俺の解釈だとシャディク♂は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:56:12

    家事万能なヒモというか主夫の才能がありそうだけど、シャディク♀は逆にヒモ飼ってそうな雰囲気がある

    スレ画は何気に好きなシャディクのシーン

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:57:21

    ふわ~としてて可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:57:48

    良い匂いしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:58:51

    シャディク♀本人は対等と思っているがボーイズたちに妹として可愛がられて欲しいというのが俺の願望だ
    そしてもちろん外部からは逆ハーの女王と思われている

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:59:15

    毎回思ってたけど横顔が美少女すぎる
    正面から見ると雄要素もあるんだけど横からだと完全に美少女なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:59:38

    シャディク♀のヒモやってる俺くんに毎日パチ代くれるんだよねシャディク♀は

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:00:20

    主夫やってるシャディクもバリキャリやってるシャディクもイメージしやすいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:01:14

    スカウトされてシャンプーのCM出ろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:01:21

    シャディク♂が俺の夜食や朝ごはん(自分も朝苦手なのに)を作ってくれる解像度も高いぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:03:14

    シャディク♂はパチ代くれなさそうだけどシャディク♀はくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:04:04

    大概なんでもこなせるせいで結婚した相手のタイプに合わせて補ってくれそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:06:04

    シャディク♂は社畜俺の帰りがどんなに遅くても一緒にご飯食べたいからって待っててくれるし、シャディク♀は先行投資だよ♡とか言って会社辞めて就活中の俺の生活の面倒一切を見てくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:06:19

    俺の色に染まるシャディク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:06:39

    この顔でさ「やれることはなんでもやるやつ」とか被せられたらもう【閲覧注意】にしかならんからダメなんだよねほんと

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:06:46

    シャディク、♂でも♀でもそんなのと付き合うのやめなよって言われてもあの困り顔笑顔で「でもあの人は俺がいないとダメだから」っていうのが似合うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:09:21

    シャディクは人を見る目はある(俺解)からよ。そんなシャディク♀がヒモやらせてくれるってことは何か光るものがあるヒモなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:12:02

    とりあえずミオリネ♀でもミオリネ♂相手でもニコニコ部屋の掃除して洗濯してやってんのは想像つく
    でも容赦なくこれ捨てようと思うんだけどいいかい?(確認はする)とかバッサリやってくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:12:58

    でもシャディク♀が主婦やってるとあの薄幸の母ヘアスタイルしてくれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:14:49

    主夫シャディク♂でもあの髪型はするだろ
    ずるいよなあの髪型

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:15:42

    主夫シャディク♂がカラオケルームのママやってるのは想像に易い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:19:59

    シャディクが誰かがやらなきゃ…精神でしてくれそうなことみたいなスレ見てても思ったけど、シャディクに面倒見てもらいたい勢って結構いるんだな。わかるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:20:07

    どっちのシャディクでも俺に膝枕してくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:24:37

    中の人に彼にプライベートは無いでしょうねとか言われちゃうお労しい男に世話されることで整うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:26:18

    なんでも許してくれそうなシャディク♀にメッてされたいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:29:45

    ガールズに対して気の抜けた優しい声で話すシャディクに雌心が疼くのが俺だ
    姉達(シャディクは自覚無し)への特別対応を俺も体験したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:31:18

    シャディク♀に飼われたい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:37:01

    きっとペットに飼ってください!とお願いしたらシャディク♀は飼ってくれるし女王様プレイもしてくれるけど鞭叩く前に本当にこれでしてほしいの?痛くないよう頑張るねって柔らかい鞭を探してきてくれるし、椅子になってる俺に大丈夫?重くない?って声をかけてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:00:01

    21話まではバリバリの働きますって感じだったけど、21話で主婦(主婦)も出来ると解釈してしまった
    シャディク♀︎と毎日一緒に寝たりご飯食べたり買い物にいく生活したいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:32:34

    「ごめんね、さようなら」と最後はシャディク♀︎に捨てられたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:15:46

    シャディクのちっちゃい頃ってキユウくんみたいな男の娘やったんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:22:05

    シャディク♂が退勤する際ガールズからあれ(お菓子)買ってきてこれ(アイス)買ってきてとめちゃくちゃLINEが来てる
    困り笑いをしながら今日の夕飯の材料とまとめてスーパーに幸せを噛みしめながら行くんだぞ俺のシャディクは

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:48:57

    料理してるとこつまみ食いして叱られたいんだけどお腹がすいた?もうちょっと待っててって言われそう
    メッされてえな俺もな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:40

    朝シャディク♂に「そろそろ起きないと遅刻しちゃうよ」って起こされてぇしこれから出勤するシャディク♀に「行ってきます」って言われてぇし行ってらっしゃいって言いてぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:40

    できそうなことはなんでもやるってシャディク♀に言われたら唇や胸元に目が吸い寄せられそうで困るよ
    シャディク♂でも困る

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:51:10

    付き合ってるシャディクは俺の手が離せないときに電話を取ると俺の名字で出てくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:27:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:54

    逆に考えるんだ、シャディク♂にもシャディク♀にも逆に俺が世話を焼こうとすると困った顔で笑いそうじゃないか!?!?うわこれ新解釈発見だわ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:36:03

    >>37

    シャディクに世話されるのではなくシャディクの世話することで慣れないことに困った顔で笑う新鮮なシャディクが見れるってのか!?

    天才って言われたことない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:01:49

    シャディクは大人しく世話される人間ではないので世話される状況はほぼ自動的に監禁とか拘束になるのが草だ
    シャディクお前ちょっと風邪もらってこい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:03:56

    おたふく風邪とか麻疹にかかってベッドの住人になったおシャディがゼリーとかおかゆをあーんされて「そこまでしなくていいよ」って苦笑しながら弱々しく拒否する姿が見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:35:18

    >>40

    めちゃくちゃいい、ちょっとやそっとの風邪じゃ丈夫そうだし隠して動きそうだからそれくらいやってベッドに縛りつけなきゃアカン

    姉たちに世話焼かれながら「ちょっと恥ずかしいな…俺もう子どもじゃないよ」ってへにゃっとして欲しい

    姉たちは表向き「早く治せ。」ってやるけど裏でめちゃくちゃ心配してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:12:14

    大人になってからのおたふくは辛いらしいからな…
    汗拭くから脱いで!ってレネにひん剥かれるシャディクはいるし、イリーシャはいつも抱いてるぬいぐるみ貸してくれてメイジーは本の読み聞かせして寝かしつけようとしてくるんだよね。なんかこういうとき2年組の方が張り切って世話しそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:39

    シャディク♂は甘やかしたいしシャディク♀には甘えたい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:17

    シャディクはなんでもやるから主婦もビジネスマンもできるの一人で二度おいしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:01:25

    男の時点でいつも笑顔で挨拶してくれる近所の優しいお兄さん感あるんだから女になったらそれはもうただのおねショタのお姉さんだし甘えなきゃ逆に失礼なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:11:55

    >>45

    えっ!?

    横断歩道で旗持って安全に渡らせてくれて「おはよう、頑張ってね」って送り出してくれる初恋泥棒のシャディク!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:30

    横断歩道のプリンスやってる近所のシャディク♂お兄さん……みんなの初恋…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:16:02

    横断歩道のプリンスシャディク、突然飛び出す子供を庇って車に轢かれそう感がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:19:09

    お仕事に行くシャディク♀をパジャマで見守りたすぎるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています