マイルの技能やろうと思うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:22:46

    マイルの支配者と姉御肌ってアオハルのタイキチームの優勝スキルみたいだし姉御肌もサポカで持ってるのがいないみたいだから、タイキで育成するか姉御肌持ちの子にRタイキ編成するしかないと思うけどどっちが良いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:24:40

    A届く実力があるならタイキ育成して
    アオハル爆発10回とスピード800、アガってきたとマイルの支配者揃えれば15000点いけるはず

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:03

    ボーナス必須?
    一回でも因子チャンス逃したくないとか以外ならタイキ育成で良いんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:58

    水マルがいるなら水マルでパワー18スピ賢さやってたら自然に届くよ 一応支配者もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:32

    まあまあまずは育成ウマ娘とサポカを晒してみなさいよ
    悪いようにはしないから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:27:54

    サポカタイキはやめておけ…アオハルで負けたら無意味になるから素直にアオハルで勝てるように手持ちのベストなサポカが使えるタイキ育成にしておくといい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:29:43

    アオハル運ゲやりたくない……タイキ育成してもしょーもないし

  • 8notスレ主21/12/15(水) 10:32:17

    あのーすいません、育成タイキ持ってないんすけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:33:28

    >>8

    水着マルおねもいないんだな?


    ならアガってきた+スピ800+アオハル爆発10回+何かしらの要求スキル持ってるキャラ使おう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:33:43

    水マルもマイルの支配者持ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:33:51

    これで16000ちょい(アオハルは10回以下)
    なので大人しくスピパワAにした方が安定すると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:34:02

    爆発10回って正直キツくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:34:48

    ベスト編成からSSRの子をスキル目当てに入れ替えてフレンドもそれに合わせて普通に育成するでいいんじゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:35:27

    >>12

    アオハル金スキルもらうよりは楽

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:36:40

    >>11

    パワーじゃねぇや根性だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:06

    >>13

    グラスワンダーもオグリもいないっす

    ついでにウオッカを覚醒5まで上げる素材も足りないっす(カネ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:27

    >>8

    ウオッカならありそうだし評価点11000は行くと仮定して残り4000、豪脚、アガってきた、スピード800に届けばあとはアオハル爆発かRタイキ入れてもステータス仕上がるサポカで行ってマイルの支配者も取るとか?評価点もうちょい盛れればもっと楽だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:39:44

    >>16

    しゃーない、オグリ借りて豪脚取りつつ素直に評価点伸ばそう。グラスやウオッカならスピパワ伸ばせばなんとかなるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:53:02

    タイキでオグリのごうあし取ればいいから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:53:58

    スレ主だけど育成ウマ娘とサポカ見せてって言われたから晒すね。
    育成ウマ娘はこの子達は持ってない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:54:24

    後サポカ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:54:37

    ラスト

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:57:42

    >>8

    豪脚も対象だから、ウォッカ使おう

    これなら誰でも持ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:02:17

    金の関係なら嫁グルーヴ覚醒3でアガってきたと姉御肌、スピ800で3000は稼げる。あとは400のをつまむ。サポオグリ借りて4000てとこか?
    毎回Aギリならサポタイキ積んで優勝するっきゃないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています