【朗報】配信可能範囲、拡大

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:50:54

    2章まで配信OKになるらしいぞ

    あんな面白い章配信で許していいんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:52:18

    クルミちゃんが配信に出れるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:53:31

    うおおおおユーマちゃん解禁!解禁!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:55:13

    どうして今回2章解禁したんだろうな
    ダンガンロンパではなかった気がするけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:43

    やっぱりこの物語のヒロインは見せないといけないからじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:58

    謎迷宮がしっかり仕事してるのも含めて2章が0章の次くらいに好きだから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:59:16

    アドベンチャーはネタバレが死活問題だから全部配信禁止でもいいと思うけど俺だけなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:04:04

    >>4

    この配信がとめどなく行われる昨今、

    ネタバレのあれこれがセンシティブないっぽうネタバレを押さえすぎると広まらない場合もあるからね

    ほぼなんも事前情報なしで跳ねた映画とかつい最近あったが、あれはネームバリューが強すぎるし

    コンテンツ全体で見るとある程度は切り出さないとってとこかしら 「知らないと知れない」みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:04:55

    というか30万本ってすごいな
    売れて欲しいとは思ってたけど10万本前後だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:09:03

    2章人気だな… よし!人気な部分を配信可能にすればさらに引きずり込めるのか検証してみるか!的な流れなんかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:13:38

    まあ2章って衝撃的なラストだし販促的な意味でも良いんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:15:10

    0、2、4、5章が面白いからどこで切るかって言ったら
    0か2よな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:18:14

    1章も純粋にミステリアドベンチャーとしては楽しかったけどなぁ
    自分で密室作って脱出する感じとか特に

    3はまぁ……配信禁止で良いよ 遊ぶ前から🦑に染まられても困る

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:00:48

    ロンパもこのくらい緩くしてほしかった気持ちはちょっとはある

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:02:00

    >>13

    なんじゃ?つまり🦑を広めない為のアマテラス社の陰謀というわけか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:30:27

    >>15

    🦑🍣🐺🔫🐬

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:36:10

    物語の最大の謎には触れない程度まで配信可能ってことか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:53:02

    どうせルール破って投稿するやついるんだから解禁して宣伝してもらったほうがいいってことかね?
    まぁアンケートに「配信可能範囲にクルミちゃんが出れないのは売上に関わるほどの損失なので二章解禁してください」って書いた1人としては嬉しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:53:46

    >>18

    俺も書いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています