ここだけ無惨様を倒した後に鬼殺隊全員が鬼として一緒に死んだ世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:34:19

    皮肉だな…無惨様を倒すためとはいえ鬼になってしまい
    一緒に死んでしまうなんて

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:36:10

    地獄に落ちるかどうかは個人差あるんで別に鬼はみんな地獄とかないですよ?というオチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:26

    >>1

    あいつの呪いってオートで発動すんのか任意なのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:38:06

    >>2

    まぁ鬼にとっては人間が牛や豚を食べるみたいなものだからね

    人間を食うのも

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:38:18

    >>3

    無惨消滅の場合は無惨細胞も死ぬから自動的に鬼も死ぬシステムなんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:39:31

    >>4

    あ、そういう人間の倫理と関係ないところで裁くんで、鬼の姿でやったからノーカンとかは無いですよ?とか言われて半天狗がわめき散らすやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:40:17

    >>5

    つまり鬼殺隊全滅してるってこと・・・????


    無惨なんで死んでんの? うっかり?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:50:29

    1話トミーの説明だと最終決戦はみんな大出血だから充分鬼化する感染力はあるのよな
    無惨様をひとりにしないで鬼殺隊側の業も連帯責任で死んだの日本一慈しい鬼退治だったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:56:50

    >>7

    鬼殺隊が鬼化→それでも戦い続ける→無惨倒す→無惨が死んだので必然的に鬼化した鬼殺隊も死亡ってことじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:30:06

    >>8

    そもそも無惨が鬼にしようとはしてないってだけで血流されてるのは炭治郎に言われてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:53:43

    >>10

    言われて思い出したがあそこで「よっしゃ私の血がついてるから鬼狩りの奴ら鬼化させよ」やったら詰んでたよな

    呼吸使いはなかなか鬼化まで時間かかるらしいし、その隙に逃げたらよろしかったが、無惨様も鬼化させるに辺り体力消耗しちゃったりするんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:35:33

    >>11

    無惨様がなるべく鬼を増やしたくない派だからだと思う。下手すると珠代みたいに呪い外して鬼の寿命で向かってくる可能性あるし

    それに本人はここで鬼狩りを全滅させて太陽克服するつもりだからこれ以降鬼を増やす必要はない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:35:29

    悪魔か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:31:05

    平和な世に鬼殺隊は必要ないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています