ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4085層

  • 1イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/04(金) 17:22:20
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4084層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2229446/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2193812/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ78|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2192748/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ままごともまあ一種の演劇だし

    目指せ名優

  • 2変化の子23/08/04(金) 17:24:20

    立て乙です

  • 3葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/04(金) 17:24:50

    スレ立て、ありがとうございます 【人形が紅茶を給仕している】

  • 4ぐりちゃん23/08/04(金) 17:25:13

    ぐわー
    【おやつ保守】

  • 5ぐりちゃん23/08/04(金) 17:27:49

    ぐえぐえ

  • 6混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 17:28:01

    なーご

    >>4

    んな

    【もふもふふみふみ】

  • 7苔猫23/08/04(金) 17:28:04

    もにゃあん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:28:40

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=86 (86)

  • 9葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/04(金) 17:29:29

    【人形が保守の旗を振っている】

  • 10ぐりちゃん23/08/04(金) 17:30:22

    >>6

    ぐわ?

    【くりくり羽繕い】

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:33:45

    このレスは削除されています

  • 12ぐりちゃん23/08/04(金) 17:35:46

    >>11

    ぐわー?

    【よってくるもちふわ鏡餅】

  • 13フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 17:37:02

    >>12

    【撫でる】

    【顔が楽しそうになってくる】

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:38:03

    ぐああああああああ
    【どっかのダンジョンで巨大苦虫に噛み潰されそうになっているモブ】

  • 15骨折◆VUNHFJguxM23/08/04(金) 17:38:10

    立て乙にござるよー


    (※リアル事情でイベントに出られない……私は悲しい……)


    >>6

    >>7

    >>12

    かあいいでござるねー

    【にこにこ侍】

  • 16ぐりちゃん23/08/04(金) 17:38:11

    >>13

    ぐえぐえ

    【なすがまま口をぱかっとあけておねだり】

    【ももちゃんが慌てておやつを突っ込みに来た】

  • 17フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 17:38:57

    >>16

    【ビーフジャーキーをあげる】

  • 18ばあす23/08/04(金) 17:39:47

    おかえり、たておつ、そうだよね?
    【カチカチ音を鳴らしながらギルドに帰ってきた】

    【転移門に気付いた】

  • 19ぐりちゃんとももちゃん23/08/04(金) 17:41:54

    >>17

    ぐわわ!

    【大喜び】

    「ありがとうございます!」

    【ぺこり】

  • 20ももちゃん◆85m2FRFiao23/08/04(金) 17:42:24

    >>18

    おかえりなさい!

    おままごと楽しかったですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:42:59

    >>8

    【たて乙チョコレートケーキが現れた!3段重ねで一番上にたて乙チョコが乗っかっているぞ!】

    >>19

    食べるかーい

  • 22ばあす23/08/04(金) 17:43:18

    >>20

    たのしい わからない そうなのかも?

    【首を傾げている】

  • 23フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 17:43:29

    >>19

    【大丈夫だよというように笑って軽く手をふる】

    【なんか喋れや】

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:44:29

    >>22

    また子供たちと遊びたいと思うんならきっと楽しかったんだよ

  • 25ぐりちゃん23/08/04(金) 17:45:01

    >>21

    ぐわ!

    ぐわわー!

    【大興奮】

  • 26ばあす23/08/04(金) 17:45:06

    >>24

    たのしい そうなんだ

  • 27ももちゃん◆85m2FRFiao23/08/04(金) 17:46:19

    >>26

    きっといつかわかりますよ!

    楽しいことも嬉しいことも!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:46:45

    >>25

    よしよし食べやすいように切るから待てよ

    【ざくざく切り分けてずらっと並べる】

    ほかにも食べたい人いたらどんどん勝手に持ってっちゃってくれ

  • 29ばあす23/08/04(金) 17:47:11

    >>27

    うん

    【カチカチ音を鳴らしている】

  • 30変化の子23/08/04(金) 17:48:58

    >>26

    >>27

    >>29

    【ほっこりしている】


    >>28

    あ、頂きます

    コーヒーも淹れ直してこよう

  • 31ぐりちゃん23/08/04(金) 17:50:24

    >>28

    ぐわあーわぐわわ

    ぐわぐわわー♪

    【小躍りしつつ一切れもらった】

  • 32ばあす23/08/04(金) 17:50:56

    【転移門の中を覗きながら、人形がその中へと入って行った】

  • 33フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 17:51:44

    >>32

    【行ってらっしゃいと言うように手をふる】

    >>28

    【一つもらっていった】

  • 34報恩の妹23/08/04(金) 18:05:57

    こんばんは〜

  • 35ぐりちゃん23/08/04(金) 18:07:00

    >>34

    ぐわ!

  • 36フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 18:08:29

    >>34

    【珈琲いかが?コーヒーカップを差し出す】

  • 37機光少女23/08/04(金) 18:09:29

    立て乙であります!

    【敬礼】

    >>34

    こんばんはであります!

  • 38変化の子23/08/04(金) 18:09:39

    >>34

    こんばんは

    ちょっと皆さんパラノイアさんのお手伝いに行っているので静かですが

  • 39報恩の妹23/08/04(金) 18:10:58

    >>35

    ぐりちゃん可愛いね〜

    【なでなでもちもちふわふわ】

    >>36

    あっ、ありがとうございます!

    【受け取る】

    >>37

    こんばんは!

    >>38

    なるほど…道理で静かだと思ったんですよ

    兄さんもいませんしね

  • 40ぐりちゃん23/08/04(金) 18:13:56

    >>39

    クゥ〜

    【お腹見せてごろん】

  • 41キャー◆BuOGBplkzY23/08/04(金) 18:14:42

    >>28

    ん、いただきます

    【上機嫌な真顔で一切れ持って行った】


    甘くて美味しいです 【真顔でもぐもぐと食べる】

    【チョコレートの強い甘みとアクセントの苦味を味わい、嬉しそうに頬を赤くしながら頬張ている】

  • 42報恩の妹23/08/04(金) 18:17:00

    >>40

    可愛い〜

    【お腹もっちんもっちん】

  • 43混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 18:18:07

    >>10

    んなーん

    【すりすり】


    >>39

    【どてっと横たわって私も構えアピール】

  • 44ぐりちゃん23/08/04(金) 18:18:25

    >>42

    くわっ  くえっく

    くるるる…クゥ

    【もちもちされるのに合わせて声が漏れてる】

  • 45フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 18:19:09

    >>39

    【どういたしまして、というような感じで笑う】


    【ええ加減なんか喋れ】

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:22:15

    >>45

    博士声帯どないしたの

  • 47報恩の妹23/08/04(金) 18:23:23

    >>43

    >>44

    くっ…!唸れ私の両手!

    【右手でぐりちゃんを左手でアビちゃんをなでなで】

  • 48フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 18:23:49

    >>46

    【「今喋ると悪夢の影響でとんでもないことが口から飛び出しそうだから黙っている」と書いたプラカードを胸の前に掲げる】

  • 49混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 18:24:26

    >>47

    ごろごろ……

    ごろごろ……

    【されるがまま】

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:24:51

    なんやえらい夢みてもうたんやな
    それでは迂闊に思考入力も使えんか

  • 51変化の子23/08/04(金) 18:25:16

    >>48

    悪夢……ですか?

    そんなに引きずるほどの?

    大丈夫でしょうか

  • 52ぐりちゃん23/08/04(金) 18:26:49

    >>47

    ぐわ〜〜わわ〜〜♪

    【気持ちよさそう】

  • 53報恩の妹23/08/04(金) 18:28:16

    >>49

    >>52

    【しばらく撫でていたがやがて手が止まる】

    はぁ…はぁ…ごめんなさい…私には兄さんみたいな馬鹿体力は無いので…

    これで勘弁を…

    【どこからかジャーキーを取り出して差し出す】

  • 54ぐりちゃん23/08/04(金) 18:29:14

    >>53

    ぐわ!

    【ぱく】

  • 55フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 18:30:17

    >>50

    >>51

    【「昔の夢だ」そう書いたプラカードを出す】

  • 56混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 18:33:13

    >>53

    なおー

    【るんるんでジャーキー加えて撤退】

  • 57報恩の妹23/08/04(金) 18:34:57

    >>54

    ぐりちゃんは可愛いね〜

    ……なんかね、最近うちの兄さんが浮かれまくっててちょっと面倒くさいんだよね…

    【動物に悩みを打ち明けるタイプの人間らしい】

    >>56

    あっ、さよなら〜

  • 58ぐりちゃん23/08/04(金) 18:36:41

    >>57

    ぐわ

    【相槌】

  • 59報恩の妹23/08/04(金) 18:39:27

    >>58

    まあ面倒なのは昔からそうなんだけど…変な所で頑固だったり少し別行動をするとすぐに迷子になったり…

    妹としてはもう少ししっかりして欲しいよね

  • 60変化の子23/08/04(金) 18:39:50

    >>55

    昔の……

    博士も辛い思いをなさったんですね

  • 61ぐりちゃん23/08/04(金) 18:42:03

    >>59

    ぐえぐえ

    【うなずく】

    【わかってはいない】

  • 62報恩の妹23/08/04(金) 18:49:39

    >>61

    それだけじゃなくて他にも……【以下延々と所々に家族に対する愛情を感じる愚痴が続く】

  • 63ぐりちゃん23/08/04(金) 18:51:11

    >>62

    ぐえ

    ぐわわ

    ぐわー……わ………

    【相槌打ってる間にうつらうつら】

  • 64変化の子23/08/04(金) 18:54:31

    >>63

    【そっと毛布を持ってくる】

  • 65混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 18:55:36

    >>55

    なーお

    【博士の所によってきた】

    【様子のおかしい人が木になるねこ】

  • 66報恩の妹23/08/04(金) 18:55:45

    >>63

    あっ…寝ちゃった

    【てってけーと毛布を持ってくる】

  • 67ぐりちゃん23/08/04(金) 18:57:45

    >>66

    ぴすー……

    【毛布に埋まってすやすや】

  • 68フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 18:57:54

    >>60

    【「色々会っただけだよ」とプラカードで表す】

    >>65

    【撫でる】

  • 69混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 18:58:13

    >>65

    ゔなっ

    【木→気】

    【誤字の悪魔に猫キック】

  • 70混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 18:58:58

    >>68

    なうー

    なうー?

    【体をぐりぐり擦り付ける】

  • 71ホワイト・ボックス◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 19:00:33

    >>70

    【撫でる、おやつもあげる】

    あー落ち着いてきたよ

  • 72フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/04(金) 19:01:24

    >>71

    【コテ間違いの悪魔にロケットパンチした】

  • 73混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/04(金) 19:05:52

    >>71

    んなむ

    【そのまま博士のそばに陣取っておやつかじかじ】

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:06:37

    ギルドアニマルは人の落ち込みに敏感

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:09:03

    落ち込んだ人に猫が集中したりあったなあ

  • 76変化の子23/08/04(金) 19:10:54

    ふふ、人が集まるところにいるから人に優しい子になるのかもしれませんね
    【コーヒー片手にゆったり】

  • 77少女の死霊23/08/04(金) 19:28:11

    【セントラリア北部の街■■■。金魚と蓮がゴテゴテと飾り付けられた寺院の裏手に死霊がひょっこり顔を出す】

    【怨霊を喰らう魔物が怨霊を作り出すために魂を抜いて苦しめた――というのは辻褄は合うものの大部分が自分の想像にすぎないことを死霊は自覚していた。
    フラワーフェスが開催間近のこのタイミング、街からは幾分人が減って動きやすい。ゆえに狙うならこのタイミングだと決めていた】

    【周囲を見渡すと、寺院の裏口に一番近いゴミ捨て場を探し出す。そこに髪の毛から取り出した種々雑多な曰く付き武具を放り出す。
    以前老婆から引き取ったもので、どれも色濃い怨念を宿している】

    【そしてひょいと壁の中へ引っ込んで、気配を殺して待ちの姿勢に入った】

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:56:19

    なんか静かですね〜

  • 79少女の死霊23/08/04(金) 19:58:03

    【そうしてしばらく待った。寺院の裏口の扉が開くと、ひときわ豪華な衣装を身に着けた男がキョロキョロと周囲を見渡しながら出てきた】

    「お……おお、これは。このような危険なものは放置しておれぬ。早速蓮魚様のもとでお祓いを」

    【などとそれっぽいことを口走りつつ、涎でも足らそうな表情で散らばった呪具を掻き集め始める。


    ――そしてこの男が出てきた時、寺院の強固な霊体払いの結界に確かに穴が空いた。
    それは何を意味するのか、などと考えている暇はない。怨念喰らいいるかを確かめるだけのつもりだったがこれは千載一遇の好機だ。
    死霊は気配を殺したまま、男と入れ替わりに寺院の結界の中へするりと潜り込んだ】

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:00:16

    >>78

    ああ……フラワーフェスティバルが始まるからな

    暇な奴は軒並みそっちに回ってんのかもな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:01:57

    今オープニングやってるけどすげー盛り上がってるわ
    人いすぎてステージ見えないけどなんか女子がナントカ様〜♥って黄色い声上げながらキャイキャイしてるしアイドルでもでてんのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:06

    >>78

    俺は鋼炎団団長……

    こんくれぇのこと何て事はねぇ……!

  • 83少女の死霊23/08/04(金) 20:11:48

    【地下に怪しげな気配を感じて、急いで階段を降りていく。そこにあったのは天井から吊り下げられた、蓮の花の形をした無数の水鉢。ゆらめく水面の模様、反射して光る硝子の花弁。ひらひら無い踊る無数の金魚のヒレ】

    【夢のように美しい光景だが、この金魚はすべて人間の魂であると死霊は見抜いていた。皆体がないから死ぬこともできず、永遠に溺れる感覚を味わって苦しんでいるのだ】

    『まってて 今 助ける』

    【いま手出ししたらバレるとか、調査するだけのつもりだったとか、そういうことは死霊の考えからすっぽりと抜け落ちていた。とにかくこの悪夢を終わらせてやらなければ。
    髪の毛に手を突っ込むとそこから無数の金貨を取り出す。自分が持ち歩いている数すくない「実体」あるものだ】

    【それをポルターガイストの容量で一斉に宙に浮かべる。水鉢の水に霊体は触れられない。金魚にされてしまうのだ。だから、実体である金貨を――すさまじい豪速球で水鉢に次々投げつけた】

    【硝子の割れる、澄んだ高い音が一斉に響き渡った】

  • 84少女の死霊23/08/04(金) 20:21:52

    【水鉢が割れた瞬間、水とともにそこに溶けた人々の苦しみ、助けを求める悲痛な叫びも開放されて地下室にわんわん木霊する。それは硝子の割れる音などよりもっともっと大きく、耳に響いた】

    「き、貴様せっかく集めた魂を!」
    『あ、しまった』

    【くるりと振り向くとあの豪華な衣装の男――たぶん蓮魚院の大僧正――が怒髪天の表情でこちらを睨みつけている。
    あれだけ派手なことをしたのだから、それはもうバレるのは自明の理ではあったが】

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:24:25

    やるう
    ガンバレ逃げろー

  • 86少女の死霊23/08/04(金) 20:33:23

    『えーっと、HoWLSの命令でお前を倒しに来た!
    大人しくしてくれたらちゃんと死神さんに引き渡す!』
    「何だと、貴様幽霊のくせに堂々と死神の使い走りか!?」

    【泡を吹いて喚き散らす大僧正の外見が崩れていく。鱗が浮かび、目が見開かれて左右に離れ、手足がヒレになっていく。
    ばさりと豪華な衣装が脱げ落ちるとそこにいたのは巨大な人面金魚だった】

    『あ、新聞記事にあった人面金魚!』

    【そう、70年前に養殖業者の子ども同士の争いの末池に落ちて亡くなり、その死の事情を偽られ盗人の汚名を着せられた無念から化けてでたという人面金魚にそっくりだったのだ。サイズがあまりにも違う以外は】

    『さては やっぱりこの街の人が憎くて 復讐を』
    「復讐?あーそんなものはもうどうでもいいとも」

    【返ってきた答えに死霊はぽかんと口を開けて固まった】

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:35:43

    >>81

    なんかフェスの主催者?が顔出したらしい

    有名人だったんかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:40:30

    なぬ
    じゃあ何だったんだ?

  • 89少女の死霊23/08/04(金) 20:54:18

    『じゃ なんでそんなひどいこと するの』
    「決まってるだろう、カネと力だ」

    【人面金魚はへらりと醜い笑みを浮かべた】

    「そりゃ最初は恨んでいたさ。だが俺は怨念を喰えば喰うほど強くなれる事に気づいたんだ
    力があればケチな拝み屋に怯えて池をこそこそ逃げ回らなくていいし、ちっぽけな奴らが喧嘩を売ってきても叩き潰せる。
    カネがあれば御殿に住んで好きなものを好きなだけ食っていられるし、ほとんどの奴らは這いつくばって俺を崇める。
    こんな愉快で気分のいい事が他にあるか?」

    【金魚と一体化したこの怨霊は、力を振るうことの快感に飲まれていた。暴力にも、金の力にも。】

    「カネを絞り出した残り滓のこいつらを怨霊に変えて食らって、俺はもっともっと強くなるはずだったのになんてことをしてくれたんだ!」
    『悪い事するからじゃん!』
    「ソウルスティーラーも我欲で魂を奪うだろう!お前も同じだ!」
    『私は 死神さんに許可もらったものしか 取ってないもん!』
    「選んで奪うのにどれだけの違いがあるというんだ!所詮お前も同じ穴の狢よ!」

    【詭弁を弄する怨霊金魚と子どもの喧嘩を繰り広げる死霊。いや本質的にどっちも享年は子供なのだが】

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:22

    あーうーん
    そうか論理が子供なんだわこの大僧正モドキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:44

    考えてみればラストも「あのこだってやってるもん!」だわ

  • 92爆滅槌23/08/04(金) 21:05:06

    立て乙だ!

    >>89

    おお…ストレートだな…

    でも楽しいよな、浪費と暴力

  • 93少女の死霊23/08/04(金) 21:07:43

    【怨霊金魚は言いくるめようとしたのかもしれない。

    が、それは詭弁を筋道立てて考えてしまう程度に大人で思慮深い相手ならどうにか通じるかも、という程度のものだ。

    今回はいくらなんでも相手が悪かった】


    『違うもん 同じじゃないもん 違うもん!!』


    【キレたお子様に道理は通じない。まして屁理屈ではなんの意味も持たない……その屁理屈も子供の屁理屈だが】

    【全開になった霊障に寺院がガタガタ震えて壁に罅が入る。それを見た怨霊金魚は後じさりするとバラバラと鱗を撒き散らした。

    床に落ちた鱗が見る間に魚に四つ足の異形となる。それは魂を抜かれた被害者の体に入っていた妖魔たちと同じだった。

    大量の妖魔が殺到し、死霊に食いつこうとする】





    【そして当の怨霊金魚はというととっとと踵を返して逃げ出した】

    『まてー!!!』


    >>92

    『わるいこ ほめたら だめじゃん!』

    【妖魔を次々に霊圧で粉砕し怨霊金魚を追いかけながら】

  • 94爆滅槌23/08/04(金) 21:12:59

    >>93

    ははは!あんまりそこにはこだわってねえんだ

    欲望の発露は世界の熱量だ、熱量がなくちゃあ社会もルールも物事も面白くて洗練されたものにはならないからな

    まぁあんまり社会的に正しいとされる意見じゃないから参考にすんなよ!わはは!

    【誰に対しても基本スタンスが「お前は間違ってない…だが私にとって都合が悪いからぶっ飛ばす」な女】

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:57

    まあ正しくないとわかってるぶんだけちょっと大人かも知んないちょっとだけね

  • 96少女の死霊23/08/04(金) 21:27:46

    【寺院を飛び出した死霊の前に現れたのは、道を埋め尽くす人垣。妖魔と魂を入れ替えられた人たちの体が本体である怨霊金魚を守ろうと飛び出してきたのだ】
    【もはや秩序もへったくれもなくあやつり人形にされた人たちは殺到し踏みつけ合いながら死霊に手を伸ばす。それは死霊よりも人々自身にとって危険だ。将棋倒しでも発生したら――】

    『むきーーーーうごくなーーー!!!』

    【死霊の癇癪と同時に群衆がぴたりと止まった。
    霊障としてはごくポピュラーな金縛りだ。出力の関係で規模がおかしいが】

    「ひっ、ひいいい!」
    『捕まえた!!!!』

    【あっさり人の盾作戦も失敗した怨霊金魚の体に、追いついた死霊の手がずぶりと沈み込んだ】

  • 97転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 21:29:22

    【山砦が巨人の腕で内側から爆発した】

    享楽は悪いことじゃないからね
    気にくわないやつは殴って潰せた方が寝覚めがいいのさ、寝る必要ないけど

    【巨人の腕を駆け上る人影に対し、心臓部から生えた本体が爆液と酸と崩壊薬を撒き散らすが、狐面の男が鉄扇で一滴残らず霧散させる】

    おお!やるねェ!さすが賞金首!
    【交錯。巨人の首が刎ね落とされ、崩れ落ちる肉と砦の瓦礫の雨の中、白衣と狐面が一瞬対峙する】

    我欲による文明圏の拡張は人類種の美点だろう?時折、突きぬけた固体が生まれるのも悪くは無いが

    【だが潮時だ。数瞬の内に鉄扇と触腕の鋼鞭をぶつけ合い、互いに飛び退いて瓦礫の海に消えていく】

    敵に回られると困るんだよねぇ……

  • 98少女の死霊23/08/04(金) 21:40:21

    【無造作に抜き出したのは金と赤と白の模様が入り乱れ、それでいて仄暗い炎をまとった玉。同時に怨霊金魚がふっと消えて、巨大な金魚がその場に現れたかと思うとさらさら崩れさる。
    同時にくてっと群衆が倒れ、先程開放されたばかりの「金魚」達が自分の体に向かって泳いでいく】

    『やったあ やっつけたあ』
    「あーもしもし」

    【ガッツポーズをした死霊の肩をとんとんと誰かが叩く。振り向くとそこには、困り果てた顔の衛兵たちがいた】

    「事情知ってるなら教えてもらえないかな?」

    【町中の人が暴動を起こしたかと思ったら倒れ、と思ったら起き上がって正気に戻り、目の前ででかい人面金魚が解け崩れ、死霊がガッツポーズしている】
    【でもってこれ冒険者ギルドの仕事でないので衛兵たちは何も知らされてなかったのである】

    【ちょっとバツが悪そうにしつつ、死霊は衛兵の後をついて行った】

  • 99〈大☆天☆災〉23/08/04(金) 21:49:12

    はーっはっはっはっ!!
    たておつだ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:50:23

    お、おうたておつ

  • 101少女の死霊23/08/04(金) 21:51:21

    『だからね、70年前のこの怨霊がね』

    【詰め所で説明中】


    >>99

    『こんばんは』

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:51:25

    すごいバカっぽいコテしてるぅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:52:04

    おうギルドが静かで良かったな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:53:02

    くかかか!
    元気があってよろしいではないかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:53:06

    天才ではあるんだよ
    こういろいろと思慮とかいろんな部分にブレーキないだけで

  • 106〈厄剤師〉23/08/04(金) 22:02:43

    >>104

    >>105

    いや………やつはバカであることは間違いではないよ………?


    【気だるそうに高笑いしてギルドへと入ってきた男から依頼書を受け取り、依頼書に判子を押す。】



    ………ていうか、クエストの受付所が並んでるからって医務室に提出してくのはどういうつもりなんだ。


    【ブツブツと文句を言いながらも、医務室にある転送魔法陣に依頼書を置き担当部署へと送る。】

  • 107四四八23/08/04(金) 22:04:25

    【二つの剣、二つの手斧、二つの小槌、二本の棍棒、戦斧に円盾といった武器の手入れをしている】
    【別段普段は手入れをしていない訳でもないが、手持ち無沙汰になった時はこうして手入れをするのが彼女が獲得した個性の一つであるのだ】

  • 108少女の死霊23/08/04(金) 22:09:55

    >>106

    『ふりーだむだね』

    【衛兵隊を寺院の地下室へと案内している】

  • 109〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 22:10:57

    立て乙。
    今日は静かだな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:13:21

    >>107

    そういや何で君そんな沢山武器持っとんの?予備?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:13:35

    なんでもサナードでスタンピードが起きて対処に追われてるらしいよ

  • 112転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:14:06

    みんな観劇に行ってるらしいね、新顔もまた増えてるみたい

    【ミント爆弾のくだりしか知らないのである】

  • 113くたびれ雪女23/08/04(金) 22:16:00

    平和いいよねわたしも好き

    でもなんというか裏で頑張ってる人たちのお陰で成り立ってるんだって思い知ったよ本当

    【酒場の隅っこで蜂蜜レモンアイス齧ってる】


    >>109

    イケメンだー!やったー!!!【うるさくなった】

    えっとねぇ、フラワーフェスを楽しんでる人が多いんじゃないかな?

    【その辺に張られてるであろう広告を指さす】

  • 114転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:17:27

    大戦から間もなく(ガバ基準)して発足したとかいう話だし、老舗らしい安定した体制と人材で作劇してるんだろうねえ

  • 115〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 22:17:51

    ・60以上で厄介事発生

    dice1d100=90 (90)

  • 116四四八23/08/04(金) 22:18:23

    >>110

    eprcathlhitge

    【磨いていた剣……二つの剣の内一本。先端が鋭い縦長の三角形にも見えるショートソードの類であろうそれを手に取りつつ】

    【武器というのもはそれを振るうに適した相手が居るものだ。自分が扱える範疇で適した武器を持ち、適した相手に叩き籠めたのならば、それは効率的な戦闘に繋がるだろう……とでも言いたいのか、右手に持った剣の腹を左掌にペチペチしている】

  • 117少女の死霊23/08/04(金) 22:19:40

    『つかれた』
    『死神さんにお手紙書かなきゃ』
    【事情説明も終えてギルドにふわふわ戻ってきた】

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:20:51

    フラワーフェス現地民〜そっちどんな感じよ
    【依頼で遊びに行けなくなった冒険者】

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:22:00

    >>116

    へぇー

    一本で全部の効果を発揮できる武器でも持てば十分じゃね?とは思うんだけど、まぁああいう類は扱いが面倒だよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:22:08

    >>113

    夏バテかい?

    【冷えたオレンジジュースを渡す】


    >>117

    こっちもお疲れー

    【幽霊種族向けに作られたジュースを渡した】

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:23:15

    >>118

    中継繋がってるから見てくると良いぞ

    まー今のところいい感じじゃないかって塩梅

  • 122変化の子23/08/04(金) 22:23:37

    >>118

    今ヒロインが呪いに倒れたところです

    報恩さんてあんなに演技上手だったんですね

    【エディブルフラワーごてっと飾られたケーキ片手に。

    落ち着いたらフラワーフェスが気になったらしくいつの間にか現地入りしてる】

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:23:58

    マルチツールは普通の単一機能だけを持った奴に比べて耐久性やら整備性やらが格段に落ちるんだよな

  • 124少女の死霊23/08/04(金) 22:24:56

    >>120

    『ありがとう』

    『悪は ほろびた』

    【ピースサイン】

  • 125四四八23/08/04(金) 22:25:20

    >>119

    ntesnoc

    【そうだとも、と同意を示すように頷き、武器の整備に戻った】

  • 126〈斬糸〉@無限牢獄23/08/04(金) 22:26:02

    「へへ……助かるぜ……」

    ちょうど娯楽に飢えてたところなのよね……

    【二人してげっそりした顔で地獄列車の床に三角座りしている】

  • 127斥候少年と自由騎士23/08/04(金) 22:26:36

    >>111

    >>112

    >>113

    なるほ──


    【その時、一人の年端もいかない少年が剣を片手にギルドに乗り込んできた】


    「熱剣士ぃいいい! 俺と決闘しろっ! 」


    ──あぁ、わかった。


    【さっさと闘技場へ向かう】


    「逃げるんじゃ……へ?」


    【即座にOK出されて戸惑う少年】

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:26:59

    >>126

    わ……わァ……まだ降りれてない……

  • 129ギルド広報部所属〈白銀〉23/08/04(金) 22:27:15

    そういえばギルドでも今日を指定した有給の申請が多かったですね

  • 130〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 22:27:53

    >>127

    【闘技場に向かうついでにコテミスの悪魔を切り捨てた】

  • 131四四八23/08/04(金) 22:27:54

    rGodfo o
    【元気な少年だ、というように一度だけ目を向けた】

  • 132くたびれ雪女23/08/04(金) 22:28:39

    >>120

    色々あって魔物用孤児院のお手伝いを任されちゃってねぇ……幼ない身体が秘めてるパワフルエネルギッシュに揉まれまくったの

    【疲れた身体にビタミンを染み込ませている】


    >>126

    なにその……なに……?

    こう……状況的な意味でぇ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:29:27

    まぁ、そんなんだから今ここに居るのは演劇に興味がないか行く気が無いか行けないかって連中な訳さ
    俺? 俺は演劇を見ると死ぬ呪いにかかっていてな……

  • 134転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:30:17

    >>126

    何何、あの暴走列車に乗ってるの?ウケる


    飯はあるの?あそこ

    客室乗務員とかいたら是非インタビューしてみたいね

  • 135回復術師23/08/04(金) 22:31:23

    ふふ、俺は金にものを言わせて録画スフィアを買って後日見る派だね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:31

    >>132

    深淵行って逃げ込んだ先がいつ止まるかどこで止まるかわからん超暴走列車だったんだって

  • 137転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:33:38

    >>127

    青いねえ、若いねえ、元気そうだねえ

    そして刃を向けたのが熱剣士君の時点で運が良いねえ

  • 138どっかの代表(隻腕) 23/08/04(金) 22:34:01

    パラノイアのチケットを壁の隠したらシロアリに食われた…
    【ゲッソリした勢いで消滅】

  • 139竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK323/08/04(金) 22:34:22

    立て乙

    なにっ パラダイスだかパラサイトだかいうあの劇団がまた来たのか!

    以前ツテで偶然観られた演劇(クライシス)は実戦さながらの臨場感で面白かった!


    >>127

    んん?

    こちらでも面白そうなことが…

  • 140〈斬糸〉@無限牢獄23/08/04(金) 22:34:54

    >>128

    全然降りれないわ……

    【列車はあれから一度も停車していない】


    >>132

    色々あってツレと一緒に深淵に潜ったんだけどね……

    変な列車に乗り込んだが最後、ずっと降りられないわ……

    【超音速で深淵内部を飛び回る列車である。やたらと武装が充実しているので深淵の魔物の危険も無いが】


    「……おう、そのツレだぜぇ……」

    【黄昏色の長い髪をした女。(外見だけなら)人間離れした麗しい見目の持ち主だ】

    【そしてその身には、色濃い『風の祝福』を纏っている】


    >>134

    飯は……ないわね

    準備して来といて良かったわ……

    【財産のうちの相当額を突っ込んで深淵に備えてきた糸使い】

  • 141〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 22:37:00

    【闘技場に入る熱剣士と戸惑いながらその背中を追う少年。熱剣士は彼に振り返る】

    「さて、訳を話したいなら聞くが?」

    「……! お前が姉さんを殺した! だから、仇を取る!」

    【少年の言葉に熱剣士は首を捻る】

    「……申し訳ないが、心当たりが多すぎる。君の姉の特徴を教えて欲しい」

  • 142転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:37:29

    >>140

    まあアサシンなら飢餓にも強いでしょ、停車駅どこか気になるから頑張って〜


    【気軽そうに手を振っている。命とか危険地帯に対するあれそれへの扱いが軽い】

  • 143〈斬糸〉@無限牢獄23/08/04(金) 22:37:37

    (※あとこれ言っていいのか分からないけどお手洗いはあるという裏設定です。深淵特有の謎テクノロジーで常に清潔に保たれています)

    (※深淵勢とて人の子なのです)

  • 144〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 22:37:59

    >>141

    わー、無意識に煽っていくねえ……。

  • 145回復術師23/08/04(金) 22:38:15

    ああ………あの列車かぁ。
    23回は轢かれたなぁ………

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:38:24

    闘技場に行ったのに初手首を切らないだと……?

  • 147報恩の妹23/08/04(金) 22:38:35

    >>132

    あっ!雪女.さんこんばんは〜!これどうぞ!【ニッコ〜という笑顔で氷ブロックを手渡す】

  • 148転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:39:00

    乗ろうとして挽肉にされたんだよね、酷いと思わない?

  • 149少女の死霊23/08/04(金) 22:39:08

    >>138

    『しろあり つよい』


    >>141

    『おねえさん わるいひと?』

    【冒険者=いい人 が倒すやつ=悪い人】

    【子供らしい単純二元論】

  • 150回復術師23/08/04(金) 22:39:42

    >>148

    ふむ………魔物判定受けたんだね。

    かわいそ………

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:40:02

    パラノイアとタナトフォビアの共作劇は恋愛劇っぽいね
    主人公役が報恩くんでヒロイン役がホワイトボックスちゃんだ
    【現地観劇民】

  • 152竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK323/08/04(金) 22:40:10

    >>140

    食が無いとなれば中々の死活問題だな

    列車が早々に目的地へ辿り着けばよいのだが…

    …いや目的地などあるのだろうか?


    >>145

    >>148

    【なんだか懐かしいノリだ、と頭を抱える】

  • 153和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/04(金) 22:40:13

    いずれあの列車を買い取ってやりますわ

  • 154〈斬糸〉@無限牢獄23/08/04(金) 22:41:07

    >>145

    >>148

    >>153

    ……なに?

    この列車、そんなに有名なの……?

  • 155騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/04(金) 22:41:07

    餓者髑髏列車をあれに匹敵するレベルにいつかしたいひまね……
    その為には深淵の魔物の骨集めなきゃひまが……

  • 156少女の死霊23/08/04(金) 22:41:18

    『列車 売ってるの』
    【びっくり】

  • 157四四八23/08/04(金) 22:41:56

    ipitful
    【あの場所に入った時点で仇を討てる可能性は無くなった事に気が付いているのだろうか、あの少年は】
    【そういうような目で見つつ、小鎚を磨いている】

  • 158転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:42:02

    誰かの仇とか片手の指を五乗しても数え切れない自信があるよ

  • 159回復術師23/08/04(金) 22:43:14

    あー………どうしても食料が必要なら窓開けてこう叫ぶことだね。

    『弁当やさーん!!!』って。
    そしたら1分しないうちに〈モットモットホット弁当屋〉って深淵勢がどこからか現れる。
    結構美味しい弁当を売ってるから是非頼んでみるといい。
    のり弁以外を注文すると殺されるけど。

  • 160和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/04(金) 22:43:34

    確かにいつ後ろから刺されてもおかしくありませんね
    【刺せる奴がいない事を除いて】

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:08

    怖くない?列車に乗り込む深淵勢ものり弁に執着してるのも

  • 162雪女23/08/04(金) 22:44:12

    >>147

    兄妹揃ってわたしに甘いんだから〜!好きになっちゃう!!

    【氷ブロック抱きしめてひんやり。くたびれは無いなった】


    幾つもらったんだろう そろそろ同じ量の金塊とかプレゼントしないと割に合わないかもしれない……この優しさに……


    >>136

    >>140

    うーん流石の超スケール

    終点とかあるのかなぁ ない様な気がする


    >>138

    【神妙な面持ちで十字を切った】

  • 163〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/08/04(金) 22:44:25

    >>158

    1024以上か3125以上かあ……。

    【指一本は詰めてる想定である。】

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:31

    ちなみに今パラタナズが公演してるのはフラワーフェスってお祭りの会場だから普通に祭り行って花見たり屋台の飯食べるのもありだと思うぜ
    (GMさんもそんなロールもOKだと仰ってました)

  • 165転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:46:44

    >>154

    そりゃああんな文明のぶもなさそうなところにイカした人工物があればねえ


    余程酔狂な奴がいるんだろう


    【お前の言えたことでは無いが】

  • 166回復術師23/08/04(金) 22:46:54

    >>161

    味は確かだから他の弁当を注文して殺されてから受け取る深淵勢も多々いるね。

    ちなみにお弁当のお値段たったの30ゴールド〜と値段も良心的さ。

    のり弁以外を注文すると襲いかかってくるし、注文した弁当がのり弁から離れていれば離れているほど強くなるけど。

  • 167報恩の妹23/08/04(金) 22:47:43

    >>162

    雪女.さんなら好きになってくれても良いですよ〜私も雪女.さんの事は好きなのでおあいこですね!

    【美少女のキラキラ笑顔】

  • 168和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/04(金) 22:48:12

    私あそこの幕の内弁当が好きですわ

  • 169竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK323/08/04(金) 22:48:24

    それにしてもダンジョンで弁当か…
    中々どうして魅力的な響きだ
    追跡調査が終わったらそういう会社を立ち上げてみようか

    【顎をさすってメニューを妄想】
    【………激盛りローストビーフ弁当!】

  • 170〈斬糸〉@無限牢獄23/08/04(金) 22:48:52

    >>159

    ………マジ?


    【ガラッ】「べんt」

    【恐るべき素直さで窓を開けて叫んでみるアガタ。超音速で走る列車であるため、凄まじい爆風が窓から流れ込み、アガタの言葉を掻き消す】


    なにやってんのよ…… 


    〚ご注文をお伺いします〛


    !!?

    「おお、ほんとに来た」

  • 171〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 22:49:14

    >>141

    「お前ぇえええ! 姉さんは優秀な冒険者だった! 腕利きの呪術士だった! お前に会ったが為に、姉さんは狂い! そして、死んだ! お前が殺した!」


    【剣を突きつけてキレる少年の言葉を聞いて、熱剣士は思い出す】


    「あぁ、彼女か。彼女は掃除屋とピクニックに出掛けていた僕達を呪詛をかけ、掃除屋を殺し、僕を意のままの操ろうとした。だから、返り討ちにして、アジトまで押し入り、念入りに『わからせた』後、衛兵に突き出した。

    よって僕は彼女を殺していないし、恨まれる謂れはない」


    「っ……! 姉さんは絶望し、獄中自殺したんだ! だからお前のせいだっ! だから殺す! 殺してやる!」


    【逆恨み、八つ当たりの類いだが、少年の目には狂気が宿っていた】

  • 172四四八23/08/04(金) 22:49:21

    ……snatfmcra……
    【のり弁以外でもちゃんと作ってはくれるのだな、と感心するように頷きを入れつつ、小鎚を磨いている】

  • 173転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:49:32

    >>163

    ああエンコ詰め、潜入してる時にやったねえ

    切り落とした小指を時間差で肥大化させて「私の親は何処ォォォォ」とか叫ばせつつ組を潰したよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:49:44

    のり弁にトッピング乗せるのは許してもらえるのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:51:16

    熱剣士が実に熱剣士してんな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:51:19

    熱剣士とさえ出逢わなけりゃ幸せに暮らせただろうに
    まぁ復讐に走った時点で落ちるところまで落ちたもんだが

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:52:12

    >>171

    お姉さんクソ怖いんだが?

  • 178回復術師23/08/04(金) 22:52:18

    >>168

    ふふ、弁当屋が作り終えるまで生き残れば生きたまま受け取れはするよね………


    >>174

    前に味噌汁付きののり弁を頼んだ深淵勢は後日竜の餌になってたね。


    >>170

    おっ、相変わらず早いねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:52:27

    あー、確かにそんなことあったような…?

  • 180竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK323/08/04(金) 22:52:40

    >>171

    ああ…そういう手合いか…

    家族故の激情は理解できるが、とはいえみすみすやられる道理も無し

    俺ならば飽くまで暴れさせたのち暴れるが、如何に


    【興味もそこそこに観察】

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:53:34

    >>178

    はんていが きびしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:53:36

    ここの女性陣がミリもなびいてない時点で自制の効かなかったほうが悪いので……

  • 183転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 22:54:02

    >>171

    うーん……とてもとても運が良いね!!

    そんな理由で絡まれてたら自分ならキリがないし、さっさと───コホン、穏便に解決だよね。相手は子どもだもんね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:31

    転換さんが自重するレベル

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:55:41

    >>182

    当人含めうん百人単位の人生狂わしてる呪いだぞ

    無茶言うんじゃ無いよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:58:54

    まぁ……運が悪かったしお姉さんが狂ったのは仕方ない事だから、天災にあったようなものだと思って貰うしかない

  • 187〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/08/04(金) 23:00:13

    「…………話はわかった。始めよう」
    「うるせぇええ!」

    【少年は熱剣士に切りかかる。その瞬間、少年の剣がドス黒いオーラを纏う】
    【熱剣士は回避し、剣を睨む】

    「呪いの剣か」
    「そうだ! お前を殺す為に、とっておきの呪いを込めた!」
    「そうか」

    【その言葉を聞き、熱剣士はようやく得物を──ハリセンを手に取った】

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:00:30
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:01:03

    立て乙
    あら戻し切りするかとおもったら

  • 190和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/04(金) 23:01:21

    立て乙ですわ
    寧ろ呪いの剣の方に惹かれますわねぇ

  • 191少女の死霊23/08/04(金) 23:02:04

    『たておつ』
    『わるいひと?じゃない?』
    【首をひねっている】

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:18

    立て乙

    いや、ハリセンって

  • 193爆滅槌23/08/04(金) 23:02:23

    家族の仇を討ちに来たか

    それもまた一つの正しさだ、私には判断できん

    ただ…子供に復讐されるというのは恐ろしいもんだな、心が痛む


    >>188

    立て乙だ!

  • 194〈斬糸〉@無限牢獄23/08/04(金) 23:03:09

    立て乙よ
    ……この弁当美味しいわね
    【のり弁を食べている】

    『スレッド立て、お疲れ様です。
    不思議な味がするね』
    【のり弁の幽霊を食べている背後霊】

    「たておつー。うめぇ……」
    【感無量という顔でのり弁を食べているアガタ】

  • 195四四八23/08/04(金) 23:03:23

    【さて、まぁ】
    【現代の冒険者である彼はアレをどうするのか、少し見ておくか、と】
    【そういう雰囲気】

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:03:26

    立て乙であるな!

  • 197竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK323/08/04(金) 23:03:46

    立て乙


    >>191

    善悪とは概して曖昧なものよ

    言い分に理があったとして善であるとは限らぬ

    逆もまた然り

  • 198転換◆u6dVBsXy1E23/08/04(金) 23:03:52

    ハリセンどころか人差し指でも過剰武力だからねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:04:21

    200なら国外の話

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:04:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています