ふんっ B級グルメなんて臭くて汚い残飯を食べ物と認める訳がないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:50:52

    しゃあけど…
    しかし…
    ううん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:51:27

    そうか!君は…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:52:41

    クレしんのギャグが復活した!
    オレも嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:54:43

    >>3

    これ以降少クレしん映画が面白くなったんだよね

    2005-2012が暗黒期すぎたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:55:18

    ほいだら ワシらかすかべ防衛隊だけでケンさん特製のソースを使うたソース焼きそばを喰ったろか あ――ん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:55:44

    >>4

    国民的アニメはその頃だいたい暗黒期だと思う それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:58:21

    なにっ



  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:58:36

    ワシはこの映画の焼きそばを作るシーンをアホ程見たんや
    その回数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:00:21

    >>6

    うむ…

    ドラえもん→緑の巨人伝・奇跡の島

    クレしん→3分・キンポコ・花嫁

    ポケモン→ゼクロムレシラム・ケルディオ


    少なくともこの時期の子供映画で見直してクソだった映画は結構あったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:01:27

    >>8

    焼きそばが食べたくなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:04:04

    親にかけられた呪いを引き摺ってて「やっぱり旨いじゃないかボケーッ」で終わるのが結構切ないんだよね
    A級だろうがB級だろうがガキッの頃食べたいものが食べられないってとっても悲しいでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:04:06

    >>8

    とにかくB級グルメサバイバルは観賞後にソース味の焼きそばが無性に食べたくなる危険なアニメ映画なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:05:44

    >>1

    グルメッポーイ 焼きそばはウマいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:07:35

    >>13

    はい…お゛い゛し゛い゛です゛…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:09:28

    や っ ぱ り . . . 美 味 い じ ゃ な い か . . . (B級書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:10:12

    「やっぱり」旨いじゃないかなのがいいよねパパ
    ふうん 味覚や嗅覚は本物ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:12:57

    焼きそばは太麺がいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:16:36

    うーーーーっ屋台のソースとキャベツがあればいい!な焼きそばが食べたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:24:45

    これを観た後焼きそばに生卵をトッピングするようになったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:29:58

    どこか憎めないおバカで哀しい悪役なのがとってもよかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:44:30

    >>20

    ステゴロが普通に“強き者”な点も好感が持てる


    どこか頼りなかったそれまでの世界A級グルメ機構のエージェントと違ってガチで強くて、焼きそばで内なる思いを解放させなきゃ勝てなかったんだよね ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:52:33

    クククク・・・

    B級グルメサバイバルは

    ギャグ

    アクション

    哀しき過去

    そして爽やかなエンディングが含まれる完全B級映画だァ


    SEKAI NO OWARI「RPG」


  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:56:13

    感動路線も偶には良いけどやっぱり熱いギャグが本流であってほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:06:27

    こいつが認めたA級グルメも食べてみたいと思うそれがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:17:46

    >>24

    高級志向と庶民的…

    表裏一体なのね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:19:42

    高尚だから食うんやない うまいから食うんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:29:45

    道中のギャグはそこまで面白い訳でもないっスね 忌憚のない意見って奴っス
    まっオチが秀逸を超えた秀逸だからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:44:25

    おおっオカマキャラが復活している!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:05:49

    全ての飯が不味そうなタフ世界にコイツ連れてったら発狂しそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:08:37

    やってることはソースを届けるだけなのにエンディングにRPGを流すことによって大冒険をしたように錯覚させるのには好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:36:13

    >>29

    A級グルメならレシピ知ってそうだから自力で旨い料理広めるんじゃないスか スペックもタフ世界の上位陣以外なら倒せそうな位強き者だしなッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:06:55

    >>30

    しゃあけと幼稚園のガキッにとっては大冒険やわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:22:17

    はっきり覚えてないんスけどグルメッポーイがチョコビを食べる?シーンなかったスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:23:38

    >>33

    一瞬だけ食べようとは思ったけど捨ててなかったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:29:09

    美味そうを超えた美味そう、絶対美味いに決まってんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:32:23

    >>35

    しかも出来立ての熱で半熟になる...!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:42:44

    ウム…
    すごく感動するわけでも爆笑するわけでもないが少し気持ちがいい映画なんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:46:26

    やっぱ食事は楽しく食べたいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:00:32

    >>34

    確かそんな感じだったのん 教えてくれてあざーす(ガシッ

    B級への憧れを捨てきれずにいるっていうのが分かって好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています