えぇ...これ着るんですか〜?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:21:23

    お姫様体験!?そんなぁ似合いませんよ私なんか...

    え?絶対に似合う?かわいい??

    そ、そんな〜えへへっ..

    おだてても何も出ませんからね〜

    ちょっとだけですよ


    【SNS映え】ドレス着てプリンセス体験ができるおすすめの施設4選♡群馬,静岡,愛知など女の子の小さいころからの憧れ、プリンセス♡ 人生で一回は、自分もなりたいなぁと思った女子は多いはず✨! 今回は…trepo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:24:06

    同じようなスレタイで筋肉モリモリマッチョマンの変態がスレ画に使われてたスレを見た夢を見た気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:24:29

    そんな悪夢はなかったいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:25:08

    ミラ子ドレス着せられて
    ウエディングとか妄想しちゃうタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:25:42

    >>3

    アッハイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:25:59

    幻魔が抜けたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:26:08

    >>2

    それでSS書いてた夢を見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:26:15

    >>2

    なんなんですか!?

    シーツは引っ剥がす!

    私は拐う!

    突然ドレスを着れなんて変なことは言い出す!

    あなた何者なんですか!?

    たづなさんがきたので咄嗟に匿いましたけど!

    そしたら私まで追われる身ですよ!

    一体何があったのか教えてください!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:26:26

    これはミラ子と旅行に行ってそういう展開になったとかそういうのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:27:33

    つかおもったより貸衣裳安いなでも一時間じゃ撮影きついか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:28:32

    チョロいほうのミラクル可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:28:52

    >>11

    もうかたっぽもちょろいかもしれないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:31:31

    もうかたっぽのミラクルはタキシード着てミラクル同士で写真撮ってもらうか

    うぉ、並ぶとミラ子の腹でっか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:39:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:39:40

    >>13

    もう一人が細すぎるだけですぅ~

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:41:37

    >>2

    モリモリマッチョマンと見せかけて中身ツルちゃんだった夢なら昼寝中にみたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:42:30

    >>8

    ダメだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:45:51

    ミラトレはこういうの直球でべた褒めするから見ててニヤニヤしちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:46:57

    >>8

    「今日はプールの稽古がありますので最後まで付き合いますよ」とか言い出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:47:12

    ジェラピケのルームウェアを着てるミラ子とそれを褒め倒すミラトレが見たいわ!見せてちょうだい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:51:09

    >>19

    今日は泳げ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:31

    細い方のミラクルを連れてきてドレス着てもらって1時間写真撮ったり城内散策したりして
    「あの、トレーナーさん…おれ、こういうキラキラした服着たりとか、お話でしか見たことない場所を見て回れたりとか…考えたことも、なく、て…その…」
    って潤む瞳で鼻を赤くしながら言われたい
    誰よりもお姫様してるよって言ってあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:44:10

    「トレーナーさんも着るんですよ〜」ってタキシード着せて疑似ウエディングをしようとするひしみーは「ある」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:22:13

    ふわっふわでボリュームのあるドレスの裾を抱えて
    「どうですかね〜似合ってます?」って
    出てくるミラ子

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:24:16

    ミラ子に色々コスプレさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:34:39

    少女漫画に出てくるようなフリフリふわふわなドレスを着せられて
    少女漫画に出てくるようなタキシード着たトレーナーに「かわいい」とか言われまくって
    サテン地のツルツルロンググローブ付けた両手でほっぺたをブニっと触りながら、ニヤニヤしちゃうミラ子は「いる」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:36

    ふしぎの国のミラ子とかかわいいと思う
    帽子屋ボリクリ、チェシャ猫タップ
    時計うさぎネオユニ 

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:43:28

    色々あって小さな癒し見つけ隊で旅行に行くことになった
    ミラクルさんとミラ子さん
    こういう時、お姫様体験に誘うのはミラ子から

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:50:23

    頑張ってミラ子をお姫様だっこするミラトレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:52:53

    >>27

    ハートの女王…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:29

    >>27

    三月うさぎトプロ、眠りネズミケイエスミラクル

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:23:00

    >>8

    ミラトレシュワちゃん概念!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:01

    >>27

    可愛いが

    たくさん…!


    皆でお茶会してるとこ見てえよ

    絶対素敵じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:29

    アリスのエプロンドレスは、標準体型以上の方が似合うって持論がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:22

    >>27

    何故か芋虫なのにかっこいい親父も居る

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:57

    >>35

    あー水タバコ吸うのめっちゃ似合うやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:47

    芋虫ギムレットの衣装は、タニノカラーで蛇腹状の細長いスカートがモコモコしてるドレス、上はフード付きパーカー羽織ってるイメージを今思いついた

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:24

    あぁ〜不思議の国のアリスパロはいろいろ妄想が捗る〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:59

    帽子屋ボリクリはシンボリカラーの燕尾服やタキシードが絶対似合う
    チェシャ猫タダシは着ぐるみタイプか、チェシャ猫モチーフのベリーダンス衣装かで悩む

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:29

    >>37

    モコモコならダウンジャケットとかもいいかな?モコモコしすぎかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:56

    ディズニープリンセスになるんだミラ子

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:26:42

    すみません、この
    ドレスレンタル屋がGⅠウマ娘を呼んだ広報イベントに駆り出されて「柄じゃないですよ〜」とか渋りつつフリフリのドレスに着替えるたびにトレーナーにベタ褒めされて次の日までお顔ゆるゆるになってるのをクラスメイトから指摘されるミラ子
    4つください

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:00:00

    >>41

    ディズニープリンセスの中ではアリスって割と普通寄りヒロインだし、ミラ子にピッタリなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:04:01

    >>43

    ヘンテコな世界に巻き込まれるアリスミラ子可愛いね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:07:36

    >>30

    どちらかといえばハートよりもクローバーの女王だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:08

    >>44

    不思議の国でほのぼのとお茶会するのが居心地良すぎるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:47:22

    時計うさぎネオユニは着ぐるみ風の衣装に社台RH柄のジャケットを着てて、うさぎ耳風のウマミミカバーカチューシャ付けている。
    時計うさぎだけじゃなく月のうさぎモチーフのアイテムもあって、ぴょんぴょん跳ねて移動する

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:06:45

    >>42

    いい概念だ!君が書くんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:26:56

    >>47

    うさぎユニちゃん抱っこしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:25:14

    やはりミラ子は可愛い服着せて褒めまくるに限る

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:38:33

    >>45

    襟がでっかいクローバーになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:59:53

    >>42

    2つで充分ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:26:46

    >>50

    何着せても可愛いから何着せるか迷うな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:44:08

    >>53

    着ぐるみからドレス、色んなお洋服着せてあげたいし

    かわいいって褒めたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:45:56

    ショタ系のボーイッシュ系ロリータ服とか着せたい
    ローゼンの蒼星石みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:56:53

    アリスミラ子かわいいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:10:09
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:13:02

    赤の女王…スカーレット…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:25:07

    ミラ子かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:13:07

    突然不思議の国に迷い込む、知らぬ間に水色のフリフリドレス着てて驚いてるミラ子

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:16:46

    >>60

    そういえばヒシ勝負服もアリス服の色っぽい感じしない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:52:51

    子どもの頃「クーちゃんお姫様になる!」ってお母さんに言ってたりすると尚良

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:10:41

    >>62

    七五三とか毎回スタジオア○スでディズニープリンセスのドレス着せろと駄々こねてて欲しい

    あれライセンス料がエグい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:55:13

    >>47

    そのネオユニもふりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:43:41

    ミラ子にいろいろ着せたいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:29

    デレの三村かなこの衣装とか着せたいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:44

    >>66

    これ着せたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:20:53

    >>67

    絶対似合う

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:51:29

    >>68

    ピンクのお菓子モチーフ

    絶対かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:20:48

    デレステなら
    こういうのも着て欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:21:46

    ミラ子っていつもおかしみたいな甘い香りが漂ってそう
    肌もどこ触ってももちもちぷにぷにでふわふわかな。
    自称ふわふわソムリエに狙われそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:07:12
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:32:39

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:02:25

    >>63

    世知辛いわぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:22:25

    コスミラクルは健康に良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:29:07

    >>27

    タップダンスシチー「どんな冒険にも最初の一歩が必要だ 陳腐な言い方だがけだし名言だね」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:31:46

    「お姫様って、憧れる?」
    「…は?」
    トレーナーさんが突拍子もない質問をしてきたので、わたしはぽかーんとした顔で答えた。
    「だから、お姫様に憧れるかって」
    「ん〜、そりゃ、憧れはありますよ?お城に住んでキレイな格好して、王子様と素敵な恋を、みたいな」
    「ふむふむ、つまりミラクルは、お姫様みたいになってみたいということだな?」
    「え、まぁ、はい……?」
    「もしお姫様になれる場所があるなら行ってみたいってことだな?」
    「まぁ、それは……そうですね…?」
    なんだか妙な質問が続くなと思ったが、勢いに押されて肯定してしまう。
    「実は、ミラクルに来てほしいところがあるんだ」
    トレーナーさんに真剣な眼差しで見つめられて心臓が大きく跳ねた。
    「来てくれるかい?」
    「い、行きます!」
    もしかして、これは、もしかしてしまうのか…?その日から出かける週末まで寝不足を獲得するのは無理からぬことなわけで。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:33:51

    >>77

    「アアアアア騙されたァァァ!!!」

    「まだ言ってる…埋め合わせはするから。ほら撮影だよ」

    「だから!柄じゃないですよ~!こんな…こんな……」


    こんな、フリフリのドレスなんて!


    トレーナーさんに車で連れられて訪れたのは、ヨーロッパの城を模した撮影スタジオだった。広報の一環として、GⅠウマ娘を招いてドレス姿の撮影を……って!

    「シチーさんとかカワカミちゃんとかもっと相応しい子いるでしょうに〜!なんでわたしなんですか〜?」

    「そう言ってる割に素直に着たじゃないか」

    「だって、担当の人に『まさかGⅠウマ娘に来てもらえるなんて!しかもヒシミラクルさんに!』なんて言われたら断れませんよ!」

    「さすが!期待を裏切らないウマ娘!さぁ撮影だ!」

    「あぁぁ心の準備がぁぁぁ〜!」

    精いっぱい抗議してるつもりなのにトレーナーさんはどこ吹く風で、いつものごとく押し切られて撮影会になだれ込んでしまうのでした。ちゃんちゃん。


    「なんですかこのレース!?清楚がすぎるんじゃないですか〜?」

    「はい出たミス・ユニヴァーストレセン代表!」


    「こんなシックなセクシードレス、ぜったい似合わないですよぉ〜!」

    「妖艶て言葉が服着て歩いてる!」


    「このデザイン、まんま白雪姫じゃないですかぁ〜!」

    「おとぎの国から迷いでてきた妖精さんかな?」


    「踊り子風ったってお腹出すぎですよ〜!昨日ケーキ食べちゃったのに〜!」

    「よっ!週明けプールトレーニング!」

    「それはなんかちがいません!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:35:40

    >>78

    「はい、以上で撮影終了です!」

    「ぜーっ、ぜーっ……」

    何着ものドレスを矢継ぎ早に着ては撮られ、着ては撮られを繰り返したわたしはソファでぐで~っと横たわっていた。


    寝不足と疲労で寝落ちしそうなわたしに、スタジオの担当の人が声をかけてくる。

    「ヒシミラクルさん、ほんとうにお疲れ様でした。お礼と言ってはなんですが、ささやかなお礼がありまして」

    「ふぇ……?お礼ですかぁ…?」

    「撮影ではこちらが指定しましたが、ヒシミラクルさんのお好きなドレスなんでも一着選んで着ていただけます」

    「一着、好きなドレス……?」

    「もちろん料金はけっこうですので!」

    そう聞いて、ピンとくるものがあった。

    「なんでも、いいんですよね?」

    「はい!」

    「じゃあ……」

    トレーナーさんに聞こえないように、担当さんにこっそり耳打ちする。

    わたしのオーダーを聞いた担当の人が準備に行ったのを確認して、わたしはトレーナーさんに向き直った。

    「さてトレーナーさん、さっき『埋め合わせする』って言ってましたよね?」

    「え?」

    「言 い ま し た よ ね ?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:37:27

    >>79

    「なぁ」

    「なんですか〜?」

    他に誰もいないお城の中を二人でゆっくりと歩く。

    わたしが選んだのはあらゆる女の子の憧れ、純白のウエディングドレス。

    そして隣を歩くのは、タキシード姿のトレーナーさん。

    「俺まで着替える必要あったか?」

    「野暮なこといいっこなしですよ〜」

    わたしの気も知らないくせに、気軽に可愛い可愛いって褒めるんだから。このくらい仕返ししたっていいはずだ。


    二人の靴音が石の床にコツコツと響く。それを聞きながら、ふと切り出した。

    「わたし、ちっちゃいころ『素敵なお姫様になりたい!』って、いっつもお姫様ごっこしてたんです」

    「可愛らしい子ども時代だね」

    「でも、大きくなるにつれてそんなの似合わないって、遠ざかってました」

    かつん、とピンヒールの音を立てて立ち止まると、同じタイミングでトレーナーさんも立ち止まった。

    「だから、今日ふつ〜の女の子の夢が叶って、ほんとうはすごく嬉しかったです。」

    頭を下げると、トレーナーさんは静かに口を開いた。

    「ここのコンセプトは、『誰でもヒロインになれる』なんだって」

    「誰でも、ヒロイン…」

    「実は、この話がトレセンに来たとき、俺がミラクルを強く推したんだ」

    「わたしを…?」

    「『普通の女の子』なのにGⅠレースに勝つ君の姿は、まさにヒロインだ。だからこの企画にピッタリだろって」

    「い、いや〜、そうですかねぇ〜?」

    「それに、君の可憐で可愛いところをみんなに知ってほしかったしね」

    「え!?えぇ〜〜!?」

    真顔でなんてことを言うんだこの男は!混乱するわたしを尻目にトレーナーさんが続ける。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:39:55

    >>80

    「ミラクル、そのウエディングドレス、世界一キレイだよ」

    「……っ!」

    落ち着いた柔らかい声色でそんなことを言うなんてズルい。反則。女たらし。

    「……そんなこと言って、騙されませんからね」

    「騙すだなんてとんでもない!俺以外に見せないでほしい!」

    「も〜…」

    「一生俺と一緒にいてほしい!」

    「ん?」

    「毎朝俺にお好み焼きを作ってほしい!」

    「んん〜?なにかおかしくないですか〜?」

    「おかしいもんか。俺は、本気だよ」

    トレーナーさんが私に向かってひざまずき、タキシードの胸から小箱を取り出した。開かれた箱に輝くものは……!

    「ミラクル、俺と結婚してください」

    「えええええええ!!!???」

    こぶし大のダイヤモンドがあしらわれた指輪だった。


    「え、ええ、だって…?!ええ…?」

    「これだけじゃ足りないかい?」

    戸惑うわたしにどこから取り出したのか、トレーナーさんは巨大な薔薇の花束をわたしに手渡す。

    「ば、バラぁ〜?」

    「百本ある」

    「ひゃっ!ぽんっ!?」

    「ミラクル、俺とあの億ションでずっとふつ〜に楽しく暮らそう」

    トレーナーさんが指差す先には100階建てのタワーマンション。

    「おくっ、ション!?」

    トレーナーさんが指にダイヤの指輪をはめてくれる。

    「もう一度言うよ。結婚してください、ミラクル」

    ああ、こんな奇跡みたいなこと、あるんですね。

    「……はい。喜んで、お受けします。トレーナーさん」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:40:51

    >>81

    「……えへへ、…んで…うけ…ま…す…、ト…レー…ナーん……、でへへ……」

    「おーいミラ子ー?」ヒソヒソ

    「だらしない顔してるだろ、寝てるんだぜ、これ」ヒソヒソ

    「昨日遠出しての撮影だったらしくて、よっぽど疲れてんのかなーと思ったら、なんかあったわけ?」ヒソヒソ

    「うわッ、お顔ゆるっゆる」ヒソヒソ

    「お粥でもこんなゆるゆるにならんよな」ヒソヒソ

    「起こす?」ヒソヒソ

    「もうちょいこのまんま見てようよ。面白いから」ヒソヒソ

    「おけ」ヒソヒソ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:42:05

    以上です

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:56:56

    どのあたりまで夢なのか……やはり81は願望による補完と見るべきかなあ……何にしてもお顔と腹肉がゆるゆるなミラ子は無限に推せる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:07:46

    素晴らしい...

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:05:55

    コスミラクルいいよね
    恥ずかしがったり
    嬉しくてニヤニヤしたり
    モコモコの着心地に癒やされたり
    表情豊かなミラ子が想像できる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:11:11

    かわいいなぁ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:56:21

    ボディビルの掛け声みたいな声援で無限に芝生える

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:38:03

    ゆるゆる顔のミラ子の写真プリーズ…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:30

    かわいいミラ子には服を着せろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:39:49

    着ぐるみ着たミラ子を抱きしめたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:33:00

    世界一綺麗、ぐらいまでなら平気で言いそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:32:56

    ミラ子にシンデレラのドレスとか着せたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:29:07

    本物の式の時に当時と同じドレス着てトレーナーに「世界一綺麗だよ」って言ってもらうんだよオラッ!だからプールトレーニングで腹周りスッキリさせるぞオラッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:41:17

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:01:12

    素晴らしい…なんて可愛い夢…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:47:47

    >>32

    なんでこのウマ娘がミスターシービーなんだ?ミスシービーにすればスッキリするのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:58:20

    濃厚なミラトレ摂取出来て助かるわ〜〜
    普通の女の子がG1取ってるから普通の貴方でもお姫様になれますよって宣伝効果だとすごく腑に落ちるし構成もよかった……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:59:42

    すみません、この
    ハロウィンでトレーナーに王子様みたいな格好させて恥ずかしがってるのを見て悦に入るも、自分もお姫様みたいな格好をしていたせいでクラスメイトから「お似合いじゃん」って冷やかされて真っ赤になっちゃうヒシミラクル
    ください

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:01:26

    >>99

    そのあとニヤニヤしてるとよい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:39:33

    甘ロリ着せたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:42:01

    >>93

    眠れる森の美女のオーロラのドレスも似合うと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:01:30

    >>102

    絶対似合う

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:30:28

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:40:56

    「さてはシロウトだな!」とディズニープリンセスついて熱く語るミラ子ください

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:50:48
    ディズニーウェディングドレスコレクション | 【公式】アニバーサリィクラブディズニーウェディングドレスコレクションをご紹介します。anniversaryclub.co.jp

    こういうドレスを着てトレーナーから「世界一綺麗だよ」って言われて涙ぐみながらトレーナーの手を取ってチャペルに向かうひしみーは「ある」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:21:05

    ブライダルヒシミーいいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:29:34

    >>99

    「ミラクル、やっぱり普段着じゃダメ?」

    「ダメです〜。せっかくのハロウィンなんですから、TPOをわきまえないと」


    その日、仮装が必須の学園主催のハロウィンパーティーに、渋るトレーナーさんをひっぱって連れ出した。

    なぜ渋っているのかというと、悪ノリでシンデレラに出てくる王子様のようなキメキメの仮装をさせているから。

    「こんなキラキラした衣装似合わないって…」

    「そんなことないですよ〜。よっ!ミスタートレセン学園!」

    「パンツもやたらタイトだし…」

    「足長い!モデルさんみたい!」

    「髪もオールバックなんて落ち着かないよ…」

    「男前!惚れ直しちゃう!」

    褒めれば褒めるほどトレーナーが縮こまるのが面白くて、もっと言ってあげたくなってしまう。

    「適当に言ってるだろ?」

    「そんなことないですよ〜。それにしてもこんなよわよわなトレーナーさんは新鮮ですね〜」

    髪型をバッチリ決めて、服装もビシッと着こなしてるトレーナーさんを見てドキッとしたことは、乙女心の奥にしまっておくのでした。


    恥ずかしがるトレーナーさんが隙あらば逃げ出そうとするので、腕を組んで体を押しつけながら学園を歩く。

    トレーナーさんまでバッチリ仮装してってパターンは珍しいみたいで、時々わたしたちを指さして黄色い歓声が上がる。二人の写真を撮らせてくださいってお願いされることもあった。ちょっと恥ずかしいけど、トレーナーさんを自慢できてるみたいで悪い気分じゃなかった。

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:20

    >>108

    クラスの近くまで来ると、クラスメイトたちに話しかけられた。

    「おーす、ミラ子じゃん」

    「やっほ~」

    「あ、その人が噂のトレーナーさん?」

    トレーナーさんがそそくさと立ち去ろうとするので、組んだ腕をぎゅっと引っ張った。

    「そうそう。やっぱりトレーナーの仮装って珍しいのかな〜?めっちゃ注目されてるわ〜」


    「あー、それはね…」

    そう言うと、クラスメイトたちが気まずそうに目配せし合っている。

    「あのね、ミラ子……ひっじょーに言いにくいんだけどさ…」

    「ん?なになに〜」

    「ミラ子のトレーナーさんが、王子様の仮装してるじゃない」

    「うむ」

    「んで、ミラ子はなんの仮装してるわけ」

    「へ?シンデレラだよ〜。可愛いの着たく、て……」

    そこまで言ってハッとした。トレーナーさんがその、王子様で、わたしが、お姫、様……?

    そして、トレーナーさんと学園じゅう、腕を組んで、練り歩い、てた……!?


    固まったわたしをおかしそうに見ながらクラスメイトが続けた。

    「だからね。みんな思ってるはずなのよ」

    「ちょお、待って…」

    「アツアツなカップルだなぁって」

    「見せつけよるわー」

    「待って待って〜!ちゃうの〜!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:59

    もうネズミの国で結婚式挙げてほしい
    ネズミーホテルでもいいんだけど、確かお色直しでシンデレラのドレスとか着れるよね?
    参列するの超楽しみなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:33:58

    >>109

    おしまい

    あの後トレーナーとのツーショットを送ってもらって事あるごとに眺めてはニヤニヤしてるミラ子は「ある」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:34:59

    Dヲタミラ子とか考えてしまった
    ファッショナブルイースターとかいう神ショーが昔シーにあったんだけど、ああいう衣装ミラ子似合うわよ、絶対

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:32:55

    ミラ子とディズニーハロウィン仮装inデートしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:10:00

    >>113

    トレーナーの昔の制服姿を見てキュンキュンしちゃうミラ子だって?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:52

    >>114

    節子それ3月の制服ディズニーや

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:43:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:41:02

    クラシカルメイドも似合うと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:55:52

    夏だからドーベルが着てたみたいなお嬢様然としたお清楚ワンピースを着せられて恥ずかしがるひしみーも見たいんですが

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:24:38

    保守ミラクル

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:56:25

    映え的な意味でドレス着れる場所本当沢山あるよねぇ

    連れて行きたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:44:44

    すみません、この
    G1ウマ娘の祝賀パーティーに呼ばれてトレーナーが誂えたヒラヒラのドレス着せられて照れ隠しに「トレーナーさんの趣味ですか〜」って聞いたらトレーナーの顔が真っ赤で察するミラクル
    ひとつください

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:34:29

    >>121

    当店セルフサービスとなっております

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています