おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part561【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:23:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part560【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:23:31

    立て乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:23:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:39:05

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:39:22

    立て乙
    …早速投げてもいいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:40:30

    >>5

    イイヨッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:40:42

    ───とある昼、屋台にて
    「…トレーナー」
    「…よし」
    エプロンをつけた二人、ファインとファイトレはラーメンを作っていた。その屋台の前には既に行列が。
    「醤油ラーメン一つください!」
    入れ替わり入ってきた娘から注文が飛ぶ、すぐさまメモしてするファイトレと、
    「はーい♪」
    可愛い声で承るファイン、でも右手に持った湯切りは動かしたまま、まるでベテランの店主のように麺の湯切りをする。
    「…」
    一方で、静かに具材を切り続けるファイトレは手慣れた手つきで、ファインの盛り付ける手が止まらないように用意する。
    会計と注文履歴も管理するその姿は店主を支える女房のよう。彼女はとことんファインのサポートに徹していた。
    「醤油ラーメン一丁!」
    ノリノリでラーメンを渡すファイン、受け取った娘は目を輝かせて食べ始めた。
    「大繁盛だね、トレーナー」
    「ああ、中々忙しいが楽しいな」
    「…って、やっぱりだな…俺も醤油ラーメン一つ」
    …そんな中でかかる聞き覚えのある声、ファイトレは手を休めずに口を開くと問いかけた。
    「ダストレか、匂いにでも釣られたかい?」
    「美味しそうだったからつい…」
    「ふ、構わないさ。ここに食べにきた以上お客様だからな。」
    阿吽の呼吸というか、素晴らしい連携をしている二人をみながらダストレは考えた。
    (ファイトレさんとファインちゃんのコンビ凄いなぁ…。…というか、これうっかりまずいことしたら俺消されないよね?)
    一市民というか小動物みたく萎縮しつつも、手際良く作られるラーメンに心を踊らせるダストレ。
    「どうぞ!」
    「ありがとうファインちゃん。…いただきます」
    ダストレは手元にすぐさま届けられたラーメンを運悪く綺麗に割れなかった割り箸でいただく、熱いくらいなスープが良い。
    「…美味しい」
    細めの麺と、こだわって作っているであろうスープが美味しい。具材も普通とは違う味がした。
    そんなダストレをファイトレとファインは見た後、二人はいつの間に長くなってきた行列に、顔を見合わせて笑ったのだった。
    ───ラストオーダーまで客が途切れることはなかったそうな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:40:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:41:04

    短文失礼しました
    屋台を用意して特設ラーメン屋を開いてるファインと手伝うファイトレです。学園内でも王族手作りラーメンはロイヤルすぎる…
    でもファインなら確実にやるし(公式でやってた)ファイトレも絶対に手伝うよねって思います。…いるなら新ファイトレ来てもいいんだよ?(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:42:40

    いい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:43:52

    実際アプリの性格そのままでも通じそうだなと思ったのはクソボケと遭難癖とモルモット以来かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:45:42

    >>11

    慣れてきた!も同じこと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:46:47

    ふふ、ファイン引けてないから概念すら投げられないやごめんね
    ファインが気ままにラーメン屋やってるだけでジーンと胸にこみあげるものがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:48:19

    (これ聞いていいのか微妙な気がするのだけど、公式の描写がきたからもう聞いてしまいたい。なんでこう、最初からバッドエンドルートみたいな設定になってるのかしら……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:54:24

    >>14

    すまぬ…性癖じゃよ、濃さを持ちたいってのはあったけど、それ以上にこうお互いがお互いのことを思って歪むのが好きなんだ…互いに離れられない関係ってのが良いんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:55:07

    >>14

    癖(へき)以上の理由はないんじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:56:54

    まあ未実装タイミングだったってのもあるし致命的齟齬が出るのも承知の上でならもはや何もいえまい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:57:20

    オカマじゃない方のパマトレの奴読み返そうと思って何所かなって探してたらスレタイの前に』が付いている奴だということに気が付いた。
    ありがとうスレ立てした人。貴方はそのことを恥じていたけど次からすぐ見つけられるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:58:41

    >>15

    後、ただ綺麗なだけの関係じゃなくて、暗さのある関係でこそ私が一番見たいものが見れるんだよ…その中で描く感情にこそ私が一番心が血湧き肉躍るんだ。

    …まあ間違いなく相当な異常性癖なのは自覚してる。

    >>17

    そこは未実装の宿命だし覚悟はしてたかな。それに解釈違いは全然ないから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:00:32

    (ファインそのものには特にイメージの違いはなかったけど正直なところファインの周囲に対するイメージはめちゃくちゃ違うなって感じた。なんかこう、王族の責務が血を残すことだけじゃないみたいな感じだったしパッパめっちゃ優しいやんってなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:02:11

    >>15

    わかるマン…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:02:19

    まあ仄暗い設定や雰囲気は大体癖でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:07:35

    そこら辺はこれまで読んできたものとか好みとかで変わるからねぇ
    明るい関係が好きな人も居れば仄暗さを秘めた関係が好きな人も居る
    そんなもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:13:56

    …ただ、あくまで私がガチの性癖を盛り込んだらこうなるだけで、ファインのシナリオにしてもそうだけど普通にああいう明るいのも美しい…ってなるくらいには受け入れられるので気にしないでね!皆も性癖を遠慮なく盛り込んだのを見せてほしい。私はそれで加速するから。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:16:04

    アプリファイトレ考察をする上で最大の壁
    ファインが引けない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:16:31

    前スレ200のトレーナー龍考えたんだけどさ
    リャイトレ龍って絶対2足歩行の西洋竜だよね。マッスルポージングとバンプアップで自分にバフかけてくる感じの
    トレセン学園の全人員に「トレーニングを積んでお前も健康な体にならないか?」とか言ってブートキャンプとか開催するのを企てると思うんだよね
    樫本理事長代理は義務感と体力を付けたいという目的で参加してゼーハー息を切らすと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:17:09
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:17:54

    >>26

    考えたのか…(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:19:45

    つまりマッス竜ということだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:20:11

    >>29

    中々酷いよルドルフ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:21:28

    >>30

    ────ルドトレは監禁された

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:22:49

    >>26

    そうか


    ルドトレは龍よりも獅子とか鷲とかグリフォンとかの"西洋的な王権の象徴"が似合うと思うんだよね

    シンボリルドルフという"皇帝"を守護する聖獣って意味なら確かに東洋的な聖獣たる龍も似合うんだろうけれども

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:22:58

    スレリーミッション達成

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:24:16

    >>29

    こんなこと言ってるけどドラゴン化の先駆者なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:26:32

    体力無いのにリャイトレ龍のキャンプに参加したものだから気絶寸前まで追い込まれる樫本理事長代理
    しかしリャイトレ龍は性質が筋トレに偏ってる哀しきバルクモンスターだから本家のリャイトレのようにうまく加減をすることができないんだ
    せめてもの慈悲で「やめる!やめると言え理事長代理!これでは死んでしまうぞ!」と樫本理事長代理にキャンプをやめることを促すんだけど、理事長代理の意志は固くて、それを認めたリャイトレ龍は全力で向き合うことにするんだよね
    キャンプが終わって2人は奇妙な友情を結ぶと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:27:42

    >>35

    なんで続いたんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:32:10

    >>36

    考えが止まらなくて……

    書いてる内に新しい考えがどんどんと出てきたんだ

    自分でもどうしてこんなに出てくるのかわからなくて若干怖かった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:32:56

    >>37

    もう寝なさい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:35:07

    なんか怪異的なもの憑依してない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:36:10

    >>39

    そりゃ500以上続くスレだ、

    怪異ぐらい出るさ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:37:56

    ウマ娘化事態怪異じみてるから何も見えなくても怪異がその辺に居る可能性は否定できない。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:39:59

    >>37

    膿と似たものだろうから全部吐き出しなさい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:42:51

    >>32

    つまり、勝負服姿のルドトレに何か追加するなら王剣と王笏、後は冠とマントになるわけだ

    勿論これはルドルフにも言えて、追加するなら剣と王笏と冠になる(尤も、ルドルフはどちらかといえば近代のプロイセン王~ドイツ皇帝のイメージが入ってるため持たせるならレガリア的な聖剣や宝剣の類いより軍刀の方がしっくりくるはず)


    故に王笏と冠とマントを最初から持ってるオペラオーは勝負服の時点で覇王してる訳だ、かわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:52:14

    >>42

    ありがとう……

    他に考えたのだとウオトレ(親父)龍とフラトレ龍が居て、ウオトレ(親父)龍は東洋的な龍でしかも人型だと思うんだよね仏像に居そうな背中合わせの2人1組の人型龍。ウオトレ龍は筆を持って剣を腰に、ギムレット龍は槍を持って酒壺を腰に着けているんだ。時々些細なこと(例:目玉焼きにかける物は?)で喧嘩をするし、ウオトレ(親父)とは違って二心同体じゃないけどウオッカのこととなれば息が凄い合うし、何か催しごとがあればノリノリで二人とも参加すると思うんだ


    後フラトレ龍は西洋竜だけど本の世界から抜け出してきたかのように白くて綺麗な竜だと思うんだ。甘いものが好きだし、人と関わることが好きで時々人を背中に乗せて飛んだりすると思うんだよね。一番好きなのはもちろんフラッシュなんだけどフラトレには割と塩対応。フラッシュを乗せて飛ぶときはフラトレを背中に乗せたがらないし、何なら得意げな顔とかしたりすると思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:54:36

    >>26

    >>35

    >>37

    こいつは見ての通り、頭カマライゴンな奴だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:09:18

    良く考えついたな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:10:46

    皆龍になれば走らない勢も空のレース出来るのかなと思ったけど鍛えてる分デビュー勢とかがやっぱり有利かな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:11:50

    >>47

    やるか!龍化ウマ娘対抗エアレース

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:16:21

    >>48

    トンチキ過ぎるしエンジョイな障害物競走とかバラエティ方面に舵切った方が面白そうだけど空だと障害物置くの難しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:18:48
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:23:50

    レースまでするのは流石にトンチキすぎるとは思うけどトレーナー龍考えるのも面白そうだとは思うよ?
    大きなサイズから手乗りサイズまで自由だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:27:11

    ルドトレグリフォンを肩に乗せてるルドルフが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:45:07

    いつものTSFネタっちゃそうだから嫌なら離れろってことなんだが、もうそこまでするならウマ娘じゃなくてもいいような気がする>ドラゴンレース

    カマドラとかが定着してるからもう文句つけるの自体が遅いんだけど、ウマ娘とウマ娘化したトレーナーってお題目忘れて盛り上がるのが最優先になってね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:47:25

    >>53

    それはもう大分前からそう思ってるし

    こういう話題の時は離れるようにしてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:49:14

    わけがわかんねえんだわ……
    でも話に聞くリャイトレ龍は割とこれだよね

    GIF(Animated) / 1.68MB / 1860ms

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:51:19

    >>55

    なるほどね……いやだわ、納得してしまったのが

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:57:29

    大掃除の時に思いついてたことなんだけど、自室の部屋にエロ本隠してるトレーナーって実際どれぐらいいるものなのだろうか。精神が女性に近づいたトレーナーでも案外昔の隠し場所に放置したまんまの人も居るかもしれないよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:58:12

    蹄鉄付きの靴のメンテナンスとかやっぱ業者頼みかね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:59:20

    >>58

    イクトレに頼まないのなら基本自分でトンテンカンテン微調整するか、業者頼みじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:59:48

    >>57

    そもそも部屋にエロ本を置いてそうなトレーナーがダストレ以外あんまり思い付かない(イメージを損なう表現)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:01:08

    >>60

    実際ダストレは置いてるのでイメ損ではないです(ニッコリ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:01:28

    カレトレの部屋の大掃除の時忘れ去られたエロ本から姉ものが出てきて咄嗟に隠すカレトレとそれをチラ見えして姉ムーブをしようかとも思うが致命的な事態になる気がして(例メリバ)やらないカレンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:02:13

    >>58

    年一ぐらいでサイズとか素材の見直しはしてるだろうけど、それ以外と基本的には自分でやってるんじゃない?

    そうしないとイクトレ含めた装釘師が過労で死んじゃう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:02:37

    >>61

    イメージ通りの表現に訂正します……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:02:49

    アニメだと自分でカンカンやってたね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:06:01

    部屋に来たスカーレットに隠してたエロ本の存在がバレる回(存在して欲しい回)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:06:21

    >>60

    ウオトレ(親父)は自分の部屋にエロ本置いてるよ

    しかも親父に好みのジャンルバレてる地獄だよ

    辛いね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:10:53

    蹄鉄は壊れたりしなきゃ基本練習靴と勝負服でおんなじやつ使ってるのかなっておもってる。レース前の夜とかにスペスズは金槌で打ってたし
    ライスもボロ靴も蹄鉄の付ける場所は描かれてるけど蹄鉄自体は描かれてないから靴がダメになるたび打ち直してたんだろうなって

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:14:33

    >>58

    イクトレの蹄鉄付きスポーツシューズ講座

    『この場合はスポーツシューズそのものであり、蹄鉄部の修繕ではないと仮定して話を進めます』

    『基本的に蹄鉄もそうですが、靴は消耗品です。スポーツシューズそのものが破れる・崩れるなどした際は、怪我の防止の為、修繕せず新しいものを購入してください』

    『蹄鉄を接着する為の寸鉄の歪み、寸鉄を受容するゴム穴のへたりなどについても同様です。勝負服は唯一無二のものなので、そのシューズの落鉄に際して履き替えられなければ出走停止しろとは宣いませんが、落鉄したままの出走は大変危険なので、トレーナーとしてしっかり御認識ください』


    『私でも修繕や靴底の取り替えは可能ですが、万一に保証致しかねます。平素購入しているスポーツショップか、勝負服であれば靴職人にご連絡ください。伝手がない場合は紹介も致します』

    『アスリートにとって靴は大事な消耗品です。一生モノの脚を守る為に、金銭を惜しまず毎日向き合ってください』

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:19:20

    >>69

    そういえばシングレでもベルノがキタハラがげっそりする位シューズに金かけてましたね…

    蹄鉄とシューズにかけるお金って経費で落とせるんだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:26

    >>70

    キタハラは自腹でしたね……

    まぁ中央なら流石に経費かな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:30:47

    >>70

    トレーナーとトレセンの雇用関係によって扱いが異なる

    個人事業主としての雇用なら経費で落ちないこともある(でも大体は経費で落ちるよ)が、社員としての雇用なら経費で落ちないとダメなやつ(業務に関わる上、所属している生徒の使うものなので)

    ただ教員みたいな扱いだとやっすい予算が最初から組まれていて、それオーバーすると自腹切らされる部活の先生とか割と昔はいた


    それはそれとして経費だと給料日にまとめて支払いもあるので、懐には厳しいネ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:35:18

    中央は靴デザイン統一してるしシューズは支給してそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:36:58

    >>72

    なるほど…

    秋川理事長金払いは悪くなさそうだし、レースに必須のものだから経費で落ちると思ってたけど落とし方も色々とあるんですね

    ということは給料日に支払われるまで生活費がちょっと怪しくなるトレーナーもいる可能性が…?

    そのときはダストレみたいにあぶみ本舗で臨時で働いたりするのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:49:34

    前に尻尾を担当に梳かしてもらうトレーナーの反応概念は出た気がするので尻尾ヘアアレンジを担当にしてもらうときのトレーナーの反応ステークスが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:52:35

    >>74

    オペトレのあぶみ本舗アルバイト説明

    「実際、トレーナー業務は何かと出費も多いので、御相談を預かる機会は少なくないね」

    「ただ、中央所属のトレーナーに清掃員やコンビニバイトをさせるのは勿体ない(そこは他にも適任が沢山いるからね)。そこであぶみ本舗は、中央・地方のトレセン学園から一日教官の枠を買い取って、こちらをお勧め・斡旋させて頂いているよ」

    「その他にも、短期間個人指導を受けたい幼少期のウマ娘がいるご家庭に派遣する家庭教師サービスや、講演会などの設立支援もしているよ(特に講演会はトレーナーの貴重な収入源なので積極的にお勧めしてるね)」

    「何かと物入りな時期だ。私が不在でもダストレ君や教官ちゃんを見つけて相談、或いはあぶみ本舗に直接ご連絡頂けると、私も運営している甲斐があるというものだね」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:52:39

    同時開催で耳掃除されるトレーナーステークスも見たい……
    何回か言ったけどウマ娘の耳かきって向かい合ってする事になるから素敵なんですよ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:00:09

    マルゼンスキーが耳かきをしてくれるというので寝転がった時、膝枕から見上げるとなんか気恥ずかしくて目を瞑ってしまうマルトレ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:05:05

    >>78

    わぁ!キス待ち!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:07:21

    >>79

    (!)掛かり

    [どこ吹く風]

    [鋼の意志]

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:09:24

    >>80

    激マブは卒業したらすさまじく炸裂しそうだなあ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:10:48

    >>81

    したんだよなぁ(4cm成長した胸や8cm成長した腰と尻を見ながら)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:14:22

    >>82

    これ見ると激マブって尻フェチ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:16:29

    >>83

    単純にマルトレに胸が成長する因子がなかった可能性もある

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:18:16

    >>84

    いや、4cm成長してはいるから成長はしてる

    でもそれにまして尻太くなってるから……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:19:00

    >>83

    おそらくマルトレの人が尻フェ、いやそれは反則技だマル姉卒業後肉つきが良くなった時のタイプがバナナとナシ型の複合だったんじゃないかなマルトレ(バナナナシ複合は細めでお尻に肉がつきやすいみたいな感じ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:20:06

    何にせよマルトレは腰が増えたのが一番だと思うの
    中々細かったしね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:24:00

    イクトレが来るまでは腰最細だったからな……イクトレの方が3センチ細くてトップに躍り出たけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:25:12

    >>88

    イクトレはそもそも肉体年齢がね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:26:20

    マルトレの結婚後スリーサイズ概念いいよね
    色んな意味で

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:27:50

    担当に耳かきしてもらうトレも見たいけどトレに耳かきされる担当も見たい……どうなったらそうなるかわからんけどリウトレがシリウスに耳かきするの見たい……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:29:00

    というか身長が60cm違うイクトレとのWの差が3しかないって言われるとヤバいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:40:44

    盛るペコ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:42:10

    >>93

    ウオホッソ族の腰なら盛れ

    他はインファイトだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:46:27

    蒼とケツ上が居るから盛るペコ族完敗でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:48:33

    >>95

    地面タイプに盛るペコの盛るオーラぐるまは無効だからな……(垂直な地面を見ながら)

    ちなみに削るオーラぐるまは多分悪タイプだから効く

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:50:08

    25歳組の双璧すき

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:50:52

    モルペコモルペコ、タマトレの胸をモルペコ
    身長もモルペコ...
    盛りすぎたから代わりにメンタルを削るペコ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:19

    >>97

    双璧(直喩)やめーや

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:35

    >>98

    インファイトとおまけにれいとうビームと10万ボルトを放て!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:56

    盛るペコ盛るペコ、ウラトレの腰を盛るペコ
    ウララの成長に連動するようにスリーサイズを盛るペコ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:53:21

    >>100

    待て!どっちか聞いてからでも遅くない

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:54:37

    >>102

    どっちだろうがメンタル削ってる時点でアウトだよ!!メガシンカダイマックスZワザのフルコンボ案件だわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:55:04

    >>101

    >成長に連動

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:56:25

    >>103

    パチの方はメンタルを削れば折れて雌墜ちブラ装着と言うルートがあるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:57:21

    >>103

    でもパチの方はちょっとパチ外すだけだろうしそれによってブラを付けるようになるなら御の字やないか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:59:29

    担当ウマ娘に耳かきをする事になったトレーナー達。
    静かに目を瞑る愛バに対して
    →特に何も無い
    →耐えた
    →イタズラをする
    →キスを落とす
    どれを選ぶか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:04:49

    >>107

    (耳掃除の途中で寝るほど疲れてたのかタイシン……気づいてあげられなくてごめんな……)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:08:32

    >>107

    フジトレ→キスをする

    エルトレ→何もしない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:09:29

    >>107

    キス以外の選択肢はないファイトレ、何もしない(撫でることはあるかもしれない?)キタサトトレ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:10:14

    >>107

    ルドトレはキスしそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:11:57

    >>107

    スズトレもフウトレもなんもしないよ。というか耳かきとかなら頼まれれば積極的にしてあげるタイプのはず

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:17:48

    >>107

    オペトレ:邪念を振り払い奉仕に全霊を尽くす

    ヘリトレ:子守唄を歌ってやる

    ヘリサブ:せっかくだからリャイトレに聞いた耳マッサージも試す

    スイトレ:母性を全面に出して毛布をかけてあげる

    リャイトレ(個人的解釈):耳介を通した耳輪周囲の軟骨マッサージ(自身で実践済み)を行う

    イクトレ:実験的に作った小型マニピュレータを耳に突っ込んで汚れを粒子レベルで取ろうとする

    ダストレ:「かゆいとこはございませんか〜」とか微妙にズレた発言でふつうに上手にする(ちゅーはまだ恥ずかしい)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:32:42

    >>107

    ウオトレ(親父)

    ウオトレ:なにもしない。自分の担当が自分に身を預けてくれてるのだからしっかりと耳掻きを行う。耳掻きは実は案外上手い。時々邪念が湧きそうになることもあるが、知らなかったことにして掃除を続ける


    親父:何かしたらむしろ不味い。耳掻きを誰かにやったことがないので、実はあんまり得意じゃない。ウオトレに教えられながらウオッカの耳を傷つけないようにそっと掃除をするが、優しすぎて逆に痒くて耳をパタパタ動かされる

    不器用と言われても仕方の無いところはある

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:32:52

    >>107

    グルトレ 囁いたり、キスしたり、そういうことをいろんなタイミングで挟む

    オグトレ 優しく頭を撫でてから耳かきする。オグリが手を繋ぎたそうにするので繋いでいる

    ライトレ 内心限界になりつつ、真剣にやる(自身の手が震えでもしてライスちゃんのお耳に何かあればという責任からである)

    リウトレ キスしそうになるけど思い留まる。―――互いに耐えた。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:40:18

    >>107

    ウラトレ

    ・耳かきを済ませた後、そのままの体勢で寝る


    タイキトレ

    ・鼻をつまむ


    ネイトレ

    「……じーっ」

    「……」

    「……じーーーっ」

    「……〜〜っ」

    「……ふふ♪じーーーーーっ」

    「〜〜〜〜〜っっ」

    ・反応が返ってくるまで「見てますよー」アピールを続ける

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:48:45

    >>112

    (後続めっちゃ具体的なので追記)

    スズトレ しながら何か、何気ない会話を交わす。スズカが寝たときは終わっても起きるまでそのまま頭なでたり。いい夢見られますように。


    フウトレ めっちゃ慈しむようにやる。いつもあまり頼ってもらえてない(と思ってる)フウトレからすれば耳かき頼まれるのはかなり嬉しい事だから。その後照れ隠しにアイネスに散々可愛がられるまでセット。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:49:06

    それぞれのトレたちの落差がすごい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:51:30

    >>118

    担当ウマ娘との関係性は十人十色だからね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:32

    >>107

    タキトレ

    タキオンが耳が弱いことを知っているので、彼女が緊張しないように始めるときと終わりには頭を撫でて、やっている最中は大丈夫と耳元で囁いて安心させようとする。

    もしタキオンが寝たときのために毛布を完備している。一度タキオンがカフェに耳掻きをしてもらったときは拗ねた

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:04:20

    所で>>75>>77のss投げてもいい?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:06:54

    >>121

    いいぞぉ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:07:53

    「…トレーナー、どうかな?」
    「…ん、ありがとうねファイン」
    ヘアブラシを片手にファイトレの尻尾を整えているのはニコニコとしたファイン─手元のウマホには尻尾のヘアスタイルが映っていた。
    「えへへ、こうやって自分で尻尾を整えるのは楽しいな♪」
    「…なら良かったよ。私もこのヘアスタイルは良いと思うかな」
    毛を整えるのを楽しむファインと、笑みを浮かべながら感想をもらすファイトレ。ファインは彼女の髪の毛に触れながら
    「後は髪の毛だけど…トレーナーは凄くくせっ毛なんだよね、尻尾はすぐに整うのに…」
    「この体になってからも変わらない以上、ヘアスタイルは諦めてるからね。…出来ればよかったのだけど」
    髪に触れながらファイトレは呟く、そんな跳ねた髪型でありながらもむしろ魅力的に見えるのはやはり美人の特権だろう。
    …一方でファインは、落ち込んでるようにも見えなくはないファイトレに、何かしてあげられないかと考えて…
    「…あ!トレーナー、耳かきしてあげる!」

    「…良いのかい?」
    「私がしてあげたいだけだよ」
    「なら、お願いするねファイン」
    …ファインに膝枕をしてもらいながら、ファイトレはファインの顔を見つめる。
    耳かきを片手に、にこやかな顔でその手を動かすファインのその瞳に、キラキラとした輝きを見るファイトレ。
    (…その眼だよファイン。私が貴方に惹かれて、ずっと忘れられないほどに綺麗な眼。)
    ───綺麗なんて言葉が陳腐に聞こえるほどに、輝くその眼に魅入られていたファイトレは
    「ふふ…」
    「…?」
    「ああ、気にしないでファイン。少し思い出して笑っただけだよ。」
    それを伝えた彼女は、ファインの顔を指でなぞるように触れた後そっと手をおろして目を閉じた。
    耳からはくすぐったい感覚が人であった頃より強く伝わる。ファイトレは思わず体を動かしそうになるのを鋼の意志で抑えた。
    …目を閉じているファイトレに、ファインは上品にキスをする。ファイトレの口元が緩んだ気がした。
    ───どんな宝石よりも美しいその眼を思いながら、ファイトレはファインからの温かい感触に溺れるのだった。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:08:26

    短文失礼しました
    尻尾ヘアアレンジと耳掃除されるファイトレです。ファインもいつものされる側じゃなくする側として楽しんでそうですね。
    そのキラキラとした瞳の輝きは、きっとどんなものよりも綺麗なものでしょう。そしてくせっ毛故に髪型は変えられなさそう。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:14:00

    いい……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:29:36

    良い……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:44:58

    よき

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:23:37

    タイシンがタイトレに耳掃除されたらタイトレの顔は見えないんやろなって

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:26:58

    ◎RFA For ?

    「───家庭用ゲーム機『うぃーゆー』。ゆーがウマ娘の頭文字から来ているのは……マルトレ、知っていますね?」
    「あ〜〜知ってま〜〜〜〜…………す!!」
    「ウソです。みんな(ウィー)のゲーム機であり、かつあなた(ユー)のためのゲーム機という思いが由来とされてます」
    「引っかけだったかーーっ!」
    「普通に知らなかった……でもウラトレ先生。ここに集められたのはいったい?」
    「いい質問ですねダストレ」
    「池●彰みたいな事言ってる!」

    「なんと、某●天堂さんから発売予定のゲーム。その第三次先行モニター(オープン)に選ばれましたー」
    「すごい!よく分かんないけど!」パチパチパチ
    「某付けながらしっかり言ってる!でもすごい!」パチパチパチ
    「ちなみに一次と二次にも参加させてもらっていました。一次はクローズでしたが」
    「一気に癒着の予感が」
    「癒着だなんてそんな……。本来あった抽選を好意により素通りさせてもらっただけです」
    「VIP顔パスですか……」
    「いくら賄賂渡したんです?」
    「秘密です」
    「否定してくださいよ!?」
    「ふふ、オープンモニターといえあまり口外してはダメですからね?……ちなみにゲームはこちらです」
    「めちゃくちゃ見たことのあるリングが」
    「……もしかして、フォー・ユーですか?」
    「察しがよくて嬉しいです。はい、ついにウマ娘の膂力に対応したRFAが登場する見通しです!」
    「すごいや任●堂!!」
    「株買うよ任天●!!」

    「……ちなみにお値段はこのぐらい」
    「もっとがんばれ任●堂!!!」
    「株売っちゃうぞ任天●!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:27:11

    「……ウマ娘の力はヒトに比べはるかに強大です。今後さらなる技術革新が求められそうですね」
    「これで売り込むのは強気すぎでは? ……ダストレ買える?」
    「いや無理くさい……」
    「もとよりウマ娘の家庭自体、ヒトのそれより多くありません。想定ターゲットは現状ウマ娘の各家庭ではなく、トレーニングジムやトレセン本体ではないかと」
    「まさかの企業向け。……でもこういうゲームなら楽しんでトレーニングする子も多そうですね。トレーニングしながらやる気が上向くみたいな。マルゼンスキーも気にいるかな?」
    「だからウラトレ先生が窓口なのかな……ちょっとメニューは汎用的になりがち?あ、集中強化プラン用意されてる!?なんかかしこいぞこいつ!?……うん。いけるかも」

    「……やってみたい、もしくは担当にやらせてみたい人ー?」
    「「ハーイ!!」」
    「ありがとうございます。……ではこの通り、使用感のレポートを提出してくださいね?」
    「「ギャーーー!?」」

    「後出しはずるい……」
    「そうはいってもモニターなんですから。それに、『やっぱやーめた』でも別によかったんですよ?」
    「……だから二人まとめて持ちかけたんですか?抜け駆けさせづらくするために」
    「…………バレてしまっては仕方ないですね」メソラシー
    「さては天然でやったか?」
    「天然でやってる方がこわいんだけど?」
    「なんのことでしょう……」
    「……あ、でも先生。自分だけやらないとかフェアじゃないと思いませんか?」
    「お、たしかに!」

    「わたしは三次分含めてウララと散々やったからいいんです」
    「「……ですよねー」」
    「……死にそうなほどやったのでもういいんです」
    「め、目が死んでる……」
    「ウララに付き合ってやればそうなるか……」

    (終)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:27:41

    以上。>>55のドラゴを見て思い浮かんだ絵のままに書きました。地味にダストレさんSS書いたの初めてかも

    第二次の際に他のウマ娘やトレーナー巻き込んだろうけど、そこはなんとなく空白に

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:31

    >>131

    ウララのパワーに対応してるニンテン●ーすごくない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:34:12

    >>132

    1番強い子を基準に置かないとすぐに壊れちゃうだろうからね

    202みたいなバグは知らない

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:38:44

    ⚪︎天堂「一次はすぐに壊されました。その事がハード屋の魂に火を付けたのです」

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:39:14

    新人2人を手玉に取っていたと思ったら一番お労しいことになってる……実際のWiiUの知識やヘイト管理を含めて巧みな文章だと思います。見習わなければ。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:48:41

    速攻で売り買いされる不審な株の取引を発見!
    どこだ!●天堂です!ならヨシ!!

    元気なウララの横で息絶えてるウラトレさんが見えた

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:54:52

    ニンテンドーならパウリしない物すら出来るかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:00:34

    Nintend○ならハード用に対ウマ娘耐久試験も有るんだろうなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:00:55

    新人ちゃんを塗った

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:01:20

    >>139

    フウトレちゃんも塗った

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:04:39

    >>139

    >>140

    かわわいい

    しかしフウトレさんはカッコ良い感じもする

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:08:23

    >>139

    >>140

    どことは言わないけど真逆だ……

    2人ともかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:08:50

    >>139

    >>140

    かわいい…!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:09:52

    ウワーッかわいい!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:26:15

    フウトレさんこの見た目で撫でられたらよわよわになるのだいぶズルいよね好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:40:39

    >>130

    おそばせながらおいたわしやウラトレ先生……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:44:14

    息抜きのグルトレを描いたので私はリウ長編SSを書くことに戻る

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:46:51

    >>147

    グルトレは本当に色彩豊かというか、色合いが非常に綺麗で、非常に美しい(?)

  • 149頭スズトレ21/12/15(水) 16:47:00

    >>140

    ウ゛ボ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!(絶命)(めちゃくちゃかっけぇ)(ありがとうございます)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:52:19

    質問なんですけど自分が概念提唱してwikiに乗ってる記事って編集してもいいんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:14

    鋼の意志発動するマルゼンスキーや跳ねるスカーレット見て悶えるダストレがいそう>RFA4U

    >>149

    死に方が汚ねえのよ!

    >>150

    むしろジャンジャン編集していくべき

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:49

    >>150

    バンバンしてくださいお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:53

    >>150

    勿論大丈夫というか最初以外は大体みんな自分でやってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:54:12

    >>150

    全然良いと思う、というかwikiだから他人のでも誤字修正とか普通に見つけたらやっていいと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:55:00

    了解です!
    返答ありがとうございます!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:57:39

    >>151

    スズトレの人ではないが、つまり死ぬときは静かに消滅すべきなのか!?

    例えば尊い…嬉しい…(サラサラ)的な!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:06:13

    >>156

    マルトレの叫び声レベルで死んでいくのは煩え!ってなると思うよ

    いやおもろいか。おもろいわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:07:21

    (自トレ描いてもらえると嬉しいじゃん?私も嬉しくてわあああ!!!って言っちゃうんだ…)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:07:29
  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:08:03

    他の人の絵からしか摂取できない栄養がある

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:10:24

    >>150

    担当が編集しないとどうなるかはタマトレを見ればわかるよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:10:42

    >>160

    他の人に書いてもらったものからしか摂取出来ないものもあるな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:11:10

    とりあえずちゃんと感想とか好きなポイントを伝えて逝けばいいんじゃねえかな……w

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:11:32

    >>161

    そこは大丈夫です。自分で提唱した概念なので

  • 165フジトレの絵で半狂乱した人21/12/15(水) 17:11:43

    >>156

    狂えばいいと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:30

    >>165

    …なるほど、つまり丁度実装されたことで狂喜乱舞したあの時みたく歓喜に酔えばいいんだな!←賢さG

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:49

    チケットで回したらファイン引けました!!
    祝って!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:14:11

    >>167

    セヤナー!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:04

    >>167

    ファインモーションかな…

    ファインモーションかも…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:58

    >>167

    また頭が故障しておる!

    治れ! 治れ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:16:50

    >>167

    ・皇族

    ・先行が得意

    ・終盤のわちゃわちゃが固有発動条件

    ・鹿毛


    なるほどファインじゃねーの()

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:17:24

    >>171

    ・追い込み改造しても割と雑に固有が出る

    ・えらい

    ・かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:17:39

    何はともあれつよつよ会長めでたき

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:18

    でもこのファイン妙なんですよ!
    ラーメン食べないし…女王じゃな…あれ…涙が…おかしいな…ファインはこんなに可愛いのに…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:30

    とりあえずはおめでとう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:23:10

    「ここすき」を伝えるのが大事なんだとデビルマンは教えてくれた


    >>131

    そういえばウラトレ先生にダストレ書いていただくのははじめてかも!

    小気味よいテンポでボケ・ツッコミさせたい時に便利なやつだ……とおもってはいましたが、ドンピシャな動かし方をされていて感心すると共に呵々大笑させて頂きました。「株売っちゃうぞ任●堂!」はズルいよ笑うよこんなの

    お書き頂きありがとうございます! こっちも折を見てまたウラトレ先生書きたいな……!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:41:30

    うちのカイチョウは秋会長だから通常カイチョウも気になるといえば気になる……どっちも強みはあるし

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:44:09

    怒涛の掛け合い好き
    ツッコミのワードセンスも好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:54

    会長居ないぜ!裏山!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:55:39

    たまも貯金のおかげで二人共お迎えできたわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:56:34

    タマモ貯金とは

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:31

    タマ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:39

    秋会長居ないから会長のスパダリ力を摂取できない
    自分も夢女子になって尊死してぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:18

    通常でも、共通シナリオでスパダリしてるのですが…それは…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:49

    みんな幻覚を見ているのか……?

    次スレ立てますね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:17

    ってか秋会長もグイグイ来るだろーがよーっ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:07

    >>184

    満足できないのが人の業

    秋会長成分も摂取することで天国に行けるんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:45
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:04:51

    >>188

    たておつ


    和ルナは天井したので美味しくスパダリ成分を頂きました

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:03

    >>188

    おつぽい

    うちの会長は重役出勤

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:56

    言うっちまうこそこそ噂話

    >>18で触れられてたミススレタイをやってしまって以来、スレ立て時に指差し確認作業が増えた。今回も確認した。多分ヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:12

    >>188

    たておつ

    会長には毎回チャンミで世話になっております

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:58

    >>188

    たておつ

    会長の夢女子は存在する

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:08:18

    >>188

    立て乙

    性格とか色々反転したトレーナー見てみたいな

    ぼんきゅぼんなケツとか女ぽいドベとか

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:18

    担当と手錠で繋がれて一日生活

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:26

    >>194

    普段男っぽくて演技すると美少女だけど全然モテないまな板のルドトレ……?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:46

    >>188

    たておつ

    スパダリ化したルドトレに好きな様にされる会長も良いのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:57

    >>188

    たて乙

    社友者!??

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:10:12

    200ならトレーナーの好きなゲーム

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:10:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています