/04(金) 12:09:46

    ヤバい事が起こる予感を感じ取った。なにかが脱走でもしたのかな?それともする寸前?

  • 48魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:10:21

    >>46

    すまねぇなぁ……恩は返す

  • 49アイリさん23/08/04(金) 12:11:42

    >>41

    【震える手でラムネに手を伸ばした】

    【イッキ飲みした】

    …………速やかに去りなさい…

  • 50オルクス23/08/04(金) 12:11:44

    >>40

    いやいや……ないぞ?俺は。

    …………あったらダメだろ。

    勉学も素行も終わってて……一丁前に青春しようとするのも。

  • 51目隠しゴーグル23/08/04(金) 12:12:15

    >>42

    なんかやらかしたか部長?

  • 52【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 12:13:21

    >>42

    どうしました…?

    何かまずい事でも…?

  • 53魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:13:49

    >>49

    ………押忍【不老不死クラブに礼を言ったあとそのままスーッと去っていった】

  • 54物体構成術の人23/08/04(金) 12:14:27

    >>50

    …横からですが、君よりもっと色々と終わってる人はこの学校内だけでも山ほどいると思うので大丈夫…かと。

  • 55クロ23/08/04(金) 12:15:10

    >>53

    なぁハヤト…この後休んだら模擬戦しような…?

  • 56【XVII機関】余さん23/08/04(金) 12:16:17

    >>45

    >>51

    >>52

    ……無い……色彩虫のサンプルが無い……

    赤青黄の3つが1つずつ無くなってた……

  • 57交換学生23/08/04(金) 12:16:21

    >>47

    お師匠様ー!どうなさました?

    >>54

    【更に横から頷いている】

  • 58魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:16:52

    >>55

    ああ………


    今はどうする?医務室行くか?

  • 59三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:17:04

    >>56

    色彩虫…私から聞いた事があります、なんか凄いやばい寄生虫だと

    …それを無くしたんですか?

  • 60目隠しゴーグル23/08/04(金) 12:18:06

    >>56

    最後に確認したのは何時だ?

  • 61アイリさん23/08/04(金) 12:18:35

    >>50

    ……例外なく、若者には皆等しく青春を謳歌する特権が与えられていると私は思ってるよ。

    >>56

    なにそれ

    【ラムネの瓶を素手で割りながら】

  • 62オルクス23/08/04(金) 12:18:48

    >>54

    >>57

    ……それでも、だ。

    "あいつ"のこと少しは分かっているつもりだが……どーせあいつの矢印が誰かに向くことはねーよ、……多分。

  • 63ゴシップ好き23/08/04(金) 12:19:43

    色彩虫ってあれ?古代に蠢いてた宿主絶殺寄生虫。
    あれ、うちらこれ死んだ?

  • 64クロ23/08/04(金) 12:20:26

    >>58

    ハヤトの部屋で休む…

    医務室で休むほどじゃないし…

  • 65【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 12:21:05

    >>56

    …ここ最近怪しい言動してたアンブローズセンパイとか…怪しくないですか…?

  • 66魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:21:32

    >>64

    わかった。行こう

    ついでにこれ(ハギス)置いてくるか【自室に向かった】

  • 67交換学生23/08/04(金) 12:24:42

    >>63


    あたし達死んじゃうんですか!?


    >>62


    ……そういえば昨日新聞に…


    えーっと…えっと…水晶玉、いつでも用意出来てますからね!

  • 68【XVII機関】余さん23/08/04(金) 12:25:21

    >>59

    ……はい……はい

    無くした、というよりは……盗まれたの方が正しいかも

    厳重に管理してるはずのレッド指定の棚に閉まってあったし

    >>60

    12時間前にあった事は確認してある

    ……理論上ここらの学生ができなくもないから、全員が容疑者とは言える

    >>61

    3行でまとめると

    ・目の中の色に反応する細胞に寄生する

    ・その細胞の反応に応じて繁殖する

    ・幼体が内臓食い破って宿主絶殺

    >>65

    その線は考えては……あるけれども……

    ただ共有先のMark.Iがそれを見逃すか? って事にもなるのよね

  • 69【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 12:26:37

    >>68

    …共有って絶対行われるんですか?

    意図的に切ることは?

  • 70三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:26:54

    >>68

    盗まれた!?バイオで危険なやつのオープニングみたいな事あります!?

  • 71魔竜フィロウ23/08/04(金) 12:27:28

    >>68

    エ……盗マレチャッタンダ

    人類ハドウデモイイトシテ……ワタシモ巻キ込マレチャウ感ジデスカ?コレ

  • 72ゴシップ好き23/08/04(金) 12:27:29

    >>67

    メイビー☆

  • 73アイリさん23/08/04(金) 12:29:23

    >>68

    ああ

    終わった

    目潰ししないと

    てかなんでんなもんをアンタは!?

  • 74魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:30:05

    ………嫌な予感がするな

    クロ、ここで安静にして寝てな。ちょっと行ってくる!!【クロをベッドに寝かせると木刀を携えて自室を後にした】

  • 75目隠しゴーグル23/08/04(金) 12:30:17

    >>68

    だから燃やしとけと……

    一番楽なのはここら一帯消し飛ばすことだな

    無難なのは目を保護する道具をばら蒔くこと

  • 76箒乗りの卒業生23/08/04(金) 12:32:22

    【通りすがりの赤髪】
    …………流石に俺の在学中には人類存続の危機に直面しなかったよ。この学校も8年でどんどんトンチキがインフレしていってるな。

  • 77交換学生23/08/04(金) 12:33:38

    >>72


    オミャーーーッッ!!!お師匠様!!これなんとか出来ませんか!?

  • 78【XVII機関】余さん23/08/04(金) 12:34:17

    >>69

    少なくともこちら側──義体から切る事は不可能。Mark.Iが切るしか方法は無いが……

    ただそんな初歩も初歩のをヘマするはずがないし、まず疑い深いMark.Iがわざわざ共有を切るのか? という所でもある

    >>70

    あった

    今あった

    >>71

    まあその、そう

    ドラゴンすら殺った形跡があるらしいし、理論上全生物の虐殺は不可能ではない

    理論上は……だけども

    >>73

    好奇心には勝てなかったんだ☆

    まあその好奇心のせいで本格的にまずい結果になりかけてるんですが

    >>75

    出来れば全身も覆った方がいい

    あれは甘い香りが強すぎる

    万が一死人が出たら鳥がついばんでスプレッダーになりえる可能性もある

  • 79魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:34:18

    >>68

    あれはヴェル先輩?それにみんな……


    何事ですか!?【走ってきた】

  • 80三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:36:05

    >>78

    今あったじゃねぇんですよ!早く何とかしてくださいよ!

    【掴んで揺すろうとする】

  • 81魔竜フィロウ23/08/04(金) 12:36:10

    >>78

    エー……モウコノ星ゴト消シ飛バシマショウ!

    ソウスレバ寄生虫問題ハ解決デス!

    【ブルーハワイのかき氷をシャクシャクと食べている】

  • 82【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 12:37:16

    どうしましょうか…?

  • 83ゴシップ好き23/08/04(金) 12:37:16

    >>81

    被害がまだ確認されていない今は大陸ごとに押さえておいた方が良いと思うよ

  • 84目隠しゴーグル23/08/04(金) 12:37:52

    >>78

    正直最適解>>81じゃねえかな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:40:16

    ……ところで。
    この中で目とか脳とか破壊された程度で死ぬ人っておるんか……?

  • 86魔竜フィロウ23/08/04(金) 12:40:27

    >>83

    ナルホド……ワカリマシタ!デハコノ大陸ヲ消滅サセマショウ!

    チョット待ッテテクダサイネ!

    【屋上に飛んでいく】

  • 87物体構成術の人23/08/04(金) 12:40:45

    ……これはもう朝を穿つしか…

  • 88三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:41:33

    >>85

    私は私Aほどの再生力が無いので死んじゃいますね

    >>86

    待って〜!?まだ犠牲者が出た訳じゃありませんよ!?

  • 89【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 12:42:46

    とりあえずボクは不老不死モードになっておきますね‼︎
    他の人に付与するのは…今は1人が限界ですね…

  • 90ゴシップ好き23/08/04(金) 12:43:12

    ん☆
    【両手で指パッチンし何処かへ消滅】

  • 91魔竜フィロウ23/08/04(金) 12:43:41

    >>88

    犠牲者ガ出テカラデハ遅イノデス!

    【光り輝く棒を生み出して空に向かって振り始める】

  • 92赤毛の少女23/08/04(金) 12:44:46

    ふむ……体内の毒で滅殺できる程度の耐久性なら良いのですが

  • 93【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 12:45:42

    普通にクソだよね

  • 94【XVII機関】余さん23/08/04(金) 12:46:17

    >>80

    知らん! 少なくともかなり厳重なロックはかけてあった! 12桁のパスコードと指紋承認と顔承認だぞ!

    しかも履歴だって付く!

    その履歴だって調べて出てこなかったんだからお手上げだ!

    >>91

    止めろや! 寄生虫如きで星が滅ぼされたとか冗談にもならんわ!

    >>79

    一言でいうと色彩虫が盗まれて、犯人がわかってない

  • 95三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:46:19

    >>91

    やめろおおおお!!マジックファンネル!!!

    【魔力で白い正八面体を作り出しファンネル魔法ビームで撃ち落とそうとする】

  • 96オルクス23/08/04(金) 12:47:22

    >>85

    逆に死なない方がやべーだろ。

  • 97魔法の木刀使い23/08/04(金) 12:48:27

    …………【一通り事情を知った】

    >>94

    ……………当分俺は鎧だな

    ヴェルさん、防護服を今すぐできる限り多く作ってくれませんか?

    配布すれば救える命はあるんでしょ?

    あとは非常事態宣言どうこうは先生に

  • 98【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 12:49:06

    >>94

    じゃあ今アンブローズセンパイって呼べますか?

    直接聞いてみましょうよ?

  • 99魔竜フィロウ23/08/04(金) 12:49:48

    >>94

    実際今寄生虫ノセイデ星ノ危機ジャナイデスカ!

    >>95

    【魔法ビームによって光り輝く棒は真っ二つに折れた】

    ア!ワタシノ誘導棒ガ!

    アァ……隕石ガ離レテイク……

  • 100交換学生23/08/04(金) 12:50:39

    うう…なんかどうにかして虫全部すりつぶせそうな人が今どこか行っちゃってるのが悔やまれます…

  • 101赤毛の少女23/08/04(金) 12:51:30

    >>99

    まぁ正直私たちが無事でも私達以外の生物が絶滅する可能性はありますよね。犬とか猫とかアフリカオオコノハズクとか

  • 102目隠しゴーグル23/08/04(金) 12:51:51

    >>94

    星を滅ぼす寄生虫を蘇らせたのアンタだろうが!

    俺のゴーグルの予備も数える程しか無いしなぁ

  • 103三つ編みな女生徒23/08/04(金) 12:51:59

    >>94

    履歴がないなら中身だけ盗まれたみたいな事あるんじゃないんですか〜!?

    >>99

    隕石なんて呼ぶんじゃありません!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:52:39

    >>88

    >>96

    マジか。

    ……この学校に入ってから、どでかい怪我しても瞬時に再生するやつや、超重力でぐちゃぐちゃになっても再生するやつや、そもそもどんな衝撃食らっても怪我しないやつとかさんざん見せられてきたから、わりとデフォなんかと思っとった!

    そうか、普通は脳やられたら死ぬのか。

    ちょっと自信ついたのじゃ!

  • 105箒乗りの卒業生23/08/04(金) 12:53:22

    (耐久力はあんまりインフレしてなさそう?)

  • 106極光龍使い23/08/04(金) 12:55:46

    大変なことになってるね、チィちゃん……って聞いてないな
    オーロラドラゴン「チィ〜【抱っこされたまま指を甘噛みしている】」

  • 107魔竜フィロウ23/08/04(金) 12:55:47

    >>101

    ウン……ワタシト魔法生物ダケハ死ンデホシクナイ……

  • 108【XVII機関】余さん23/08/04(金) 12:58:29

    >>98

    ……わかんねぇ

    アイツ気まぐれド畜生だから平気で応じないとはもあるし

    まあやるだけやってみるよ

    >>97

    そうね、そう

    なるだけやってみる

    ……総員生産体制かぁ

    誰だよ犯人、見つけたら死にかけさせてやる

  • 109【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 13:00:51

    もう犯人は生身のパイセンって事でいいか?
    考えるの面倒くさくなってきた

  • 110魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:01:01

    >>108

    ………お願いします


    それと、……万が一の時は仕留める覚悟を。意図的ならば立派なテロなので

  • 111三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:02:03

    >>108

    …その棚ってもしかして空間魔法とか通用するみたいな感じだったりしません?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:02:16

    皆人類滅亡する寸前はなにやりたい?儂は我が友のどことはいわんが揉みしだきたい

  • 113【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:02:35

    ………もしも…アンブローズセンパイが関わってたら…


    その時は大人しくボクも自害かなぁ?
    最近おかしくなっちゃってたのって間違いなくボクの責任だし…

  • 114魔竜フィロウ23/08/04(金) 13:04:39

    コノカンジダト授業モ休ミニナルノカナ?

    >>112

    最後ノ人間ガ死ヌトコロヲ見テイタイデス

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:04:54

    >>112

    最後の瞬間まで諦めぬー!

    「「それが不老不死研究クラブー!」」

    「「世界が終わるなかで一番最後に死ぬ生き物になってやるー!」」

  • 116魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:05:15

    >>113

    ………ダメです

    ………それをすれば、あなたの旦那はますます後が無くなる可能性があります

    あなたの事が死ぬほど大事なのはひしひしと伝わってます。だからこそ


    それに、せっかく前を向けるようになったんです。だったらもっと生きましょうよ!!

  • 117オルクス23/08/04(金) 13:05:29

    >>104

    ……そうだな。

  • 118赤毛の少女23/08/04(金) 13:05:51

    >>113

    自害より先に説得するべきかと。

  • 119【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:07:45

    >>116

    >>118

    うーん…でも流石に無責任だし…

    それに…一時的にどうにかなってもまたボクが害されたらその時はどうなるか分からないし…


    妥当だと思うんだけどなぁ…

  • 120魔竜フィロウ23/08/04(金) 13:10:11

    >>119

    マズハコノ事件ヲ解決スルコトニ集中シマショウ

    自害スルノハソレカラデス!

  • 121赤毛の少女23/08/04(金) 13:10:20

    >>119

    なればこそ彼の手綱を貴方が握ればよろしいのです。物理的にも精神的にも

  • 122魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:10:48

    >>119

    ………なんだか前の俺を見てるみてぇだ……


    責任感じるからこそ、きっちり手網を握るべきだと思うんです。大好きな人でも、欠点だって許せない事だって時にはある……そうでしょ

  • 123【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:11:43

    >>120

    …そうだね!

    >>121

    だって関わってたらアンブローズセンパイが消されるかもしれないし…止めようとしたってヴェルセンパイを人質に取られてるようなもんだから動けないし…

  • 124【XVII機関】余さん23/08/04(金) 13:11:52

    >>109

    そんな事は……いや、ありえなくはないか

    微粒子レベルだけど

    >>110

    まあ想定してる……というか本来なら全殺し1家総デストロイでも許される所業なんだよな

    >>111

    ……わからんだ。

    余たちって基本魔法とかいう高等テク使えないからさぁ、そういうの試せないんだよね

    >>113

    ……いいのか?

    それやったらあのアンブローズが余計暴走する可能性もありえるぞ

    アイツ根元は人間嫌いの境地だし

  • 125三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:12:02

    >>119

    私嫌いなんですよ、自害すれば責任取れると勘違いしてる人って。だってそれは責任から逃げてるだけじゃないですか

  • 126ゴシップ好き23/08/04(金) 13:12:17

    特定の愛が人を歪めるのは承知だったけどここまで破滅的になるのは隅におけないね
    【指パッチン】

  • 127魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:13:07

    >>125

    【内心刺さった】

  • 128オルクス23/08/04(金) 13:13:59

    >>119

    死んで状況が変わるか?

  • 129【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:14:08

    …………


    でも…実際アンブローズセンパイがやらかしてたら絶対消されるじゃないですか?握る手綱の先に何もいないんじゃ意味ないでしょうし…



    >>122

    そんな事言ってる暇があったらハヤト君の寝室で寂しそうにベッドで唸ってる彼女の事を気にかけてあげてくださいね?

  • 130赤毛の少女23/08/04(金) 13:15:11

    まぁ……まだ彼が犯人と決まった訳では無いですから。
    とりあえず、事件現場を見に行かないと始まりません

  • 131三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:15:40

    >>130

    そうですね、まずは現場検証です

  • 132魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:17:33

    >>129

    …………ですね



    後、そいつ……いや、そいつらを死なせない為にも俺も戦うんで

    それにケジメの付け方を模索する時間も必要だし

  • 133【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 13:18:37

    >>131

    ここは迷探偵グレイの事件簿の出番だな!

    【いつのまにか鹿撃ち帽とインバネスコートに着替えているグレイ】

  • 134赤毛の少女23/08/04(金) 13:20:02

    >>133

    事件簿までがお名前なのですね…

    【とりあえず拍手している】

  • 135交換学生23/08/04(金) 13:20:11

    >>133


    おお!なんだかシャーてしてるロックな人っぽいですね!じゃああたしは㍗ソンにでもなりましょう

    【シルクハット装着】

  • 136【XVII機関】余さん23/08/04(金) 13:21:40

    エッもしかして研究室に入る予定?
    ……ちょっまって今大分汚い……いやでもいいか!
    とりあえずはい、開けといたよ!
    【研究室へ繋がったゲートが開く】

  • 137魔竜フィロウ23/08/04(金) 13:22:21

    トリアエズミナサン……ヤバクナッタラ言ッテクダサイ
    イツデモ大陸ヲ消シ飛バセルヨウニ準備シテオキマスノデ
    【小惑星を近めの位置に引き寄せている】

  • 138【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:22:22

    >>133

    事件簿だったら事件がもう解決した後になってますけど…⁉︎


    そういえばハヤト君、彼女を…クロを寝室に連れ込んで寝たんですってね?


    …まさか生まれて初日で手を出すとは思いませんでしたよ?随分アグレッシブですね…

  • 139【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 13:23:15

    >>136

    ヨシ!行くぞー!

    【研究室へ向かう】

  • 140三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:24:28

    >>136

    のりこめ〜^︎^︎

  • 141魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:24:35

    >>138

    あれはクロの寮の手続きがどうこうでの緊急手段でそうしただけで手を出しては無いです!!!

    >>136

    !!

  • 142赤毛の少女23/08/04(金) 13:24:58

    >>136

    【顔を出して覗く。一応ガスマスク装備】

  • 143交換学生23/08/04(金) 13:25:15

    >>136


    わーっ!異空間ですね!お邪魔しまーすっ

  • 144極光龍使い23/08/04(金) 13:26:52

    >>136

    お邪魔します

    【ちらっと後ろの方から覗いている】

  • 145目隠しゴーグル23/08/04(金) 13:28:44

    >>136

    部長…掃除するのが先じゃないか?

  • 146【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:29:13

    >>136

    この前掃除したのになんでまたゴミ屋敷になってるんですか⁉︎あれから1週間経ってませんよ‼︎どう生活したんですこれ!!!!!

  • 147三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:29:34

    オエエエエエエッ!!
    【盛大にぶちまける】

  • 148魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:29:38

    ………………度し難いな【部屋の惨状をみて一言】

  • 149赤毛の少女23/08/04(金) 13:30:29

    シュコー、シュコー
    (訳:ガスマスクをつけてきて正解でした)

  • 150極光龍使い23/08/04(金) 13:31:07

    これはひどい
    オーロラドラゴン「チィチィ?【床に降りようと足をじたばたさせている】」

  • 151交換学生23/08/04(金) 13:32:00

    >>147


    セラフィさーーーーんっっ!!!気を確かにー!!!!

  • 152魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:32:32

    >>147

    セラB!?

  • 153【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:32:35

    とりあえず掃除はボクに任せてください…
    時間停止中に済ませるので…

  • 154三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:32:47

    >>151

    すみません…私はもう…ダメみたい、です…ガクッ

  • 155【XVII機関】余さん23/08/04(金) 13:33:11

    ……だから入れたくなかったの!!! わかる!?

  • 156魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:33:24

    >>154

    ちょ!?退却するか!?【駆け寄った】

  • 157【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 13:33:38

    人間的な生活しろよ【ガスマスクを装着】

    >>154

    くっ、なんて酷いことを!犯人ぜってぇ赦さねぇ!

    【冤罪】

  • 158極光龍使い23/08/04(金) 13:33:44

    >>155

    いや掃除しましょうよ

    なんでこんなになってんですか

  • 159【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 13:34:18

    >>154

    …急いで片付けますね!!!!!


    【時間停止中に身体強化魔法も使って高速で飛び回って片付けた】


    とりあえずこれでまともに動けるようにはなったはず…

  • 160【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 13:35:06

    >>155

    物減らせよ、断捨離って知ってる?

  • 161交換学生23/08/04(金) 13:35:14

    >>154


    ああ…埋葬しなきゃ…


    >>155


    こんなとこでよく狂わずの生きてられましたね!?

  • 162目隠しゴーグル23/08/04(金) 13:35:20

    >>155

    こんな状態でどうやって生活してたんだよ!

    んで例の寄生虫がいたところはどこらへんだ?

  • 163【XVII機関】余さん23/08/04(金) 13:37:14

    >>162

    えーと……ここを左に曲がって3番目の分岐を右に行けばある

    ……そこは汚くない……はず

  • 164三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:39:54

    >>163

    了解でーす、それと虚数空間に繋がってる扉とかあります?

  • 165目隠しゴーグル23/08/04(金) 13:42:51

    >>163

    りょーかい

    地面が酷すぎて空歩いた方が速いな

    ここか…鬼が出るか蛇がでるか

    【過去を視はじめた】

  • 166魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:44:42

    >>164

    復活したか、良かった良かった……

    >>163

    了解……

  • 167赤毛の少女23/08/04(金) 13:48:21

    >>163

    【そっちに歩を進める】

  • 168交換学生23/08/04(金) 13:48:56

    うう…この色彩虫ってのがお師匠様とオーエン先輩に被害を及ばさなければいいのですが…

  • 169【XVII機関】余さん23/08/04(金) 13:56:05

    >>164

    合ってたまるかンなもん!


    ……そろそろ整理とかしないとなぁ

    前々から他の義体にも「汚い(要約)」とかいわれてたし

  • 170三つ編みな女生徒23/08/04(金) 13:57:43

    >>169

    無いんですか…とりあえず現場に行ってきますね

    【天井に張り付いて移動した】

  • 171魔法の木刀使い23/08/04(金) 13:58:24

    >>169

    ……しなかったのって発見が遅れた理由に入ったりする可能性あります?

  • 172【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 14:01:34

    整理整頓大事放置いくない、という事だな
    こんな人間になりたくなかったら皆んな心に刻め

  • 173魔法の木刀使い23/08/04(金) 14:02:27

    >>172

    はい!これぞ反面教師ですな!!

  • 174目隠しゴーグル23/08/04(金) 14:02:30

    >>169

    取り敢えず犯行現場撮ってきたぜ

    空間魔法の類い使ったっぽいな

    【魔法で寄生虫が居なくなる瞬間が写った写真を見せる】

  • 175魔法の木刀使い23/08/04(金) 14:05:19

    ……空間魔法?

  • 176交換学生23/08/04(金) 14:05:47

    おっと?

  • 177【XVII機関】余さん23/08/04(金) 14:06:03

    >>171

    それは無いって断言できる

    危険物がおいてある棚の部分──特にレッド指定が置いてある部屋は『絶対に』汚すなとは言われてるからね

    >>174

    ……オーエンか、もしくは他の空間魔法を使えるのか……アンブローズも確か、使えた……っけな?

    曖昧だなぁおい

  • 178【XVII機関所属】魔砲使い23/08/04(金) 14:08:06

    でもオーエンパイセンならおちょくるために「これ貰っていくね♡」とか書き置き残しそうじゃない?

  • 179魔法の木刀使い23/08/04(金) 14:08:49

    ……状況もっとヤバい事なってる予感が

  • 180赤毛の少女23/08/04(金) 14:10:07

    容疑者が大分絞れそうですね

  • 181目隠しゴーグル23/08/04(金) 14:12:08

    >>177

    過去視と魔力視の複合は未だ完成してないからなぁ

    一瞬で消えたから追跡のしようもない

  • 182交換学生23/08/04(金) 14:15:48

    でっ…でも流石のオーエン先輩でも全生命体巻き込むいたずらはしませんよね…?

  • 183【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 14:16:26

    いよいよ容疑者がアンブローズセンパイになっていく…

  • 184魔法の木刀使い23/08/04(金) 14:17:31

    …………………………あの人…………………………

  • 185【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/04(金) 14:20:23

    嫌だなぁ…仮にそうだったらアンブローズセンパイと戦わなきゃいけないのかなぁ…?

    ……戦いたくないなぁ

  • 186赤毛の少女23/08/04(金) 14:20:58

    (すいません連投探知されて新スレが建てられませんでした。どなたか代わりにお願いできないでしょうか…)

  • 187魔法の木刀使い23/08/04(金) 14:21:20

    (自分が行きます)

  • 188魔法の木刀使い23/08/04(金) 14:23:19
  • 189赤毛の少女23/08/04(金) 14:23:53

    >>188

    (すいません、ありがとうございます)

  • 190ゴシップ好き23/08/04(金) 14:33:50

    さて、なんやかんやで旧校舎に飛んだは良いものの…そこそこ綺麗なままなのは魔法で溢れたこの学校ならではなのかな。

    ………これが19◯◯年代にここに通ってた生徒達が遺した作品…色褪せてるけどすごく神秘的だ…

    【あれ?dice1d100=44 (44)

  • 191ゴシップ好き23/08/04(金) 14:37:12

    いや…気の所為か。部屋の奥でステッピンしながら空いた手で紙飛行機を飛ばしてる霊なんて居ない居ない。
    それはそうと…この絵画持って行っても良いよね?何十年も前のものだし

  • 192クロ23/08/04(金) 14:39:29

    暇だな…
    やれることがない…

    ………またシャワーでも浴びるか

  • 193☆お前の後ろ☆23/08/04(金) 16:22:25

    シン魔流…俺がスーパー天才だということを気づかせてくれた流派…

    【大気からかき集めた魔力でモーニングスター…?を構成中】

    【魔力濃度 dice1d100=15 (15)

  • 194☆お前の後ろ☆23/08/04(金) 16:26:36

    あっ、あれぇ…?前やった時を思い出せ俺…自分の周囲だけじゃなくて…超広範囲からほんの少しだけもらった感じ…学校の敷地内に漂う魔力を…

    【魔力濃度 dice1d100=61 (61) +15】

  • 195☆お前の後ろ☆23/08/04(金) 16:33:12

    ま、そこそこといったところだな!
    んーや…本題はこれじゃなくって…
    今のところはモーニングスターを振るってイメージでこれを操作してっけどさ、やっぱこう、いつかは鎖を持ち手無しで…念力みたいな感じで軽く手を振るだけでドゴォンって…無理か
    【魔力の塊を手のひらで転がしている】

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:37:40

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:38:49

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:22

    松竹梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:35

    にゅうめん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:48

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています