タフツガイ part584

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:43:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:44:36

    海水浴行く人集合だー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:44:56

    しゃあ保・守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:45:09

    ↓この辺にバッキーコピペ↓

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:45:25

    ↑この辺にバッキーコピペ↑

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:46:33

    バッキーが猿空間に飲まれちまったァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:47:08

    今の世にバッキーコピペなど必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:47:33

    スレが落ちなければなんでも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:49:53


     ァ
      🐮
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:50:23
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:55:38

    よしっ保守はこんなもんで良いだろう
    もうねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:59:07

    AUTOでクラン・スターも適当な数稼いだからもうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:00:30

    今日のアリーナ……
    明日は運の収束待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:08:36

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:10:13

    公式が休日も仕事してるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:13:43

    召喚柱lv上げても現状バグのせいでステが召喚攻撃にしか意味がないんだよね
    もしかして一緒に修正も来るんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:23:10

    鵺以降は新召喚柱が一体も手に入っていない…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:25:58

    トリモブの召喚柱お手持ち見せて

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:34:50

    しょうがねえなプライベートで夕飯食ってる時に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:38:28

    >>19

    あれ? ケルピーは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:40:10

    2日目からやってんのにチコが未だ完凸していない それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:40:28

    最初お世話になったからホロウとテトラを残してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:41:05

    真ん中バースデー文化なるものをトワツガイで初めて知ったんだよね
    もちろん意味不明を超えた意味不明文化に慣れない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:42:10

    トワツガイによる地獄のすり抜け!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:43:02

    ハフバ(0.5周年)は一年続くソシャゲが少ないからできたような文化だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:44:37

    >>23

    ソシャゲは繊細で薄命や!

    赤ちゃんで言えば七五三祝いの三歳祝いに近いんや


    見てみぃサクライグノラムスを

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:45:37

    >>25

    おそらくハフバではなく各ツガイ推しの一般お嬢様方がエッタフ(旧ツイッタフ)でお祝いしてる互いの誕生日の真ん中の日の話だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:46:32

    おそらくハフバと真ん中バースデーは別の話だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:46:35

    ウム…少女漫画が発祥らしいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:46:40

    CP同士の誕生日の真ん中を祝う文化だァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:47:47

    ヒャハハハ ワシの手持ちめっちゃ貧弱やでぇ
    これでも初日勢なんだしチコくらいすり抜けるやろって思ってたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:49:05

    こんな金魚の糞煮詰めたようなソシャゲでもハフバ迎えれるってもしかして凄いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:49:38

    >>32

    裏で支えてる人たちがいるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:50:15

    とにかくメスブタはなんでもない日を記念日にしたがる危険な性別なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:50:21

    >>33

    それはワシのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:19

    ふぅん なんでもない日おめでとう という事か

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:37

    >>34

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:30

    なあ春草
    最近トワツガイが面倒くさくなってきたって本当か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:53:13

    >>27

    へ―っ 今時の一般お嬢様たちにはこんな文化もあるんだヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:53:55

    >>38

    ああ三分の一はログイン勢かログインすらしてないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:54:07

    >>38

    実際に面倒くさくなって荼毘に付したのには悲哀を感じましたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:55:48

    >>34

    ふうんやたら記念日連呼していたのはそういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:56:12

    1年収監されるつもりでみんなと入ったのに半年後にはボトボト脱落者が出ていたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:13

    よしここは企画変更してワシらトリモブも記念日を作ろう
    龍継ぐ単行本発売日…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:48

    スレモブはスレ立て直前になると露骨に過疎るようなものぐさとコミュ障しかいないからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:05:29

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:08:12

    メイン読んで、戦って、クランスター
    おまけ程度のスト読んで、戦って、魔女戦線
    その繰り返し
    皆は知らないトワツガイの味
    カルピスの原液を一滴ぬるま湯に放り込んだ百合の味
    ストーリー読んで、またクランバトル
    ◇なんのために…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:11:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:11:12

    しゃあっ タフの日!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:17:04

    昔は恐怖しつつもまだ舞台とカフェがあるから頑張れたんだ
    シナリオもない虚無に付き合うの疲れちゃったなぁ

    トワツガイの昔の輝き どこへ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:18:35

    カフェが終わったのは先月中旬じゃねえかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:20:29

    CAGEを裏切ればモズにお姫様扱いしてもらえるってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:31:22

    >>52

    モブトリは荼毘に付したよ…骨は庭園に埋めてある

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:33:05

    この1週間さえ乗り切ればハフバなんだ
    しかし…魔女イベも…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:01

    冷静に考えればシナリオらしいシナリオきたのって20日近く前っスよね

    えっ えっ
    マジでこのゲームおかしくないっスか?
    一つが量少なくて薄いうえに出るの遅くてイベントは虚無とかこれでいけると思った理由を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:55

    トワツガイ流マジックよ シナリオを実装しないことで一般お嬢様の想像力を強化する技がいくつかある

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:41:42

    おいおい庭園がメインコンテンツなんだしシナリオはクランスター初日に来たようなもんでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:42:16

    ふうんそういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:42:18

    内緒…話…9話…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:42:46

    というか今日のバキハウ負けてるんスけど…いいんスかコレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:43:08

    えっ
    ガチクランとエンカウントしちゃったタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:44:59

    ウム…一位は暴虐57位だからちゃんとやり込んでるし三位四位もどうもガチクランなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:45:00

    モズのアナルを縦割れにしてやねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:45:36

    >>55

    ウム…ブルタフですら頻繁にシナリオイベントでまあまあのボリュームのストーリーが来てるんだなァ

    というかブルタフに限らずイベストなんてキャラ売りソシャゲの魅力高めるための格好の道具やんけ なに供給絶やしとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:46:14

    30wave目がフェンリルなしで勝てる気がしないのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:46:33

    虚無虚無言ってたマネモブがクランスターすらサボってるってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:35

    >>52

    迎えに来たモズをレイプしてやねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:23

    黒の塔依存症になったモズよこせ 見せ槍するだけでグチョグチョになるモズよこせ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:57

    >>64

    お前ブルタフを何やと思ってるんや

    2度のゲーム化に2クールのアニメ化の実績がある上澄みを超えた上澄やぞ



    虚無はもうやめえや

    どうしてこうなるの?キャラゲーなのに何故…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:50:48

    DMMのブラウザゲーみたいに引いたキャラごと(衣装違い含め)にシナリオついててほしいのは俺なんだよね
    タフ騎士もミナシゴノタフも結構ちゃんとした分量あるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:51:05

    暇だからモズ虐するのんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:51:51
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:52:30

    モズの左目…聞いたことがあります
    眼射されて失明したと

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:52:46

    >>72

    この顔見るたび冷蔵庫開けたら楽しみにしてたハーゲンダッツが無くなってた時の顔に見えるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:53:25

    ドピュビュルルドクドク

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:54:29

    たまたまクラン紹介文が変わった瞬間をみた それが僕です
    だからどうって事はないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:54:46

    顔面への一撃がスウェーして右目も失明することなら一瞬考えたことがあるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:56:16

    今回のクランスター相手に廃墟がいないどころか28〜30人クラン4つに15人以上クラン2つとかつてないほど賑わってるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:57:12

    もしかしたら廃墟が撤去されたのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:10:00

    ヌ~ッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:10:43

    まだ家に帰れてないからクランスターはもう少しあとで参加するのん 廃墟じゃなくなったのにチコハウとはマッチングしないなんて…こ…こんなの納得いかない…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:12:45
  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:14

    >>80

    不要ッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:15:39

    かわいーよ

    指令はおばさんだからええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:18:57
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:19:17

    まぁ運良くうさぎ2回も出たしええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:20:32

    それじゃあ副指令はもらうのんゴロンヤメロオオオ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:41

    >>86

    強き者…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:24:14

    よしっ討伐数90を超えてやったぜ あとは呪殺祈祷だけだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:27:40

    ちなみにチコハウは今のところは勝ってるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:05

    うーっ尺八ドリさんしゃぶってくださいおちんちんがおかしくなりそうです

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:55

    バッキー・ハウスは調子に乗りすぎたんだっ
    bbs.animan.com/img/129523/2

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:36:18
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:38:25
  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:41:09

    >>94

    運営さん 私はこういうのが見たいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:41:57

    ハフバアプデの新規機能を毎日公開ってま…まさか

    クランデバイスのlv上限も解放したりしないよね?
    魔女戦線前にスコア差広がるようなことは…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:43:09

    >>92

    しかし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:31

    >>97

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:10

    因みに鋼の錬金術師は1周年を迎えるらしいよ
    因みにトワツガイはもうすぐ折り返しらしいよ
    因みにワシは終わりゆくトワツガイを前に嘆き少しの万札を突っ込む以外は何もできないらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:04

    終わりじゃないここから始まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:30

    暇だなあ尺八鳥とボボパンに名前変えようかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:47

    はーっハフバハフバハフバマイクロビキニマイクロビキニマイクロビキニオ〆コオ〆コオ〆コ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:54:22

    ハフバ祝いにエナガのマイクロビキニよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:09

    強制マイクロビキニは急に着せられたから陰毛がはみ出してるとうれしいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:43

    生放送ないんスか?
    やる気ないんスか?
    声優のスケジュールが抑えられないんスか?
    声優に払う金がないんスか?
    山田が来られないんスか?

    嘘っストワツガイの情報を何時間も浴びられる機会がないなんてそんなの嘘っス
    いやあああああ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:11

    エナガのマイクロオ〆コ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:38

    おおっ!スズメとエナガがボボパンしないと出られない黒柱に閉じ込められたっ!あの二人がポポハンしないと国が黒い海に沈んでしまうんや!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:15

    毎週水曜日に使える画像を投下だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:02:35

    >>108

    この苦行は…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:08

    終わりのない…?終わりの見えてると言うてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:07:23

    ゴロン

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:09:53

    ヤメロオオ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:15:54

    もうねんねや

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:16:28

    >>108

    終わりのないトワツガイをやらせろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:18:30

    終わりのないTowatugaiでもいいよ
    スクエニがYMDを
    生かし続けてくれるなら

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:19:35

    YM「消える」   えっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:20:12

    イエロー・モンキー・ダイセンセイ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:22:34

    スクエニと猿先生がコラボ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:31:26

    マリア主義…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:42:21

    過疎スレ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:14:14

    みんなねんねや

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:16:34

    全盛期のキレこそないがタフツガイはいつでも爆速よおっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:17:44

    オチンチンの早さはむしろ研ぎ澄まされてるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:17:56

    しゃあっ加速!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:18:31

    1日1part消費してる間は過疎スレなんて言われても効きませんよクククク…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:21:03

    ミスターユーチューブ 検索したことないのにトワツガイをおすすめに挙げるのやめてもらっていいですか

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:22:26

    ヒャハハハハこいつトリモブってバレてるでぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:31:22

    おーっ バキハウ普通に勝ってるやん
    君達に勲章を与えたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:38:38

    クランスターオート起動してもうねんねや
    暑さと湿気でおかしくなりそうだーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:40:07

    ネカーピン
    広告動画を掲示板に練り貼るならトワツガイを宣伝してくれる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:03:24

    なんかwave25超えられたし最高記録出せたしクランスターはちゃんと勝ってるし大満足でねんねや

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:04:15

    (一般お嬢様のコメント)「スズメはエナガに頼られることが心の支えのメスブタよ そのくせギフト一つでマウントとれなくなってプライド崩壊するぜ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:06:53

    >>132

    激えろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:08:55

    プレイスタイル のんびり
    総合戦闘力   指定なし
    凶けも参加   自由
    これで魔女戦線28位って凄いんじゃないかと最近思い始めたそれがボクです そんだけ人が離れてるってことかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:30:45

    アリーナで相手の全体攻撃でこっちが光モズだけになり4vs1でもう負けたと思ったら敵の攻撃躱した後にs3で相手全部薙ぎ倒してくれたから勝ったんだよね すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:37:07

    >>135

    お見事ですモズボー やはり私のにらんだ通りあなたは実装を引っ張るに値する強いキャラクターだ


    実際トリ達の設定上の強さってどんな感じなんスかね

    ハチドリさんはもちろん確かツバメも設定上は強かったっぽいしトリの処理なんてやってる上に死神()と自称してるモズも割と設定上は強そうなんだよね

    設定上はね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:34:35

    昨日今日とSSクランとしか当たらないんスけど…いいんスかこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:35:46

    もしかして集計遅れてるのは運営が手動で廃墟を弾いてるからじゃないスか? そんな与太話を考えるくらいにはちゃんとクラン対抗戦やってるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:31:31

    >>137

    つまり勝負はこれからってことやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:51:54

    トリモブ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:01:07

    チコハウの相手が全部似たような順位で恐怖が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:18:32

    バキハウ今日はssクランしかないんだよね もしかして廃墟1位クランとは抜擢しなくなったタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:14:32

    おはガチャで当たりを引いた 俺は嬉しいぜ
    でもすでに牙使って武器は完凸させた ちょっと悲しいぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:14:46
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:12:03

    >>144

    おめでとう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:18:33

    オハヨキーボ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:51:25

    今日の日替わりアプデ情報公開が楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:57:41

    ムフフ……今日のアリーナは戦闘前に思い描いてた展開通りに勝てた戦があってとっても気持ちよかったのん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:15:46

    ハイハイもうええやろ
    アプデするならツガイチャット見せて欲しいのは俺なんだよね

    だって1ヶ月近く虚無でしょ
    トワツガイ…すげえ…まだ半年なのに虚無期間を与えてくるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:34:06

    ヒャハハハハハハハ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:44:44

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:51:51

    ハフバを境に凶けもボックスの中身は更新してほしいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:02:38

    ふうん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:03:58

    な…なんやこの可愛いサインはギュンギュン

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:13:14

    昨日アリーナと凶けもをやり忘れたまま寝てた それがボクです
    まあクランスターはちゃんとやったからええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:14:41

    ツガイのcp曲よこせ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:16:57

    素早さⅣ杖が三本じゃ足りなくなってきた…
    もしかして全体的に素早さあげるより1ペア最速にして他を準速にした方が勝ちやすいタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:51:20

    むふふ…今日は札幌に行くのん
    アニメイトにもよってやりますよ…本気でね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:58:37

    ちなみにキャンペーンが終わってからトワツガイのコーナーが撤去されたらしいよ

    あーっ アニメイトォ トワツガイを見捨てないでくれぇ
    アニメイトが見捨てたらトワツガイは終わりが早まるんだ悲観が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:22:56

    私はこれでも運命をトワツガイにしててね
    キャンドルを使って内緒話を見てみたよ


    なあやっぱりトワツガイを延命させようぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:25:43

    >>160 お前が石油王になれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:53:43

    内緒話はどれも良い感じッスけど
    最近更新されたレベル7の内緒話は白眉なんじゃないかと思ってんだ
    はーっ早く他のツガイの内緒話も見たいのぉ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:15:16

    アリーナの特攻ってやっぱりそれぞれかかるやつが違うのかもしれないね
    風エナガのサブを2凸星4銃(風)から4凸星2杖(風)に変えたら闇スズメバフありとはいえS3で暴虐ハクチョウもワンパンできるようになったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:24:09

    舞台〜ハフバの間の虚無期間がやばいんだよねすごくない?
    虚無虚無

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:59:36

    札幌に着いたのん
    ウワアアア人ガ多イーッ助ケテクレーッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:00:58

    >>165

    しかも意外と暑い…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:01:32

    なにっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:04:02

    どわーっコラボカフェの飲み物チョイスの理由が明かされとるやん!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:05:15

    [ツバメのコメント]
    ちなみにお茶にはC国の訛りで「ちゃ」と「て」の発音があるらしいよ
    だから世界のお茶が「チャイ」「おちゃ」「ティー」と色んな発言があるんだよねモズ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:05:39

    はーっカラスの膝枕がほしいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:15:02

    >>170

    普段はカラスにいじられる側だからたまに優位に立てて嬉しいハクチョウは

    シンプルにかわいいと思うんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:20:43

    >>157

    ああ こちらの最速ペアが先に動いて相手の最速ペアを潰してしまえばこちらの準速ペアが次に動ける可能性が増すんだから実質全体の速度が上がってるも同然だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:23:28

    最速にすると攻撃力足りなくて中途半端になっちゃうのは…俺なんだっ
    準速にすると相手がこっちのバッファーを仕留めてくるから悩むんだよねスミちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:29:54

    最速ペアのサブは防御考えず素早さ以外は攻撃とステ上昇だけ考えてとにかく先手で相手の数減らすことだけを考えるのもありっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:38:02

    >>174

    ふうん そういうことか

    あざーっスちょっと編成いじってみるっス

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:45:36

    結構試した上で言うんですが
    この最速装備のスタエナ+光カラスやスタツル+光カラスなら相手の水フラより速く魔法攻撃の致命打を叩きこめるのでかなり強気に出れるんですよ
    しかもスタエナならダスズメ、スタツルならプリモズを優先して狙ってくれる事もある……!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:46:51

    ハクチョウってやつもけっこうタフだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:47:49

    はーっなんか虚しいなぁ札幌まで来たのにグッズがなかったからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:49:07

    >>178

    当たり前や

    トワツガイの新作グッズの発売は6月上旬

    大人気覇権ソシャゲのグッズが二か月後の今に残ってる訳ないやろが

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:51:02

    >>178

    待て…アニメイト 君まで失ってしまったらトワツガイはもう


    トワツガイはもうダメなのかも知れないね

    トワツガイはどうなってしまうんやろなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:02:42

    >>176

    光カラスが攻撃を当ててさえくれればいいんだけどね

    命中装備モリモリでも尚不安なんだ

    運ゲーが深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:11:00

    ホーム画面のトワツガイになる前の会話が見られなくなる仕様はいつ修正してくれるんスかね?
    トワツガイ化すると会話のバリエーションが減るのはこのゲームにおいては致命的じゃないかと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:14:02

    他にもっと致命的なところがたくさんあるから弱点だとも思っていない

    個人的には書庫でボイスが収録されてると嬉しいっスねマジでね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:19:17

    ウム…期間限定ボイスとかも多いし正直書庫でまとめて確認させてほしいんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:19:21

    ツガイをホームに置いてないからボイスを把握してないのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:21:50
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:24:20

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:25:06

    教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:25:34

    >>188

    無理です

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:34:50

    シナリオを増やして
    つまんねーよなバトル改善して
    クラン要素を緩和して
    日常イベント増やして
    ノベル化アニメ化して
    ガチ百合もゆるゆりも増やして
    たくさん広告うって
    有名どころとコラボすればいいんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:50:43
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:52:17

    >>191

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:52:18

    >>190

    ワシもそう思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:52:31

    >>191

    ドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:53:40

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:03

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:18

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:31

    バキシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:48

    バキチコ地雷です

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:54:59

    トワツガイはおしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています