昼のあにまん→レスバ地獄 夕方→普通 深夜→過疎だが平和

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:05:30

    こんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:06:48

    昼のあにまん→過疎+レスバ地獄 夕方→普通 深夜→人割といてレスバ地獄

    こうやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:07:06

    夜のレスバは起きると大変だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:07:31

    深夜は消えにくい分荒れは酷いスレもある
    あるけど荒らしも昼で大半疲れてるからかマシな荒れかた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:08:09

    夕~深夜にかけてが1番レスバ地獄だぞ
    深夜~朝は1番平和だが過疎
    朝~夕はある程度平和だがたまに嵐
    ぐらいの感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:08:53

    人間はね、闘争民族なのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:09:06

    レスバって言うけど酷くなると消えるからつまんない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:09:31

    夕方は荒れがハマるととことんハマるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:12:09

    おまえら夜くらい管理人ちゃん休ませてやれよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:13:11

    なんでそんはに詳しいの?
    一日中あにまん見てるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:17:55

    >>10

    各時間帯にそれぞれいる民から情報を集めたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:18:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:20:29

    >>12

    勝手に名乗るな雑魚

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:21:20

    >>10

    前数時間鯖落ちした時依存症になってるやつらチラホラいたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:23:26

    朝起きると夜中荒れてる事はままあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:27:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:27:40

    >>15

    それは夜中じゃないぞ

    1時までとかの話

    2時以降ぐらいからは変な奴を相手する人もほとんどいないからたまに変な奴いても基本平和

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:30:13

    大学生は暇だからな
    マジで気がついたら一日中やってるときとかある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:31:43

    休日とかいう真人間の比率が上がるから平和と見せかけて人口が増えるからヤバめのスレが伸びやすくなる罠

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:33:24

    >>4

    深夜帯は管理人も寝ててお問合せの意味があまりないから消えないからな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:35:47

    >>19

    個人的に平日の祝日とかにおける休日はそうでもない

    日曜は午前中から露骨なスレを見かけて戦闘しているの見たことある

    その間に俺は黙ってクソスレよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:36:15

    >>19

    やばめのスレが伸びるのは人が増えた結果、ヤバいやつが複数人居て、ヤバいやつ×ヤバいやつの相乗効果で伸びるからだぞ

    過疎った結果ヤバいやつが少なければ相乗効果も発揮されないから伸びない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:36:53

    当初は平和なんて言われてたな
    なお

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:40:36

    深夜のウマ娘スレは猥談スレと密造酒取引とレスバ会場が跋扈する無法地帯だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:42:59

    >>17

    そうだな…

    人があんまりいないから、反応無いのが寂しいが変な荒れ方は無い

    朝になって、起きた人々が読むとまた色々書き込まれて動き始める

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:43:07

    朝→朝イチでアレな奴が出る、深夜のクソスレが残ることもある地獄
    昼→昼にあにまん見てる奴は大体アレなので地獄(夜勤や有休の人もいる)
    夕→人が増え始めるので当然アレな奴も増える地獄
    夜→人が一番多いので当然一番荒れる地獄
    深夜→人は減ってくるが深夜だからとか何の理由にもならない理由でアウトなスレが爆増する地獄
    こうだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:44:26

    >>23

    初期の2日、3日の幻想と言いたいがよく考えるとけもフレ2スレってとんでもないのがあったな

    割と平和なのって2日目だけだったんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:45:47

    >>24

    ウマ娘深夜にレスバしてるの?

    掲示板トップの更新順見てるけど、闇取引か猥談しか見ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:50:34

    >>28

    たまーにやってる

    ウマシコ勢とイメ損警察のクソ醜い争いとか変なのが湧いたりしてそいつを袋叩きにしたりとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:52:22

    深夜に荒れにくいってのは
    管理人ちゃんは寝てるから通報してもスレが消えない(消えにくい)ってのが頭にあるからかレスバは面倒だからパスみたいな人が増えるからってのはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:01:38

    >>30

    もういちいち管理人が管理しない方が荒れないな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:10:37

    >>31

    それは流石にないっす

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:50:03

    深夜帯になると全員レスバに疲れてふざけ出すようになるのはよく見る

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:07:52

    マジレスなのか愉快犯なのか分かんない時ある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:09:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:03

    あにまん博士に聞けばわかるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています