ブロック崩しに自身ニキ集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:08:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:17:44

    攻略完了、まだこんなのがあるんだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:23:14

    できたぞ
    画像アップは無理だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:23:44

    やったぞ?やったのは良いがどうして欲しいんだ?画像が欲しいのか???

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:26:25

    ブロック崩しで釣って人を集めて、モバマスを懐かしむ流れに持ち込む策謀なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:26:48

    >>4

    一発だから難しくね?って感じで立てたが俺もクリアできたわ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:28:16

    URLを7日分ズラせば過去のものもできるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:28:19

    >>6

    単純な理由で終わったな

    お前の見たい物は見れたか?満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:29:07

    >>8

    何をそんな苛ついとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:30:13

    >>9

    クリアできなかった勢ではないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:30:49

    >>9

    いや、苛立ってない、見たい物を見れて満足出来たか知りたいだけだ

    俺は出来んかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:31:08

    バーの移動速度に上限もないし、ボールの速度が上がったりもしないし
    難易度的にはさほど高くないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:31:11

    昔こういうのあったなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:06

    この手の奴ってどこが壊すのかわからなくなるんだよな
    一応クリアは出来たよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:39:58

    ふぅ…

    なんてけしからんゲームだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:42:17

    これとか脱衣マインスイーパーとかこの手の奴大好き。クリアしようと躍起になってる時がピークなのが難点

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:08

    >>16

    あ、利き手じゃ無いとクリアできん!ってなった後集中して終わった頃には満足してるのはあるある

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:28

    クリアしたけどああうんそりゃアップ出来ないわw

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:27

    これ今週ってことは来週はまた別なのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:03

    懐かしいな
    結構楽だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:26

    最初どこにブロックがあるのか戸惑ったわ
    急に玉が跳ね返ってきて慌てた
    あと玉の色がたまに変わるのなんか意味あったのだろうか
    最後の1マスが中々消えない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:54:15

    >>21

    この手のは大概バーの真ん中に当たると貫通弾になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:59

    過去のもやってるけど楽しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:41

    貫通弾でバーッて服が破ける瞬間がブロック崩しの醍醐味だよね
    クリアのご褒美よりこっちの方が興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:59:42

    下着崩しもあるのかとおもったらなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:05:03

    ふうん 徐々に水着になるというわけか
    なにっクリア後に…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:51

    >>25

    わかる

    絶対ステージ2だとおもった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:56

    脱衣麻雀でいつの間にか脱衣よりも麻雀に集中してしまうあれと同じ現象に襲われた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:56

    ふーん…他意はないけどクリアしたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:34
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:26:21

    過去作は3月29日までかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:51

    ブロック崩しってあまりプレイした事ないから、1発アウトなのは地味にハラハラした
    こういうのって失敗しやすい下部分から削っていくのがいいのかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:31:20

    懐かしいなと思ったらブロック表示もボール速度変更も無かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:44:32

    これスマホからだと出来ない感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:44:37

    やらかした

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:02:49

    バーがうんともすんともしないぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:10:17

    うおおお懐かしい! 学生時代の青春だ
    まだやれるやつあるんだ、フラッシュとともに消え去ってしまったのかと
    このコスパ的に普通のエロ画像探した方が良いに決まってるのについついやってしまう感覚が最高なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:47:49

    >>36

    下の暗い部分は反応しないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:53:06

    残り一枚を二回連続で外したから全部崩したらどうなるか教えてくれ…
    あの絵以上あるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:01

    >>39

    三度目の正直って言葉があるだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:56:41

    先々週のやつキツかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:10:54

    バーの端っこで弾くと角度が横に強くなるからできるだけ狙いたいねんな

    にしても最後の1ピース削るのが面倒くさいど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:33:37

    久しぶりなのもあって大分満足
    過去のブロック崩しはここからみたら探しやすいぞ(念のため先頭h抜き)
    ttps://misskey.design/tags/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E5%B4%A9%E3%81%97

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:44:31

    >>43

    人生の楽しみが増えたわありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:11:37

    成功成功
    ムフフ・・・千枝ちゃんはやっぱりえっちじゃのう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:22:02

    ボールが飛ばないんだが
    どうなってるんだこれ、おま環か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:45:52

    >>46

    タイトル文字タップしてみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:01:40

    >>38

    マジでどこに操作判定あるの?ってくらい

    たまーに当たるのか動く時があるけど同じ場所に指置いても無反応という

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:30:48

    薫ちゃんもいるとか最高かよ


    今週のブロック崩しllauda.sakura.ne.jp
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:29:30

    これって1番古い日付っていつ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:13:27

    ふたばから盗ってくるんじゃない
    あにまんまんを付けて返してやれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:25:14

    どこで跳ね返るのか分かりにくくて全然クリア出来る気がせん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:44:00

    あれ、コレ大学で研究してる強化学習AIに食わせたら自動で剥いてくれるのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:49:36

    これURL 弄ってクリアするの無理なタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:51:26

    昔のとは違って一定数消せたらクリアとかいう親切設定ないんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:51:34

    剥かれた後の絵が見たいだけならページのリソースからいくらでも見れるぞ
    まぁ懐かしのブロック崩しを楽しむスレとしては台無しだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:52:53

    ブロック崩しって、ゲームの性質上しょうがないんだろうけど
    あと少しでクリアってなると延々と時間かかるのがなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:55:40

    だからバーから弾が撃てるようになるアイテムが必要だったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:31:50

    削るという行為が興奮するのであって剥いた後に出てくるものはそんなに

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:05:40

    ドット絵からしか補給出来ないエロ成分を久々に摂取した気分だ
    時間潰しにもなったしスレ建てた1に感謝だわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:09:17

    下の方にブロックが多いとたまに事故るね

    ここは3回くらいやり直す羽目になったわ

    今週のブロック崩しllauda.sakura.ne.jp
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:12:25

    昔は暇つぶしに結構やってたなあ
    球がカーソルにひっつくアイテム効果が好きだった、効果を理解してなかった頃は意味不明な挙動してすぐ落ちるクソアイテムだと思ってたけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:35:47

    剥き具合に合わせて表情差分が見れるちょっと凝ったやつとか好きだったなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:24:30

    今クリアしたけど確かに乗せれないな

    久々に楽しかったサンキュー>>1

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:41:18
    今週のブロック崩しllauda.sakura.ne.jp

    個人的最難関候補

    絶妙に消しにくい所のブロックが残りやすいし

    何より下のほうのタイツの部分でミスりやすい

    元ネタありそうだけどわからなかったので誰か教えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:51:48

    ムフ♡全部クリアしちゃったもんね
    やっぱドット絵は普通の絵と違う魅力があるね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:24:42

    愛梨ちゃんのやつクリアしたけど、正直言うと崩してる途中のニプレス姿が一番エロかった…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:29:43

    >>67

    開始場所調整するといきなり貫通玉に出来るんだよな愛梨

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:33:51

    >>64

    ロールちゃんなんて攻略途中の画像すらアウトだもんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:37:45

    そに子ちゃんはスカートの範囲広い上にかなり下に有るから、1度スカート内に入ったらクッソ忙しくて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:42:19

    貫通弾の条件厳しすぎてクリアできないから諦めざるを得ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:44:50

    余裕だよ
    エロ猿中学生時代にこの手のフラッシュをどれだけ遊んできたと思ってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:53:33

    中央で返せば貫通知って感動したけど剥くのは途中で飽きたわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:00:46

    いいじゃん
    生きがいが増えました

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:03:26

    >>65

    できた···十回は最低でもやり直したわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:13:39

    貫通弾にしたのにかすりもせず戻ってくるのはちょっと悲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:16:09

    >>72

    フラッシュ消滅に伴って全滅したのが今も悲しい やった画像保存しとけばよかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:16:45

    >>65

    同人エロゲ、シュヴァリエ・ヒストリエの主人公やね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:21:28

    >>77

    青春の思い出が消えたのは悲しかったわ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:07:20

    急にカーソル反応しなくなって拾えなくなると凄い萎える…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:20:46

    当たり判定が全然分からねぇ。スカートに急にぶつかって終わる事が多い

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:05

    >>50

    俺が確認できたのだと20230329が最古

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:34
    ハンバーガーちゃんききいっぱつllauda.sakura.ne.jp

    これで沼ってる

    妙に早い弾にバーから近いスカートブレザーで事故る 特に右半分が事故率高い

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:58

    とりあえず

    >>1

    >>30

    >>49

    は普通にクリア出来た

    エロが絡んだときの集中力は健在だったようで安心した

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:41:48

    >>61

    服の下に同じ色で張り付いてるから剥けてるのかどうかわからなくて、跳ね返り見落として20回くらいやり直したぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:32:48

    ちょっとどこまで剥げるのか迷った

    今週のブロック崩しllauda.sakura.ne.jp
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:31:54

    コレ好きだ

    表情や周囲が「削っていってる」ってシチュエーションに合ってる


    今週のブロック崩しllauda.sakura.ne.jp
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:48:19

    全部消さないとなのがもどかしい
    大体こういうの9割でクリアよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:53:36

    脱衣ブロック崩し…それは、おいろけで釣った者にブロック崩しの楽しさと難しさを叩き込む罠である

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:09:59

    崩せるところに半透明の灰色ブロックが被せてあるタイプのやつもあったな
    あれはあれで剥ぐ感が薄れる気もするが

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:13:23

    こういう四角なドット的な奴じゃなくて当たったところが破けるみたいな形で削れてくやつもあったな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:19:59

    削れてくると興奮して集中力切れる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:27

    >>49

    これは1発でクリア出来た

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:06:50

    >>87

    個人的に最エロだった

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:12:08

    毎週更新されるなら9日までは保守して良いよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています