アークナイツ世界に猿漫画を放てっ WB-EX-199

  • 1◆S7K5BAPqBtUw23/08/04(金) 12:38:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:44:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:45:31

    嫌でも即日攻略してやりますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:47:50

    次スレ…聞いたことがあります 200の大台に乗ると

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:07:48

    まあ気にしないでタフカテには500超えてるソシャゲスレいっぱい打ちですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:10:25

    無事キリのいい番号になってめでたいことには変わりないヤンケ シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:15:08
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:17:06

    シナリオでの強キャラムーブで誤魔化されてるけど、ボスとしての性能はザーロくんと同じ弱き者…じゃないっスか?今回のボス
    バーコードハゲもいないしEXでそんなに苦戦しないと思ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:23:41

    素直に火力を受け取ってくれるだけだいぶ楽だと思った それが僕です
    最近はステルスや攻撃不可で殴らせて貰えなかったからな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:30:11

    ボスよりWB-6のゴール前に陣取ってたら範囲外から1人ずつ集中砲火されて負けそうになったエリート術師の方が強く感じるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:34:00

    >>8

    ザーロより弱いまであるんだよね 弱くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:34:08

    EXに行く前に勲章条件を確認した方がいいのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:38:14

    ザーロの評価が上がってきたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:40:48

    >>13

    ザーロの評価が最弱を超えた最弱から弱き者に評価が上がった!

    俺は嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:43:29

    五層裏の騎士くんをシバクヤンケするときに拾うオペレータを教えてくれよ
    ウユウエラトがあんま安定しないからほかの可能性も模索してみたいのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:44:35
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:45:01

    >>15

    GG…ちゃん…

    S3発動したら凍結しても攻撃し続けるうえに足止め性能も高いんだよね ナイスペッローじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:46:16

    これでも私は慎重派でね今回のボスより弱いボスが居るのか考えてみたよ
    その結果ジェッセルトンおじさんしか思い浮かばなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:46:50

    >>15

    弱体化前提だが パゼオンカのタイプライターもキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:47:57

    >>15

    リィン…

    たしかに陣ダメージで本人が凍結するが合体鬼龍の耐久性はキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:48:30

    >>15

    もしかして安定しないのはウユウのモジュールstage2以上にしてないのが原因じゃないっスか?

    あとはリー先生…血掟テキサス…レッド…おチェンチェンの絶影…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:49:11

    >>15

    パゼオンカ…

    タイプライターが凍結しないから便利を超えた便利

    絞首の手もあれば第二形態が楽になるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:52:06

    レッドの最低保証ダメージ増加が活躍する 俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:53:27

    >>23

    血テキと交代交代に置いてスタンハメできるのも良いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:55:10

    >>24

    凍結騎士に3発目の爆弾スキルカフカを投下だあっ

    1歩も動けなくなったらごめんなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:00:52

    6層ルート確定ェしたのに先鋒しか招集券が来なくて削り切れずに負けた俺を軽蔑するか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:08:06

    >>26

    ローグライクの定石だ 偏りがひどかったり鱗獲用の蓑を手に入れても高台が来なかったりする…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:11:08

    ローグライクで招集できるエリオペを増やしてほしいと思う
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:18:49

    >>7

    歳を取ると時間の流れが早く感じるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:20:22

    アルケットのS2=あんま火力出ない
    まっ撃つ時の爽快感が凄いからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:24:47

    ペナンスs1特化3にステインレスとかのブーストつければスタンハメできるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:41:52

    このシーンが出てきた時に脳裏にオトンが出てきたのは俺なんだよね
    私の猿はいつになったら抜けるのですか…? も…もうおかしくなってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:42:25

    エリオペとドクターの話をもっと見たいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:50:58

    3層で異境クリアするとその後の上振れエグいっスね
    作戦数=神 戦闘狂こそが深海を生き抜くんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:14:46

    アハハハお告げがあったぞ
    エイヤだよエイヤが来たんだぞうっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:26

    スカウトパック何買ったらいいか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:23:47

    性能的にはγじゃないスか?くなちんはちょっと微妙スけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:25:27

    >>36

    オレンジ…

    山さんパゼオんかあっはもちろん濁心スカジもいるからフィアメッタが当たってもハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:26:41

    決戦スキル目的でαをおすすめしたい反面…ドロシーが被るかもしれないという心配に駆られる!
    γが安定なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:01:16

    ゴングを鳴らせっ
    EX開始だっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:32:18

    アヴドーチャ=神
    火力でねじ伏せれば大体解決するんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:41:30

    >>41

    ハニベ?の後ろ姿とってもかわいいのん...

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:41:38

    >>41

    あの…アヴドーチャの後ろにもう一人イシャームラが居るんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:43:44

    そういや今回のシナリオで出てきたこの人って誰だよ!?
    最初就活失敗おじさんかと思ったんスけど全然違うんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:01:38

    >>44

    一般サルゴン人だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:11:15

    >>43

    善と悪やん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:12:53

    >>43

    イシャ―ムラは君のすぐ後ろにいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:28:12

    ファントムもドクターのすぐ後ろに居るよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:34:53
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:39:08

    ケルシー先生もすぐ後ろにいるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:48:40

    EX6強襲は防御力上昇…?大した事ないでしょチョンユエの前では
    やばっ濁心スカジも置いてるのに全然削れない 術師連れてきてねーよ
    結局上ルート用のロサを再配置できるまでダラダラ耐えて倒したんだよね硬くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:54:40

    みんなでドクターの後ろに居るから尊いんだ 絆が深まるんだ
    あれ?これ深まるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:57:49

    >>1

    おおーっドクターのIdカードが盗れるやんアハハこれはおもろいわ

    ttps://twitter.com/enihini/status/1305032537954156544/photo/1

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:11:33

    ちなみにEX-4の勲章は登り坂の部分に敵が侵入するのはセーフらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:33:33

    今回のEXステは6が一番難しかったスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:35:25

    邪魔だクソゴミ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:31:00

    アークナイツの定石だ
    強襲条件が配置不可マスの追加で「あかんやんあかんやん」と震えていたら全く使っていないマスが配置不可になっていて己の指揮が凝り固まっていることに気付いたりする…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:34:10

    もしかして今回のEXは高台がいないときついんじゃないっすか?
    ♢資源不足で育成できないワシに悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:15

    へっ凡才の攻撃などカスリもしませんわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:40:46

    アークナイツのコラ画像には致命的な欠点がある
    ドクターがムキムキすぎる事や

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:42:55

    しゃあ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:53:47

    >>60

    ムキムキドクターはおそらく毎朝の鍛錬に参加していると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:57:37

    SOCプリンターに期限が設定されてないなんてワタシは聞いてないわよっ
    嫌でも買い貯めてやりますよクククク…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:00:03

    >>60

    おそらく肉襦袢を着ていないと見事やな…(ドクシコッ する社長が後を絶たないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:30:25

    >>60

    シデロカが鍛えたのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:01

    チェンユエ兄貴は特化させた方が良いのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:16

    >>62

    実際ドクターが朝練来たら偉大なる長兄がすごい喜びそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:35:39

    やっぱり高台における前衛みたいなグレイディーアはズルいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:36:43

    >>68

    ド…ベ…教……

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:18

    >>66

    特化すると強くなるというか特3じゃないと使い物にならないってくらい特3前提のキャラなんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:28

    >>66

    S3は特化必須っスね

    火力が跳ね上がるし何より特化3で必要SPが10→8になるのが大きいんだ スキル回転率が早まるんだ

    特化3には最上級の塩×6要求されるけど まっ頑張ってくださいよ

    S1S2は使わないから特化不要ッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:39:15

    公開求人でついにぺぇぷが来てくれた! 
    俺も嬉しいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:39:29

    山海衆密使…… あなたはクソだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:43

    高台前衛ことグレイディーアが今回は重宝しましたね…
    引っ張りで🦑リードの火球をぶつけたらあっという間に犬が溶けていくんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:49

    >>68

    強い強すぎるまるでマウンテンだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:51

    >>72の目の色が変わった…

    いよいよバグニンカが始まる…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:10

    >>72

    あわわお前は「岩喰いぺぇぷ」!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:54:26

    エンシアを特化しちゃってたから全くグレイディーアを育ててなかったのが俺なんだよね
    しゃあけどワシにはパラスがおったわっ
    強い…たまに使うと結構強い…まるで女神だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:58

    >>77

    公式絵師にもネタにされてるんだ 岩喰いが深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:57:44

    あかんやん岩だけ食べたら
    お口の中パッサパサになるで

  • 81>>7223/08/04(金) 20:59:20

    案ずることはないよ
    今回の交換報酬で岩は確保済みなんだ SOCとAVは…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:01:49

    >>81

    SOCなんて足りてる時の方が稀ヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:49

    とにかくSoCと強化剤は常に足りない割に回る気もしない危険な素材なんだ
    購買資格証…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:16

    とにかくSOC周回は物欲センサーのストレスが半端ない危険な周回なんだ…
    だからSOCパックが実装されると聞いて安堵したのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:43

    >>60

    アークナイツのコラ画像には致命的な利点がある イシャームラ·スカジが作りやすすぎることや野蛮人との相性が良すぎるだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:26:36

    不思議ですね あれほど初見プレイで苦戦したEX-6が…編成組み直してみたら単純で簡単に見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:37:36

    >>70

    >>71

    遅くなったけどあざーっス(ガシッ)

    うむ...無特化で使ってたけど重いなァ...と思っていたんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:37:52

    >>68

    お前は3.5%のリジェネと30%ダメージカットと引き寄せ4回チャージとコスト13があるそれだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:51:37

    防御力だけならカーネリアンとリンもだいたいサリアぐらいの固さはあるからなんかの間違いでブロック数増えてほしいのォ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:56:12

    >>86

    右はマウンテンだけで封鎖できるんだよねすごすぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:04:39

    山さん=神
    マウンテンは最も先鋒に近い前衛なんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:06:32

    >>78だが…

    グレイディーアを育成するか悩んでいるが…

    アビサルパにもそんなに興味ないし引っ張りにも困ってないけど育てといた方がいいんスかね?

    ウィーディもいけるけどショウでいいかなと思って育ててないのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:09:13

    画中人のギミッククソつまんねーよ
    自陣前に出てから遡ってきたりさすがに思考する箇所増やしすぎだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:15:22

    ギミック不要ッ!
    もうめんどくさいから範囲殲滅スキルで全部吹き飛ばすっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:17:52

    >>93

    キサマーシー巨匠を愚弄するかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:20:54

    >>92

    リジェネ&被ダメカット持ちの低コスト2ブロってのが強いからね 引っ張りとかアビサルとか抜きにしても割と使えるのさ!

    ただ別に育ててなくても基本困ることは無いんだァ 自発的に育てようと思えるまで育成は保留にしてもらおうかァ


    ウィーディは穴に落とすというよりS2で軽い敵を半永久的に抱える為に使うことが個人的には多いのん

    これはショウでは代用できない 差別ではない差異だ

    将進酒とかでは居たら楽だけどまぁ居なくても勝てるので何でもいいですよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:22:54

    >>95

    マー…シー…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:23:27

    画中んちゅは歴代でもトップにめんどくさいギミックだから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:24:36

    スカジのタイイチ性能がメチャクチャ上がるのもグレイディーアの強みだけど単体でも低コストでリジェネ持ちのタフだから結構役に立つのん
    S3のバインドで足止めも出来るしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:26:08

    ククククEX8は鬼火の自爆・ブロック出来ない敵・配置不可のエリアから攻撃してくるボスを含んだ完全クソステージだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:27:11

    もしかしてグレイディーアさんはパーフェクト・オペレーターじゃないんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:32:17

    >>101

    しゃあけどグレイディーア本人には火力が無いのです 1ルート封鎖とかさせようとしたら割と漏らすのです

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:37:14

    >>101

    あたぬか!完璧な性能、しゃべるオマタ、入手性の良さが栄誉軍団長を支える...普通に”最強”だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:39:27

    >入手性の良さ

    いやちょっと待てよ

    いやちょっと待てよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:53:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:05

    簡単に手に入るならほしいのが俺なんだよね

    どうやって入手するのか教えてくれよ

    >>103

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:11:35

    >>106

    お言葉ですが潮汐の下が常設されたら入手できますよ

    しかも凸も早くできるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:34:23

    >>106

    復刻を待つ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:35:41

    おおっ龍門幣が消えていくっ!イベをクリアするために何人もオペレーターを育成しているのが効いてるんやっ まっその分汁おじと偉大なる長兄チョンユエがアホみたいな火力を出しフィリオプシスジョーがギュンギュン回復するからバランスは取れてるんだけどね 初めてのイベ楽しいけど難しいーよ 

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:37:39

    あれ?石がない
    イベントクリアして100個貯まったと思ったのに消えてる
    しかもなんかホーム画面にリン・ユーシャが来て世話焼いてくれてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:39:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:39:58

    限定=強い
    限定キャラは引けるタイミングが限られているからその分性能も強くしとるんや
    しとるんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:40:23

    >>111

    🐰ウム…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:42:14

    >>112

    我がロスモンティスを愚弄するのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:44:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:46:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:47:56

    交換したエイヤが早速EXで活躍している 俺も嬉しいぜ!
    今回も居たけど上から降ってくるタイプの敵が穴にそのまま吸い込まれていくの面白いよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:49:01

    >>114

    待てよロスモンティスはまだモジュールがあるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:53:05

    ロスモンティスの真骨頂は障害物配置なのに抱えちゃいけない敵が多すぎるなんて…こんなの納得できない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:56:38

    スキル中限定だしもっと戦術装備を固くするか絵面的にメチャクチャだけど味方がブロックしてる敵も防御力無視できていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:58:01

    >>120

    理屈的には味方がブロックしてるってことは隙だらけってことやん で行けると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:05:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:45:17

    俺さあリンの放置ボイスめちゃくちゃ労りを感じて好きなんだよねぇ
    まっ組織の上に立つ人間として咎められてる感じもするから違うかもしれないんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:52:34

    ようやくEX強襲まで全部終わったのが俺なんだよね
    ブロック減らして多勢に無勢だいっけぇするのはルールで禁止っスよね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:55:18

    これでも私は慎重派でね 戦力も整ってきたし昔手を付けてズタボロにされた水没洞窟にリベンジしてみた
    その結果390体まで倒せて成長を実感できた

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:26:58

    >>125

    見事やな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:19:44

    今日の単発でリンが4凸になった 俺も嬉しいぜ
    まっ限定は一人も引けてないからバランスは取れてるんだけどね
    ふざけんなよ ボケが

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:18:25

    マネドクさん 俺に“上エリ”のオススメを教えてください
    俺も久々にきてテンションが上がった上エリで強烈な“攻略”がしたいのです
    来そうな組み合わせ的にホシグマ以外は未所持なんスけど確定できそうなウィーディとか使い勝手的にどうなんスかね?
    ファントムは🦑テキいるから優先度は低いと思ってるんスけど...

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:24:49

    >>128

    闇鍋に挑むという愛情もある

    それはともかくウィーディは危機契約とかでつかわれてる印象っスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:32:31

    そういやふと見返したらミューズダッシュのコラボってまだ半年程度しか経ってないんスね

    なぁハイグリよぉ、名曲があるんならもっとコラボして放出しちまえばいいのに

    MVと音律聯覚程度でしか出さないなんて・・・こんなの納得できない!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:00:45

    >>122

    なんやこのシュールなコラは……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:11:44

    >>129

    今回の統合戦略でも玄人に愛用されてる印象があるんだよね

    実際騎士にはぶっ刺さってるのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:56:21

    yostar shopって受注生産が基本なんスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:59:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:08:16

    肌を隠さない=鉱石病を偽らない
    スケスケビニールはロドスの信念の表れなんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:11:02
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:13:37

    フンッ相変わらず豊満な太ももですわね
    オッパイはないんですの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:14:02

    十問中十問正解 ふうん太もも博士ということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:14:33

    ムフッドクターたるもの観察眼を極めようね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:14:40

    Twitterかなんかに昔20もんくらいのやつがあってそれが結構いい難易度してたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:16:47

    >>137

    あわわ お前は異常シュヴァルツ愛者?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:18:03

    太ももよりも服でキャラがわかった それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:20:31

    普通にエクストラのボスがキツイのが俺なんだよね
    いや待てよこれボスがキツイのかな ラインの防衛に必死になってるドクターを多勢に無勢でぶちのめすことを正義と信じてやまない野蛮取り巻きが面倒くさいだけじゃないかな
    そして 放置が始まる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:30:35

    EX強襲のボスはイフリータS2でカリカリに焼いてやねえ
    火傷ダメージもええけど防御ダウンしたところにムリおじを添えて暴力で解決するのもええで!
    雑魚も散らせるしなヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:31:57

    今回のボスの名前が読めないのが俺なんだよね
    というか今回のイベントは読めない漢字が多過ぎるんだ
    なんか自分の教養のなさを馬鹿にされた感じでムカついてきますね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:33:45

    こういうクイズならアークナイツか大分麦焼酎かクイズが面白かった記憶あるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:39:43

    ふんっ相変わらず豊満な脚だな



    もっと華奢な抱いたら潰れそうな太ももは無いのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:52:15
  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:16:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:17:10

    >>125

    あなたは殲滅解禁時にいきなりイベリア殲滅にいった新人ドクターですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:18:35

    >>145

    嘘か真かヤーと読むドクターもいる

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:19:42

    >>143

    第一形態倒して無敵切れた後にエイヤS3をブッパして

    周りもろとも燃やした…それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:21:20

    >>151

    なにっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:21:52

    途中まで今回のボスは男だと思っていた それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:40

    >>130

    やめろやめてくれアーミヤ

    作戦記録を投げ捨てるのはぼうっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:58

    >>116

    そうか君はおじいさんになるまで戦い抜いたんだね  かわいそ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:23:53

    >>154

    ウム…肩幅広いしオッパイ小さいし

    メスブタって表示されなかったらずっと男と思ってたんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:25:05

    >>130

    ウム……ドゥリンイベのボス曲で遊んでみたいんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:25:10

    >>156

    パトおじと違って幻魔を受け入れたってことでいいんスかね最後

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:25:49

    >>155

    気合いが入ったコラボっスね

    アーミヤが可愛いーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:27:56

    確か別の音楽ゲームともコラボしていたと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:29:13

    >>124

    ブロックが減るってことは高台術師や狙撃が傷つかないってことやん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:29:23

    >>157

    ウムウム

    随分と胸元が開いた服を着たイケメンな兄ちゃんだな なにっ女性

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:29:49

    >>125

    水没洞窟で思い出したのがこの前ユーチューブだろ見てたら星4以下昇進1レベル40で400体ぶちのめしてた怪物を超えた怪物ドクターがいて戦慄したのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:30:27

    >>156

    >>159

    よしじゃあ企画を変更してルーメンの月次について教えてもらおう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:30:42

    ちなみに睚は"がい"で出てくるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:33:50

    >>165

    教えてもらおうって…

    カルメンが死亡確認してアイリーニだ大審問官になってグレイディーア討伐して

    色々頑張ったけど結局ドクターもアーミヤも消えてケルシーが諦めるレベルでシーボーンがテラを支配されて

    人類がお情けで生かされた結果老人まで長生きしたけど

    最後はルーメンもまた海に還っただけやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:39:43

    >>161

    cytusⅡっスね

    ブレイズのテーマやソーンズのテーマ Wのテーマとかが収録されてるっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:06:34

    >>

    はあーっ暑いのォ やっぱり暑いとプールとか行きたくなるよねパパ

    htps://twitter.com/enihini/status/1431291073544933383/photo/1

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:07:15

    かっこいいけど偉大なる長兄の言葉の意味は殆どわかっていないそれが僕です
    形形を成さず、意意いにあらずってなんだよ⁉︎
    千招百式、一息のうちにありっでなんだよ⁉︎
    勁発すれば江潮落ちるが如く、気収まれば秋毫平らかなりってなんだよ⁉︎

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:10:54

    登臨意のズオ将軍って結局自分に剣を預けて欲しかったけど
    将軍という立場じゃ狙われまくるし老いもあって不可能で
    武力も長兄に全然及ばないのにワンチャン剣預けてもらえるかもって思ってるところに
    ワイとの決闘見せられて結局長兄からの信頼NTRれたおじさんってことでいいんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:18:27

    ズオ将軍と長兄は信頼しあっているし玉門を守ってくれていたことにも感謝してるけど巨獣から炎国を守る立場上それを態度にも言葉にも出来ない感じじゃないスか?
    最後の太鼓に万感の思いが込められていると思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:20:16

    まああまり気にしないでリィンとかも何言ってんのかわかんないですから

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:26:59

    高い身分になったことで心からの友人なくしたズオ将軍に悲しい現在…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:27:58

    歳イベントには致命的な弱点がある
    ルビがまったくないこととあっちのことわざ並べられても全然意味がわからないことや

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:34:24

    ローグライク=神 ローグライクは時間が無限に溶ける危険なコンテンツなんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:49:14

    アーミヤとドクターのテーマ曲を教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:50:43

    ストーリーや単語や元ネタが分からない時は考察サイトを見て「ふうんそういうことか」となる それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:52:26

    >>167

    ケルシーのコメント もう殺してくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:21

    めんどくさいを超えためんどくさい
    ブロ数-1は滅茶苦茶火力を盛らないといけないんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:37

    >>177

    ALIVE...

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:06:33

    >>177

    もう許すしかない…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:08:54
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:39:03

    これでも私は>>170でね

    長兄のセリフについて自分なりに調べさせて貰ったよ

    形形を成さず、意意いにあらず→ボケーッ型がなっていなければ気持ちも入ってないいうてるやろが


    千招百式、一息のうちにあり→招=技 今の一息に千の技、百の型が込められているという意味やと思われるんや

    千招有るを怖れず、一招熟するという言葉から考えるに長兄は千の技を熟する超越した達人ということを表現してるんだと思うス


    勁発すれば江潮落ちるが如く、気収まれば秋毫平らかなり→これは秋毫の意味からして単純に気を発すれば激しく、収まれば静かにっていう意味スね

    秋毫は生え変わりたての動物の繊細な毛、江潮落ちるは自信ないけど滝の落ちる激しさみたいな感じと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:42:49

    そういえばズオ将軍は旧友みんな居なくなっちゃったんスね
    人生の悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:01:58

    >>177

    誰かが振りかざした正義が痛くて

    それぞれの真実に傷ついたとしても

    僕は全てを許すしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:03:14

    >>185

    ズオ将軍「モンおじ、師匠、長兄、そしてかつての俺だ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:20:19

    >>185

    とにかくアークナイツのおっさん達は昔からの戦友を失ってしまう運命にあるんだ

    カルメン… ムリナール…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:26:54

    これでも私は野心派でね 次の危機契約で最高等級を取るべく育成計画を立ててみたよ
    その結果無限青本周回が始まることがわかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:27:49

    ローレンティーナが湧いた時に使う画像うp
    どうぞなのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:52:41

    >>191

    ◇この画像の目的は………?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:02

    メンダコルーニン…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:00:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:01:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:00

    埋める
    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:04:11

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:05:11

    ありがとうございましたっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:05:56

    次スレどないする?
    まあ今度でええやろ

  • 200◆S7K5BAPqBtUw23/08/05(土) 18:06:24

    8時頃立てるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています