緑谷が引き継いだ個性がネビルレーザーだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:22:48

    ウンコを漏らしながら麗日を助ける姿には涙が止まりませんでした
    その後のゲリとゲロのハーモニー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:24:58

    師匠やオールマイトが腹痛にもだえる姿か……
    サポートアイテムおむつとか嫌だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:59

    限界活動時間(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:27:15

    弧太郎「ヒーローになると腹下すぞ」
    転弧「ええっ…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:28:39

    AFOが病弱の弟にネビルレーザーを…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:29:47

    デメリットに目をつむれば代々引き継いで作った高威力レーザー出せるし機動力も反動で補えるんだよな
    轟戦漏らしながら全国中継になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:30:12

    ケツ痛そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:31:00

    >>5

    病弱だと腸の動き弱くて便秘は良くあるからな……

    酸マグ代わりの気分だったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:31:37

    腹から2つのビームを放出しながら戦うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:23

    シットゲームの押し付け合いということか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:39:09

    オールマイトがガリガリな理由が下痢腹のせいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:41:13

    >>11

    消化器を失う理由ができてしまったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:44:57

    壊理ちゃん背負いながらウンコ漏らしたらどうなるんだろう
    漏れた後に体が出す前に戻って永遠に漏らし続けるのか
    ウンコが体内とパンツを高速反復横飛びするのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:46:05

    >>13

    漏らすと同時に戻っていくクレD方式で

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:50:45

    >>13

    どうなっても面白すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:55:43

    >>13

    これがうんちを出し入れする穴ですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:57:13

    ネビルレーザーはそれまで影が薄いキャラだからこそ今シリアスができるのであって影のこいキャラだともうギャグにしかならないのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:57:50

    アイツもそうだったと言いながらうんこの始末をしてくれるグラントリノ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:58:49

    AFO「クソを撒き散らしながら迫ってくるオールマイトを今も夢に見る」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:59:32

    >>19

    そら怖いわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:00:03

    OFAの影響で高校生で老衰しそう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:01:49

    世界のどこにいよう悪事に対してビームが飛んでくる抑止力ネビルレーザーOFA
    ”お天道様が見ている”信仰が高まるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:05:33

    医者「これ以上レーザー撃ったらケツからうんこできない体になるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:23:21

    あの子緑谷出久くんよ
    うんこ漏らしながら戦ってたクレイジーボーイだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:24:20

    ネビルレーザー100万%のシーンは伝説でしたね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:29:16

    そのクソ漏らしを雄英に入れるなーーー!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:30:08

    >>26

    正論すぎて困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:38:03

    >>24

    このジェントルの関わるべきでないなってセリフもその通りすぎるなこれだと

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:38:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:38:43

    >>28

    画像あげ忘れてた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:40:57

    うるせええええええええ!!!!!!!!!ブリブリブリブリ!

    僕のヒーロー

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:04:47

    嫌だな。マスキュラーを限界を超えて倒す名シーンが別の限界突破になるなんて

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:32

    スーツに直腸洗浄機能を付ければノーリスクじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:07:47

    100%だとウンコの逆噴射で姿勢を支えながら超威力のビームを放つんだろうな
    リボーンのイクスバーナーみたいだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:45

    音もなく現れるんだって

    常に腹を下してるらしいよ

    噂じゃうんこだらけでとてもヒーローには見えないんだって

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:13:02

    お腹ユルユル前提で話されてるけど
    青山君に特別合わなかっただけでデク達は普通に下さずに使える可能性ってない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:14

    下痢水分率1000000%

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています