ドラゴンボールスレが伸びない・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:57:25

    あにまんchにもタグあったし、コメントも伸びてたから人気があると思ったんだけどなぁ
    みんな、ドラゴンボール興味ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:58:07

    語り尽くされた感じはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:58:43

    だってしゃぶり尽くされたし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:58:55

    だから滅びた……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:59:27

    フリーザ軍入隊がどうののスレは伸びてたから人気ではある。語れるものは少ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:59:34

    ドラゴンボール超ならまだ語ることあるんだけどね………

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:00:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:00:25

    ドラゴンボール好きだよ
    ただ読んだのが昔すぎて思い出せないだけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:06:33

    >>8

    ジャンププラス「え? 連載見てないんですか!?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:06:41

    魔人ブウ(純粋)魔人ブウ(悪)
    セル(完全体)ダーブラ セル(パーフェクト)
    あたりを強さ議論すれば伸びるとは思うが荒れるかもしれないからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:26

    >>10

    荒れないんじゃない?

    割りと和気藹々と進みそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:08:20

    伸びてる作品の方が少ないしなぁ
    ウマ娘も乱立してるけど個々では伸びてないのばっかりだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:08:34

    好きだけどメジャー過ぎて自分がスレ立てたり語らなくてもいいかなって…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:26

    >>11

    不確定なところが多いから反論を完璧には難しく荒れると思うが

    今だと大丈夫なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:51

    ドラゴンボールのスレは余計なこと言うが出そうだし見ないようにしてるけど、フリーザ様のやつとかは安心して見てる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:57

    >>14

    まぁ、原作とかアニメ込みとかルール設ければいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:10:03

    なんというかもう語るとこないんだよな
    大体の話題はあにまん創設以前から語られてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:10:49

    >>16

    確認が取りやすい原作だけでも、なかなか言い切るのは難しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:12:24

    ウマも狭い界隈の話だからな
    今更ドラゴンボールの何を語るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:12:37

    ゴクウブラックが超サイヤ人ロゼ3になったぞ!

    さあ、コレを確認できるのが何人いる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:18:23

    ドラゴンボール超で追加された設定に関する考察とかはやってみたくはある
    ポタラ時間制限とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:18:56

    ドラゴンボールはインターネットにおいてはあまりにもすべてを語りまくったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:19:06

    割といい話題があった原作と超ポタラで

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:20:06

    ドラゴンボールに限らずまともすぎるスレは伸びない印象がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:20:06

    考察するなら書くが超でのポタラしってる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:20:13

    俺はドラゴンボールの話は凄くしたいよ?
    でも超の話題ぶっ込んでくるやつ多すぎて萎えるんだよ
    俺はドラゴンボールを語りたい

  • 27スレ主21/08/29(日) 13:20:56

    >>25

    もちろん知ってますよ?

    たしか神様以外は1時間でしたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:21:16

    セルゲームネタならいくらでもできそうだが
    手ひどいセルイジリになるがよろしいか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:21:33

    >>27

    それについて考察したいことがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:24:17

    魔人ブウ編のとき出てきた海王神のご先祖さまが合体した魔女のばあさんのことだ
    この魔女のばあさんポタラ使って永遠合体してる

  • 31スレ主21/08/29(日) 13:25:39

    >>28

    私個人としては、セルが一番好きなのですがあのちくしょー!!とかの人間臭さ込みで好きなのでOKです

    でも他の人がどう思うかまでは、保障出来ません

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:25:57

    ついでに、この婆さん海王神様にタメ口

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:26:30

    ドラゴンボールって大まかな流れはわかってるんだけど話一つ一つの内容思い出せねえわ。何話の何何が、とか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:26:58

    往年の名作とか最近完結した作品とかのスレもけっこう伸びてるんだけども
    それも同じ作品なのに伸びたり伸びなかったりしてるしなあ
    タイミングも大きいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:27:04

    連載開始からもうすぐ40年になるんだぞ
    当時10歳だとしても初老だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:29:24

    昨日のフリーザ様スレは伸びてたでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:30:51

    現行作品でない限り語るスレってのびにくい気がするわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:30:51

    あれは、ドラゴンボールなのか?
    まぁ、スレ主は相当詳しそうだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています