良妻を名乗るこの淫売

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:42:53

    真っ当に生きる能力は無いが傾国に関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:43:56

    77・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:44:23

    妲己やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:45:46

    タマモビッチやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:46:11

    可愛いを超えた可愛い
    サムライの方にも怪しいやついるけど
    どうなるのか気になるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:46:43

    うーっはやく黒天洞をくれ
    玉藻おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:48:08

    ご主人様奪還開始だGO-っ!

    もう尻尾いらんけどどないする?
    まあ捨てたらええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:48:09

    もしかして安倍晴明の母親・葛の葉はコイツの同類うちの一体なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:48:27

    なにが良妻だ
    お前なんかぐだのカキタレだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:48:29

    あわわお前は血縁的にエリセの姉

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:49:34

    でもね俺後付けじゃないケモミミで髪と同色じゃないの嫌なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:51:56

    霊衣よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:52:26

    >>10

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:53:57

    うーっネロより活躍薄いし霊衣もないし
    コヤンとの絡みも特になかったし悲しいぞアニキ
    だけど型月カテでは異常extra嫌悪者いるから主張できないぞアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:54:53

    やらせ…
    いややっぱりやめておいたほうがいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:59:01

    >>15

    いいや

    やらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:04:44

    >>13

    玉藻=天照(の分霊)


    つまり母親の再婚相手の娘がエリセなんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:08:49

    FGOはともかくEXTRA系列ですら扱いが悪いか弱きもの・・・やん
    ネロは持ち上げられていくがお前は悪行ばかり盛られていくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:10:13

    玉藻前だよ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:10:44

    >>18

    似てる別人が二部で活躍したからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:11:23

    >>20

    >>18

    (玉藻推しのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:11:32

    fgo…で出番はなさそうだしリメイク出るまでは多分ほぼ荼毘に付してるRequiemとかで出番期待するしかなさそうなのには悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:13:26

    待てよ 高難易度で便利だから引っ張りだこ…あれ?普通にキャストリアの方が使われてないか?待てよ キャストリアキャストリアだと回復がなくてそのうち通常攻撃の負荷で崩壊するからバックアップのキャストリアを直後に控えて玉藻アタッカーキャストリアの方がいいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:14:52

    でもね俺…側室不要!正妻の私だけ居ればいい!ハーレム野郎には一夫多妻去勢拳のペナルティねの玉藻が好きだった人間なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:15:34

    >>24

    俺と同じ意見だな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:16:08

    ワシの記憶だと平安にちょろっと出てきたくらいで
    最近の玉藻の出番覚えてないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:16:34

    >>18

    へっ なにが扱いが悪いや 

    主役でコミカライズ貰ってるくせに


    ◇このドラマCDで胡麻すりをする狐は・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:16:47

    ネロ好きのコメント「エクステラですら基本美味しいところはネロなのはちょっと可哀想。もう少し盛ってヒロインにしてほしーよ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:16:52

    >>23

    しかし…高難度のキャストリアの相方はレディアヴァロンが優先されて玉藻は妥協枠なのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:17:27

    >>28

    流石にサブヒロインはびっくりしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:18:48

    >>23

    待てよ卑弥呼玉藻キャストリアで組めば余程じゃない限り負けないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:20:16

    >>31

    しかし…卑弥呼入れるなら卑弥呼キャストリアマーリンの方が楽なのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:21:13

    ミノタウロス…のママその1やん元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:22:33

    >>30

    きのこ曰く玉藻のTELLA/ZEROもあるらしいのでマイペンライ

    なわけねぇだろうがよえーっ

    TELLA発売前投票ではあんなに人気だったのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:23:50

    >>24

    ◇この水着玉藻は?


    なんで真夏のアバンチュール言って去勢拳振るうんだよ、矛盾塊過ぎるだろえっー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:24:52

    >>29

    NP配るついでに対粛清防御の回数が増えるのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:25:35

    確かにNP大量配布人権に回転率では劣るが宝具ゲージ減少と体力回復と宝具&スキルの無限ループがハマればマジでキレてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:26:01

    真面目にテラの扱いの悪さは悲しいんだ
    玉藻みたいな🐇との絡みも期待されたのになぁ
    あっ今ユーザーが勝手に期待しただけって思ったでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:30:40

    テラの主人公はネロちゃまだし狐は当て馬、ザビとアルテラの独壇場なんだくやしか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:31:47

    ???「浮気は許さない」
    口だけを超えた口だけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:32:06

    ネロっぽい奴がピンチだとザビは顔出してくれるんださらに悲哀が深まるんだ
    ドラコーは新クラスを引っ提げてきたのになぁ
    何がコヤンスカヤだ実力を発揮したテスカトリポカとデイビットにやられるなんて実質は最低のポンコツウサギだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:33:12

    >>39

    (玉藻推しのコメント)

    殺すだけではすまさない

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:33:23

    水着玉藻がぐだ狙ってるってガチだったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:33:31

    よしっじゃあ規格変更してアーツ版コヤンになろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:36:37

    もしかしてきのこが飽きたから同じ顔の別人ばっかり出してるんじゃないですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:36:41

    望み薄だけど今回の強化に期待してるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:38:03

    へっ なにが良妻や
    自分の子供が出来たとしたらその子供にすら嫉妬するとか聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:38:40

    >>32

    火力ならマーリン、回復と安定なら玉藻って気がするのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:39:07

    EXTRAでも主人公の前に欠片男のサーヴァントやってたからそれみたいな忠義キャラでよかったヤンケ
    ピースマンの鯖の時の真面目キャス狐を掘り下げれてハッピーハッピーだったはずヤンケ
    そしてリメイクで新規を困惑させるんだ テンション高い狐で可愛いが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:39:39

    >>47

    どこかのヤクザの娘も似たようなものやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:40:25

    >>50

    あっちはガチで娘が旦那を狙っているんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:41:17

    >>48

    使ってる時は回復も安定もマーリンって感じがするのん

    まぁこればかりは個人差や礼装の違いが出てくるから

    深掘りはしないんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:42:47

    金時でええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:43:24

    >>30

    きのこの中では格付けされているから悔しいだろうが仕方ないんだ

    でも流石にサブヒロインは驚きましたよ、過ぎた蛆虫の戯言と言えなくなってしまいました

    テラの発売後に竹箒でテラゼロと長文で実は違う世界なのですと説明していたが…発売前か作中で説明しろやえっー!


    あとラスアンでも枠外で退場!は察してくれってなんだよ

    悲哀を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:44:41

    狂う゛ぅ^〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:46:59

    >>7

    あれだけ嫌っていた邪悪な獣に戻ってまでザビを助けて四畳半で済ますのが良いんだ尊いんだ


    醜く太ったからダイエットした愚か者と一蹴されたんだ悔しか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:47:49

    俺さぁテラ関連で本気で反転アンチになりかけたのが俺なんだよね
    まっ一旦離れて冷静になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:48:58

    >>57

    俺と同じ意見だな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:49:02

    とにかく玉藻界隈は玉藻に似た愛憎の深いご主人様が多い危険な界隈なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:50:00

    cccの衣装が霊衣で欲しいと思ったのは俺なんだ!
    まだそれを月カテでいったらボコボコにされたから向こうでは言わないんだけどね
    あそこの玉藻愚弄なんなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:50:20

    公式が勝手に言ってるだけの精神は型月において最も重要なものなんだ
    きのこの言うことを絶対としていると反転が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:50:44

    >>43

    ぐだの声優「玉藻はザビのものだからなあ…でも水着玉藻で大逆転!」


    まあ術玉藻が着替えただけだとCCCコラボイベで明かされたんやけどな

    同一人物だけどマイペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:51:26

    妲己も別人滑りしたし悪行を猿空間にシュートしてるせいで逆に身動きが取れなくなってると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:51:37

    別にネロを嫌いじゃなかったのに扱いの差のせいでもうハイハイネロスゴイデスネくらいになってしまう
    リリムハーロットですらスキップしてしまった それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:52:02

    >>60

    そりゃきのこの意向に少しでも反するからには悪だからやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:52:26

    >>64

    そこまでクズにはなれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:54:25

    ネロの扱いが良いのは無視する 
    ただし玉藻を当て馬にする展開は確実に殺す…

    正直CCC自機組で唯一冷遇されてると思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:55:24

    はい それでもEXTRA系列の唯一の鯖とイチャつけるあの感じが好きだったので新作待ってます

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:56:12

    >>49

    玉藻なんて人好きのビッチやんけ

    元ピースマンの鯖で鞍替えしているやんけ

    鯖は呼ばれる度に別人やんけ


    なにムキになっとんねん

    とエアプに使われ過ぎてあれあれ設定知らないの?超えてもはやハァー!ハァー!にしかならなくて残念なのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:56:17

    >>68

    俺と同じ意見だな…

    何やかんやで新作待ってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:16

    >>7

    オリジナルがご主人かっさらったけど どないする?

    まあセラフ掌握して炙り出せばええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:17

    流石にネロ3着玉藻0の霊衣現状はなんとかして欲しいと思ってる
    それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:27

    待てよ オベロンとの相性は良いんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:31

    男が寿命を迎えるまで絶対に出て行かない大妖怪やん 元気しとん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:58:40

    >>73

    脈絡がなさすぎてあーっ何言ってるかわからねぇよ

    陳宮なら嫁ネロブーケトスの方が流行っただろうがえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:58:47

    >>74

    良妻を超えた良妻

    俺が男なら股を濡らすね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:59:05

    >>74

    良妻を超えた良妻

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:02:50

    >>74

    俺は夫としてお前のことを…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:03:22

    >>74

    働かせてくれないのはイヤだな ゴキュ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:05:54

    FGOのマイルーム絆セリフはいい感じにちょっと素が漏れつつもあなたのことを支えますみたいなセリフなのになぁ
    幕間でケチついて安易にデレさせる方向に行ったのは好感が持てない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:06:01

    コヤンスカヤの設定なんなんスかね?
    素直に妲己じゃダメだったんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:06:07

    FGOでは通常玉藻がひよった扱いで文句言われてて笑ったのが俺なんだよね
    まぁネロも同じ扱いだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:06:22

    >>74

    うーっ俺もタイムスリップして家に上がり込んでほしいぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:07:41

    ぶっちゃけ初期fgo特有の雑さが足を引っ張ってると思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:09:24

    >>80

    FGOの幕間、水着、テラ、ラスアン

    昔のままで良かったのになあ

    お前は知らないのか、色々あったが迷走していて今はもうどうしたいのか分からないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:09:42

    >>82

    玉藻は先行して実装されていたキャットの方が好評だった辺り悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:09:50

    >>75

    NPさえ問題なければ玉藻の方が宝具ブーストで火力が出るんだ 悔しか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:10:57

    きのこの悪女を描きたい欲求とガチャゲーとしての需要が上手く噛み合ってない気がするんだよね 猿くない?
    ◇このコヤンスカヤ人気は……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:11:42

    これでもextraキャラ人気投票では我儘皇帝突き放して一位だったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:11:43

    EXTRAのマイルーム会話で浮気は許せないからもししたら呪いをかけますって宣言したのにご主人様が可哀そうだからってだんだん対応が甘くなっていく内容の奴が好きなのが・・・俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:13:48

    シナリオではほとんどまともな出番を貰えないのにたまにストーリー攻略でクソみたいな単騎に駆り出されるコイツに悲しき現在...

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:13:51

    うーん
    原作に配慮するにしても玉藻のセリフはお世辞にも出来が良いとは言えなかったから仕方ない本当に仕方ない
    三歩下がった猫かぶり良妻キャラが角が立たなかったんじゃないかと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:14:13

    >>89

    嘘か真か人気だったからネロを更に濃くして

    玉藻を当て馬にして落とすというアルミホイル患者もいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:15:16

    cccイベでようやくまともなと思ったら即荼毘に付した悲しき過去…
    まっ普通に参加してたらストーリー成り立たないから仕方ないんやけどな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:16:05

    >>76

    >>77

    過去の傾国の黒歴史が強くトラウマになってハーレムとか嫌だ、またああなりたくはない

    一途に尽くす良妻でありたい!と強迫観念にも似た想い抱えつつ

    それを目指して成ったキャラなんだよね、見事やな、尊いんだ


    そんな玉藻さんが今もビッチ…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:23

    今更を越えた今更だけどサーヴァントとして召還された過去は覚えてない方がやりやすかったと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:29

    日本神話掘り下げてやればいいって思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:18:38

    >>97

    すいません

    盛ったは良いけどガバ過ぎて触れづらいんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:18:51

    さ、流石に出す予定のリメイクはキャラや設定改変しませんよね…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:20:01

    CCCリメイクは変な改変せずにそのまま画質良くして出してくれって祈ったね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:20:08

    >>99

    お前型月をなんやと思うとるんや

    突発性イイカゲン病やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:20:29

    >>82

    不思議やな…その同じ扱いで取れていたバランスが今や偏って見えるのはなんでや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:22:05

    まっコヤンスカヤの方が人気になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:22:52

    実際玉藻はキャットやネロ・プライドと比べられてボロクソ言われてたからデレ滑りも仕方ないと思うのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:25:05

    異常ぐだデレ愛者…あなたはクソだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:26:01

    >>104

    その結果前の男に比べておいていけしゃあしゃあとデレデレするメ超メになったんだ

    満足か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:26:30

    >>97

    すいませんやろうとしてるけど玉藻軸じゃなくてイザナミ出さないと話にならないんです

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:27:10

    >>104

    まぁデレたせいで有象無象のデレ勢に沈んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:28:26

    何をやっても文句の言われる領域に突入した
    それがこの悪妻ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:29:04

    >>108

    すいません

    デレないにしても前の男と何かにつけて比べてくるキャラはロック過ぎるんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:29:56

    >>106

    はい!どうでも良いですよ ニコニコ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:31:17

    >>93

    嘘か誠か新納はネロより玉藻派だったとも聞く

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:31:17

    >>109

    とりあえずTELLAみたいなあからさまに扱いに差をつけるようなことをしなければいいだけだと思われるが・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:32:58

    初期実装組でも無いのにあの出来の悪さは流石にどうかと思ってたんだ
    猫被り・ハイテンションに次ぐ第三のキャラで実装するべきだったと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:33:56

    上手く行ってたらネロのように白無垢着てた可能性もあるんじゃないスか?
    全ての原因は幕間お前だっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:34:50

    >>115

    それはそれで文句出ると思われるが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:36:33

    >>116

    おいおい

    ネロ・プライドも元はザビの花嫁みたいなポジションだったでしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:37:46

    デレるなら最初からデレるべきだったよねパパ
    まっガチャで引いた結果があの塩対応だとバランスは取れてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:38:38

    >>118

    せめてキャットと逆にしておけばまだ良かったと思ってんだ

    初期実装組だから出来が悪いという免罪符も出来たしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:39:39

    >>107

    しかし…そのRequiemも荼毘に付したのです

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:39:59

    >>118

    しかし何の積み重ねも無くモルガンやメリュジーヌのようにデレられて喜ぶほど頭空っぽの猿にはなれないのです…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:40:16

    良妻に心から憧れているけれども決して良妻にたどり着くことが出来ない女の子の夢版のキャストリアみたいなことにきのこの中ではなっていると考えられる
    満足か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:40:17

    派生が増えすぎて本体の活躍に期待する自分は荼毘に付したよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:40:25

    なんかもうとにかくバランスの悪いキャラ
    それが玉藻ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:40:31

    EXTRA系列の話はせんで貰えるかのォ ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:42:30

    >>121

    だから別個体って事にして改めて関係値を積むんやん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:42:48

    まぁ細かい事は気にしないで
    聖域に入り過ぎて薄味すぎる青王なんてのも居ますから

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:42:49

    >>125

    お前の気持ちよりワシの気持ちが大事なんじゃ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:44:12

    もう…自分で活躍を書くしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:45:44

    キャットの方が良妻なんじゃねえかと思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:47:49

    >>121

    本当に公的な場で一瞬喋っただけなんだよね猿過ぎない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:48:45

    >>88

    性能…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:49:32

    >>130

    へっ 閻魔亭でぐだの役に立つより玉藻嫌悪を優先した猫が何か言ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:49:58

    >>117

    まあネロは月の聖杯戦争覚えてないくて記憶は持って来てないけど

    extraやCCCのあの場で無いと持って来れない衣装持って来ているというぐだぐだっぷりだからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:50:25

    >>133

    可愛いからマイペン・ライ!

    玉藻は無理です

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:50:27

    うっー!やらせろ!ご主人様とやらせてくださいまし!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:51:24

    >>136

    いけーっ淫売!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:54:27

    もう天照モードで来るしか無い……

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:55:47

    >>125

    でもね、俺エクストラ系列と言って一緒くたにするの嫌いなんだよね

    それで、これだからエクストラ儲はぁ〜とレッテル貼りして中身無視して貶すじゃないですか

    そして総叩きが始まる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:56:52

    >>105

    玉藻が批判された原因はぐだデレ云々じゃなくてわざわざ他キャラと現行主人公を比較して愚弄するとかいうクソみたいな幕間のせいだと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:58:08

    >>109

    そう言えば聞いたことがあります…演じた斎藤千和さんはテラ発売日前の折に

    玉藻を嫌わないであげてくださいって言っていたと…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:03:59

    無垢心理イベントは4鯖の中で1番評価が高いと鬼龍さんよりお墨付きをいただいていますの

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:04:35

    >>35

    キャット以上に矛盾を超えた矛盾

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:06:28

    結局の所例の幕間がExtraファンへの媚びとしても効果薄だったのが問題と思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:07:16

    >>144

    キャラクタービジネスは難しいのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:07:43

    >>1

    この頃は良かったのになあ…

    お前は知らないのか、今は、今はなんだこれ…


    このラストから現在のこの惨状とか

    こ、こんなの納得出来ない…

    でも不満も文句も言えない…言ったら消される

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:07:53

    でもね俺テラの玉藻の扱い悪いって意見あんまり同意出来ないんだよね
    1週目ネロシナリオがバッドを超えたバッドエンドな事と比べたら玉藻シナリオは普通にハッピーエンドだったでしょう?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:26:16

    >>147

    待てよ、玉藻がめいんだったらこれの玉藻が見れるはずなんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:37:09

    あーぱーのガードの固さを見習って欲しいんだよね すごくない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:40:16

    >>149

    一歩間違えなくても戦争が起きかねないから仕方ない仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:41:15

    でもね…俺はEXTRAリメイクでまた日の目を浴びることを願い続けてるタイプなんだ
    恐らく本体じゃないけどサムライも楽しみなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:41:24

    >>149

    ソシャゲにおけるキャラ回しの上達を感じますね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:11:38

    >>121

    fgo向いてないよ君

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:13:37

    >>105

    おっ異常ぐだデレ嫌悪者やん

    今日も一人で硬派ファン気取りしとるん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:15:48

    >>99

    ◇この色んなキャラが虚空から生えてきた月姫リメイクは・・・?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:16:11

    >>148

    神々が土下座するしかなかったセファールをヴィナスの力借りたネロが打ち倒す

    猿展開ならぬネロ展開っスね

    ラスボスもただの無抵抗な球体で拍子抜けを超えた拍子抜け

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:17:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:18:12

    >>149

    でもね俺これ嫌いなんだよね

    なんか公式が変な奴らに屈したみたいでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:28:52

    TREMORS「スタンからのエクストラアタックで何人ものプレイヤーをゲームオーバーに追い込んだ…それがボクです」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:34:07

    >>158

    ヘンな奴らにも媚びようとして結局微妙な評価になる

    キャラ売りゲーの悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:11:15

    あんた相当ヒロインだよ
    きっと昔はね
    でもあんたのヒロイン力のピークはとっくに過ぎてるんだ。希少価値も作家のモチベーションも知名度も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:12:58

    あにまん皆お…俺は疲れた
    も…もう争いの火種にしかならないから玉藻とブーディカのスレ立てるの終わりにしねぇか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:16:51

    >>158

    「あーぐだにデレなくて良かったー」とかいう喜び方には好感が持てない

    そこには志貴への好意をライターが消し飛ばすという幻魔を前提としているからや

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:33:16

    正直今からでも2臨アルクデレさせちゃえよと思うのが俺なんだよね
    文句言う層はいるだろうけどそれを補って余りあるほどの人気と利益獲得するでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:25

    おいおいいつもの異常型月嫌悪者が湧いとるやん
    今日も元気にタフカテに粘着しとん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:41

    FGOに1.5部アガルタをぶつけられてラスアンとテラをぶつけられて型月コンテンツから離れたのが俺なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:40:03

    >>166

    しっかりタフを植え付けられとるやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:23

    >>146

    こんなにもヒロイン力があるんだ、現在も最高な正妻なっていると思っていたのは俺なんだよね

    CCから後の作品は触れてないから知らないがスレの雰囲気から悲しい気持ちになるのん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:39

    >>168

    はい!

    人気は荼毘に伏し腫れ物の様な扱いを受け派生キャラの方が人気ですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:20

    >>47

    >>自分の子供が出来たとしたらその子供に

    かまけて夫を蔑ろにするタイプか…

    >>すら嫉妬する

    えっ

    普通逆じゃないっスか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:09:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:09:30

    >>169

    Extraリメイクでまた復権してほしいですね…ガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:12:30

    リメイクで良い方向に盛られてほしいと思ってんだ
    テラ買わなくてよかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています