2Bというお尻界の革命児

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:20:00

    エロいんだよね
    それはそうとゲームでは主人公だけど全ての主人公とは言い切れない立ち位置で驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:20:41

    あっ!MODでご定番の人だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:22:04

    渋の海外人気もすごい人だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:23:30

    デカァァァァァイ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:23:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:28:09

    2Bは超人気なのに、真の主人公のA2が話題にならないのなんで……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:32:22

    尻がエロいことしか知られてなさそうなキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:10

    2Bmodって入れてもなんか違う…ってなって戻しちゃう

    あの動きも含めて2Bなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:07:21

    尻を眺めててもカイネみたいに殺しに来ずトロフィーをくれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:52:57

    >>6

    見た目とケツのインパクトは2Bの方があるしプレイした人じゃないとA2の存在知らんし…

    でも俺はA2のあの性格と、実質ほぼ全裸のとこ大好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:54:45

    2Bはマジでエロスの塊って感じ
    マジで大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:55:47

    エロいが露出が極端でないエレガントな服装好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:57:25

    ものすごい海外人気
    尻への力の入れ方が違ったからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:31:16

    9Sは2Bの臀部を見てどう思う?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:35:02

    この辺からケツと太ももは売れる…?って業界が注力し始めた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:35:33

    全部のゲームにいる人じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:37:51

    胸部も穴あきデザインで谷間と素肌見えてるのにあんまり話題にならないよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:39:26

    >>17

    ぶっちゃけそっちよりうっすらと見える太ももと白いハイレグがヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:41:37

    自爆でスカート吹っ飛ばすよりたまにちらっと見えるぐらいのほうが良いって言ってるだろぉ!(過激派

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:41:50

    背中もセクシィなんだよね
    もちろん尻と太腿も良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:41:57

    感情を持つことは禁止されている()

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:42:19

    >>19

    おら!自爆ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:43:15

    >>12

    エロスと露出は比例しないと教えてくれたキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:43:23

    >>21

    じゃあどうして下からのアングルを振り払うようにするんですかねぇ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:43:46

    >>21

    感情を意識しちゃうと精神がもたないから自戒してるだけだぞ

    泣き顔かわいいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:44:03

    おねショタスキーの自分にも刺さった
    それはそれとしてA2のケツに顔を突っ込みたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:45:07

    2B

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:45:37

    とりあえずトーマスと2bはどこのゲームにもいる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:50:26

    >>26

    死ぬわアイツ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:53:17

    >>20

    パニグレ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:57:40

    2Bmodがあるかどうかでそのゲームでmod文化が流行っているかが分かるとまで言われてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:00:56

    >>30

    そうパニグレ

    今はニーアとコラボ中だぜ!2BとA2と9Sを操作出来る超爽快3Dスマホアクションゲーム

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:02:25

    トーマス・2B・ニコラスケイジ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:10:48

    あの……カイネさんは

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:11:40

    ヨコヲ作品には珍しい健全な愛情を持つ女キャラ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:13:57

    ほんますき
    9Sくんとショッピングいったとき買ったダサT着てて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:17:29

    2Bのケツに誘われて何も知らずヨコオ作品を買ってしまったプレイヤーの阿鼻叫喚は万病に効く

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:18:23

    >>34

    だって眺めてると殺しに来るんだもん...

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:18:54

    カイネさんは丸出しだからな
    隠してるからこそのエロスよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:26:29

    森の王国でのナインエズすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:38:32

    全高 168m(ヒール含む) 体重 148.8kgのおなご

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:40:18

    14コラボの尻ナーフ事件好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:49:03

    >>36

    おそろいのダサT来て人類の休日真似する2Bと9S見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:50:10

    >>40

    聞き返されたら9Sって言い直すのすき

    違いますよね?今''ナインズ''的な発音でしたよね!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:54:49

    普段は無口でクールな2Bと好奇心旺盛な9Sなのにポッドの警告無視してどうにか9Sを修理しようとする2Bとそれを制止して自分達の使命を果たそうとする9Sくんすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:02:17

    スマブラに参戦できなかったのはケツのせいという風潮

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:04:00

    メカクレにゴシックミニスカも忘れるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:08:18

    >>45

    2Bと別れて直ぐに2Bのパーソナルデータアップロードしておく9Sくん有能だけど悲しい…2Bにとっては君も大切な存在なんやで

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:19:44

    >>41

    体重が重いと肉のムチムチ感を実感できるのでいいよね


    ドラえもんみたいなムチムチ感だあ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:22:11

    >>49

    言うほど肉の重さか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:23:42

    徐々に感情が芽生えていくタイプかと思いきや、最初のステージで感情モロ出しにするアンドロイド

    いいよね……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:24:23

    プラチナゲームズの偉い人がおっぱい派だから「胸元のあなもテクスチャじゃなくて3Dで空間作りましょう!」ってなった話好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:26:53

    ニーアの新作出たら2B9Sのその後とか見たい…いや悲惨なことになってそうだから出番ないのがマシか
    リィンカネの衣装も好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:27:46

    ただただエロいだけと見せかけて、上品な所作が美しすぎる……操作できる期間短すぎるんじゃー
    いやA2も9Sも好きだけども

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:00

    攻撃動作から立ち状態に戻る時のモーションが美し過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:43

    大型剣持ってるときのモデル歩きすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:17:29

    >>53

    あれ?最後はどういう解釈がいいんだろ?

    データ全クリ飛んじゃったけどあの二人がいたのは覚えている

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:22:34

    槍×大型剣のモーションめちゃくちゃカッコイイよね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:26:00

    >>57

    ゲームクリア後の更に先のシナリオはコンサートの朗読劇でやってるから気になるならどうぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:31:45

    デザインは勿論だけどモーションも美しい
    歩く、走る、跳ぶ、戦う、ただそこに立つ姿すら美しい
    立ち振る舞いそのものが優雅で女性的な美がある

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:34:00

    コスプレ界隈の革命児でもある
    目元隠せるのは大きいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:34:59

    今なら言えるけど正直スマブラ参戦するかなと思っていました……
    ホムラヒカリで無いなと確信したけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:35:04

    水辺を走ったりすると衣装が水浸しになるの細かくていいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:36:31

    蹴りとか一々カッコいいけどこう止めるとモロ見えなんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:50:15

    >>64

    素手モーションの蹴り技系ほんとえっち

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:51:57

    ポッド掴まり攻撃もいいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:55:39

    2Bに限らないけどあの世界のアンドロイドは人類への絶対の愛情刷り込まれてるから、人間に好きって言われたらすぐ落ちちゃうチョロさ愛おしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:59:04

    >>67

    ??「妹助けたらなんか人類滅んじゃった」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:51

    これはソウルキャリバーの奴だけど凄いな色々と……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:05:04

    >>67

    9Sの「どうしてこんなに人間に触れたいんだ!!」

    哀しいけど興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:27

    >>68

    マジでデボルとポポルとかいう奴最悪だよな

    そこの同型の奴もそう思うよなぁ!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:10:27

    もう呪いも無いんだしクローン技術とかで人類再建できんのかね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:21:36

    司令官も下半身ムッチムチよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:36:47

    >>73

    ご立派……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:21

    >>73

    この体型で戦闘は無理でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:47
  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:38:44

    >>6

    う・る・さ・い・だ・ま・れ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:39:06

    なおストーリーはDODの未来に相応しい模様

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:39:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:40:17

    ショタとムチムチしかいないあたりヨルハ計画の責任者はおねショタガチ勢の変態

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:40:30

    オペレーターさんもエロいよね…良いよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:40:51

    だから感情を持つことは禁止されてるって言ってんだろ‼️って感情的なとこ好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:41:46

    ところで何でここまでデザイン振り切ったんだろうか
    レプリカントも暗いっちゃ暗いけどさ
    まぁおかげで
    コスプレ、海外含めてのpixiv、MOD、お尻と太ももの界隈に革命が起きた

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:42:30

    >>82

    わざわざ禁止しなきゃいけないってことは要するに……である

    感情もないやることに意味もない機械生命体と違って愛すべき存在だなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:44:39

    そこでお出しされる機械生命体は模倣をしているだけだ、を否定するパートには参るね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:45:08

    一般隊員だとこの子好き
    太ももの裏側にこだわりを感じる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:45:52

    ケツに釣られた友人が悲鳴上げてたのでそっとレプリカントをお勧めした
    激烈可愛い目隠しショタに釣られてまんまとプレイして悲鳴を上げていた
    学習能力とか無いんかこいつ……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:47:39

    >>87

    DOD3も可愛い子いっぱいだからおすすめしとけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:47:56

    >>85

    「機械生命体がなにをどうしたって、家族なんかできませんよー」からの「家族が……欲しくて」には参るね……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:48:31
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:48:39

    >>87

    人の心とかないんか…?

    よくやったもっとやれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:49:45

    >>72

    人間の遺伝子情報しか残ってないんだよな……そもそも人体も色々と分からないからアンドロイドに性器無いらしいし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:50:47

    ニーアスレとDODスレで本編よろしく無限ループを作るな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:19

    ブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:19

    >>80

    A2ネキと同期の男どもが全員任務失敗したから仕方ない

    おねショタ部隊に悲しき過去……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:23

    >>78

    ヨコオタロウはさぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:52:06

    >>91

    エーミールに釣られて始めたら色んな意味で阿鼻叫喚だわ

    いやオートマタプレイ済なら声聞いた時点で察しちゃうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:53:29

    人間に焦がれる2B9SにDOD1~3主人公達お見せしてぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:13

    >>98

    人間というだけで問答無用で愛しくなるようにプログラムされてる子たちにアレやアレをお見せしたら発狂するわ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:28

    >>98

    DOD世界に行くなら人間の愚かさに絶望しそうなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:56

    >>99

    カイム、ノウェ、ゼロを見せて人間こんなかんじやでって大嘘吹き込みたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:01

    >>41

    ごめんcmのcが抜けてスパロボみたいな身長になってた

    巨大2Bちゃんも見てみたいです

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:05

    実際海外だと2Bどれぐらい人気なんだろうか
    日本に住んでいるからそこまで実感沸かない
    日本だと縁の下の力持ち感無い?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:29

    皆言われた事を忠実にやってるだけなんだけど
    それだけじゃない事をありとあらゆる場面でぶつけられて
    答えを求めても応えてくれる人はいないので封じ込めるしかないの本当に美しいよ………

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:36

    >>94

    CERO:Dの原因来たわね……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:00:31

    >>101

    3分の2が人間じゃねぇだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:04

    >>103

    海外ゲーマー達がMODでよく使ってるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:20

    >>105

    2Bの見た目でもCEROCは生きそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:29

    ニーア一連のテーマは慟哭だよねえ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:31

    ゼロ「○○○生えてねーのかよ使えねーな!!」
    カイネ「○○○○○○○○! ○○○○○○○○○○○○!!」

    9S「」

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:51

    >>107

    マジ?2B凄いな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:50

    もう過ぎたことだし見逃してほしいんだが歴戦のキャラの中にバッチリといるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:03:56

    >>111

    ダクソやらバイオにも出張してる

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:46

    >>107

    >>112

    >>113

    2Bって凄いな

    海外の方どこに惹かれたんだろうなお尻かな

    海外大きい人好きそうな性癖個人的に感じるし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:10:22

    尻だ尻だと言われるが全てがパーフェクトなデザインと言わざるを得ない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:32

    どうして?を考えられる、プログラムを走らせる事ができるようになってしまったが故の弊害なんだよね
    だからこそ豊満な尻や色んな所を弄っても不承不承納得せざるを得ない土壌ができて興奮するんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:51

    ニーアのアートデザインサイゲだから性癖に素直なのも納得

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:11

    自分たちでいろいろ学習して、「やっぱ使命より妹の方が大事だわ」って行動取っちゃえる子たちなので、人類生きてたら古典SFみたいに人類と対立しそうやなって
    やっぱ滅んでて正解なのでは?ニーア世界の人類

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:39

    「吉田さんのキャラデザを再現できなかったらどうなるかわかってんだろうな?(意訳」と脅されながら3Dモデル制作したって話好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:27

    >>118

    そこに至れるかってとこが旧人類が託したことなんじゃないかなって

    それを逸脱できなければいつまでも…なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:43

    2Bと9Sのおねショタ感好き
    9Sの方が知識量は多そうだけど、彼には定期的な経験値リセットがあるので情緒面では案外2Bがしっかりしてるのがとても良い

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:24:20

    感情禁止もその土壌が出来るまではって感じするのよなー、プレイヤーは正に旧人類なわけで

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:44:25

    2Bも9Sもお互い重い矢印あるけど家族愛以外に恋愛っぽい感情あったのかな
    そもそも異性の概念が人間とは違いそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:04:15

    >>123

    アンドロイドも結構自由に恋愛してるっぽいし、恋愛感情抱いてても不思議ではない……個人的な解釈ではちょっと違うが

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:10:46

    >>123

    そこらへんはプレイヤーの想像に委ねてんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:11

    2Bもそうだけど9Sも大概なんだよな
    膝小僧と自爆時のパンツとリョナっぽいのも
    cv花江のショタに何て事を

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:40:31

    尻はえっちだし尻は尻、そこに区別をって悩む人や抱える人はやね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:41:25

    >>124

    何をもって人類というのか。

    人間と同じように愛したり、生きようとする心があるなら人類で良いんだよ、彼らは。

    まあ、色々大変だとは思うけど幸せに生きてほしいな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:23

    >>126

    短パン履いてない状態で操作し続けるとトロフィー/実績とかいうスタッフの正気を疑うようなの嫌いじゃないよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:11

    >>129

    あそこのグループ頭おかしいのか?

    ヨコオさんは代表格として

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:05

    いろんな服装見たかったんだけどなぁ
    ほぼコスチューム固定なのが残念
    まあ衣装含めて2Bみたいなもんだししゃーないか

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:10

    なんか沢山あるけど2Bが尻振ってるのしかしらない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:22:19

    今久しぶりにこれ見返しているけど本当に綺麗な所作だな


    【NieR:Automata】2B 全武器モーション鑑賞動画 All actions(Moveset)


  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:53

    とりあえず新作のPCゲームが出たら真っ先に作られるMODの人のイメージ
    外人は尻好きすぎじゃない…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:51:05

    >>133

    歩きモーションがもう綺麗なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:55:19

    ぶっちゃけエッチだと思うけど9sとの掛け合いが好きすぎてスケベな目で見れない....くっそすけべなのにっ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:01

    FF14でもニーア装備愛用してる
    シックなデフォルトもいいけど染色するとまた雰囲気変わっていいよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:39:35

    >>122

    感情禁止はヨルハ部隊だけよ

    じんどうてきはいりょによるものだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:20:42

    >>133

    残心が美しすぎる……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:15:43

    地面に突き刺した槍を脚でカッてするの好きすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:26:10

    >>101

    考察サイトであった

    カイム:轢き殺したくて免許取ったけど交通ルールは知ってるし車の整備もちゃんとする

    ノウェ:安全運転するが助手席で曝されるとすぐブレーキを忘れる

    ゼロ:レストランに行くために車を運転して壁を壊す。途中で人身事故が起ころうがお構いなし

    という三者三様(白目

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:13:27

    >>37

    >>87

    邪悪!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:01:32

    >>130

    ものすごく真面目に開発してる時と

    悪ノリでIQ下がる時との落差が激しい

    これが記念すべきLINEスタンプ第一弾の時点で

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:08:17

    >>143

    DOD3の悪乗り感、いろいろ言われるけど俺は好き

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:29:27

    真のヒロインはペヤングサイズの箱たちだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:43:04

    なんかもう2B、9S、ポッドがパスカル村でほのぼのやってる話がひたすら見たい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:25

    お尻目当てで買ったけど世界観とキャラに引き込まれて設定資料やら小説やら買った

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:08

    >>134

    海外版は声優さんが大人より

    日本語版は少女より

    アンドロイドだから年齢も人種も関係ねえ!できるのは強いよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:51

    パニグレコラボはけっこう気合入ってる感じだから2BA29S好きならやってみる価値はある
    ていうか普通にログボでもらえる9S強いから始めるならぴったりね。A2もイベントでもらえるし
    なお肝心の2Bはガチャから引かなくてはいけない模様

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:09:06

    お尻から入ったプレイヤーを別の属性に目覚めさせる罪なキャラ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:04:55

    >>80

    足めっちゃ痛そう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:10

    >>133

    ほんと戦う姿が絵になるゲームだわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:08:53

    うひょおおケツでかぁあーい!! で入った人らはあのストーリー叩きつけられてどう思ったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています