ここだけユメ先輩がみんなに愛されてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:01:24

    各学園生徒会3年生の記憶と記録に「ユメ先輩」存在する世界

    各学園の3年生はみんな「ユメ先輩という優しい先輩が居たが、自分は辛く当たってしまい、最終的に死亡してしまった」という記憶がある

    エデン条約でのゲヘナとトリニティの話し合い、及びミレニアムが各学園の記録を調査したときに「ユメ先輩」が沢山いることが判明して箝口令が敷かれたため一般には露呈してない

    本当に「ユメ先輩」が沢山いたのか、実在した人物の記憶と記録が「ユメ先輩」に置き換わってるか、そもそも突然「ユメ先輩」が出現したのかは不明
    でもみんな自分の先輩が本当の「ユメ先輩」だと信じてる

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:02:09

    SCPか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:04:32

    まるで「先生」のようですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:06:10

    月島さんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:00

    岸辺露伴、キヴォトスへ行く

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:56

    >>3

    先生にも「ユメ先輩」がいる説

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:13:28

    >>5

    もう頭の中がこれになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:21:19

    マコト「ユメ先輩のためにも風紀委員会を潰さなきゃ…」
    ナギサ「ユメ先輩のためにもエデン条約を成功させなきゃ…」
    リオ「ユメ先輩のためにもエリドゥを建設しなきゃ…」
    先生「ユメ先輩のためにも生徒を導かなきゃ…」

    なんだこれ地獄か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:23:12

    >>8

    人の心が生み出す地獄ではなく理解不能な宇宙的恐怖の類いなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:27:18

    それぞれ学園が違うからわからなかったけど、ヒフミや便利屋が別々の学校の『ユメ先輩』に気づいてきまう
    捜査して行った先に待つのは……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:27:23

    これどっかのスペースオペラインド神話の某何某の様に過去(メタ)改変とかやってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:31:35

    >>10

    ユメ先輩の呼び声

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:42:09

    箝口令が敷かれてて良かったな…
    ホシノが知ったら間違いなく狂う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:43:18

    ユメ先輩の遺骸の奪い合い
    ヘイローを壊されたものは失格

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:49:03

    >>14

    このユメ先輩に「遺骸」は存在するのだろうか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:37

    呪いを解いても3年生は救えなさそうなタイプだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:07:55

    >>10

    突然カヨコが「ユメ先輩を疑うなんて良くないよ」とか言い出すんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:13:17

    >>17

    ヒェッてなる奴だ……でもこういう瞬間が1番楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:31:22

    生徒会長だから「ユメ先輩」を意識してしまうベアトリーチェ
    本編より若干マシになるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:34:18

    オイオイオイオイ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:25

    ユメ先輩のフルネームは胡蝶ユメだった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:21:54

    エデン条約編でのプレッシャーに加えて、いつか自分の存在も抹消されて「ユメ先輩」になってしまうかもしれないとかナギサはおかしくなってしまうのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています