【閲覧注意】エラン・ケレスシコスレpart5【4号5号オリジナル総合】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:06:23

    公式から一人一人に捉え方、解釈にお任せとお墨付きをいただいたので立てました

    つまりエランズはシコれるしパパにもママにもなる、私がそう判断した


    4号も5号もエラン様もモブエラでもエラエラでも総合スレとかでは言うのを憚られる欲望を好きに語ると良いよ

    でもネタを超えた過剰なキャラ叩きとか他カプ攻撃は勘弁な


    前スレ

    【閲覧注意】エラン・ケレスシコスレpart4.5【4号5号オリジナル総合】|あにまん掲示板最終回のショックと賢者タイムが過ぎ去ってシコ熱が再燃してきたので立てました4号も5号もエラン様もモブエラでもエラエラでも総合スレとかでは言うのを憚られる欲望を好きに語ると良いよでもネタを超えた過剰なキ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:12

    立て乙です〜エラシコは生きる糧

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:56

    シコスレのくせにスレ画が可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:22:47

    こんなふうなパジャマ来た4号ちゃんを抱っこしていたずらしたいですねェ……と思ったのでスレ画にしました

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:27:15

    プライズ5号の登場で5号のデカケツっぷりが更に広まったようで嬉しいよ
    5号がデカケツと言ったら否定されたこともあったけどただの事実陳列罪にしかならないね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:32:09

    4号のフィギュアかわいい…いや、半分はぬいなんだっけ…
    あっ?!るかっぷ5号が見上げた先にふわふわ浮いてたらさらにかわいいのでは
    その空気を吸いたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:43:58

    ぬいじゃなくてフィギュアなの?どこからどこまでがフィギュアなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:08:37

    >>8

    本体がフィギュアみたいな素材で、服と髪が布って説明になってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:09:29

    >>9

    ああ、だからしっかり立てるのか

    なるほどぉ…4号ちゃん、見た目より体が丈夫なんだね…じゃあもっとすごいプレイしようね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:50:30

    スレ画はすました顔してお尻にバイブ入れられてるんだ
    私がそう判断した

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:56:53

    ペイルグレードは対抗してエラン様に恐竜パジャマ着せて

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:42:06

    ガンダムなんて呪いでしかないのにファラクトの服着せられてペイルモブの慰み者になる4号ちゃんかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:33:36

    スレ画の4号
    商品の方は下に制服着てるけどこのスレの4号は何も着てないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:35:14

    バイブ突っ込まれた4号は目が潤んで顔はちょっと赤くなって喘ぎ声は抑えようとするけどたまに「んっ…」とか「あっ…」とか小さい喘ぎ声が漏れるとシコれる
    5号は表情に出さないし喘ぎ声も漏らさないようにするけど限界超えるとデカい喘ぎ声あげだしそう近所迷惑だからお仕置きで思いっきりケツ叩くとそれで気持ちよくなってイキそう
    様はざっこ♡ケツま〇こよわよわ♡最初はイキってたくせに即堕ちするクソ雑魚ナメクジ♡腰だけ上に突き出してケツ振るとか発情期の雌猫の真似事かよ可愛いね♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:20:54

    変態芸術家に見初められて愛人兼ヌードモデルとして暮らす4号ちゃんの薄いブックください

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:43

    >>15

    様 >>> 5 >= 4

    の順で完堕ちしてそう

    5と4の順番迷ったけど4の方が耐えそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:31:46

    ない胸でパ⚪︎ズリしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:40:21

    心を開いた相手に対してのみふわふわとろとろになるし重くなる4号ちゃん
    どこがとは言いません

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:09:20

    某スレで思ったより4号の太ももがあったせいで以前5号の太ももがみえる画像を思い出してしまった
    というわけでエラン様のも気になってきたのでその長ズボン短いのに履き替えてもらいますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:31:09

    5号はケツが4号は足がアピールポイントなんだなその代わりに胸は壁
    下半身に栄養が偏っている…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:35:08

    様のアピールポイントは?着込んでてよく分からないからちょっと脱いでもらわないと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:05:19

    様のメス乳首つんつんしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:14:42

    5号は情けない乳首という風潮だけど様もかよ
    違うわ順序が逆だわ様の乳首が情けないから5号も様にあわせて情けなくなるように調教されたんだわきっと4号の乳首も感度良好の情けない乳首なんだ
    服が擦れるだけで快楽拾ってイキそうになるからちくばんしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:25

    >>21

    個人的には検査着姿の4号のピッシャっとした胸元が好き。制服のタイとのギャップで弱々しく見えるというか。グエルとシャディクに横に並んで欲しくなる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:06:29

    エラン様は耳が弱い説を推していきたい
    三人の中で1人だけピアス処女だし、三半規管も弱そうだし
    きっとあの髪型も耳を隠すためにしてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:30

    4号のピアス処女はいつ誰に貫通されたのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:25:47

    牛みたいにピアスに識別番号つけられて管理されてる強化人士が
    出産のあと搾乳させられる妄想で今日も生きます

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:15:49

    4号のふくらはぎの肉の食い込みと5号の短パンの隙間から見えるケツを堪能したい保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:17:05

    足つぼマッサージ受ける三人が見たいな
    4号は若干不機嫌そうに顔顰めて耐えてるけど時々声漏れてると良い
    5号は最初余裕そうに、そこはどこのツボなんですか?とかめっちゃお喋りだけど後半痛みに黙り込んでて欲しい
    様は最初から最後までめっちゃうるさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:21:33

    様だけなんというか肩凝り酷そうだし足ツボ押されたらちょっとでも悶絶しそうな偏見がある
    やはりパーメットマッサージキメて解さないと

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:26:53

    ああ、様は暗いところで明るいモニターみてるから凝りそうだし、足癖の悪さも1番だし耐えられなさそう!
    でも、寝顔が汚ないってことはブルーライトとか存在してなさそうだよなあっちの世界 イイナー

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:30:50
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:59:48

    4号の靴下がふくらはぎに食い込んで肉が乗ってるのから着想を得たけど5号きつめのホットパンツ履いたらはみ出した尻肉が腰側と太もも側に乗ってすけべな段差が出来るのでは
    ホットパンツ虐めで生地は犠牲になるけど5号が生ケツを見せて侘びます

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:32:49

    5号と様、特に5号はは誘い受け上手そう ラッキースケベ誘導もできそうだし自分でちょっとえっちな気分になる薬(notイリーガルなおくすり)を自分に仕込むとかもしそうだな……
    4号は十中八九下手くそ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:39:47

    怒ったところ見たことないって言われてる4号ちゃん
    モブ生徒にふくらはぎをさすさすされても怒らなかったんだろうね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:56:47

    常識改変でも一時的な催眠でもいいので「寮生の性処理も寮長の仕事」だと思い込まされてモブ寮生らにマワされる人士ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:49:49

    モブ教師に呼び出されて調教される人士ちゃんもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:46:58

    5号ちゃんはペイルどころかみんなのアイドル寮長だって全校集会で言ってたらしいよ
    つまりみんなの慰み者なんだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:31:45

    (アイドル寮長は自分で言ってるんだろうなぁ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:34:53

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:26:48

    シャディクの隣に座っちゃったりするエラン様
    割と同年代の子には弱そうだよね
    案外学校に来たら性処理くらいしてくれるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:15:07

    ほぼ全裸で首輪つけられてモブ先生とかモブ寮生とおさんぽしてるのが似合う4号ちゃん
    目隠しつけて拘束された上にバイブやローターつけられてお外に放置されるのが似合う5号ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:19:55

    同年代が周りにいなくて友達がどういうものか実感がない様は友達ならこれくらい普通だって!で結構流されてくれそうでシコれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:53:13

    6話後さらに脳の障害とかが悪化して幼児退行しちゃった4号にあんなことやこんなことする話?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:11:11

    記憶喪失時のギアスのシーツーみたいに奴隷のように振る舞って「ご主人様」って慕ってくる4号は見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:40:05

    昼は寮生から、夜はモブ社員から色んな暴行を受けやれダッチワイフだオナホだ肉便器だのと呼ばれ一向に人間扱いされない、いつもケガまみれなペイル寮長で筆頭の4号ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:43:10

    スペーシアン扱いだけど家畜に慣れてたし牛飼ったり馬小屋で寝たりしてそうな5号ちゃん
    馬小屋で出産してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:13:41

    お母さんのために身売りしたショタ4号ちゃんがペイルモブに味見されてシクシク泣くのを見たいンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:45:30

    ジェネリック綾波として包帯姿は見たいぞ4号ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:28:46

    殴る蹴る鞭打ち等の暴行を受けて心底怯えた表情で保身のために頭抱えて丸まる5号ちゃん
    首から下を地中に埋められて特に何されるわけでもなく1時間ぐらい放置される4号ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:01:20

    シコってほどでもないけど総合の方では憚られるネタなのでここに放流しちゃお!
    叶わぬ恋を抱いてしまった純粋な村娘5号ちゃんのジゼルパロと、白鳥にされた綺麗な娘4号ちゃんと悪魔の父に連れられて舞踏会にやってきた黒鳥の娘エラン様の白鳥の湖パロが見たいナ!!なお人士ちゃん達はいずれも死にます

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:24:49

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:11:19

    幼児退行4号ちゃんと無知ックスしてぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:00:56

    >>33が落ちてたのが悲しいから4号ちゃん足コキして…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:53:07

    幼児退行4号をお世話してる5号の二つのパターンどっちがシコれるだろう
    4号の目の前で5号を犯して何が起こってるかよく分からないけどジッと見つめる4号を喘ぎ声を抑えながら安心させるように微笑む5号か
    犯されて痛みや気持ち悪さで助けを求めて泣き叫んでる4号を縛られて見てることしか出来ない5号どっちがいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:37:17

    幼児退行した4号ちゃんぶち犯すときにお薬(もちろんやばいやつ)ブッ刺して訳分からんまま気持ちよくさせたい 快楽で泣き叫べ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:39:23

    5号ちゃんを引っ捕まえて、聴覚・視覚・嗅覚を遮断し続けるだけとか睡眠を取らせない等の身体を痛めつけないタイプの拷問をしたいね(実際にやっちゃダメですよ)
    あの5号ちゃんが気が狂ってって何に対しても従順になるんだよ かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:27:15

    幼児退行4号とお世話してる5号のパターンなら言われるままに5号を犯しちゃって最初はよく分かってないけど段々気持ちよくなってきてへこへこ必死に腰振ってる4号と泣きながら受け入れてる5号をじっくり見たい
    体位はもちろんバックだな泣いてる5号の顔見たら4号ちゃん止まっちゃうからなあくまで自分が気持ちよくなるためだけに腰振ってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:09:53

    つべこべ言わずにおっぱい飲ませてくれ4号

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:32:36

    ぽやぽやしてる4号ちゃんハイエースしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:38:53

    水着の上にパーカー羽織って素足見せてくれ4号

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:53:49

    寮生の性欲処理は寮長の仕事と催眠された5号がご奉仕するところ見たい
    自分で解してきてるから挿入したくなってすぐ突っ込んでも問題ないし好き勝手に動いても受け入れるんだよね
    催眠解けて正気に戻ってもお仕事はそのままなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:48:13

    4号が寮長を名乗らなかったのは性欲処理係を嫌がっていたから…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:08:04

    寮長のお仕事(意味深)を知らなくて暢気にペイル寮寮長~とか決めポーズしながら名乗ってる5号は可愛いね
    これからみんなの慰み者になることも知らずにかわいそかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:15:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:23:49

    モグモ先生絵の初期案4号ちゃんのふくらはぎとピチッとしてる靴下……すりすりしたい……そしてあのハイライトの入ってない目で見下されたい……
    てかあの靴下が短い黒ストだっだらめっちゃやばい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:35:42

    5号のデカケツ揉んでてもおっぱい吸っても文句言われない存在になるには5号から産まれてくるしかないんだな
    受胎して?出来れば処女懐胎がいいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:39:29

    あんなビッチ5号が処女なわけないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:41:35

    >>59

    それ逆だとめちゃくちゃ萌えない?

    5号攻めで4号受け


    幼児退行してるから、意味は理解してないけど。

    気持ちよくって腰ふる4号

    「5号これよくわからないけど気持ちい」

    5号はなにしてるか理解してるから、罪悪感すごいけど

    それでも4号の自分を求める姿に興奮

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:06:34

    母乳出るようになった5号が幼児退行4号ちゃんに授乳してるところ見たい
    欲を言えば自分も授乳されたいほんのり柔らかいナイチチに吸い付いてたまに歯を立てるいたずらするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:17:11

    色んなシチュエーションやりたいから公式は様の立体物売って♥

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:42:15

    幼児退行4号ちゃんを毛繕い(英語に直してね)したいね
    自分がされてることが立派な暴行だなんて知らないしわかんないね かわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:16:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:21:13

    幼児退行4号勃ったけど自分でやり方わからない。なにこれ?状態で困ってて気づいた5号がしてあげる

    またなった時にあれしてと5号に甘えてくるようになる4号
    「5号」と自分の名を呼びながら感じてる4号

    最初はこの子はわかってないからって、自分の理性でおさえてた5号

    何回もしてあげてくうちに4号って入れた時ってどんな反応するのかなとか乳首舐めたら?とか欲望が出てきて

    少しずつ少しずつ進んでしまう

    5号に開発されてく幼児退行4号と
    男性とそういうことすることに興味なかったのに目覚めちゃう5号

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:22

    >>74

    感じちゃってる幼児退行4号ちゃんは恥ずかしげもなく「あっ」とか「ふあ」とか甘くてかわいい声で鳴くし、

    なんだかよくわからないけどしてもらってるとふわふわして気持ちいいから「もっと」って言って擦り付けてくるし、

    気持ちいいの覚えちゃうと内腿擦り合わせてもじもじしながらおねだりしてくる

    から自制とか無理だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:44:00

    >>76

    せっかく返事してくれたのに誤字ったから75に投稿しなおしたよ


    素晴らしい妄想追加ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:07:02

    幼児退行4号ちゃんえっち話の流れぶった切って申し訳ない
    えっちなのもいいけどガチの可哀想なのも抜けると思うんだ
    ほんとはダメなことだけど、自分ではなにもできない幼児退行4号ちゃんを食事も調理しないと食べれないようなのしかない部屋に閉じ込めて弱らせたいんだよね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:29:31

    幼児退行4号ちゃんとえっちなことするようになった5号だけど自分からは誘わない鋼の理性貫いて欲しい
    まあ向こうから誘われたらあっさり応じるんだけど我慢させるのも可哀想だからね
    えっちなことにハマった4号ちゃんはヤりたくなったらすぐ誘っちゃうから自分から誘うまでもないんだな

    でも可哀想なの見たい自分もいるわけで…三食トイレと風呂もあるけど窓も付いてない何も無い部屋に閉じ込められて最初は泣いてたけど涙も枯れて次第に発狂していく4号ちゃんと強制的に見続けさせられる5号も見たいね♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:31:58

    幼児退行4号ちゃんとかいうエラシコスレにしか存在しない概念

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:48:39

    でも4号記憶ないし無知に漬け込みたいし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:49:59

    幼児退行4号くんにしてあげる5号①

    はじめての時、声がでてビックリして無意識に声を我慢する4号
    それを見た5号が優しいさで声我慢しなくてもいいんだよとアドバイス

    5号に言われて
    「もっと」とか「気持ちいい」とか「出ちゃう」とか我慢せず喘ぎまくる4号に不純な気持ちで声だしてと言ったわけでもないのに欲情して戸惑いと後悔する5号
    自分のものが大きくなってしまう

    5号のが大きくなってるのに気づいて興味で4号が触ってくるすぐに「僕のいいって!」手を阻止される
    4「でも」5「大丈夫だから」そう言って4号だけを気持ちよくさせて自分はトイレに

    6回目の時も5号の言う事きいて大人しくしてもらう4号。やっぱりいつも大きくなる5号のものが気になって我慢できず触ってしまう

    今回も阻止されるも「僕ばっかりズルい触りたい」言われて許可を得る
    下手くそながらも一生懸命今まで自分が5号にされたことを思いだしながらする4号

    5号は自分の触られてその姿に我慢出来なくなって4号の耳とか首舐めてしまういきなりでビックリくして「!?」ってなってたら「ごめん触られて興奮した」と言ってそこから5号の4号全身を舐め攻めが開始

    太ももとか乳首攻められて舐められて今まで知らない快感で最初はされるがままだったけど「僕もしたい」って言って5号の乳首とかも舐める4号

    そのまま2人で仲良くなめなめ。そこでキスもしてしまう
    最終的にキスしながら2人で同時にあつかって一緒にイク

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:57:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:16:20

    幼児退行4号くんにしてあげる5号②

    あれから4号くんが5号を誘う時
    「5号」「んー?」「あれしたい?」って言いながら5号にキスしてはじまるようになる

    もう2人で舐め合ったり、キスしたり触りあったりが当たり前になる

    最初の時より乳首攻めで感じるようになった4号を見て
    4号の中に入れて教えて自分色にしたい衝動が日に日に強くなり悩むようになる5号

    ある日
    様から株主のパーティ行ったら気に入られてプレゼントで酒送られたいらねぇえと言われてそれを貰う5号「僕もいらないんだけど」と言いながら興味本位で少し飲んでしまう

    幼児退行4号してから4号と5号は一緒に寝るようになりその日も一緒に寝てた
    寝てる時5号のが大きくなってるのに気づいた4号
    普段の触り合いを思い出して5号の扱う 
    4号にされてか起きた5号でもその目はうつろ
    いつもと違う5号の目に戸惑いながら5号からされる快感を受け入れる4号

    急に指を入れられてなんなのかわからず最初は戸惑って声出せなかったけど痛くって暴れて「やめて痛い!」と言ってしまうその声にハッとした5号

    最近夢の中で、4号と最後までしていた5号は酒と寝ぼけで現実の4号を夢だと勘違いして襲ったのに気づく

    その時の4号の顔が怯えや恐怖、痛みだったせいで
    5号は自分の欲望で4号を傷つけたくないとなり4号と一緒に寝ることをその日からやめる

    続く

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:54:34

    ええやんけ⋯⋯

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:51:18

    4号ちゃん一人で寝れなくて5号の寝床に潜り込むんだろうな
    口寂しくておっぱい吸ったりする5号は目覚めちゃうけど頭撫でるだけで止めさせたりしない
    様のところは間違って潜り込んだら涎塗れにされて以来近づかないようになった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:57:25

    5号の寝室にたどり着けず廊下で寝ちゃうのもあるかもしれん…深夜の廊下の暗さで泣きながら探す声がするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:38:07

    幼児退行4号くんにしてあげる5号③
    続きです。続きの妄想までくれた方ありがとうございます

    どうして一緒に寝てくれなくなったかわからない4号

    たまってあれしたいといったら普通にしてくれるけど
    前のあの出来事からどこかする時苦しそうな顔する5号自分の感情を押さえてる様子


    たまーに勝手に5号の寝床に潜り込むけど。だめだよと言われて
    次の日また一人寝になる4号

    寂しくって1人で寝ながら泣いてる4号に心痛める5号だけど4号のためと気づかないふりをする

    あの時やめてと言ったから嫌われたのかな?と悩むようになる4号

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:05

    幼児退行4号くんにしてあげる5号④

    それが一ヶ月ぐらい続いて
    苦しくなった4号が5号の手をつかんで
    自分の中に指を入れさせようとして
    5号「なにしてんの!」言われて
    「あの時僕がここに指入れられて痛いやめてと言ったせいで5号が一緒に寝てくれなくなった。次は頑張るから痛くっても我慢するから僕のこと嫌わないで」と言われて
    5「嫌いとかじゃないよ」
    4「じゃあ教えてあの時僕になにしようとしたの?」
    5「あれはダメだ4号にははやい」

    今度は自分の指を中につっこむ4号
    痛みで顔が歪む

    5「ちょ傷ついちゃう」って指を抜くけどまたしようとする4号。幼児退行しても体格は変わらないからやらないようにおさえるのにはかなり苦労する5号
    しばらくおしもんどうが続いて

    4「痛くても頑張るから」と泣きながら4号が言ってきて

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:32

    幼児退行4号くんにしてあげる5号⑤

    その姿を見てこのままだとこの子はずっと入れる行為は痛みでしかなく、痛みに我慢しながらする力が自分にはないから嫌われてるんだ。だから一緒に寝てくれないんだ。痛いと言ったあの時の自分はダメな子だと責め続けるなと思って抱きしめる5号

    しばらく抱きしめてついに5号くんが決意して「それは痛みでする場所じゃないんだよ?」と言って

    痛いと思わせたくない5号はめちゃくちゃ丁寧にそこをといて教えてあげて

    2人で気持ちのいい初セッをしましたとさ

    そしてまた2人で一緒に仲良く寝るようになる

    4号がハマッちゃて「5号のほしい」と馬乗りしながら無意識に腰上下に動かして頼むぐらいえっちな子に成長するのはまただいぶ後

    長い話をここまで読んでくれた方ありがとうございました

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:43:31

    ブラボー⋯⋯
    強化人士ちゃんたちの営みはかわいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:25:56

    デカいのに甘えん坊な4号ちゃん可愛いね可哀想な目にもあわせたくなるね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:05:21

    6話の空中遊泳のシーン見て気づいたんだけど4号くん太ももむちむちしてる???スレッタよりも太いんですがあの

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:08:45

    >>93

    自レスすまそ

    腕もスレッタより太かったから多分パイスーが分厚めなのかこれ……それはそれとして脱ぐと意外とむっちりしてる4号は正直抜ける

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:06:46

    5号のケツ枕でよく眠れそうな気がするデカケツの切り身くれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:22:47

    きりみちゃんみたいなことに…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:35:24

    尻型のまくらかクッションだと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:38:51

    腕良いね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:27:41

    どこかでみた検査服4号の画像みてたら太ももが太くてあれ?ってなったよ
    可能性あるのか?(なんのだよ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:33:23

    ケツ薄いくせに足はちょっと太いね♡
    5号と比較して薄く見えただけで実は割とケツデカいのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:37:55

    >>90

    幼児退行4号くんにしてあげる5号長々と書いたものです

    2人の細かい初セッの内容は皆に任せます

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:43:07

    >>100

    いや、ケツは薄いままでいいと思うな。お互いの違う部分の大きいところをみて顔以外あってないよねこういうところとか…って会話をしてもらう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:13:48

    幼児退行4号ちゃんに普段の生活で使うような単語を気持ちいいことの隠語だと実践ありで認識させて普通の生活送れないようにしてやりたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:54:55

    ちょっとえぐいので注意








    4号になんとかの鯨チャレンジ(名前忘れた)(結構えげつないので検索は推奨しません)で出てくるようなことをさせたい
    少しでも怖がったり痛がった時点でチャレンジ中断させてお酒上からぶっかけてその後死なない程度に焼きます どんな声出してくれるのかが気になるね もちろんちゃんと鎮火します

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:39:02

    4号ちゃんと5号ちゃんがお互いの体のほくろとか確認し合うんですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:59:30

    やり方が分からない幼児退行4号ちゃんの下のお世話もしてあげる5号。やり方教えようとしたけど、怖がって自分で出来ないし甘えてくるから結局甘やかして手や口で抜いてあげる。
    やるたびに「んっ」とか「あっ」とか「ふあ…」とか可愛い声で鳴くからその気が無かったはずなのに勃ってしまう5号。バレないように4号ちゃんを抜いてあげた後にこっそり処理してたけどバレてしまう。「お股痛いの?」「苦しそうだよ?」とか鬱陶しく聞いてくる4号ちゃんを宥めて、「次から一緒に気持ちよくなろうね」と言ってからとりあえず今日は終わりにする5号。
    でも4号ちゃんに挿入して痛がらせたり怖がらせるのは嫌なので、ちょっと抵抗はあるけど自分で解して受け入れようとする。硬くなった物を擦り付けておねだりしてくる4号ちゃんを押し倒して、上に跨って騎乗位の体勢になる。念入りに解してきたからさして抵抗もなくすんなり入ったので、そのまま動いてると数回胎で撫でただけで達してしまう4号ちゃん。すぐに元気になったからまた動き出す5号と甘えた鳴き声をあげて善がる4号ちゃん。ちなみに4号ちゃんはずっと下のお世話されてたから自分で動く発想が抜け落ちてるよ、かわいいね。5号も最初は4号ちゃんの可愛い姿見るだけで満足してたけど、段々と快楽を拾えるようになって一緒に気持ちよくなれるようになる。
    こういう入れられてるんだけど精神的には5号優位みたいなの誰か恵んで♡自家発電するのツラいの♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:17:39

    4号ちゃんの処刑方法、アドステラ版火刑なのでは?ということに気がつきました
    それはさておき4号ちゃんをヨーロッパ大陸の魔女裁判において一般的な処刑法であった火刑に処したいですね(謎理論)ちなみにイギリスやセイラムの魔女裁判では絞首刑が主流だったそうですが、絞首刑はなんか嫌なのでここではやりません
    でももっと痛めつけたいのに死なれても嫌なので窒息するギリギリまで焼いた後消火して、そのまま川に突き落として死ぬか死なないかのギリギリのところで引き上げたいですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:19:48

    >>107

    すまん自レス

    4号ちゃんも魔女なので〜って書いてたんだけど消したんですね でも謎理論消し忘れてた

    まぁそういうことです(?)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:43:45

    男が魔女扱いされない根拠が最後までなかったのでもう強化人士も魔女で良いんじゃないかな
    解釈は自由

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:35:00

    そこまで大きくないけどまんまる美乳な様♀ちゃんと三角おっぱいとギリ言えるけど壁乳な4号♀ちゃんとロケットボインな5号♀ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:35:21

    尻のサイズが合わせられないのだから乳も合わせられないペイル

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:45:44

    え?本当に4号も性別変わってる?と変化がわかりやすい2人にサンドされるやつですか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:55:43

    変化がわかりにくい?
    5号のデカケツはデカケツのままなんだろうけど4号は女の子になっても尻までぺたんこという事なのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:15:14

    美乳もしくは微乳で小さくて薄い色の乳首で小尻でおまたつるつるで性の匂いがしない4号♀ちゃん
    きっとマネキンみたいに無機質な裸体

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:37:16

    そんな夢見てる処女厨がいざ4号ちゃんを剥いたら使い古された黒ずんだ乳首で幻滅する

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:18

    胸の大きさだの体格だのに興味ないけど一方的に幻滅されて不機嫌なる4号がみえた。
    そして話を聞いた5号がえー?!勝手に剥いといてあんまりだよね!ってぷりぷりしはじめて横を歩くと、めっちゃ視界の隅で揺れてるのでそっちに気を取られて不機嫌ゲージが下がる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:43:12

    興味がある人に対して、2人っきりの時にあの台詞言いながら制服脱いで裸を見せつけてくれる4号ちゃん その身体の下には社員たちの性処理の際につけられた傷が残っていた——みたいなの(元ネタわかる人は漏れと握手)
    てかこの4号ちゃん性器無さそうだし以前あったところには生々しい傷が残ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:20:28

    TS4号は髪の長さ変わった?変わってない?くらいに見た目がほとんど変わらないけどTS5号はデカケツはそのままに胸も大きくなってそう
    ケツはともかく胸の大きさはさして変わらなかったはずなのに不公平すぎる!と怒りの乳揉み(力強め)をする4号
    理不尽に乳を揉まれてびっくりするがこいつおっぱい星人だったのか…それとも甘えたいのか?と勘違いされて抱き締められておっぱいに包まれる4号
    敗北感でいっぱいなのにおっぱいからは離れられなくて更に機嫌が悪くなった4号は噛みついちゃうんだね…乳首のあたりに噛みついたら明らかに反応が違うから重点的に噛みつくし母乳まで出てきたから吸うんだ…満足するまで母乳吸ったら5号は元に戻ったし4号も寝たら元に戻ったでも4号はしばらく生温かい目で見られたんだね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:53:44

    様は変わっちまったもんはしょうがねぇなって言いながらスーツをきっちりレディースサイズでスカートのやつに変更しててペイル社員がざわついてました。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:43:09

    えっ雄っぱいの比べっこもしてたんですか!?詳しく!

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:13:48

    4号と5号の雄っぱい比べ考えても5号がふざけて4号の胸触って「硬いね☆」「うっすい、ちゃんと食べてる?」とか鬱陶しいこと言ってくるから仕返しに触ったら見た目そこまで変わらないのに柔らかいんだね…それが胸囲の格差社会に繋がってるんだよ
    調子に乗ってむにむにしてると5号の様子がおかしくなるけど無視しそう4号はやはりおっぱい星人なんじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:56:58

    雄っぱい比べ、乳首抓んでひっぱって伸びるのが5号で伸びないのが4号なのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:16:36

    保守がてら
    メカぐるみ5号ちゃん出ねぇかな〜〜〜4号ちゃんと一緒に四肢もいでパーメット流し込んでイかせたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:30:50

    整形されたての4号ちゃんが完成度を見るためって名目でペイルモブたちの前で裸にされて味見されちゃう過去編OVAまだぁ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:54:18

    ダメだメカぐるみあまりにもフェチすぎる
    メカぐるみ4号ちゃんの胴体の部分だけセクサロイドみたいな感じにしたい…体の大きさがどれぐらいかは細かい設定ないからわからんけど、最低でも小指ぐらいは入って欲しいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:58:08

    オナホ妖精扱いされるメカぐるみ…
    雑に扱っても壊れないくらい頑丈だといいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:53
    x.com

    スコア上げをしているということはこのファラクトに5号ちゃんは乗ってない…


    閃いた!これは巨大なマグナム♂に5号ちゃんのバックバージンが狙われているという暗喩なんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:44:50

    >>127

    なんかうまく表示されない…

    二次絵じゃないから直接はってもいいかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:38:24

    オナホぐるみ4号ちゃん、元絵同様のデフォルメ体型か実際の人間と同じ体型か、また後者なら大きさはHGと同じぐらいか普通に人体と同じかでシュチュとか諸々変わりそう
    ちっちゃいのならバックパック外さなくてもそのまま胴体掴んでハメハメできるし大きいのならバックパックや手足邪魔になるからそれら外してハメハメしたいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:33

    研究の結果データストームの負荷を無くすことに成功したけど代わりに快楽が流し込まれるようになったみたいな都合のいいエロ展開が見たい
    4号はあんな淡泊な顔してファラクトに乗って気持ちよくなることに夢中だし5号は明らかにヤバそうな気配を感じて避けようとするんだよね
    結局5号も死なないし気持ちよくなるだけなら別にいいんじゃないかって警戒が緩んだ結果快楽堕ちするんだ私がそう判断した

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:11:50

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:29:25
  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:05:42

    昨日なぜか一日中IP規制で書き込めなくて保守できなかったけど落ちたのか
    無念

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:37:42

    メカぐるみ…言語喋るのもいいけど昔ながらのピポパみたいな通信声でもかわいくないかなと思った
    ぐるみってついてるけど見た目がほぼロボだし
    戦闘でボロボロになって片膝ついて銃を杖みたいにして立とうとしてる図はどうかな…一生懸命だしごほうびあげたくなっちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:51

    https://p-bandai.jp/item/item-1000195240/?source=csearch&medium=sp


    4号ちゃんに卑猥なことを言わせて遊ぼうねぇ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:27:54

    >>132

    正面向きフィギュアの画像1枚しかないのにケツで1スレ完走した事が異常だったんだよ

    みんな5号の安産体型が大好きなんだね


    規制…他と比較しようがないけどUQとWiMAXに変えてから規制される率が格段にあがった気がしてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:45:04

    5号は4号と比較してなんかもちっとしてる印象だが、銃撃戦の動きやノレアがっつり拘束してるところをみてると鍛えてはいそうだし、見た目より固いのか見た目どおりに柔らかなのかは気になってるところなのよな
    グラスレーに逃げたとき太ももは見えてたけど
    腕はなかったので出した上で触らせてくんないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:52:14

    良質な筋肉は柔らかさもあると聞くから5号はちゃんと筋肉ついてるけどしなやかで柔らかいと思っておく

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:42

    5号は猫と同じ肉質だと思ってる
    猫は液体、5号は水の君

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:58

    (見た目と触り心地があってなくても低反発枕みたいな感じで延々とさわれるのでどちらにしろ問題はなかった気がしてきた)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:50

    4号ちゃん手懐けたい(意味深)
    最初は当然僕君興味無だし触られるのも拒否するんだけど、2人っきりのところであまーい変な気持ちになっちゃいそうな匂い嗅がせながら根気強くいろんなところなでなでしてあげたりほぐしてあげたり気持ちよくなるところをマッサージ(意味深)してあげたい
    そのうち漏れを見るたびに下腹部きゅんきゅんしちゃってどうしようもなくなっちゃうんだろうね かわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:54:53

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:43:32

    5号ちゃんと一緒に体育館の倉庫に閉じ込められたい
    ワイの目の前で意味ありげな視線向けながらジャージ脱ぐ5号ちゃん…汗で情けないデカ乳首が透け透けになった体操服着ててもよし、下なんも着てなくてもよし

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:38

    >>139

    なら、水槽に詰めたり鍋にいれるか!

    持ち上げて伸ばすやつもやりたいけど、流石に推定180cmは1人で伸ばせないから手伝いがいるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:03

    >>135

    電話ならパンツ何色?とかの答えがほしいですね

    え?はいてない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:08:14

    5号ちゃんから母乳出る前提で話します
    5号ちゃんの母乳、一般的な人類の母乳に比べて糖分と脂肪の比率そこそこ高そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:31:44

    母乳が出るのに産まれた子どもは全部取り上げられたから本来あげる相手がいなくて死んだ目でモブ社員やモブ寮生に授乳してる5号はかわいそうでえっち

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:53:32

    搾乳しておいしい5号ミルク売ろうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:49:27

    6話以降の4号ちゃんって例えとばっちりでも、スレッタがちょっとでもなんかされそうになったら身代わりになってなんでもされてくれそう 恐怖で震えながらも「僕が代わりに全部やるからスレッタには一切手を出さないで」みたいなこと言って泣きつくのかな 泣きついてほしいね
    それを利用して徹底的にボコボコにして元からデータストームとかで穢れてそうな身体をさらに穢してあげて、元から無い尊厳をさらにぶち壊してあげたいしなんなら強酸とかでひどい怪我負わせたい まともにMSも乗れないような身体になったんだからなにやってもいいよね……
    ちなみにスレッタには何もしません 酷いことされる4号ちゃんが見たいだけであってスレッタにはそんなこととてもじゃないけどできないので……でも暴行の様子をビデオ撮って見せつけるぐらいならまだできるかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:53:44

    スレッタかばってあれこれ4号が引き受けてることなんて露しらずファラクトのパイロットとして編入されてきた5号
    ある日寮長の仕事で自室に遅めの時間に帰る途中、なぜか廊下で4号をみつけてこんな時間に前任はどこ行くんだろう?と思い声をかけたら…
    さて、どうなるんですかねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:39:45

    5号ママに授乳されたいよバブになるしかないのか…
    でもすぐ引き離されて実験動物として消費される運命だよな…絶望顔も特等席で見れてお得と捉えられるか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:59:56

    正直4号ちゃんには酷いことするより黒スト履いた足で踏んで欲しいんだ…氷のように冷め切った目でさ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:09

    吸われまくって肥大化した乳首を持て余してるのが5号ちゃん
    ちっちゃい乳首でなかなかお乳が出なくて苦労してるのが4号ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:20:15

    耐久性のデータ取るとかなんとか言って4号5号を拘束して筆とか羽根とかでくすぐり責めしたい 責める箇所はお腹やうなじや内ももや足の裏等お好みで(ただしtkbと性器のある箇所は除く)
    視覚奪われるまでは涙目ながらも声出さないように必死になって堪えてるけど目隠しされると途端に可愛い声出して情けなくイっちゃう4号ちゃんと、終始甘い喘ぎ声出っぱなしですごいよがるけど目隠しされても同時に責められる箇所増えても堕ちるまでに結構時間かかる丈夫な5号ちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:44:22

    かなりアブノーマルなシチュ思いついてしまったんだけどそのままここに書いてしまっていいのかな それともさらに特殊なシコネタ(かなりグロめなもの等)を投げるためのスレ新たに建てたほうがいい?
    大まかに言うと状態変化ですが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:40:18

    よくわからないけど書き方にもよるかな?
    あまり過激なワード使うとNGワードとかにひっかかりそうだが

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:16:00

    >>156

    了解です〜まぁそこまでハードではないですしこのまま行っちゃいますわ

    今回はグロちゃいますけどもしそういうの苦手で分けて欲しかったら言ってくださいませ そういうさらにアブノーマルなもの専用のスレ立てますので

    以下やや特殊性癖注意









    4号くん、「マネキン王子」とか言われてたよね

    だからパーメットか何かの影響でマネキンというより人形さんになっちゃったらいいと思いますのよ 1/1スケールの動かせるドールに…

    ベルメリアのところに行ったら直るかもしれないけど、意識も感覚もあるのに自分では体が動かせなくて廊下に座り込んでるところをモブ寮生に発見されて、そのままお持ち帰りされて脱がされたり傷をつけられたりバラバラにされたりしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:11:20

    関節が球体人形になってる4号はたぎりますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:31:31

    追記
    人形になっちゃっても表情ぐらいは変わってもいいかも…ただし頭から下は自分で動かせないし喋れないし感覚もない方が美味しい
    乱暴に扱われたりして嫌そうな顔してくれ〜でも何も手加減はしてもらえないけどね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:47:55

    感覚あるのか…優しい生徒が人形の傷を修復しようと削ったり埋めたりしたら痛くなっちゃうよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:27:18

    157と159です
    感覚あって痛がってても美味しいし(善意で直してもらってるのはわかるけど痛くてどうにもならない)無くてもそれはそれでいい…心がふたつある〜〜〜正直どっちでも美味しい〜〜〜どっちも見たい〜〜〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:45:47

    まだ人形ネタ擦ります こっちもかわいそうです
    わかる人いるかわからないけど、某運命ゲーCCCの6章のあれみたいに1/6スケールぐらいのお人形になっちゃった4号くんをバラバラにしてスレッタあたりに回収させるのも…GOOD SMILE!!って感じ(会社違うけど)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:32:48

    ほっしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:47

    このフィギュアは手のひらサイズらしいけど手のひら全体で5号のデカケツを味わえるのでは?
    ポーズ的にガード固いけどデカケツだけは隠しきれないのかわいいね♡それで身を守れると思ってるのかよ360°全方向から舐め回すように眺めてやる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:08:56

    ガード固い5号ちゃんのお尻がさぁ…下敷きのガラスに映ってるんだよねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:29:31

    服や電マ等調教道具と一緒に全裸拘束されて箱詰めされるシチュが一番似合うの、様説
    もちろん人士ちゃん達も似合うんだけどさ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:10:23

    オヂサンの🫲にあのデカケツを押し付ける5号…!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:10:32

    人士ちゃん達今日もかわいいねhshs
    ピアス無理やりブチってしたげたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:29:59

    手のひら5号、クロスされた足とか隙間があちこちあるよね。塗りにくそう…
    隙間に細い筆をry

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:59:36

    手のひらサイズのオ⚪︎ホ妖精やんけ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:36:08

    手のひらサイズに縮んだだけの5号、自室から出ようとしてもセンサーが反応しなくて出られないのかわいそかわいいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:53:43

    おシャディが黒髪だった頃の前髪もふもふ寮長エランちゃんは普通にえっちぃのだけ妄想できたのに本編のエランもとい4号ちゃんはリンチレベルの暴力振るわれるのも妄想できちゃうの、なぁぜなぁぜ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:28

    >>172

    ごめん嘘、定期的に「寮長さぁ〜んちょっと用事あんすけど〜」みたいな感じで寮生たちに部屋入り込まれて服で隠れるところを重点的にボッコボコにされる前も寮エランちゃんを受信した 本編よりも背低そう(偏見と都合のいい妄想)だからこんなちっせぇクソガキのくせに寮長とか舐めてんじゃねーよとか言われてひたすらボコられて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:11:32

    手のひら5号、部屋から出られないのにお腹が空くとかの身体反応はそのまんま発生するのでだんだん元気が無くなっていって見かねたアーカイブ内の4号がロック解除してくれたりしたんだけど、いざ出られても踏まれかけたりしてハラハラしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:16:11

    るかっぷ5号ちゃんとてのひら5号ちゃんを並べて一つの棒にご奉仕させたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:28:29

    ペイルのパイロット科3年生になって4号ちゃん調教したい
    体育の授業中とかにあらかじめ仕込んだバイブかローターをオンにして体調悪くなった(ように見えてるだけ)4号ちゃんに付き添って退出、人気のないとこに連れて行ってそこで指とか素股とか機械ですごーく焦らしまくってとろっとろになったところをひたすら浅くくちゅくちゅするだけをやりたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:09

    4号5号に黒タイツ履かせて破きたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:58:38

    4号チャンにはガーターベルト履いて欲しいナ!
    5号チャンはあぶない下着でよろしく!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:26:45

    はぁはぁ、すでに体ボロボロな4号ちゃんの四肢ないないして喉潰して目も薬品かなんかで見えないようにしてあげて、その上で首輪以外何もつけずにお外のどっか人通り多そうなところに繋いで晒してあげようね 首には生徒証の写真が貼り付けてある看板もかけてあげようね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:38:22

    強化人士達にパーメット流し込みまくって喘ぎ苦しんでる様をつまみに酒呑みたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:39

    >>180

    なんで様が喘ぎ苦しむんだ…?と一瞬文の意味を考えてしまった

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:22

    >>181

    ごめん草 違うねん様子なのよ…

    それはそれとして耐性なさそうなオリジナルに流し込んでみるのもいいかもな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:24

    様にパーメット流したら十中八九廃人不可避だよ…
    廃人になった様もいいかもな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:59:29

    生意気な様が廃人になったのを見て復讐レ⚪︎プするモブペイル社員…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:31:56

    様、下のボタン留めてないのなんか舐めてるガキンチョ感あって好き
    理解らせたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:56:36

    久々のメカぐるみ ロボットものみたいに一家に一人(一台?)ファラクト4号ちゃん
    オーナーさんの中にはHGサイズの小さい4号ちゃんをバラバラにして嗜虐心を満たすためだけにお迎えする人もいれば1/1スケール(この場合約180cm)4号ちゃんをラブドールがわりにお迎えする人もいそうだし、単純に愛でるためにお迎えする人もいるだろうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:12:26

    4号ちゃんのダッチワ…フィギュアはまだですか!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:15:49

    もういっちょファラクト4号ちゃん
    安全装置かけた上でビームアルケビュースでひとりえっちしてほしいし、フェ…等のお口を使うプレイではメット外してほしい 外しても問題ないやろ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:46:27

    デカめのふわころにオナホ仕込むとかあるじゃん
    5号だけ出てないんだよな…オナホ妖精避けやがったな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:56:56

    ぬい族と違ってフィギュ族はご飯食食べるって図鑑にも載っているのに読んでないやつがいるのか、特に生存本能が高い5号が脱走してる
    このあいだ公園でマントがボロボロで泥だらけになってる手のひらみかけたら案の定威嚇されてしまった。で、かわりに水道捻っておいて離れたところでみつからないように見守ってたら水浴びしてたよ
    水浴びおわったら蛇口とめようとぴょこぴょこジャンプしてた。めっちゃいいこ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:42:08

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:20:11

    ぬいちゃんごはん食べなくて平気なの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:12:10

    様に吊りスカートランドセル装備させたい
    お願いペイルグレード

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:40:42

    ぬい族は食べないこともないけど、妖精が自然エネルギー取り込んでるけどたまに食べるみたいなイメージを持つといい。マシュマロ一個あげたらなんか満足しててもっと食べないの?って聞いてもふるふるって横に身体を振るし…首がないからの仕草だけどかわいいね…
    たまにいる変異種に大食いが出ることがあるらしいけど

    ニュース速報:本日は強風注意報が出ているため、ぬい族およびフィギュ族を外に出さないでください。飛ばされてしまい大変危険です。
    風がおさまった後には庭などを確認し、野生の子やよその子をみつけた際には、直ちに保護機関などへご連絡をお願いします。

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:45

    次スレ立ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:07:23

    BIG KANSHA
    4号ちゃんの御御足存分に堪能したいし脱ぎたての靴下欲しい あと4号ちゃん自身なんか女学生みたいないい香りしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています