ドラゴンボールの映画が話題だから敢えてコッチを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:23:47

    これも実は脚本が鳥山明さんが書いているんですよ
    まぁ個人的に不意打ちみたいになってしまったのは残念
    そういえば今回の映画ビルスとウイスの話が一切出ていないな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:25:12

    鳥山先生が書いてマシリトも脚本をちょっと見てたはず

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:25:32

    >>2

    あの編集者も見ていたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:26:19

    これでビルスとウィスはできるだけ出さない方がいいということがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:27:01

    正直ビルスとウイスどころじゃないアレな展開も多かったがな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:27:59

    初手下手くそ声優の要請というフリーザどころかこっちのメンタルも壊した来るやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:28:54

    どっちかと言うと悟空関連でやらかしてる印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:28:58

    何度でも言うぞ
    ももクロに罪はない
    マキシマムザホルモンのFが凄すぎたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:32:58

    テレビ版だとノーマル状態で撃ち抜かれたけどそれでもレーザー如きに悟空がやられたのはショックだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:38:27

    >>2

    マシリトもおもしろいって太鼓判押してたみたいなんすよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:39:42

    これが一概ともいえないが割と上映前まで結構ブロリーも心配されていた
    今回はどうなるだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています