【腐・ホラー・その他閲注】ここだけ凪リアコ勢の玲王アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:08

    ただし>>20で凪と玲王の結婚が発表されてスレ民が脳破壊され、

    >>50で凪と髑髏ちゃんにこのスレが発見され(て殺意を向けられ)る。

    凪と髑髏ちゃんが画面越しにあ?出来るかは皆様にお任せ致します。画面越しになんらかの影響を出せたら以降ホラースレとなります

    100くらいから感想スレになったらいいなあと思います


    ・ガチアンチさんは御遠慮ください

    ・ネタスレです。あくまでネタをネタとして楽しめる方のみお楽しみ下さい

    ・またその他問題がございましたら削除致します

    ・あんま深く考えずモブエミュを楽しんで頂ければ幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:26:06

    凪様ほんと顔が良い…
    なんなのあの玲王とか言う馴れ馴れしい御曹司💢💢
    凪様の迷惑になってるの分からないの?💢💢💢
    マジうっざ
    (こういう事ですか?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:27:46

    御影ほんとイヤ
    いちいち仲良しってマウント取ってくるのどうにかならないの?

  • 4スレ主23/08/04(金) 20:27:58

    >>2

    マジそれな!凪様が画面出てる時毎回うつってる時必ず写ってるのマジで腹立つ!なんなの?

    (YES!エミュ上手いですねwww)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:33:29

    凪くんは御影のこと内心ウザがってそう
    御影にお世話されてもお礼言わないし 御影には全然ボディタッチとかしないもんね 都合のいいメイド扱いざまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:06

    御影いっっっっつも凪くんにベタベタくっついてるのなに?凪くんの方からはそういうの無いじゃん。凪くんが嫌がってるのわかんないわけ???

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:45

    今日も誠士郎くんの五連式回天空砲蹴撃動画1000回リピした…もーマジカッコイイ
    あの雄味溢れる咆哮も最高で……もうもう叶うなら駆け寄って抱きつきたい!
    ただ駆け寄ってくるあの紫髪だけが邪魔なんですけどね…あれ排除出来たら最高なんだけど!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:35:07

    凪くんと結婚するのはさあや🌸だからー
    なんかベタベタしてるけど所詮御曹司は男だしー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:11

    まあまあイライラするのはやめとこ?
    だって所詮はただの一チームメートだよ?同高っていっても付き合いそんな長くないんだしさ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:21

    ちょくちょく言われてるけど凪くんから御影へのボディタッチ皆無なのマジウケるwww
    御影が一方的に擦り寄ってるだけで凪くんは迷惑してるのになんで気付かないんだろうねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:40:05

    なんなのあの紫頭!💢🔪ちょっと顔が良いだけで一回も特典なんかしてないしずっと凪にパス出してるだけじゃん!💢💢🤬🤬
    あんなのに懐かれて凪かわいそう。。。私なら分かってあげられるのに。。。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:40:08

    言いたくないけどあの御曹司、凪くんをサッカー部に誘ったのが自分だからって
    「凪はワイが育てた」みたいなドヤ顔すんのたまにイラっとする
    凪くんほどの天才が埋もれてるわけないし
    御曹司が見つけなくても絶対誰かの目に止まって今の位置にいるんですけど? って
    言いたくなっちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:41:38

    あの紫髪ちょんまげウザくね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:41:56

    凪くんのインスタさあ
    ちょいちょい御影映るじゃん
    あれ御影にやれって言われてるよね絶対
    スポンサーには逆らえないよねー

    凪くんかわいそ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:42:28

    てか凪くん絶対御影みたいなタイプ苦手なのに仲良し営業に付き合わされてるの可哀想
    インタ読んでてもあんま構われるのとか好きじゃないんだなって分かるのにあちこち連れ回すのほんとやめてほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:42:39

    ナギくんまじかっこいい毎日の癒やし…
    それなのにウロウロしてるあの紫髪本当に鬱陶しいんだけど麻呂眉は麻呂眉らしく平安時代に帰って打ち首にされればいいのにね
    ナギくんの迷惑になってるのが分からないんだろうねほんとうにナギくんが可哀想…わたしだったら絶対にナギくんの嫌なことしない!あんなにストーカーしたりしない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:43:40

    どうせ御影が嫌がる凪くんに無理矢理サッカーやらせてたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:43:40

    言うても御影も可哀想じゃん?
    凪くんが得点するたびに飛びついてるけど
    凪くん抱き返さないもんね
    あれ全世界に放送されてんの共感性羞恥でこっちが悶えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:12

    雑誌のインタビューでさ凪くん好きなタイプ放っておいてくれる人って言ってたんだけどこれ遠回しに御影のこと拒否してるよね?wwwwwwww思わず笑ったわwwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:27

    >>18

    マジそれな

    凪から離れろよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:32

    は???

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:37

    凪様近々公式発表するんでしょ?なんか記者会見するとかで
    御影グループとの契約切る話だったりしてwww
    ざまぁwwww

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:55

    あの紫って御曹司なんでしょ?なぎの事金で言うこと聞かせてるんだよ絶対…顔が腹黒だからわかっちゃうんだよねうっざいまじで

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:56

    えっ???は!????

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:00

    え?


    え?


    待って待って待って

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:03

    >>22

    そうだったら最高過ぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:13

    は??マジで笑えない
    凪様何言ってんの???

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:20

    うわ……御影やったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:58

    え?意味わかんないんだけど御影そうまでして凪くん縛り付けたいわけ?早く解放しなよまじでふざけんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:20

    なんか意味がわかんない
    全然意味がわかんない
    凪くんんと結婚するのはさあや🌸なんだけど


    あ、コント?
    お笑い番組見てた?
    趣味悪…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:26

    わかったこれなんか裏あるわ
    たぶんビジネス的なやつだ
    絶対別れる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:29

    え?
    何、ちょっと社畜なんで動画開けない
    契約更新の話じゃないの??まさか移籍?引退とかじゃないよね!??

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:35

    無理無理無理無理嘘に決まってるこんなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:47

    はいはい金金どーせ金で脅してるんだ絶対にそうだせいしろーに相応しいのは私しか居ないもん可哀想なせいしろー…助けてあげたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:48

    >>32

    御影玲王との結婚会見だよ!なんなの?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:54

    信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:08

    >>32

    結婚するって


    凪くんと御影が

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:17

    !?!!!?????は????????御影???????

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:29

    もう凪くん十分御影にために頑張ったよ、、、もう無理しなくていいんだよ、、、可哀想だよこんなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:59

    凪くんなんか弱み握られてるとかなの?
    借金のカタとかなの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:04

    あはは…早く御影殺して誠士郎君を救ってあげないと
    騙されてるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:11

    えっ絶対家の力使ったよね
    まじで凪くん可哀想御影性格悪すぎ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:13

    何せいしろーにばっか喋らせてんのこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:51

    ぜってぇ台本用意してるだろ
    凪くんはこんなこと言わない御影のことうんざりしてるんだから

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:52

    凪くん出逢った時から好きとか言ってるけどどうせ無理やり言わされてんのわかってるからさ
    御影いい加減にしろよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:53

    可哀想凪くん……もう私見てられないよ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:59

    御影コーポレーションの力で無理矢理ってこと??
    は?最悪じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:08

    御影ほんといい加減にしろよ!!!凪が可哀想じゃん!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:13

    記者会見見てるけどこれ絶対言わされてるよ。いつもの凪くんとちがうもん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:14

    凪くんが必死で口説いたって言ってるんだけど
    御影が何度も断ったって言ってるんだけど

    え、日本語喋ってるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:30

    もしかしてこの結婚御影の実家絡んでる?
    なんかなんだ
    よくわかんないよもう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:31

    きっもホントにきっもいキモいキモイキモイキモイキモイ離れろ離れろ離れろ金の力で凪くんどうこうしようとかホントに恥知らず人間の風上にも置けない〇んだ方が良いんじゃない?凪くんのこと好きなんだよね?なんでこんな事するの?凪くん嫌がってるに決まってるじゃんは?は??消えろまじで消えてくださいお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:40

    あ?何このスレ?💀

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:40

    御影コーポレーションさっさと倒産すればいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:59

    大体御影のこと本当に好きならあんな塩対応しないよね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:23

    レオのこと何も知らないくせに勝手なこと言ってんじゃねえよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:41

    え?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:44

    ヒッ…今なんかハサミ落ちてきたんだけど…?なんで…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:10

    えっこれ凪くん御影に脅されたとしか思えないんだけど
    公式声明文よくみると斜めに「たすけて」って書いてない??
    ちょっとガタガタかもだけど絶対そうだって!いま震えてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:16

    >>56

    誰だよレオ呼びってことは御影のファン?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:26

    >>56

    は?誰だよお前御影モンペ?レオとかきっもwww透けてんだよwwwwww

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:29

    マジでなんも手につかない。頭真っ白なんだけど、マジで御影が絶対汚い手使ったことはわか…え、ちょ、スマホからなか出てきてなにこれなにこれなにこれなにこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:38

    全員特定するから

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:47

    急に電気消えてビビったわ
    雷とか鳴ってないのに…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:56

    ね、ね、このスレにいる人たちさ
    やっぱ御影ってそんな悪いやつじゃないって
    凪くんもちゃんと自分の意思で結婚決めたみたいだし
    本当にそこらでやめといた方がいい本気で言ってる私はおかしくないさっきから画面が乱れてなにも見えないし玄関がガチャガチャうるさくt

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:52:13

    キモいのはお前らだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:52:22

    ごめんなさい!!!許してください!!!貴方のファンだっただけでこんなつもりじゃなかったんです!!!お願いします許しt

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:52:25

    本人もキモければオタクもキモイな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:52:49

    >>63

    え?何君?御影のファン?

    マジで趣味悪いわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:02

    許さない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:04

    >>63

    やってみろよ御影モンペwwwお前の大好きなレオきゅんはウチの凪くんを脅して言う事聞かせるクズですよwww人の心とか無いんだろうね消えれば?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:08

    御影のファン過激擁護派多いからな〜www
    正直見てて痛いwww

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:54:37




    あれ

    おかしいな

    鄒主スア縺」縺ヲ譖ク縺薙≧縺ィ縺励※繧九?縺ォ譁?ュ怜喧縺代☆繧

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:25

    >>15

    レオなら別にいいし お前らみたいなのに構われるのが1番迷惑ってわからないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:40

    御影ヲタがなんでこんなとこわざわざ見てんの?Twitterで勝手に祝っとけよ
    あれ、なんか急に誰か来たんだけどバンバンうるさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:43

    縺ュ縺医d縺ー縺?h

    蜃ェ縺上s險ア縺励※縺上□縺輔>

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:24

    骸骨

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:31

    あのさ

    なんか窓ガラスが急に

    ごめんわたしちょっと
    いやちが

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:57:10

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい私が間違ってましたごめんなさいごめんなさいごめn縺斐a繧薙↑縺輔>縺斐a繧薙↑縺輔>縺斐a繧薙↑縺輔>縺斐a繧薙?縺輔>縺斐a繧薙↑縺輔>縺斐a繧薙↑縺輔>

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:57:29

    >>70

    だーかーらーwwwwwwwwwやってみろってwどうせろくにプログラミングも出来ないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwwwdwwwwwwuwawwwwwwwwwwwwwwwwwwkねwwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwなwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwswwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwれjjwwwwwwwwwwwwおかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwnしwwwwwwwwwwwwswwwwww嫌wwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwたすwwwwwwけwwwwwwwwwxml�

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:05

    ちが、ちがうの、わたしはせいしろうのためをおもって

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:18

    >>74

    え何目線?w‪‪なんか自分のこと凪くんだと思い込んでない?‪w‪‪w‪‪w‪‪w‪

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:40

    怜王ファン暴れてて草wwww見苦しいわwww




    え、あれ、なんかまどになkにかいr

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:41

    痛い痛い痛いやだやだやだy

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:59:14

    俺のこと好きって言う割には俺の好きな人のこと否定するんだ
    それ俺が好きなんじゃなくて「凪誠士郎のことを好きな自分が好き」ってだけなんじゃないの

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:59:17

    なんかこのスレ文字化け多くない?
    なんかの呪い?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:29

    怖い

    凪くんだよね
    怖い
    怖い
    怖い



    うそ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:43

    は?玄関の札剥がれたんだけど何?ヤダもうせっかくお爺ちゃんがくれたのに。御影ファンの怨念?本人に似て粘着質なんだね本当に気持ち悪いよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:45

    >>85

    え、何これどうゆう意味?あやめてくださいいたいいたいいたいいたいいたいいたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:46

    ここ別にオカルト版じゃないよね?
    見る専だったのになんでこんなことになってるの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:01:20

    御影のファンって変なのしかおらんの?
    本人そっくりでウケるwww

    えっ  ちが、
     あ    まって
    うそ、嘘ですから
    ごめんなさい もうやてめ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:02:13

    凪くんおめでとう
    御影さんとお幸せに


    マジでやめな
    みんなマジでやめな
    信じてもらえないだろうけどマジでやめなやばい
    本気でやばいからもうやめよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:02:28

    ちょっと凪のSNS見た人いる?
    すぐ消されたけど言ってたの多分ここのことだよね?ヤバい?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:10

    凪くん違うんだよ
    凪くんは洗脳されちゃってるの
    私は凪くんのためを思っt

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:11

    >>88

    ちょwww額縁の札も落ちてきたんだがwwwwww御影ファンの怨念執念深くてきっもご本尊に似るんだねwww残念でしたぁお守りならウチ寺だからいくらでもあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:51

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:32

    >>93

    え、なんか

    潰すとか書いてあった気がするけど

    なんか真っ黒な感じだっt

    今指がガタガタ震ええt文字gうま打てない

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:40

    ごめんなさい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:40

    ふたりを応援します。本当です。応援させて下さいお願いします許してくださいお願いしますお似合いです素晴らしい夫婦ですだからお願いです許してくださいごめんなさい謝ります御影さんは素晴らしい人ですだから許してください

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:23

    ご結婚おめでとうございます!!


    タスyけt

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:07:32

    おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:07:45

    (何も知らない御影さんは今頬を薔薇色に染めて世界一幸せな美しい笑顔を浮かべているんだろうなあ…)

  • 103スレ主23/08/04(金) 21:08:08

    はい!ここまで!以降感想スレです!
    あの…思ったより流れ早くてあの…50で御影玲王との結婚発表100でスレ特定とかでも良かったなあ?って思ってます…
    本当にただの思いつきと勢いで立てたスレだったのにめちゃくちゃ沢山書き込んで下さって嬉しいです…ありがとうございます…恐縮です………

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:08:58

    みんな迫真で面白かったww

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:09:10

    41のメンヘラヤンデレ役をやりました

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:09:20

    さあや🌸すき

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:10:31

    さあや🌸役さんいませんか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:10:32

    こういうスレ初めて見たw
    みんなノリノリで面白いw

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:10:38

    文字化けやっぱりいいな、ヤバイ感が出る

  • 110スレ主23/08/04(金) 21:10:52

    (みんな金城の性癖に脳みそやられてるからやっぱ寝取られとか好きなんっすね…。
    こんなに伸びるならリアコ勢の玲王アンチスレ期間をもっと伸ばしとけば良かったです。いやあの、こう、支部によくある何も分かってない身の程知らずたちのアンチスレみたいなのめちゃくちゃ好きで…
    1回でいいから身の程知らずな立場になってみたかっただけなんですけど…
    なんかみんな乗ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです…
    ありがとうございました…
    感謝😭)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:04

    どんどん狂っていくスレが面白かった!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:14

    害悪ガチ恋ムーブ楽しかった!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:54

    誠士郎くんとか呼ぶのちょっとときめいちゃったよどうしてくれるの

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:12:55

    凪誠士郎さん
    ちょいちょいボディタッチしないだの塩対応だの感謝しないだの刺されてて草だった

  • 115スレ主23/08/04(金) 21:13:08

    >>112

    ね!それね!めちゃくちゃ楽しかった!こんなにスレ伸びるならもっと期間長くしとけば良かった!!!後悔😭😭😭

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:11

    凪ガチ恋勢は御影呼びなんだな…との知見を得たw

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:13

    厄介リアコのエミュ上手い人多すぎて笑ったw

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:44

    さあや🌸やりました
    別スレで突然百合にされた時のさあや🌸も自分がやりました

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:13

    >>115

    でも感想もたっぷり語りたいからちょうどいいと思うよ!

    スレ主楽しいスレをありがとうw

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:21

    >>118

    君だったのか

    突然百合にされたのはご愁傷さま

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:23

    >>114

    刺してるつもりは全くないリアコ勢リアルで面白いw

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:41

    >>118

    元祖さあや🌸の人じゃん!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:15:16

    画面越しに起きた怪奇現象が全部マジで怖いやつで〝本気〟を感じた

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:15:37

    リアコ視点で見てまた視点戻して公式凪見たらなんか…すごいな…ってなった

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:15:52

    凪はこのスレ見て玲王に「もっと触ってもいい?」って聞くよ

  • 126スレ主23/08/04(金) 21:15:52

    >>118

    8割はあなたから得た着想なので実質スレ主ですほんとエミュ上手いですね!?

    来てくださったことと発想を頂いたこと御礼申し上げます!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:15:58

    時々現れる凪がまた怖くてめちゃ良かった…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:16:00

    参加できなかったけど見たかったものをそのまま見れて最高になっちゃった
    スレ主さんもスレ民さんもありがとう!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:17:16

    個人的にさあや🌸さん好きだわ

  • 130スレ主23/08/04(金) 21:19:06

    スレ主は最初のYES!からほとんど書き込んで居ないのでこのスレは9割エミュ強の皆様方に作って頂きました。
    いやほんと…こんなめちゃくちゃ面白いことになるとは…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:19:20

    凪と玲王の結婚記者会見
    マジで見たいわ
    ガチ恋害悪ムーブ楽しかったけどやっぱ祝福したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:21:36

    >>130

    どことどこを書いたか教えて?

  • 133スレ主23/08/04(金) 21:21:50

    >>131

    最初は応援勢が祝福するスレにしようと思ったんですけど、それ以降(このスレで言えば50以降凪がブチギレる等)のオチに該当する部分が思いつかなかったんですよね

    酔った勢いで立てたって言うのもあるんですけど、ここで少し募集と言うか意見頂けたら良いかも…

    社畜なんで立てますと確約は出来ませんが…何かあれば…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:01

    >>133

    凪と玲王ヲチスレはどうかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:02

    >>133

    あ、なんかお気に障ったらすみません

    ガチ恋害悪わからせエミュはめちゃくちゃ面白かったしノリノリで参加しました

    また同じようなスレが立っても参加すると思いますw

    それはそれとして祝福もしたいなって思ったので


    凪誠士郎おめでとう!

    御影を任せたぞ!

    幸せになれよーーーー!! とここで叫ばせてくれればそれで

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:42

    >>131

    マジで見たいし祝福したい

    害悪ムーブエミュしてみて余計にその気持ちが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:29

    それにしても皆様
    文字化けのとことか凄いですね…タイピング速すぎでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:29:00

    御影玲王に敗北する凪リアコ勢ほんと好き

  • 140スレ主23/08/04(金) 21:29:48

    >>138

    それ〜wwwほとんど書き込む余地なく終わっちったwww

    でもなんかスピード感がガチで凪玲の結婚に脳破壊されたファンっぽくて良かった!

    20~50の間だから出来た事なのかと思うと伸ばすのも微妙な気がしちゃうんですよね。悩みどころ笑

  • 141スレ主23/08/04(金) 21:30:50

    >>140

    あ、結婚会見の話です。50~100は割と余裕あった感じがして、こっちはもう少し狭めても良かったかも?

    塩梅が難しいですね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:31:30

    ホラースレに書き込んでた時に文字化けサイト使用して
    その窓開きっぱなしだったから文字化けはすぐできるのよ

  • 143スレ主23/08/04(金) 21:34:00

    >>136

    気に触るなんて!お越しいただいてスゲー嬉しいです!

    祝福系もやりたいんですけど、スレ主の頭が硬いからネタ的に

    例:20で結婚会見 ってなった時にそれ以降の50とか100とかで追加されていく設定が思いつかないって話です💦

    思いついたら祝福系スレもやりたい!超やりたい!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:37:01

    凪選手と御影選手には恋愛感情があるかないかで口論してる系のファンスレで、議論がヒートアップしてたら結婚会見が入ってきて全員でおめでとーってなるスレとか参加したい
    恋愛感情なんかあるわけないだろwww妄想乙wwww
    って散々煽った後祝福してから土下座したい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:39:56

    >>144

    エピ凪来て手のひらクルクルしてる我々と妙にシンクロするなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:42:53

    >>15

    この絶妙に凪くんの味方ですみたいなお気持ち想像共感レス好き

    リアリティがある

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:43:56

    凪は某Vみたいなママ気取りファンめちゃくちゃいそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:45:35

    場末の掲示板ですら暴言じゃなくアドバイスですよ〜あくまで凪が迷惑してる事を案じてるんですよ〜みたいなスタンスでアンチするファンがいるのめちゃくちゃ分かる

  • 149スレ主23/08/04(金) 21:50:30

    今更だけど勢い良すぎて凪が結婚会見した直後にアンチスレ見つけたみたいになっちゃったな…。
    結婚会見で炙り出された可能性…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:56:14

    >>149

    正直参加しながら「会見直後くらいこんなスレ見てないで玲王とイチャイチャしてなよ…」とは思ってましたw

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:18:31

    浮かれてエゴサしたらうっかり見つけちゃったのかな……
    アンチ演技迫真すぎるし、は?だけのレスがリアルでバカ笑った

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:25:34

    あんまりにも悪意に満ち過ぎると逆にリアリティに欠けるんだよね
    悪意に満ちたアンチの行く先はシンプルな罵倒と⚪︎害予告に行き着くから
    そこまで行かないアンチはまるで自分が正しいかのようによく分からない正当化をしながら叩く

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:33:21

    会見も終わり幸せな状態で一旦玲王が電話とかトイレとかで席外した時検索したらスレが出てきたんだろうな
    直接行ってるのではなく念的なものを飛ばしてるのかもしれない
    玲王とまた合流して「待たせて悪い…どうしたんだよ凪スマホじっと見て?ゲームか?これからやること沢山あるしキリのいいところで中断しろよー」とか言われたから「大丈夫、どうでもいいやつだから」とか返してサクッとスレの存在は忘れたんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:53

    これが呪術廻戦餓者髑髏編…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:46:44

    凪本人は忘れてるのに飛ばした髑髏がどこまでも追ってくる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:21:37

    >>152

    そうそう

    あんまりあからさまに害意出してるとアンチ同士の間でも「言いすぎ」ってたしなめられるから

    あくまで良識を装ったアドバイス的な空気感出しながら嫌味ったらしく書く感じリアルで好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:31:45

    まあコンセプト的に玲王叩きとかアンチがあんまり生々しすぎてもね…
    スレ的にはどちらかと言えば凪に分からされるオタクシミュレーションだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:42:17

    わたしはわかってるのよ! ってアンチが根拠にしてるとこが
    凪にグサグサ刺さってるの、上にも書いてあるけどほんと好き
    アンチエミュですら笑いを忘れないの文才の塊でしょ皆さん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:53:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:26:22

    >>159

    そういうのをわざわざ書き込んでる時点で夏休みキッズと大差ねぇわROMれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:38:46

    >>159

    >>160

    なんかスレ主の居ないところで刺しあってて草

    正直感想100レスは長いなと思い始めたんであれだったらスレ消しちゃいますけどどうします?

    残しといて欲しい人とかがいるかもよく分かんないんですよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:43:57

    >>161

    残しといて欲しいです

    スレ消ししないで…面白いスレなのに…

    黙って通報だけしてたよ

    スレ主気にしないで

    また思いついたら企画スレ立ててください

    参加する

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:04:46

    >>162

    了解です。玲王ばっかアンチするのはなあと思うので逆パターンは検討中です。このスレ落ちてからだけど

    やっぱ配分がネックだなぁ、とりあえず100レス感想は多いと思いました!笑。変な人沸いちゃうみたいだし…

    40でイベント、80でイベントくらいですかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:08:14

    >>163

    スレ主楽しかったよ!

    逆パターンあったら絶対参加します

    自分が作品の中に入れてる感じがして楽しかった!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:09:00

    >>163

    個人的には人の多い時間帯なら60イベント、120イベントでいいと思う

    楽しかったよ、ありがとう!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:05

    >>146

    これ書いた者だけどそう言ってもらえて嬉しい

    公式プロフィールでは全体的にほっといてもらいたい感出てるのに原作者のイメージは玲王が凪を連れてくるんじゃなくて凪が玲王についてくるのめちゃくちゃ好き


    >>161

    楽しかったし見返したいからできれば残しておいてもらいたいです

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:13

    続編出してもらえたりしますか?
    とても楽しかったです!

  • 168スレ主23/08/05(土) 21:25:39

    >>167

    玲王リアコ勢の凪アンチスレとか需要があったらやりたいです。ただ凪リアコと違って需要があるのか疑問です…

    元々このスレもこんな爆速で終わると思ってなかったんですよね。二、三日かけても感想戦まで行くと思ってなかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:43

    うわ〜!!リアタイしたかったわ!!!!読んでてめちゃくちゃ楽しかった!続編希望!!

    …実はこのスレ見て何となく思いついたアイデア(玲王リアコ凪アンチに類似)的なものがあるんだけど投げてもよろしい?ダメだったらゴメン

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:30:23

    >>168

    逆バージョンも需要あると思う!

    自分は数分前にこのスレ見つけたから似たスレを早めに見つけたら参加したい!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:41:59

    >>168

    需要しかないです!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:52:09

    >>169

    いりますいります!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:05

    スレ管理とかしっかりしてるからここのスレ主に建てて欲しいな

  • 174スレ主23/08/05(土) 22:55:17

    >>169

    それ自体は構わないのですが、先述の通り凪アンチスレ()の予定があります。

    内容が人を選ぶスレですので、乱立は避けたいです。申し訳ないのですが、凪アンチスレ後日を開けてのスレ立てをお願いできないでしょうか?

  • 175スレ主23/08/05(土) 23:00:46

    >>174

    凪アンチスレもこのスレが落ちてからになるので何時と明確な返事が出来ず申し訳ないのですが、内容が内容ですので(あにまん掲示板は本来アンチスレ禁止なので恐らくこのスレも規約ギリギリでお目こぼしを頂いてます)ご理解頂けると幸いです。


    またそのスレ立ての際はこのスレ主とは別人であることを明記して頂けると助かります。


    せっかくご相談頂いたのに不明瞭な回答となってしまい、すみません

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:09:14

    169です 返信ありがとうございます
    肝心な所を抜かしてしまって申し訳ない!スレ主さえよければアイデア使わんか?(もちろん使うも使わないも自由!)と思っての提案なんだ 自分は建てるつもりないんだ 言葉足らずで本当に…申し訳ない……

  • 177スレ主23/08/05(土) 23:15:27

    >>176

    えっ?マ?やだめっちゃ勘違いだ恥ずかしい…ゴメンなさい…

    感想戦を設けたのは元々万が一100まで行った時に『次があったらレス数の期間は〜』とか『こういうエミュしたい〜』とか意見を聞きたかったからなので、大歓迎です、むしろ有難いです!

    こちらこそ勘違いして本当に申し訳ない…ちょっと地中に埋まってきます…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:32

    あーあ推しコンビに分らせうけたいな〜!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:30:26

    また機会があれば是非また立てて欲しいです
    楽しかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:50:25

    次スレを立てたいので要望を書きながら落とすか埋めるかして欲しいです
    あと毛色の違うエミュスレなので人を選びます。他スレでこのスレを紹介するのは出来れば遠慮頂きたくお願いします…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:56:43

    埋め

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:57:54

    次スレも楽しみにしてます!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:07

    北島マヤなりきりで特訓します!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:48

    北島マヤが害悪エミュしてるの想像したら面白かった

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:12

    正直初見の時荒れそうだなと思ったけど上手くまとまってて良かったわ
    スレ主おつ埋め

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:04:25

    >>185

    ア〇チって言葉が強いから一見ギョッとしちゃうのはあった

    こんな楽しく回せるなんてすごい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:04:52

    部屋が暑いのに眠いよ~~~うめうめ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:05:09

    残り20なら、次スレのテンプレ考えながら埋める方が良いのでは?


    とりあえず

    >他スレでこのスレを紹介するのは出来れば遠慮頂きたくお願いします

    これは1に加えたほうが良いと思うと思うけどどうだろう


    それと>>103とのことなので、感想スレになるタイミングはどうするか

    1,>>100のままで良い

    2,>>120に延長する

    3,>>150に延長する

    4,その他(感想スレは無しで丸ごとエミュ、など他の選択肢)


    こんな感じで

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:07:20

    残り12になってた…


    >>188

    上→yes

    下→3

    こんな感じで

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:07:50

    >>150から感想くらいでも良さそうな気がした

    足りないかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:08:35

    上→YES
    下→3

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:09:42

    >>188

    上→yes

    下→3

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:09:58

    >>188はただの提案なので、決定権はスレ主さんにあります

    参考にしていただけると嬉しいです

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:16:01

    >>190

    大丈夫だと思う

    このスレでも>>100から感想で>>150前後で流れ落ち着いてるし、感想50あれば足りそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:16:48

    スレ主です。思ったより感想スレにて要望がないみたいなので、感想戦を無しにしたいです。あっても180くらいからにしてエミュ期間を増やしたく思います。今のところ>>165を採用して180から感想か感想も無しかは流れを見て決めようと思います

    それで大丈夫そうでしょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:19:21

    個人的に少しだけみんなで感想言い合う時間あればいいなくらいの感覚なのでスレ主のお好きなようにどうぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:25:15

    スレ主のその場の判断で変更可能なら、それで大丈夫だと思う

  • 198スレ主23/08/06(日) 13:41:23

    感想入る余地がなくなる可能性もありますけど、参加したかったってレスが思ったより多いのでエミュの方を優先します。感想戦は必要なら別スレで行います
    立てる時に類似スレを軽く探したんですけどなかったので需要も期間もよく分からないまま見切り発車してしまったので、今回意見頂けて助かりました
    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:47:11

    了解です
    楽しみにしてますね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:48:00

    み つ け た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています